わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

代々木公園~

水曜日に。


代々木公園に行ってきたばっかりだけど・・・・


今日も行ってキマスタにゃ~283


けど・・・今日はじげんさん286抜きですにゃにゃん283


お花見ですからぁ~275にゃはは~ん221


0325.jpg


286『置いていかれるんだん』


・・・そんにゃ283に落ち込まなくても・・・ちゃ~んと帰ってきますよ、そのうち(笑)


0325-1.jpg


日頃の行いが良過ぎて曇り&さみぃにゃ283


0325-2.jpg


風もボーボーで花びらが落ちるというか、花がぼっこし落ちてきましたにゃ283


しっかし、あまりの絵図らの悪さに花見の写真は載せられにゃい283


なので・・・


春を感じさせるお花達を酔っ払う前に撮ったのでご覧ください~299にゃにゃーん283


0325-3.jpg


0325-4.jpg


0325-5.jpg


春だわね~にゃはは~ん283


そして・・・おもしろいものを発見したにゃん283


0325-6.jpg


ねずみもち。


見つけた瞬間に激写。見逃せにゃ283いわ~こんなこといわれたら。


お花見をお酒を片手にマキシマムで駆け抜けて、家に帰ると。


0325-8.jpg


ブータレ野郎がお出迎えにゃ283


なにフテクサレてんのさ。ご飯の時間にはちゃぁ~んと帰ってきたのにゃ283364


・・・・


わかったよぉぅ。


水曜日に買った新しいお洋服を着させてあげるから・・・機嫌をなおしたまへ。


にゃにゃん283


0325-7.jpg


にゃ283ーーーーーーー!!!カワユスだん~441441441


・・・・


喜んでるのは287だけだったにゃりん283・・・355


・・・・


今日のエントリーは


めぐぞうさんとpigumoさんから回ってきた


ネコ283バ㌧とやらをやってみたんだけど・・・・


無理やりすぎてイマイチ出来てナス383


ごめんよぉぅ356


■猫バトン■
・これが回ってきたら次の日記は全て『にゃ』『にゃー』『にゃん』等を
語尾につけにゃくては にゃらにゃい
・「な、ぬ」も、「にゃ、にゅ」にする
・一人称は『我輩』
・日記の内容は普段かくような当たり触りのにゃい内容で構わにゃい
・日記の最後に五人!回す人を書くのを忘れにゃいこと
・一度回答済みの人でも回ってきたら何度でもやること


・・・・


誰かもらってにゃーーーーーーーーーーーー283283283283283283283283283283


 


お花見で287が何杯306飲んだか・・・予想杯数をくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年03月25日 01:46 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

ねずねずさんのキャラが変わったのかとw
今年の桜は満開まで、まだまだですよね~
それにしても、じげん君は表情が豊かですね~(^^
おニューのお洋服もよく似合ってる!
ギガカワユス!!w
  1. 2007/03/25(日) 02:37:37 |
  2. URL |
  3. MOCO #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

まるごとか!
そんなに風邪吹いてても、飲めるって、花見の力って凄いですね。ねずみもちってどんな花咲くのかな?モクセイ科なら、いいにおいするのかねぇ。
じげん君ブータレ顔もかわゆいです。
  1. 2007/03/25(日) 11:02:33 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

にゃん杯のんだんですにゃ?
ん~師匠のことだから、10杯ってくらいじゃ、あまいかにゃ?!

じげん君、ブーたれた姿もかわゆすにゃぁ~♪
この年度末地獄が終わったら、描いて見るのでもう少しまっててにゃん♪
  1. 2007/03/25(日) 18:59:07 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お花見に行かれたんですね。
じげん君は、今日はお留守番やったのね~

もう桜咲いているんですね!!
こっちはまだですよ~~。
いいですねェ~お花見♪

ん!?ねずみもち??なんだそりゃ~笑]]
そんな植物あるんですねェ~!
初耳でっす★

じげん君、お洋服可愛い~~!!
似合ってるよン★

へェ~~。ネコバトンですかぁ。。。
ビックリしましたぁ笑]]
  1. 2007/03/25(日) 20:59:22 |
  2. URL |
  3. 天羽まま #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと寒いお花見でしたね~!!
でも、お酒があれば全然へっちゃら!?(笑)
サクラも綺麗に咲き始めましたねv-410

ブータレじげんくん、可愛いよ~v-415
すねた顔も萌え~v-344
洋服も良くお似合いよv-363
  1. 2007/03/25(日) 21:26:35 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

