わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

夜桜さんぽ

今日も嵐のような雨が降ったり、晴れたり、風がはんぱなく強かったり。


ヘンテコ天気355


あまりの強風に飛ばされるかと思ったかよわい(笑)287でっす、こんばんわぁ~345


満開の桜が散ってしまうんじゃないかと思い、桜を見に行ってきましたよ。


そうは言っても、普通の夜のお散歩だから歩いて行ける近場だけどねー106


0331.jpg


286『どこにいくんだん』


まえも来た事あるよ。


0331-1.jpg


286『しんごうなかなかかわんねぃんだんー』


まだ、待てですよ。


今日は・・・


0331-2.jpg


中央公園に来ました~291いぇぃっいぇぃ~221


0331-3.jpg


巨大ロボと桜252


0331-4.jpg


冷たい強風が吹き荒れるなか、お花見サラリーマンが頑張ってましたよ。


0331-7.jpg


人が群れていないところにきたからロングリードにちぇーーーんじっ221


0331-5.jpg


0331-6.jpg


0331-8.jpg


なかなかライトアップされていたり、キレイでしたよ~345


昼間は・・・汚い感じの公園だけど・・・


暗いと見えないし(笑)


なかなか良いお散歩になりました~441441441


0331-9.jpg


・・・・


ラーメン・・・・・(笑)


 


ラーメンの誘惑に見事勝った287にエライよくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年03月31日 01:28 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

じげんくんは桜わかっているのかな(笑)
私は風が強かったので、桜見さんぽは挫折^^;
明日、お天気よければ桜見に行かなきゃ!!
  1. 2007/03/31(土) 01:47:34 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

夜桜散歩、゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
夜桜ってちょっと怪しげでゾクゾクしない!?
ぇ?ママちゃんだけ?

桜の木下にいるのはじげんクンかな!?

ウチも夜桜散歩したくなったよ~!!
そして、ラーメン食べたい(笑)
  1. 2007/03/31(土) 02:10:34 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

うわー、きれいだー。桜も巨大ロボも。
都会のじげん君かっちょええ。今日は桜日和になるかもね。
  1. 2007/03/31(土) 07:33:23 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

夜桜素敵ですね~~~!
夜のサクラって昼のサクラとまた一味違う風情はありますよね~~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
じげんくん。この間のオーガニックTシャツきてる~!とっても似合ってますよん♡
で・・最後はラーメンという落ち。
さすがねずねずさん!
花より団子???(。-∀-)ニヒヒ
  1. 2007/03/31(土) 18:05:49 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

夜桜、ライトアップされていてとっても綺麗だね~!v-415
寒い時のラーメン、よくv-287さん、我慢したね~!(笑)
私ならとっくに(1番に!)突進している所です。v-402
  1. 2007/03/31(土) 21:57:35 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、偉すぎる~!!
長い信号をちゃんと座って待っていられるなんてv-425

夜桜、ライトアップされていて綺麗v-353
素敵な花見になりましたね。

我が家はこんなおしゃれな公園が近くにないなv-406
夜の公園は暗すぎて行けないよ~v-399
  1. 2007/03/31(土) 22:48:02 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

夜桜、綺麗だなぁ~~。
あ~早く春よ、来~い!!

信号待ちのじげんくん、かっこええぞ~。
好きだな・・この顔^m^
  1. 2007/03/31(土) 23:24:51 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

とうきょーの桜は満開なのねーー。
こっちは寒いせいか(涙)まだ咲きかけだよーーーーーー!

じげんくんは信号待ちの時はちゃんとオスワリするおりこうんさんなのね!!
…うちなんて、オスワリさせてもすぐに「変なコマンド出すんじゃねーよー」と言わんばかりに動きまわるオバカだよ(涙)

ラーメン…飲んでたらきっと入ってたよ(爆)
  1. 2007/04/01(日) 06:06:47 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

夜桜・・いいね~!!

