わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

だまされ犬

どうした地球・・・・


3月なのに夏日って364364364


半袖ですよ。えらいこっちゃ355


MJ5364マジでジタバタする5秒前。・・・どうも、287でっす。


暑い日はやっぱりこれよねぇ~


0330.jpg


GODIVAのアイス、ゲロうめぃ441441441


コクが違うわ~フンフンフン~345


と。ゴキゲンで食していたのですよ。


が・・・


287の至福の時間に水を差すやろぅが一匹。


0330-1.jpg


鼻の穴が全開ですけど。


ガン見されると食べ辛いのですが・・・・


うぅ~ん・・・仕方ねぃなぁ。


ちょっとだけだよ~345


ハイ、あぁ~~~ん345


0330-2.jpg


・・・・・


あげるかっ364ばっきゃろぅ291


0330-3.jpg


そ・・・・


そんな・・・・


この世の終わりみたいな顔しなくても。


ちょこれぃとなんてワンコは絶対ダメだからあげねぃよ。


0330-4.jpg


そんなに張り付いて正しいお座りをしてもダメです。


でも・・・


ちょっとおもしろかったからもう一回。(鬼)


お座りイイ子だねぇ~290


ごほうびあげよぉ~290290290


0330-5.jpg


・・・


ハイ、あげません。


また騙されてやんの~ンハハハハァー441441441


0330-6.jpg


悲壮感漂う・・・・訴えかけるような目をしてもダメでーす。


チロ舌しててもダメでーす。


ダメダメ・ダメでーす。


 


残念丸出し顔のじげん286さんに・・・・愛のくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年03月30日 01:29 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

ねずねずさんいじわるしてる~
でもでも、その気持ちよ~くわかります!!
私も、しますもん。

わたしも、ゴディバのアイスほしーいっ!!
あ~んv-10
なんちて。
じげんさんのこの世の終わりの顔うけた(笑)
  1. 2007/03/30(金) 08:41:23 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、鼻の穴全開。いいです(笑)
んで、最後の写真も密かに全開?(笑)

じげんくん、コレくらいで騙されていてはイケマセンのよぉ~♪
小太郎は騙されないけど、ゆずは騙された上、自分が下に落としたかしら?って思って探し回ります(爆)
  1. 2007/03/30(金) 09:26:23 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

ゴディバおいしそ~~。
それにしても・・・
いじめすぎーーーーヾ(*`Д´*)ノ
だめ!!!
わかりますけどね・・(汗)
私もmiuに何度かそれをして、いまじゃ~~無視ですよ・・・。(汗)
すんごく冷たい視線で
「どうせくれないんでしょ?」
って非難されます。。。
怖いですよ~~~。
おぼえてますよ~~~。
  1. 2007/03/30(金) 10:47:49 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

ぎゃー、ゴディバってアイスあるの?知らんカッタ。ショック。今日職場で食堂の380円の予算の昼食に250円のハーゲンダッツが出たらしいという噂を聞きました。いったい、後は何が出たのか・・・。
空気アイスに反応するじげん君かわええ~。
  1. 2007/03/30(金) 17:49:07 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

チョコアイス私も大好きです!v-410
じげん君、食べたくてお髭によだれが付いてるんじゃない?v-411
家は2匹だから私の右側と左側に陣取って、私が逃げれないようにされちゃいます。v-388
ワンコが食べれない物の時は、台所の隅でまるで悪い事でもしているように隠れて食べています。v-402
ハウスに入れても2匹に見られているとゆっくり食べる事が出来ません!v-395
隠れて食べるのって辛いです!v-390
  1. 2007/03/30(金) 19:42:12 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

ゴディバのアイス美味しそう~v-411
さすがに、かわいいじげんくんでも、
チョコのアイスは上げられないねv-409

最後の首を傾げているじげんくん、
メチャメチャかわいい~v-344
  1. 2007/03/30(金) 21:17:42 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

