わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

カワユスbest5


どうしたものか・・・・


日々カワユスが増していくんです。


このまま続くと思うと色んな意味で怖くなります。


あまりのカワユスさに、287の身が持たない気がする今日この頃・・・


こんばんみ、287でっす291


今日ハッ!!!


常日頃から犯されているじげん286病丸出しでいきたいと思いマース441441441


題して・・・・


最近のカワユスbest5352


と称しまして・・・・


287が悶え死んでしまう写真をupup345


どれもこれも・・・えらべねぃのだけれども・・・無理やり選んでミマスタ506


しかしですよ。


順位なんてつけられナス383だから・・・どどーんと載せるだけです。


いいんです。


それではどどーーんといきますよ~441441441


love10.jpg


love7.jpg


love5_00.jpg


love9.jpg


love4_00.jpg


・・・・


どれもこれもイイ!!!


すげぃイイ!!!


危うく気絶しそうになったわ・・・あぶねぃあぶねぃ355


ハイ。


ただ見せびらかしたかっただけです。


それが何かーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


いいんですよ。


いいのです。


そうはいってもこんなの序の口。


もっともっと・・・・捨てがたい写真がメガマック状態。


みなさんもbest5でも・・・best10でもやってみませんか~


ンフフ~345


思った以上に興奮することうけあい。


 


こんなの・・・どぉ~でもいぃですよ。と思った人もくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年03月27日 01:13 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

ねずねずサンの病気は不治の病だぁね(笑)
ちょっと笑ってるちっくな2番目の写真か、ベロ出し&タキシード(?)の写真がママちゃんのハートを射止めました
(*´ェ`*)ポッ
ウチも最近カワユス過ぎるし、賢いし、愛想はイイし、あぁ~、まだまだ書き切れないほど、もう何にも言うことなし、グッ!! (*ゝω・o)b と、親バカ街道まっしぐらよ(笑)
ねずねずサンがじげんクンの動画を載せないのは、動くじげんクンを見てあまりのカワユスに死亡者続出の恐れがあるからかなぁ?
( ̄ー ̄)ニヤリッ
  1. 2007/03/27(火) 02:51:29 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

うんうん♪
じげんくんどれもカワユス!!
ねずちゃんの好きな顔の傾向もわかりました^^
私のじげんくんのイメージは「ぽか~ん」の写真かな(笑)
とっても可愛い♪♪
  1. 2007/03/27(火) 08:07:57 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

うひゃ~~どれもこれもかわいいデスねぇv-10
あえて私の好きな写真を選ぶとすれば、
ぽか~んとしてる写真かなぁv-343
ああっ!でも、2枚目の笑った感じもかわいいし、
最後の舌が出てるのもいいなぁv-343
・・・結局選べてないデスねe-263
私もいつか、一眼レフで写真を撮りためたら、Best5やってみようかなぁ♪
  1. 2007/03/27(火) 10:24:34 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

はいはい。。。
もう充分に。。。(笑)
確かに可愛いよ、じげん君♪
でも。。。一体。。。
ナント、コメントしていいのやら(笑)
失神とか書いているうちは良いけど、失禁しないでねv-287さん(笑)

私も、ポカーンの写真が好きっ♪
  1. 2007/03/27(火) 13:58:38 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

いいっ!!!
これぞ正しい犬ブログよ!
最近、ちょこの写真だけじゃ間が持たんと、色々載せちゃいましたが反省します。
すぐ、忘れて邪道に走ってしまうケド・・。
  1. 2007/03/27(火) 18:11:42 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

うんうんv-363
興奮しまくってしまいました~v-415
カワユスじげんくんをこんなに載せてくれて
ありがたや~ありがたや~v-421

全部の写真がベスト1だねv-344
選べないv-287さんの気持ち分かりますe-266
  1. 2007/03/27(火) 22:57:40 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

師匠!正しいわ!これが正しき犬ブログよ!
誰が何といようと、誰に何といわれようと、自分がもだえる愛犬をこれでもか!かわいいだろう!と写真をのせまくり、ほめまくるのが、
正しい犬ブログの姿だわ!!!

初心にもどらねば・・・会社のグチをいっている場合ではないわ・・・!
  1. 2007/03/27(火) 23:33:55 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

じげん君、全部の写真しゃっきり、すっきり、美男子さんです。v-392
v-287さんでなくても参っちゃいますよ!v-398
家の陸はアホ面だし、萌はキカン坊だし、どうしてこんなにも同じ種類で違うのか悩んじゃうよ!v-390
目指せじげん君だね!v-410
  1. 2007/03/27(火) 23:42:33 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

カワユスたんすぎて…カワユスたんすぎて…ハナジ出てきました(笑)

私のナンバーワンv-286はポカーンだなぁ~。
この顔、イイよっ、すげぃイイよv-10

カワユスBest5なんてやった日にゃ~、写真が選べずアップできない危険大(爆)
  1. 2007/03/27(火) 23:51:39 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

すばらしい~♪
めんこいじげんさん、いっぱいだぁ~。
ポカ~ン顔好き~。
舌チロもいいなぁ~。
2枚目の写真、コタに似てない??
なんて、思ってしまった・・・(^^ゞ
  1. 2007/03/27(火) 23:56:42 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

