わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

エロ犬

昨日のエントリーで暴走しましたが・・・


これぞ正しい犬ブログだっ218と背中を押された勢いで。


一言物申すぅっ364364364


カワユスbest5と称してupしたけども。


昨日のは・・・・・お口閉じてぽや~ん顔best5でしたのよ364


当然、イロイロなバージョンがあるわけで。


忘れた頃にゴゴっと投下するのでよろしくぅ237237237


生涯じげんバカ宣言を侍のような正しい姿勢でしてみました、どうも287でっす345


事件は今朝おこりやした。


287が会社に行こうと着替えていると・・・・


ツカツカツカ~っと忍び寄る気配が。


その後、俊足で逃げていく全身毛だらけの生き物が。(じげんって言えばいいのに。)


こういう場合、俊足でその場から立ち去るというパターンは絶対何か


怒られるような事をした時。


何をやったのかって・・・・


そりは・・・・


脱ぎたてホカホカおぱんてぃ345をくわえてダッシュ。


・・・・


ごるぁっ359なにさらしとんじゃーわれぇーい359359359


うら若き独身女子のホカホカおぱんてぃ345をしれっとくわえて逃げ回るなんて・・・


しかも、逃げ足相当はえぃ。


0328.jpg


286『俊足だん』


・・・ぅっせぃ359


返せ364ばっきゃろぅ359359359


なんてやっていたら諦めたのか口からペェッッ355って


ホカホカおぱんてぃ345を出したんだけど。


出したんだけど・・・・


出した場所がトイレシーツの上。


・・・チッコした場所に投下しやがった・・・406


0328-1.jpg


こっぴどく怒られ中の図。


脱ぎたておぱんてぃ345の横にはお洗濯したおぱんてぃ345があったのに。


ヘンタイか。


くどくど怒っていながらふと・・・


オカマだけど、そういうことするんだ~へぇぇ~って思ったら


なんだか怒るのがかわいそうになってきてしまった。


今、冷静に考えると


かわいそうになってきたって。


どうなってるんだ・・・アタイの思考回路は・・・13


 


うら若き乙女と・・乙女と・・・勇気がなくて書けなかった287にくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年03月28日 01:20 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
ホカホカおパンテェ~を!!
って、そりゃじげんクンだけじゃないしd(゜ー゜*)ネッ!
チームルパンだから!?
盗むのお得意なのよね(笑)
ちなみにウチはパンテェ~だけじゃなく、ブラもダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
ホント、エロエロですわよ
でも、最後の冷静になってかわいそうになってきたって自分の思考にツッコミ入れてるねずねずサンのヒトコトに大ウケしちゃったい
  1. 2007/03/28(水) 02:38:20 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

これまたわかるっ!
あんまり力説したくないけど・・(笑)すごいわかる!

ハルもぬぎたてはもちろんのこと、
洗濯物をおいておくと、わたしのばっかりくわえてもってくるよ~i-229

じげんくんもオカマちゃんになっても
心の奥底に男が・・(笑)
♀はしないのかな~?

友達の、友達ワンコ(♂)は、宅配のお兄さんが来ていたとき
ブラくわえてでてきたらしいよ~!!
  1. 2007/03/28(水) 10:03:52 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

あら~~。
じげんくんも結構やりますね~~~!
じげんくんおもしろい(((*≧艸≦)ププ…ッ
そして、興奮しているねずねずさんはもっとおもしろい・・。
↓じげんくん。萌えです(*〃ω〃*)テレッ☆
  1. 2007/03/28(水) 10:08:38 |
  2. URL |
  3. miumama #p5viccLg
  4. [ 編集 ]

v-287さん、下着の着替えはお風呂場でしなきゃぁダメだよ!v-388
それこそ大好きなv-287さんの匂いともなるとじげん君「もうたまりませんわ~!」となるわけですよ!v-411
家の2ワンコは萌の方が好きみたいです。陸はオスなのに興味無しです。v-410
それも私のより娘のツルツルした方が好みみたいで、この前娘が「これ萌にあげる~!」と言っていました。v-402
でも、勿体無いのでせっかく洗濯したばかりの物でしたが、また洗濯機に入れました。v-415
  1. 2007/03/28(水) 10:38:44 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

