わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

おさんぽ日和

今日はいいお天気だったけど


風が強くて風が冷たい11冬に逆戻りというか・・・これがこの時期


正しい気候なのかもしれないなぁーなんて思ってみたり。


あったかかったり、寒かったりで桜(お花見)の具合がキニナル今日この頃・・・


ハイのハイのハァ~イ221どうも287でっす。


今日は強風の中、トレーニングをして、その後お散歩に出かけました291


0318.jpg


後姿がカワユスってすげぃ。


0318-1.jpg


思いで迷子にならないように、足跡を残して・・・チッコとも言う。


0318-2.jpg


1輪だけ咲いていましたー。椿の花かなぁ?


0318-3.jpg


ふってぶてしい顔して耳のウラを掻く。


軽快に歩いてるさなかに、いきなり座り込んで掻き出すからなぁ・・・


0318-4.jpg


しょっぱぃけど、一応アノ歌で有名な神田川


神田川沿いをごごっと歩いて結構遠くまでお散歩してきましたよ。


0318-5.jpg


どこに行くわけでもなく、目的地を決めているわけでもなく。


ただ、知らない道をなんとなく歩いて探検するのもいいもんですね290


287が方向音痴なのを除けば・・・迷わず帰れれば・・・楽しいはず・・・・(アホ)


 


 


かぐや姫の神田川を歌えちゃう人も歌えない人もモリっとくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年03月18日 20:48 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

神田川沿いは桜がきれいなんですよね~
昨年車で通っただけだけれど、よかったですよ。

今日、イヌコレ行ってきました!
壊れなかった。
あそこは連れて行くところじゃないね。
ゆっくり見られなったもの。
  1. 2007/03/18(日) 21:42:23 |
  2. URL |
  3. きてぃ #-
  4. [ 編集 ]

本当に今日は風が冷たかったですねv-356

じげんくん、尻尾の毛吹立派ですね!!
ふっさふっさ・・・羨ましいv-409

私も方向音痴なのに、知らない道行くのすきですよ~v-363
帰れなくて焦ったりする事も有るけどね~v-394

神田川・・・もちろん・・・v-391
  1. 2007/03/18(日) 21:53:34 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

東京も寒かったのねーー。
こちらもすこぶる寒かったよi-183

じげんくんの後姿がなんだかとってもカワユスたんですわーーv-442
こんなオチリを見たら…ストーカーになっちゃうから(爆)

そして、ねずねずさんもキモキモカメラマンになってたのね!
キモキモカメラマンバンザーーイ!!
え?キモイのは私だけって?(笑)
  1. 2007/03/18(日) 22:56:27 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

今日は風が冷たかったね~
私も頭ぼうぼうになりながら
遊んできたよ^^
パピ達は風の子で、こっちが参りました(笑)
  1. 2007/03/19(月) 00:34:52 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

ホントに今日も、寒かったデスね~
風がなければ、けっこう暖かそうなんですけど・・・。

デコラも散歩中、急に立ち止まって、頭をパリパリ掻くんです!
じげんくんもなんですねっ!
後歩いてる人に迷惑だから、止めて欲しいんですけど、
言っても分からないみたいです・・・e-263
  1. 2007/03/19(月) 01:37:42 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

神田川....
私の職場「中○坂上」からも良く見えます。
川沿いに桜が植わっていて春のお散歩には良さそうですね。
じげんくんのストーカー写真可愛いですね。
特に「ふてぶてしい顔」が良いです。
  1. 2007/03/19(月) 11:47:30 |
  2. URL |
  3. vivipapa #-
  4. [ 編集 ]

神田川沿いをお散歩なんてステキですね~!
じげんくんうれしそうに歩いてる!!
マーキング??する姿が男らしい(´ゝ∀・`)ノ
やっぱり男の子ですね~!
ふふふ。
  1. 2007/03/19(月) 13:34:17 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

じげん君軽やかにお散歩してますね!v-410
v-287さんが迷子になってもじげん君のしっこの匂いを嗅いでもらってお家に連れて行ってもらってください。v-411
間違ってもv-287さんがマーキングをして歩かないように!(笑)(ジョークです)v-398
  1. 2007/03/19(月) 22:15:05 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

がっつり、神田川、歌えます(^^ゞ
いや~、こっちは、昨日も今日も雪なのよぉ~~!!

じげんさん、楽しそうにお散歩してますねー。
コタもマメも、久しぶりのお散歩の時、
とっても楽しそうでしたぁ。
↑のpopoloさんの、v-287さんがマーキング・・で
大笑いしちゃったぁ~。
  1. 2007/03/19(月) 23:26:10 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

きてぃさま
そう!桜の時期になるとキレイですよね~桜と川。
趣がある感じですよね!
イヌコレ行って来たんですね^^壊れなかったとは・・・すげぃ!(笑)
デイジー姉さん、ピンクのワンピにあってましたね♪

リキママさま
ホント最近寒い!風も強いし冷たいし・・・散歩が辛い(笑)
しっぽはすげぃですよ(笑)パピヨンのシルキーコートというより
ポメの毛ってかんじだから余計にぼっさりしてて毛葺きが良く見えるのかも^^
方向オンチなくせにチャレンジャーだから・・・迷子になっちゃう(アホ)
帰りは観念して手を上げて・・・タクシー乗っちゃうよ(笑)

アポロさま
でっしょー!
後姿がカワユスってあり得ないよね!(重症)
休日=キモカメラマンという正しい法則があるの知ってる?(笑)
かんなりキモイよ、アタイ!!!
アポロさんなんかに負けてられナス(アホ)

yukiさま
ホントyukiさんってアクティブだよね~感心しちゃうよ!
パピまみれでどこに行ってきたんだろう???
風の強い日は髪の毛エライコトニなるから帽子は必須だよ!
寝癖をなおさなくていいとも言う(笑)

RUUさま
そう!日差しはなかなか強めなんだけどいかんせん風が冷たいから
体感温度はかなり低いよね!
デコラさんもいきなり座り込んで頭掻くの?!(笑)
後ろ歩いてる人に踏まれるんじゃないかって冷や冷やしちゃうよね・・・
そんな事お構いなしでブッサイクな顔してボリボリ掻いてるけどね・・・

vivipapaさま
えぇ!!!!!
papaさんの職場、坂上なんですね~!近い誓い・・・(笑)
今度、坂上でじげんとpapaさんを出待ちしようかしら?!(キモイ)
怪しいパピヨン連れの女がいたら私だと思ってくださいね(笑)
神田川沿い、桜の季節はいいですよね^^
早く桜咲かないかな~♪

miumamaさま
桜が咲けば、もっとステキな散歩道になるんですけどね^^
待ち遠しぃ~♪
マーキングは癖になるといけないからあまり電柱には近づかせないのよ。
チーチーチーってチッコの合図をしたときだけ^^
足あげチッコは男子の勲章~(笑)

popoloさま
ンハハ!
じげんのにおいで帰ってこれるなんて・・・ステキ(爆)
私がマーキングなんてしてたら速攻捕まるよ!
何の罪に問われるんだろうか・・・(笑)

kotamameさま
歌える?!
私も・・・歌える(笑)
北海道はまだ雪なんですねー!寒そう^^;
ワンコはやっぱりお散歩いのちなのかなぁ♪ホント楽しそうに歩いてくれるから
こっちも嬉しくなっちゃう^^
popoloさん、ウケるよね!(爆)
  1. 2007/03/20(火) 17:07:54 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/162-14d77233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
