わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

出かけたどぉー!

うっかり祝日だったけど~仕事~めげずに~仕事した~


ンフ~ウフフ~ン238(壊れた)


こんないいお天気278なのに364仕事なんかしてる場合じゃねぃ364364364


というわけで、ちゃっちゃと仕事を片付けてお日様が出ているうちに会社を出て


待ち合わせ@でぃと345345345


誰とかって362


0321-1.jpg


カワユスハケーーーーーーーーーーーーーン!!!(゚∀゚)!!!


代々木公園で待ち合わせをしてお散歩でぃと345


が・・・・しかし。


0321-3.jpg


花見という名の飲み会を催している集団がわっさわっさ・・・13


人がうじゃうじゃして・・・楽しく遊べませんでしたよ・・・ガーーーン11


0321-2.jpg


肝心の桜はこの木一本だけ花を咲かせていました。


そうは言っても。


せっかく来たんだからちょっと遊んでみようかと試みて。


0321-4.jpg


0321-6.jpg


0321-5.jpg


ボールを置いていくな・・・・


胸毛と足が汚れた割には遊ばナス383


人が多すぎてなんだかテンションダウンしてきたのでお茶しに273


0321-8.jpg


代々木公園のすぐ近くのvioletteへ。


ゆっくりお茶をしてすぐとなりにあるよく行くshop352grindog238


0321-9.jpg


パピヨンちゃんかと思ったらチワワさんなんだって。


0321-10.jpg


コーギーさんも遊びに来ていましたYO286


ここのお洋服はとってもカワユス345


イヌコレで壊れたばかりなのに、ココに来ると手ぶらで帰ったら


バチが当たる気がして帰れません(アホ)


0321-12.jpg


オーガニックコットンで出来ているワッフル地のノースリーブ441441441


スマイルのポイント刺繍がカワユスだわ~345


似合っちゃうんだろうなぁ~。


0321-11.jpg


なぁんてニヤけながら帰ってきました。


じげんさん、たいして歩いてないのだけれど人が多くて疲れたのか


ピクリとも動かず寝んこしています290


一日の出だしが仕事で最悪だけど・・・終わりよければ全てヨシとしようかね~345


 


今週末あたり、花見ピークとみた364287予報が当たるようにお祈りくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年03月22日 01:03 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

私も仕事だったよ。
…しかも休日出勤でも何でもなく、通常出勤v-12
うちの会社に祝日の言葉はナスv-383

お花見という名の飲み会(爆)
そうだよねー。この時期はわんさか出没するよね。
私も便乗したい派!!

ワッフル地のノースリーブ…カワユスv-344
似合うだろうな~、似合っちゃうんだろうな~、じげんくんにv-10
この服を着たじげんくんを早く見たい!!
  1. 2007/03/22(木) 08:00:20 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

花見宴会チームさん達....
この時期のお散歩は桜を避けてしてますよ~
とは言え桜も見たい、新宿御苑の桜が綺麗
なんですけど犬禁なんですよね。
じげんくんは洋服が似合っていいですね~
ボーダーの服も新しいお洋服も可愛いです(~~)
  1. 2007/03/22(木) 21:02:07 |
  2. URL |
  3. vivipapa #-
  4. [ 編集 ]

え~!もうお花見してるし~!v-12
やっぱり今年の桜は咲くのが早いかも!v-398
じげん君は人の多さでテンションが下がっちゃたんだ。v-411
人が多い所は人間だって疲れるもんね!v-388
ショップに行ってv-287が手ぶらで帰るとバチが当たると思うのは私も同じだ~!(笑)v-402
いつもショップに行くと買い過ぎて、家に帰ってからビックリしています。v-411
  1. 2007/03/22(木) 22:14:42 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

まだサクラがそんなに咲いていないのに
お花見しているなんて・・・!!
気が早い人達ね~v-389
せっかく公園行ったのに、あんまり遊べなくて
じげんくん残念だったねv-409

今週末はv-287家もお花見かしら~!?
  1. 2007/03/22(木) 22:58:45 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

お~桜じゃ~e-235
こちらは、まだ開花予想すら出とりません。
ま~いつもよりは早そうだと・・・
5月の連休頃ですかな・・・?

新しいお洋服、じげんくん似合うんだろうなぁ・・・。
早く見たいな・・・。
  1. 2007/03/22(木) 23:30:17 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

おつかれちゃん!!
テレビでも花見してましたわ。
せっかくのデートがね・・・
このちわわん大きいですね!
でもピーちゃんの母はでかかったです。
パピヨンとちわわはなんか似てますよね。
オーガニックコットンにものすごい惹かれたわん。
  1. 2007/03/22(木) 23:58:57 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

咲いてないのにそんなに大勢のお花見客がいるんだっ!
う~、都会!変だぞ都会っw!!
人混みでのじげんくんの凹みっぷり、すごいね…。willと足して2で割りたいねi-230
我が家も日曜日にお花見予定@近所の河原♪