あははっ♪やったね、じげん君(笑)
ウチは小太郎がブラジャー好き(恥)
ちょっと油断すると洗濯物から咥えてくわぁ~(笑)
でも、小太郎の場合、お風呂に毎日入ってくるからねぇ~。憂いヤツじゃ♪
  1. 2007/03/28(水) 12:39:44 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

おもしろすぎますよ!!!
ホカホカおぱんてぃって(爆笑)
クレヨンしんちゃんみたいですね。
うら若き乙女より独身女子の方が私的には
好きです。(どーでもいいって?)
パンテー好きですよね。ねずねずさんはどんな格好でじげんさんを追いかけてたんですか?もしかして・・・・ノーパン???(笑)
  1. 2007/03/28(水) 18:26:20 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

ほほほ、さすが男の子ね。血が騒いじゃったのね。年頃の仔にはよくあることよ。
いいじゃん、持って逃げたって家の中なんだし。
ちょこは反対にねーちゃんの鞄にパンツ突っ込んで怒られてました。「高校生になって、替えパン持ってガッコいかんわ!」って。
  1. 2007/03/28(水) 19:47:11 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

(^m^)ププッ♪
じげんくん、下着泥棒さんですか?
可愛いどろさんなら、きっとv-287さんはいくらでもあげちゃうことでしょうね~v-411

「綺麗なお姉さん」のv-287さんが、
ほかほかおぱんてぃ咥えて逃げるじげんくんを、
追いかけている姿、想像しただけで、
おかしくて、笑い転げてしまう~v-408
  1. 2007/03/28(水) 20:59:08 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

orz
わかりすぎて、じげん、おまえもか!と思ってしまいました・・・・

会社から家に帰り、着替えていると、ガードルとかもってにげる、茶色い毛玉・・・・
洗濯したやつじゃなくて、ぬぎたてほかほかがねらわれますよね!

すっげぃよくわかるわょ・・・・
  1. 2007/03/28(水) 21:28:04 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

じげんくん、もっと行けっ!!(笑)
↑応援するなって?

うちは下着類よりも何よりも脱ぎたてストッキングが好きらしいe-263
脱ぎたてホワホワのを咥えて振り回してるよ。

…じげんくんも「男子」だね(爆)
しかもドンピシャでトイレシーツのチッコの上に投下なんて!
ねずねずさんのおぱんてぃが(爆)
  1. 2007/03/28(水) 23:34:30 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

ウチも今朝、おぱんてぃをくわえて逃げ回るレナを追っかけて遅刻しそうになったよ(^^;)
ノーメイクでギリギリセーフだったけど
この歳でノーメイクきついよ(笑)
  1. 2007/03/29(木) 01:43:11 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

おぉ~、これまた刺激的なエントリーですなw
willは私のお尻はガン嗅ぎするくせに、おパンティには興味ナシ。
ウチの息子は人妻のおパンティよりおっさん臭い旦那の靴下をチョイスー。
もやもやした敗北感をかみ締めながらの追いかけっこになりまーす(TーT)
  1. 2007/03/29(木) 19:19:33 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #-
  4. [ 編集 ]

アハハ!!じげん君、オパンティーをもってちゃったのね爆]]しかも、ホカホカおぱんてぃーの方を!!!爆]]
おもしろいねェ。。。じげん君(^m^)
男の子やねェ~!!



天羽は、靴下が好きですねェ。。。
おぱんてぃーは、どうやろ!!?爆]]

  1. 2007/03/29(木) 21:20:00 |
  2. URL |
  3. 天羽まま #-
  4. [ 編集 ]

ゴエママチャンさま
ゴエクンも?!
何も・・・ほっかほかを盗むことないよねぇ・・・(笑)
チームルパンは宝石じゃなくておぱんてぃ!チームルパン@エロに改名しなくちゃ!
しかも、ゴエクンはぶらじゃぃまで窃盗とは・・・なかなかやるなぁ(笑)
なんかさぁ、思わず・・・思春期の男子は下着とか興味あるんだろうなぁ・・・
なぁんて一瞬気がふれたわ!ホカホカおぱんてぃをくわえていいなんて
教えていませんよ!!!(笑)

