わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

宇宙へ!


つい先日・・・・・


会社の人からうっかりこんなものを・・・・


『お土産だよ~』ってものすごい笑顔で渡されたの・・・・


Image078.jpg


ざざーんっ11


宇宙食でございマース18


・・・・何故に満面の笑みで渡すお土産が宇宙食なんだよ。


っていうかお前はどこに行って来たんだよ。


Image079.jpg


いちごがふぁっさふぁさじゃないのさ。


原産国:アメリカ合衆国497


☆NASAで開発された技術を利用して作られています。


☆新鮮なイチゴを-40℃の真空凍結乾燥によってフリーズドライ加工した


 宇宙のデザートです。


☆口の中で本物のイチゴが戻ってくる!


・・・・・


すげぃマズィ。


NASAだかなんだか知らないけど。


おいしぃわ~もう一粒~ウフフ~345なんて事にはならナス383


0320.jpg


鼻を垂らすほど欲しいのですか?


マズィからたくさん残ってるけどあげませんよ。


宇宙へ!なぁ~んてデカイタイトルなんてつけちゃったけど・・・


ただ、マズィ宇宙食を貰っただけの事です。


ハイ、すみません435


宇宙って・・・・


0320-2.jpg


こぉ~んな生き物が生息しているんではないかと


勝手に決めてみたり。


教訓としては、宇宙でデザートなんて食べなくてヨシ。


 


↑のゆるぃ~いキモキャラがわかった人はコメントに答えを残しつつくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


 

  1. 2007年03月20日 11:53 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

宇宙食ってマズそうなイメージだけど、食べたら案外おいしいってよくテレビで見たけどねぃ
やっぱりマズイんだ?
そんなマズイものをじげんクンには食べさせないその愛に感激!!(笑)
ママちゃんなら絶対食べさせるよ~
(´∀`*))ァ'`,、

最後の一行の意味がよくわからんかった・・・
問題出てたん? ヽ(~~~ )ノ ハテ?と、考えてやっとわかった
あのキャラはなんだ!?つーことか・・・
・・・・・・・( ̄  ̄) 知らんなぁ~
  1. 2007/03/20(火) 18:54:46 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

こっ…このキャラはっ!!!!!!
人形だよね?
やったくんとめるちゃんだったっけか?
うげぇ…見たぞ、これ見てたぞー(笑)
でも、完全に思いだせナスv-383
でも、本当にキモス…v-12

この宇宙食のイチゴも…おいしくなさそうだぁね~(爆)
口の中で本物のイチゴが戻ってくるなんて…考えたくないかも(笑)
  1. 2007/03/20(火) 22:06:10 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

うわ~なんやっけ??このキャラ(笑)
めっちゃ見たことあるある!!
思い出せなくてきもちわるぅ~

ふぁっさふぁっさの表現が笑った!
イチゴはみずみずしいのがいいですね!
じげんさん、は、はなみず!!(笑)
  1. 2007/03/20(火) 22:42:21 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

NASAの技術って・・・大した事ないのねw
でもじげんくんが興味津々だったってことは、香りは良かったのかしらー。

そういえば昔、私の地元の食品会社で「宇宙食にもなった!びっくり浮かし餅」ってのを販売してたけど、アレはどうなったんだろー?
ってか、どの変がびっくりだったんだろー??
宇宙食、なぞが深まりますw
そしてキモキャラの謎も・・・深いっ!!
  1. 2007/03/21(水) 00:13:48 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #-
  4. [ 編集 ]

宇宙食って、なんとなく食べてみたくなるけど、
マズイんですねぇ・・・。
宇宙に行ったら味覚が弱くなるから、濃い味の方が美味しく感じるって、
テレビで聞いたことあります。
宇宙で食べたら、イチゴも美味しくなるかなぁ?
  1. 2007/03/21(水) 00:57:44 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

風邪から立ち直ってまいりました。コメントありがとうございました。
この、お土産・・・。一見アメリカ土産?と思わせといってラベルは日本語じゃん。一体何処の土産なのさ?
でも、食後のデザートっていうとこがアメリカっぽいかも。(偏見)
最近のじげんクンのお買い物見て・・・よしっ!今日は買い物行こ!!
  1. 2007/03/21(水) 07:45:03 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/21(水) 11:39:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

宇宙食がお土産だなって・・・・
しゃれている・・・。

愛 地球博に行ったときに、三菱未来館に行ったときにいろんな宇宙食が売っていましたよ。
人がいっぱいで、やめましたが・・・。

このいちごは、伊豆のお土産でも、見たことがありますよ。
ミルクをかけて、たべるとまうぃ~っていってましたよ。
一度、トライしてみてくださいね。

このアニメのギャラは、初めて見ましたよ。
なんっていうのかなぁ・・・・
気になる
  1. 2007/03/21(水) 13:12:25 |
  2. URL |
  3. yaming #-
  4. [ 編集 ]

宇宙食はまずそう・・・
じげん君はおいしいみずみずしいいちごをもらってください。

キャラは見たことなーい><
でも、絶対に製作したところは「ひょっこりひょうたん島」つくったところだと思う!!v-17
関係ないけど・・・・orz
  1. 2007/03/21(水) 20:25:06 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

宇宙食に苺ですか~!?
フリーズドライの苺、確かにまずそうv-404
水で戻したらどうなんだろう?(笑)
お土産くれた人、ユーモアがありますね♪

じげんくんの鼻の方が、
みずみずしくて、おいしそう~v-415(変態?)
  1. 2007/03/21(水) 20:45:15 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

宇宙食~e-274
わたし、こういうの食べられナス。
ちょっとかわった食べ物って食べられないのよね~・・って
わたしがいただいたわけじゃないけど!

