わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ジャングル大帝じげん

 最近のトラックバックで・・・・


『スパイス&ハーブの研究:ダイコンについて』


が何気にずっと気になってしょうがない287でっす、こんばんばん~221


じげん286さん。


いつも、寝る時はクレート風味のハウスに入れて寝かせるのですが


朝起きてフト見ると・・・・


0326-1.jpg


どうして?


寝んこしてる子はハウスの中にいるもんじゃないの???


0326-3.jpg


何で・・・


ハウスの上に当然のような顔をして座っているのでしょうか・・・・


0326.jpg


286『とりゃぁっ』


・・・何をしているんですか。


0326-2.jpg


はかない顔をしてもダメです。


許しませんよ。


何をしてるんですかって聞いてんの。


0326-4.jpg


聞こえないふりをするんじゃないっ359359359


・・・・・


ナゾな行動・・・・13


 


ジャングル大帝じげん286のナゾを解く為にっ364364364くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年03月26日 02:16 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

トラックバック、うけるね~!!
ダイコン先生のところに、まじめな大根談義が!!
たまに知らぬ間にTBされていてびっくりするよね。

よい子にねんこのはずが・・わかる~。
ハルも子犬のとき、よくクレートにあがっていたよ。
上でしばらく暮らしていたときもあった(笑)
オモチャとか上でカミカミして。

じげんくんも高いところに上がって
まわりを見回しているんじゃない?
  1. 2007/03/26(月) 10:37:37 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

へー、トラックバックってこんなのも来るんだ。うちはH系か、ダイエット関係が多いよ。ので、すぐ削除しちゃうさ。今度みに行ってみよう。
ハウスの上に仁王立ち。叫ぶ姿はレオですか。それにしても、レオに負けない立派な耳毛と胸毛ですな。振袖もたっぷしありますね~。
  1. 2007/03/26(月) 19:23:41 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/26(月) 22:02:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じげんくん偉いね~v-425
ジャンプして、脱走しないんだ~!!

リキならとっくに逃走していますv-406
だから、リキのハウスは屋根つき!!
四方八方囲っておかないとねv-391
  1. 2007/03/26(月) 23:12:45 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

じげん君、クレートを踏み台にしてちょっと高い所から見てみたかっただけだよね。v-398
きっと何か違う事をしてみたい年頃なんだと思います。v-410
今、家の萌のマイブームは洗濯物の取り込みと私がご飯の支度をしている時高いソファーの上から包丁を使う様子をジ~っと見ています。v-392
家族からはその内料理するかも!と言われています。v-402
  1. 2007/03/26(月) 23:33:10 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

高いところは見晴らしがいいのか、のぼりますね。しかも、うちのはありえないところにいますよ。

横向きに寝ている人の腰骨の上とか。
車の背もたれ?の10cmの幅の上とか。

ワンコって見てないようで、人間のこと、しっかり観察してるもんですよw
  1. 2007/03/26(月) 23:35:16 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

脱走しないじげんくんは偉い!!
レナは家に来た日に脱走しそうになって
翌日100均で網を買ってきて屋根にしました^^;
してやったぜ!!って顔じゃないじげんくんがまた可愛い(笑)
  1. 2007/03/26(月) 23:41:44 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

じげんくん、脱走を試みた!?
実際のトコなにをしてたのか気になるわーー。
うちはハウスなしなので、ハウスを使おうものなら世にも恐ろしい声で泣きわめきますv-12

それにしてもこれまた気になるトラックバックだわ(爆)
  1. 2007/03/26(月) 23:53:10 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

りょうこさま
ダイコン先生・・・やっぱり先生だったね(笑)ダイコンで
こんなにも盛り上がれるとは!ダイコンも奥が深い!
ハルたんも昔上にのってたんだ~高みの見物?!(笑)
スフィンクスみたいに伏せてるから、なぞが深まるばかりだよ。

ちょこ母さま
あるある!アダルト系。まだ、ダイエット系はナスだなぁ。
どういうキーワードでそうなるのか知りたいよね、特にアダルト。
犬のブログなのにアダルトに引っかかっちゃうなんてビックリ世ね~^^
肝っ玉がちっちゃいくせにやることは結構大胆だわ。
胸毛と袖毛りっぱでしょ~(笑)
何も手入れしていないから・・・生えっぱなしだよ!

リキママさま
脱走?!脱走癖があるんだっけ?リキさん(笑)
屋根付きのゲージは脱走防止のためだったんだ!
今頃気付いた・・・(笑)
じげんは弱虫だから脱走はできないと思われるよ!
こっぴどく怒られるのがわかっているのかいないのか・・・

popoloさま
最近のブームになりつつあるようで・・・気付くとクレートの上にいますよ。
違ったことをしたくなるお年頃なんでしょうかね・・・(笑)
料理犬!!!そんな子がいたら欲しい・・欲しい・・・(爆)
抱っこされながら洗濯物を干してる写真が相当良い!!!
陸さんかわいぃよ^^

まゆさま
そうなんだ~ワンコって高いところにいるもんなんだね~
腰骨の上って。わかる!私もよく登られる(笑)
最近前よりもさらにじげんが私のことを目で追うから・・・
監視されてるみたいだよ(汗)

yukiさま
偉いのか?!(爆)
ただの弱虫なだけだよ~。こっぴどく怒られるからね、悪いことしたら!
・・・どんだけ怖いんだって話だけど(笑)
レナちゃんは身軽だからぴょ~んって飛んだら簡単に脱走できちゃいそうだね(笑)
屋根が脱走防止だって初めて知ったよー今更だけど(笑)

アポロさま
トラックバック気になるでしょ?!(笑)
ダイコン先生は奥が深いことが判明したよ。
脱走はしていないし・・・ただ座ったり伏せたりまったりしたり・・・
だったらそんなところでしなくてもいいのにって思うんだけど・・・・
どういうつもりなのかわからナス!(笑)
パピたんとアポたんはハウスナスなんだ~でもイイ子だから必要なさそうだ・・・
じげんは大いに必要!!!(笑)
  1. 2007/03/28(水) 12:17:55 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/166-a60467e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
