わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

おナスですぅ

つい、この間新しいオモチャ「デニム君」を出動させたのに


あれから見向きもしない・・・もう飽きたのか?早すぎる・・・


自分を見ているようでイヤな今日この頃、287でっす(笑)


というわけで、出し惜しみ(161ただ、忘れていたともいう(笑))していたオモチャを投入しまっす221


その名も・・・・・・


『おナス君』383383383


DSC00357_00j.jpg


た・・・・・頼りナス383(爆)


そ、そうも言ってられない・・・ゴリ押しだぁっ!えぇーっぇい!出動!!!181818


286「なぁっ!なんだチミはぁっ!!!ぶっとにゃぁーーーす217


DSC00361_00j.jpg


うわぁっーーーーーーー舌出て怖ぁっ405(笑)


286「がぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


DSC00383_00j.jpg


 ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


DSC00381_00j.jpg


  う゛ぅっぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


DSC00378_00j.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・


286「にぱぱぱぱぁ~ん291ウフフゥーン345 あははぁーん10


  「おかぁーたぁーん おナス君鳴かなくなったんでそよ383どうしたったの?」


DSC00397_00j.jpg


・・・・・・・・


ものの15分足らずで・・・・399 お亡くなりになられましたわ・・・・・406


この、根性ナス!383383383


 


 


短命極まりナス383なおナス383君に君を忘れナス383くりっくシテケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif


 


 


 

  1. 2006年08月30日 01:23 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

じげんくん~早いぃ・・・!!
うちのMOMOも破壊名人だと
思っていたけど、、じげんくんの方が
早いかも。

ゴムのおもちゃなどが壊れると、
食べちゃう時があって、緑のう○ちが
出たり、ピンクのう○ちが出たり
するんです(泣)
なので、壊れたおもちゃは即、撤収です(笑)

話しが変わりますが・・・
ねずねずさん、漫画(アニメ)好きなんですね。
実は、私も大好きなんです(ウフフ)
もし20才代くらいならコスプレしたいです。
主人に言うと「やめてくれぇ~」と
言われますが・・・(笑)
しかたないので、MOMOにコスプレ
させてます。
昨年は、萌えぇ~のメイド服でしたが、
今年の冬は、悟空の服を着せて
散歩します。
  1. 2006/08/30(水) 02:31:18 |
  2. URL |
  3. さるん子 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり男の子
力強いのかなぁ~
誕生日(今年の2月)に戴いた、仲間の「とうもろこしちゃん」は未だ健在です(^^)
(ちょっと食いちぎられてるとこあるけどね)
  1. 2006/08/30(水) 07:02:05 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

あはは~!こんじょうナスv-383だったんだ!v-408でも、可愛いナスさんだね。v-410家のおもちゃも大分くたびれて来たし、来週の給料日にはお姉ちゃんに買ってもらおうかな?v-392でも、家は2匹だけど陸が遊ばないから1匹分で大丈夫!v-411萌の反応が楽しみです!v-415
  1. 2006/08/30(水) 13:48:51 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、おもちゃに夢中になると壊れるまで遊ぶタイプなのかな・・・?
うちのメリー(雑種)も狂ったように遊びますよヾ(;´▽`
チョコはおもちゃは壊さずに遊ぶタイプです。
でも最近はアカスリタオルに夢中なんですよ。何でなのかな??

最近いらなくなった靴下を投げると口でキャッチするようになりました。
てゆーか、いらなくなった靴下でもいいなんて。。。貧乏丸出しだわ(~_~;
  1. 2006/08/30(水) 16:32:00 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

さるん子さま
もう、じげんはジャイアンですよ(爆)
さるん子さんも漫画好きなんですね!さるん子さん、萌えぇぇっぇー!(笑)
私も、年齢的に・・・コスプレしたら警察呼ばれるので自粛します(汗)
MOMOちゃんとじげんが亀仙人の武道着を着て・・・天下一武道会!
ンフー妄想がふくらみます(爆)

yukiさま
やっぱり女子だとお遊びも穏やかなのかしら???
じげんもお財布に優しい子になってもらいたいもんです・・・(笑)

popoloさま
陸くん遊ばないんですか?
popoloさんちのワンズは本当に真逆で面白い!萌ちゃんは元気っ子なんですね~
その対照的なワンズを拝見したいわ~(^^)

チョコットさま
アカスリタオル???(爆)
そんなに魅力的なアカスリタオルをチョコット家では使っているんですねー
って・・・どんなタオルだ・・・
気になるキニナル(笑)
うちも靴下で遊んでいたんですが、靴下に異常に興奮するようになって
履いているときも飛び掛ってくるようになったのでやめましたんです(汗)
  1. 2006/08/31(木) 01:16:51 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/17-e0fcdf86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