りょうこさま
ハルたんもホカホカを?!(笑)
男子は人間でも犬でもエロぃ考えを持っているのかしら?!(爆)
そうそう、オカマになっても根は男子なのだと・・・男子たるもの・・
仕方ナスだと・・・思ってしまった自分が嫌い(笑)
宅配の人が来た時に、ぶらじゃぃくわえて出てくるのは
反則だよ!!!(爆)ウケた・・・(笑)

miumamaさま
大人気なく・・・本気で怒ってしまったわ~エロ犬!だしなさぁぃ!!!って・・・
追い掛け回したわよ!滑稽な姿だったに違いナス(笑)
miunonたんは女子だからそういうことしないんだろうね。
男子って・・・(笑)

popoloさま
ですよね~。
うっかり洗面所で着替えてしまって・・・ドアを閉めるのを
忘れてたの!!!やられたわ・・・(笑)
って・・・えぇ!!!
萌たんがおぱんてぃ?!女子もやるのね・・・新しい発見(笑)
陸たんが興味ナスなのがまたウケる!萌たんの方が
活発だもんね!

かぐらさま
やったよ!やられたよ!!!(笑)
おぱんてぃ派とぶらじゃぃ派に分かれるのかしら??
どっちにしたって・・・エロイ!!(爆)
お風呂に来るの?すごいね~どんんだけ愛されてるんですか!!!

pigumoさま
どうでもよくなぁぁぁっぁ!!!い!!!
おぉ!!!独身女子の方が好き?!好き?!(笑)
乙女というには勇気がいるとしになってしまったのでねぇ・・・(涙)
ホッカホカのおぱんてぃ、ピーちゃんは好き?(爆)
どんな格好で追いかけたって?!
・・・・デニムのボタンとファスナー全開ヨロシク!!!(アホ)
ノーパン刑事ではありませんよ!(笑)

ちょこ母さま
替えおぱんてぃって・・・お漏らし前提っぽくていやだね(笑)
年頃の男子を持つおかぁさんの気持ちがちょっとわかったような。
わからないような・・・どっちなんだい(笑)

リキママさま
いくらでもあげないよ!!!(笑)
きれいなおねぇさんだなんて・・・リキママさんにホカホカのおぱんてぃ
あげちゃう!!!あげちゃうよ~(迷惑)
しっかし、はたから見たら滑稽な姿だったに違いナスだよ・・・
マジキレしてデニムはき途中で部屋の中をかけずりまわってたんだから・・・(笑)

まゆさま
虎太郎さんもなのね!!!
男子って・・・・ホカホカがお好きなのね(笑)
洗濯したやつだとにおいが薄れて嫌なのかしら・・・
ナゾだわ・・・(笑)

アポロさま
ホント、まいったよ!!!
ホカホカおぱんてぃを・・・しっとりチッコのところに落とすんだもん・・・
朝から追い掛け回して息が切れるわ、落ち込むは・・遅刻しそうになるわで
エライ目にあった!!!(笑)
ホカホカストッキング!・・・このアイテムもなかなかのエロだわね~
ガガっとくわえて・・・やぶっちまいなっ!!!(笑)

yukiさま
えぇ!!!レナちゃんも?!
女子も・・・女子もやるんだ!!!(笑)
朝にやられるとキツイよね・・・私も遅刻しそうになったよ。
ノーメイク・・・私は絶対ムリ!!!
電車なんかに乗ったら知らない人から石投げられそうだよ!(笑)

めぐぞうさま
お尻ガン嗅ぎ?!(爆)
しっかし・・・靴下に負けるとは・・・
甘酸っぱい!甘酸っぱいよ!めぐぞうさんっ!!!(爆)
人妻おぱんてぃって・・・へんなトラックバックが来そうだよ!(爆)

天羽ママさま
男子でしょ~(笑)
天羽たんはしないの?って・・・試してみなよ~!
きっと・・・全速力で逃げるよ!(笑)
男子たるもの・・・ホカホカ命!!!(アホ)
  1. 2007/03/30(金) 12:47:53 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/168-ffab072d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