オーガニックコットンの服、かわいい~☆
これからの季節はノースリーブを着せたいよね♪
  1. 2007/03/23(金) 01:35:28 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんとデートよかったですね~~!
人ごみはちょっと。。。
じげんくんもやるきなくしちゃったのね(´□`;)
カフェでまったり♪
お洋服もGET!!
オーガニックよさそうですね~~~!
じげんくん大満足ですね♪
公園がお花見でいっぱいになる季節ですね~・・ゴミとかあったら困るから散歩には不向きですよね・・。
  1. 2007/03/23(金) 10:53:43 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

おー、花見って一体何の花見る気なのかね。
でも、この時期歓送迎会と一度に済ませたい会社にとってはまたとない口実ですよね。
こっちは31日の会社花見が寒いからって理由で7日に延びました。私用のため断ったけど。ココに来て暖かさぶり返しで7日には散ってそうかも。
じげん君ボールで遊ばんでもかわゆいわ。
・・・ああ、また、買い物したくなった!
  1. 2007/03/23(金) 18:30:54 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

休日出勤大変だったね~
土日は休めるのかしらん
じげんくんといっぱい遊んでね
それにしても、桜…いつ咲くの~!?
  1. 2007/03/24(土) 01:35:13 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

アポロさま
通常出勤とは!!!・・・チィ~ンっ♪(笑)
私は派遣だからきっちり残業も休日出勤もつけられるのさ~
コレくらいしか派遣でいいことはねぃんだけどね(汗)
お花見=酒!!
いぃ~よねぇ~(笑)しっかし昼間のお酒はドウシテきくのかしら???
じげんさん、洋服が予想以上に似合っちゃってて困ったよ!

vivipapaさま
本当にすごい人で遊びまわるスペースが極小というより。
無いに等しい感じでした。この時期は仕方がないですね(涙)
御苑はものすごく桜がきれいですよね!ワンコも入れればいいのに・・・
御苑にワンコOKのかっふぇぃもありますよね!
ワンコとお花見・お散歩→かっふぇぃなんてコース最高ですよね!
ココのお店のお洋服、可愛いんですよ^^viviちゃんにも是非!
いかがですか~♪

popoloさま
ほとんど咲いてないけどお花見!(笑)咲いてようが咲いてまいが・・・
この時期はどうでもいい気がする(笑)
みんなで集まって飲むための理由でしかないもんね~お花見。
・・・そんな不純な動機の人だけじゃないと思いますが・・・(笑)
そう!家に帰ってビックリする時がありますよね!
なんで・・・買わずに帰ることって出来ないのでしょうか・・・(笑)

リキママさま
早く飲みたくて・・・しょうがない人がお花見をしていたに違いねぃ!(笑)
だいぶ・・・早すぎだけどね~
週末はっ!!!私単品でお花見してきちゃった!
じげんが人の多さに落ち込むといけないから・・・って・・・
じげんがいたらうかうか飲んでられないからとも言うけど(笑)

kotamameさま
そうですよね!
北海道は桜前線が一番遅いんですよね~^^
5月の連休頃なんですか?!都内の桜より・・・北海道の桜の方が
断然キレイな気がする!!!だって・・
空気が悪いから桜の色が薄い気がする・・・
新しいお洋服の写真UP下から見てくださいね~
思いのほかにあっちゃっててビックリですから!!!(病気)

pigumoさま
予想外に・・・仕事に邪魔されましたが一応でぃとが出来マスタ~!
てんこ盛りの人にも邪魔されたけど(涙)
この時期を侮っていたわ!
このチワワたん、おっきいでしょ?!
ココだけの話・・・顔が特にでかかった(笑)
じげんより顔がでっかかったの!体もかも・・・(笑)
ピーちゃんちっちゃそうだけど、ピーちゃんのママはおおきめだったのね!
オーガニックコットン、どういう風に体に?いいのかわからねぃけど・・・
なんか良さそうだよね(アホ)

めぐぞうさま
この時期はぁぁぁっぁ!!!っと言わんばかりに人がてんこ盛りだったよ。
どっからこんなに人が集まったのか・・・ってくらい山盛り。
ビックりだね~(汗)
週末お花見楽しめた???
willたんとじげん。足して2で割ってみようか?今度!(笑)
人ごみが嫌だったのか珍しくバッグに入りたがってたよ。

miumamaさま
そう!楽しんだ後は・・・ちゃんとゴミを捨てていって欲しいよね!
うっかり・・・拾い食いしたら困るよ。って・・・ちゃんとしつけ出来てれば
問題ナスな話なんだけれども・・・(汗)
人が多くて走り回れなかったからいい加減いやになったのか
バッグに入りたくて歩きながらバッグをガン見してたよ(笑)
珍しいことなんだ~バッグ嫌いだから。

ちょこ母さま
おっとぉ~!
買っちまいなよ~(笑)
この時期はね・・・色々なことに理由付けて飲みたい人が
わっさわっさ活動しだすからすげぃ人だよ!(笑)
当然桜はほとんど咲いてねぃから花見じゃナスだよね~
確かに!送迎と歓迎のコラボにはいいイベントだよね(笑)

yukiさま
うっかり仕事しちゃったけど・・・・土曜は単品で花見に行っちゃったけど・・・
何かぁっ!!!(笑)
愛するわが子との時間。仕事なんかに邪魔されたくないわよね~
仕事なんかに負けてたまるかぁ!!!
  1. 2007/03/26(月) 12:34:08 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/164-9e997917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