わかるよ・・。
わかりすぎるくらい、わかる・・。
かわいすぎて怖いよね・・。

先日超親ばかメールでもりあがったりょうこでっす(笑)

どれもこれもカワユスよ!!
次回はさらに写真が増えているから
5枚じゃ選びきれなくて・・
BEST10になっていると思うよ。
罪作りなじげんだん!
  1. 2007/03/28(水) 00:31:44 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

ゴエママちゃんさま
もう、末期症状が出始めてるよ。
会社の目に付くところすべてにじげんがいる・・・(笑)
ゴエクンもカッコイイ時もあればテケテケ歩いてカワユスも出しちゃう!
耳がたれ耳の時も立ち耳の時も・・・あぁ!!!興奮してきた!!!(爆)
ママちゃんもbest5やっちまいなよ~(笑)
ママちゃん正解!!!
動画なんて載せて・・・しかもカワユス声なんて出しちゃった日には・・・
死者続出なうえに誘拐されるかもしれないからやめてるの!
そうぅ!!やめてるのっ!!!(maxバカ)

yukiさま
でしょ~でしょー!
カワユスなの!ンハハ~(笑)
yukiさん、油断しないでね!!!これは・・・序章に過ぎないのよっ!
横顔イケテル編とかにっこり編とか爆走編とか・・・いろいろあるの!(重症)
いっつもボケーってしてるから、そういうイメージだよね(笑)

RUUさま
やっぱり!!!RUUさんも選べてナスじゃんか~(笑)
一位とか2位とか甲乙つけるなんてできねぃのよ。困ったわ~
カワユスって重罪(アホ)
デコラさんをイチデジでガツガツ撮ってbest5でも10でも
やっちゃってみてよ!本当に・・・悩みながら興奮して・・・
気付いたらpcの前に2時間はいるから(笑)

かぐらさま
・・・・呆れられた!!!(爆)
だってぇ・・・カワユスだから仕方ねぃんだもん!
コメントに困るような記事をかけて本望!最高の褒め言葉だわ~(笑)
失禁は・・・・本当にあり得るから気をつけるね!!!(笑)

ちょこ母さま
ぅわぁーーーーーーーい!!!
褒められたぁっ!!!
正しい犬ブログだなんて・・うれしぃ!!!
でもね、ちょこ母さんのブログはいろんな写真が載ってて
見ててたのしぃよ^^お寿司の画像を見ておなかが鳴ったりとか・・・(笑)

リキママさま
ありがたいだなんて!!!
拝まれちゃうだなんて!!!今度・・・じげんお守りでも
発売しようかしら?!(笑)
リキさんもbest5やってみてよ~!非常に興奮いたしますわよ!!!
選べなすぎて悩み続けて・・・気付くと2時間くらい経ってるから(笑)

まゆさま
正しき犬ブログですって?!
マキシマムうれしぃよ!!!
そうなの。誰になんと言われようとも・・・目の前に!!!
カワユスたんがいる限り!!!せっせと写真を撮って!!!
ごごっと載せるのみ!!!(笑)
まゆさんのブログはまゆさん自身の事も書いてあるから
なんだかまゆさんのことを知ってるようなきになって
勝手に友達気分になってしまうわ!ごめ~ん(笑)

popoloさま
美男子だなんて~うれしぃわぁ~^^
バカ全開で突っ走った甲斐があった(笑)
陸たん、萌たんだってカワユスじゃないですか~
ソファーの高いところにのって隣の部屋をのぞいたり
こなきじじぃになったり・・・(笑)
じげんを目指したら弱虫になっちゃうよ~

アポロさま
ハナヂーーーー!!!
でたでしょ?!申し訳ないから・・・鼻セレブでも送りつけるよ!(笑)
もうね、ホント選べなすぎてさ・・・・気付いたら2時間だよ。
そっからさらに1時間・・・すげぃよ(爆)
アポロさんももう、いい加減たくさんの画像があるだろうから・・・
best5やっちまいなっ!!!(笑)

kotamameさま
めんこいっ!!!北海道弁だ~^^
私のじぃちゃんとばぁちゃんが北海道出身だったから
すっごく聞き慣れた言葉!!!すご~く大好きな方言なんだ~♪
確かに!!!小太郎さんに似てるかも!!!
だからかなぁ・・・暴露しちゃうけど・・・
すっごく親近感&ンガーーって悶えちゃうことが多いの・・・
kotamameさんのブログをみていると!!!(笑)

りょうこさま
実は・・・ジツハっ!!!
りょうこさんがハル病で萌え苦しんでるメールを見て・・・
妙に羨ましくなってしまった!(爆)
自分で話振っといてなにしとんじゃぃって話だよ(アホ)
だって~幸せな悩みならいくつあってもいいもんね~ンハハー!
じげんって本当に重罪。岡っ引きにいつひっとらえられてもおかしくないよ。(maxアホ)
つぎはね・・・
横顔best5でもやろうかと検討中(笑)
ハルたんのも見てみたいよ!best5!!!
  1. 2007/03/28(水) 12:54:02 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/167-675115d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