やっぱりまずいんだね(笑)

わたくしは、じげんくんのしっとり鼻の方に興味アリあり!
じげんくんよく鼻水でているよね(笑)
興奮すると鼻がでちゃうたちなのかしら~。
カワユスねぇ。

ユル~~イキャラ・・ものすんごく見たことあるけど
名がわからないデス!!
  1. 2007/03/22(木) 00:48:48 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

UPがズズズ~!と下で探しちゃいました。v-410
めちゃくちゃあせりました。v-388
宇宙食のイチゴは非常食にとって置いたらどうですか?v-398
災害の時は少しぐらいまずくても貴重な食料だし、真空だったら結構取って置けるのではないのかな~?v-392
じげん君には鼻水が垂れるほど魅力的な食べ物なのかもしれませんね。v-411
  1. 2007/03/22(木) 00:59:04 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

ゴエママチャンさま
相当マズィ!(笑)果物ってみずみずしさがウリだったんだって
改めて気付かされたって感じ?(笑)
マズィからあげても良かったんだけど・・・おいしそうに食べちゃうだろうし
そんな顔を見るのは切ないわ!(笑)
このキャラ、案外マイナーなのね・・・私の中ではかなりメジャーよ!

アポロさま
おぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
アポロさん、正解~◎すげぃよ!アポロさんだけだよ!正解したの^^
アポロさんには何か・・・なにか・・・考えておきます(笑)
口の中でイチゴがって・・・自分のよだれで戻ったイチゴなんて
たべたくねぃよね~(笑)

pigumoさま
見たことアル?!このキャラはね・・・
やったくんとメルちゃんでした~(笑)
3チャンネル教育テレビのなつかしいキャラだよ!
見たことあるなら・・・きっと歳が近いはず(笑)
いちごねぇ、えらいこっちゃだよ!
じげんの・・・ウェットな鼻で・・・みずみずしいイチゴに戻るかも?!(笑)

めぐぞうさま
えぇ?!
宇宙食にもなった!びっくり浮かし餅なんてあるの?!(爆)
・・・・・キニナルきになる・・・(笑)
しっかし、このイチゴのまずさったらないよ!びっくらこいたわ、オバサン。
においはナスだし味もまずいし・・・なんでじげんが鼻たれて欲しがっていたのか
不明!グルメじゃないのね・・・うちの子(笑)

RUUさま
おいしいと感じる人はいるとは思うけど・・・私はムリだった!
地球にいるなら普通のイチゴを食べたい・・・(笑)
宇宙は濃い味なんだ!物知りRUUさん!
宇宙でイチゴ・・・・うぅ・・・ん・・・(爆)

ちょこ母さま
風邪良くなって良かったね~^^
お買い物のエントリー見たよ!なかなかの買いっぷり、お見事!!!(笑)
しっかしどういうつもりで宇宙食なんぞ買ってきてくれたのか・・・
ナゾだよ!

yamingさま
地球博に売っていたんですね!・・・買わなくて正解かも?!(笑)
ミルクで戻すのかぁ・・・いっぱい余っているからやってみようかな。
案外おいしかったりして?!(笑)試す価値はありそうですね~
このキャラは3チャンネル教育テレビのなつかしいキャラの
やったくんとメルちゃんでした~!キモイですよね(笑)

まゆさま
そうだよね~みずみずしいイチゴをあげるわ!(笑)
宇宙にいないんだもん、地球人は宇宙食なんていらねぃわ!
3チャンネル教育テレビのなつかしいキャラなんだよ。
教育テレビで・・・こんなグロいキャラを使うのがアリだったのが
信じられねぃ・・・(笑)

リキママさま
正しいよ!正しいぃ~(笑)
じげんの鼻のほうがよっぽどみずみずしくておいしそうだわ!
宇宙食はもう・・・2度といらねぃ感じだよ。ネタとして一回食べるだけでいい!
水で戻しても・・・フレッシュイチゴを買いに行くよ!!!(笑)

りょうこさま
食べなくてよろしい!!!(笑)
もう、2度と宇宙食なんてたべたくねぃだもん。ネタだね・・・ネタ。
そうそう。じげんってよく鼻タレてんの。アホの子みたいでちょっと・・・(爆)
鼻がね、寝てる時意外すっごくぬれてるのよ!
今度鼻の穴にティッシュでも詰め込んでみようかな(笑)
3チャンネル教育テレビのなつかしいキャラだよ!見たことあるよね?!
だって・・・1つしか歳変わらないもんね!
正解は・・・やったくんとメルちゃんでしたぁ~(笑)

popoloさま
宇宙食の写真、会社で撮ったので携帯画像なんですよ。
画像サイズをいじらずのせたらサイズがでかかったのか・・・
ずいぶん下にエントリーが載っちゃった(汗)
非常食に宇宙食。
ナルヘソ~(古っ)
確かにこんなまずいイチゴでも・・・助かる日が来るかもしれないですもんね。
  1. 2007/03/23(金) 12:39:20 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/163-0f2cf5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