なんだか会社をやめて、ハルを飼ってから
すっかり昼間の人間だから、夜桜なんて新鮮だよ(笑)

代々木公園と違って、あいているスペースがあって
じげんくんも走り回れてよかったね^^。

ラーメン・・・よく我慢した!(笑)
  1. 2007/04/01(日) 22:59:13 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

夜桜いいですねぇ!
今日の昼間、桜を見に行きましたが、
すっごい人で、ゆっくりなんて出来ませんでしたv-406
じげんくん、ちゃんとおすわりして信号待ち出来るんですねぇ。エライなぁ。
  1. 2007/04/01(日) 23:30:30 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]



お返事遅くなっちゃった~ごみんなさい!!!

yukiさま
yukiさんはお花見行けたかな???
もう、今は散ってるよね(笑)
じげんはずっと地面のにおいをかいでいるだけだから
桜は見ていないと思う・・・あ!落ちた花びらを食べてたよ!(涙)

ゴエママちゃんさま
えぇ?!
ゾクゾクしないよ~(笑)ママチャンの前世は・・・
夜、桜の木下で何か事件を起こしたに違いない!!!(笑)
ラーメン、今更ながら食べておけばよかったって後悔・・・
ちなみに桜の木下にいるのは野良にゃんこ先生だよ!(笑)
んまぁ、全身毛むくじゃらだし、夜だしわからないということで
今回は許してあげます(笑)

ちょこ母さま
巨大ロボと桜は何気に私も気に入っている一枚なの^^
都会とじげん・・・・似合ってるのかなぁ???
田んぼの方が似合うと思うけど・・・(笑)
ちょこ母さんのエントリーのお花見見たよ!キレイだね~^^

miumamaさま
おう!オーガニックさんを着ていきましたよ~人目に付く時は
おしゃれ番長していかないとね(笑)
夜と昼とじゃ全然桜の見え方が違うよね~一粒で2度おいしい感じ?(アホ)
生まれながらにして花より団子生活ですよ!筋金入り!(バカ)

popoloさま
でしょーでしょー!!!
えらいでしょぉーーー!!!
間違いなく、散歩に彼がいなかったら突進してた(笑)
遠目でじーーーーーーーーっと食べてる人を見てたよ(キモイ)

リキママさま
信号待ちの時だけは絶対座らせるようにしてるのよ。
住んでる場所柄、人が多いからちょろちょろしたら迷惑だし踏まれても困るしね。
明るいのも唯一の特権だよ~コンクリートだらけで
じげん的にはつまんねぃと思うよ~夜暗くなっても
自然があるほうが絶対いいって!

kotamameさま
北海道はもうちょっとしたら桜が咲きだすのかな???
って・・・昨日東京は雪ですけど・・・(汗)
本当に変な天気で困る!
小太郎さんとじげんってちょっと似てるよね?!・・・嫌だ何て言わないで(笑)

アポロさま
だよねー!1杯引っ掛けてたら確実に屋台に吸い込まれてたに
ちがいねぃ!!!私の習性を良くご存知だこと~オホホホホ~(笑)
もう、今はアポロさんちのほうも満開になったよね?!
・・・変なコマンド出すんじゃねー!!!って!(爆)
ワンコからしたらそうだよね、きっと・・・地面冷たいし(笑)

りょうこさま
でしょ!!!
褒めてホメテーーーー!!!(笑)
相当な葛藤があり・・・遠目に屋台をガン見しつつ
5分ほど立ち止まっていたに違いねぃ!(キモイ)
昼間の人間!正しいよ!!!うん。
私と特にじげんなんてモグラ生活だからね。日に当たることなんて週末しか
ねぃんだから(笑)
正しい人間になりたぁ~ぃ!!!(妖怪か!)

RUUさま
この時期の散歩はワンコにとってもストレスなんじゃないかっていうくらい
ワンサカ人がいるよね・・・踏まれたら困るし監視しながら桜を見てなんて出来ないから結局人間も疲れちゃう(笑)
花見の時期はワンコはお留守番がお互いいいのかも?!
  1. 2007/04/05(木) 11:28:56 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/170-dd880622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