早いね~!もうお花見して来たの?v-405
v-283はバトンだったんだね。v-392
風が強くて花びらでは無く花がそのまま降ってきたんだ!v-411
酔う前に撮ったお花は綺麗だね!(酔ってたらどんな風に撮れていたんだろう?)v-398
  1. 2007/03/25(日) 21:58:44 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

バトン受け取ってくれてありがと~!
「にゃにゃーん!」と「にゃりん」の猫語がかわいいわi-236

お花見行ってきたのね☆羨ましいー(≧▽≦)
お留守番でプーたれじげんくんも、今度は一緒にお花見かな?
でも人がいるとやっぱり凹んじゃうんだもんね…。
難しいお年頃だね(^^;)
  1. 2007/03/25(日) 23:12:04 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #-
  4. [ 編集 ]

なっ…何杯飲んだにゃっ!?
お花見なんて行った日にゃー、ガッツリグビグビ進んじゃうの間違いナスv-383じゃんよぉぉぉ(笑)

くぁーーーっ!!
あのお洋服を着ちゃって、カワユスちゃんv-344


…しかし、v-287餅…いや、ねずみもちって(笑)
  1. 2007/03/25(日) 23:37:55 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ねこバ㌧ありがとにゃんv-238

春はウキウキしますわ。かわゆいお花!!
ねずみもち(笑)仲間ですね。
なんだか餅が食べたくなってきた・・
おー!!この服は!この間の。
似合ってる~v-10
  1. 2007/03/26(月) 21:46:39 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

MOCOさま
アハハ~!にゃーにゃー言っちゃった(笑)
それにしても・・・こんなにゃーにゃー言っちゃうキャラじゃないので
終わり頃はじんましんが出そうでした・・・マジで。
自分がキモくてたまらんでしたよ(汗)
洋服は・・・ハイネック以外なら何でも似合っちゃうことが判明!
大変なんです・・・(アホ)でも、激プリたんにはかなわねぃです!

ちょこ母さま
まるごとだ!!!(笑)
ぼとぉっ!!!って落ちてきたからビックリですよ。
しっかし寒かったのにものすごく人がいたよ~
ねずみもち。誰がつけたんだろう???きになる(笑)
いい匂いが・・・することを願うばかりですよ・・・(爆)

まゆさま
にゃん杯というかですにゃ・・・・にゃん本単位で数えて~!!!(笑)
飲みすぎにゃーーー(アホ)
マジで?!マジで?!巨匠に書いてもらえるなんて幸せこの上ナスにゃ!!!
あぁ・・・マキシマム幸せ~^^地獄よ!おわれぇ~~!!!

天羽ままさま
猫バ㌧びっくりでしょ~私のキャラじゃないからキモイのなんのって。
桜はまだ満開じゃなかったけど・・・花見と称して飲んでる人は
桜より多かったよ(笑)・・・こういう大人になっちゃダメよ!(爆)
ねずみもちって初耳よね~
調べてみようかしら???(笑)

リキママさま
そう!寒いのなんのって。震えながら酒を飲む・・・バカでしょ~(爆)
帰ればいいのにね。
今週末には満開&あったかいんだろうなぁ・・・リベンジ?!(笑)
リキママさんはお花見行かないの???
申し訳ないけど、うちの子は何着てもにあっちゃうんだ~ごめんねぇ~(病気)

popoloさま
酔う前に撮って正解だわぁ~(笑)
きっと・・・酔ってたらぶれるわ焦点が合ってないわで・・・
ピカソ的な芸術作品になっていたかもしれないよ!(アホ)
桜は2分咲きくらいだったかなぁ・・・今週末くらいに満開になるかな???

めぐぞうさま
猫バ㌧・・・私のキャラではないから・・・書いてて具合悪くなりそうだったよ!
じんましんがでそうだわ~(笑)
さみぃなか・・・よく飲んだ方だと思うよ!我ながら・・・(アホ)
今週末が本番かな?でも・・・人が多いだろうしまた落ち込まれると
面倒だからじげんは連れて行かないよ~(笑)

アポロさま
にゃん杯っていうか~~~にゃん本って数えてぇ~~(笑)
どんんだけ飲んだんだって話だよ(爆)
お洋服にあっちゃってるでしょ~どうしたもんかねぇ・・・
カワユス過ぎも困ります(重症)
ねずみもちって。すげぃでしょ?!ねずみの匂いがするのかしら???(笑)

pigumoさま
上手に猫バ㌧出来なくてごめんよぉぅ。
こんなカワユスキャラじゃないからちょっと・・・じんましんが出たよ(笑)
ねずみもち!仲間がいたからすかさず撮ったよ~
オーガニック洋服にあってるでしょ~^^ピーちゃんもこういうの
似合いそうだよね!
  1. 2007/03/27(火) 12:36:46 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/165-8275c034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