ほんと、あったかいですよねェ~~。
アイスですかぁ~~。なんか高級そう♪

いいなぁ~~☆
じげん君、だませれちゃったのねェ~笑]]
ほんと、鼻の穴全開やぁー笑]]
可愛いです~~♪♪

ほしいよねェ~でも、チョコは絶対ダメやから
我慢やねェ。。。涙:]]

舌チロっしてる、じげん君がまた可愛い☆
  1. 2007/03/30(金) 21:34:29 |
  2. URL |
  3. 天羽まま #-
  4. [ 編集 ]

MJ5…(笑)
私もMK5をどこかで書いたような…(大爆)
お互い年齢バレるねv-12

ゴディバアイスをじげんくんに!?
チョコはあかんじゃろがーーーーーーー!
…とじげんくん同様ダマされた私e-263
ねずねずさん、チョコ好き!?
ウマいチョコレートチーズケーキがあるよv-391

面白かったからもぅ1回(爆)
これ私もよくやっちゃうよ。
ワンコには大迷惑行為と思われます(笑)
↑え?知ってるって?
  1. 2007/03/30(金) 23:44:28 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

pigumoさま
ハイッ!あぁ~~~~ん・・・(笑)
GODIVAのアイスはうめぃよ!!!ぜひ、食べてみてね~^^
すんごい顔するでしょ?!じげん(笑)
すぐね、落ち込んだりふてくされたり・・・ワンコもこんなに感情が
顔に出るもんなんだーって初めて思ったよ。
ピーちゃんにもイジワルするんだ!どんな反応するの???

かぐらさま
いいでしょ!小堺かずきみたいでいいでしょ?!(笑)
おぉ!!うちもやるよ。はなからあげてないのに落としたかと思って
あわてて床を探す行動(爆)
ワンコって・・・純粋なのね~アハハ!

miumamaさま
GODIVAおいしぃ~よぉ~^^
食べてみてね~♪
あぁ!!!
オコラリタ!(笑)
こうやってイジワルしてると性格がひねくれそうだよね・・・
そして・・・どうせくれないんでしょ?なぁんて冷めた目で見られたら・・・
辛い・・・ツライ(涙)
イジワルは程ほどにしないといけないね。

ちょこ母さま
あるのよ~!ハーゲンダッツより高いけど・・・すっごくおいしいから
食べてみてね~♪
380円!今働いている会社の食堂も380円!一緒だね~
しっかし、250円のアイスが組み込まれてしまったら・・
どんな定食になってしまうんだろうか・・・おっかねぃ・・

popoloさま
あ!popoloさんもチョコアイス好き?!
おいしぃよねぇ~至福の時だわ!
確かに。
私はじげんだけでも視線が痛いって思ってたのに
2匹となるとツライね(笑)
隠れて食べるって・・・悪いことしてないのにー!!!(爆)

リキママさま
すっごくおいしぃよぉ~^^食べてみてね!
チョコレートは1ペロでも許されないから心を鬼にしないとね。
あまぁ~い匂いにやられてソワソワしてたよ(笑)
テーブルに手をかけて必死に僕のは???くれないの???
ってしつこく首をかしげてたよ(笑)

天羽ままさま
あっついよね~異常だよ!
春を通り越して初夏って感じ。そりゃぁアイスもおいしいわけだ(笑)
ちょっと高いけど・・・すごくおいしいから食べてみてね^^
鼻の穴が全開でおもしろかったからあげちゃいたかったけど
心を鬼にして全部私が食べたよ(笑)

アポロさま
ぐわぁぁ!!!!!
そこに突っ込んでくれたのアポロさんだけだ!!!
相当嬉しいんだけど(爆)やっぱり、おなぃ年だからわかっちゃうのね~
アポロさんも騙された?!純粋なのね~・・・・・ブハハハッ(爆)
うまいチョコレートケーキって?!ナニナニナニ!!!
教えて~たべたぁ~ぃ!!!
大迷惑なの知ってるよ~知ってる(笑)
すんごく知ってる(笑)
でも・・・カワユスだからやっちゃうのよね~(鬼)
  1. 2007/04/02(月) 12:12:28 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/169-80aed6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
