わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ねみぃ犬

今日は東京に初雪276が降りましたよ。


ギガさみぃ276


金曜ゆえに、気力、体力が著しくナス383な上にさみぃときた。


よって、お散歩はチロっとですよ364・・・カンベンシテケラサイ507


さすがにじげん286さん、今日は寒いのか・・・・


おふとんに包まって出てきませんよ。


ひとしきり家で暴れた後だけれどもね・・・13


0317.jpg


にょっきり顔だけ出ています。


0317-1.jpg


すっぽりですよ。


0317-3.jpg


0317-4.jpg


0317-2.jpg


チィ~ン・・・


しゅぅ~りょぉ~421


人の布団をぶんどって何様なんだ・・・・寒いんですけど・・・13


 


今日、17日はじげん286とソックリワンコのハルたん


2歳の誕生日だぁーーーーー441441441


0317-7.jpg


286『ハルたん、おめで㌧だん』


優しいりょうこママとたくさん笑ってたのしい2歳yearを過ごしてね345


 


 


寒さに弱いヘタレじげん286に一喝364


2歳の誕生日を迎えたハルたんを祝ってくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年03月17日 03:07 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

ご無沙汰してました。。。

天羽も調子が悪かったりして、なかなか
遊びにいけませんでした。。。涙]]
でも、もう大丈夫なのでまたお邪魔しますね~♪ヨロシクお願いしまっす☆

東京に初雪が降ったんですね~。
この頃、結構寒いですね。。。涙]]

じげん君、おふとんにくるまって可愛い♪
天羽も、ストーブの前でォネンねしてます笑]]

ハル君、2歳になったんですね!!おめでと~
後でブログにお邪魔しよっと♪
  1. 2007/03/17(土) 10:18:27 |
  2. URL |
  3. 天羽まま #-
  4. [ 編集 ]

昨日も今日も寒いですね~v-356
じげんくんは、布団の中でぬくぬくですか?

じげんくんの舌長いね~v-363
綺麗なピンクv-410
体調良さそうですねe-461
  1. 2007/03/17(土) 10:55:00 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

東京の初雪が3月とな!?
異常気象だ…v-12

じげんくん、チィ~ンって(爆)
ネムネムの大波にさらわれていったのね(笑)
どれだけ眠くても近くにダイコン先生!!

私も今日はアポと一緒に寝坊したよ!
やっぱり休みの日はたっぷり睡眠が基本ですからv-219

  1. 2007/03/17(土) 11:35:30 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

今日も寒かったですよね~。
2月は暖かかったのに、3月になって急に寒くなって、変な気候ですね。

じげんくんは、お布団でぬくぬくですね~v-10
デコラも寒がりなんですよ~。
〝犬は喜び庭かけ回り〟ませんよねぇ・・・e-263
  1. 2007/03/17(土) 21:41:07 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

寒い寒い。
じげんくんの気持ちわかるぅ~
仕事行く時あたいもこんな感じですわ。

はるたん覚えてる~そっくりサンね。おめで㌧v-25
ぴーちゃんも15日で15歳に!!
  1. 2007/03/17(土) 22:54:55 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

寒い日はワンコも、お布団から出れないよね(笑)

じげんくん、お祝いありが㌧♪
ますますパワーアップするだお!

↑ぴーちゃんは15歳なんですね!!
あやかりた~いi-189
  1. 2007/03/17(土) 23:44:05 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

まっ…眩しいっっ!!
最初の2枚、アイドルの寝起きドッキリみたいだわっi-233
寒いと布団を占領されるよねー。泣いちゃうよねー…。
でも傍らの大根センセーに免じて許してあげてねi-181
今夜も冷えるよぉ~。
  1. 2007/03/18(日) 01:18:46 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #-
  4. [ 編集 ]

天羽ままさま
こんにちは!とりあえず、病状が落ち着いてよかったね。
ワンコが具合悪い姿、辛いよねぇ・・・本人はもっと辛いと思うんだけど(涙)
最近は寒いから布団に包まってもいいし(笑)ストーブの前であったまってもいいし!
ゆっくり休んでね~^^

リキママさま
ホントさむいよねぇ!
体にこたえる(涙)リキたんは寒いときどうしてる???
舌がキレイなピンクだよね~!そんだけ包まってぬくぬく寝てたら
そりゃぁ体調もいいだろうよ・・・(笑)

アポロさま
本当に地球はヘンだよ!ヘンヘン!!
3月に初雪だもんねぇ・・・
そうそう。
ひとしきりダイコン先生と暴れ太鼓した後にすっぽりくるまって寝たよ(笑)
休日は寝るためにある!!!特に土曜日なんて
ぐったりしたいよね~(笑)

RUUさま
そう!駆け回らないですよね!(爆)
ワンコも人間の生活に慣れ親しんだ結果、野生的なものが
失われているのかしらね・・・(笑)
3月で初雪だなんてありえナス!あったかかったり寒かったり・・・
老体には辛いよ!

pigumoさま
pigumoさんも包まってるの?じゃぁ・・・じげんと一緒にごろんごろん
してあげてよ~(笑)
そうそう!そっくりのワンコたん、ハルたんが誕生日だったのよ^^
ピーちゃん15歳って!すげぃよね!!!
元気で長生きの秘訣をぴーちゃんにインタビューしてみたいわ(笑)

りょうこさま
そぉぅ!寒い日はワンコが布団で人間は・・・布団をカツアゲされたよ!
ぅわぁ~~~ん(滝涙)
さみぃっつぅ~のっ!ホント・・お犬さまだわ(笑)
ピーちゃんすげぃよね!元気で長生き!!!見習いたいよね~
今度一緒にインタビューしようよ(笑)

めぐぞうさま
アイドルの寝起きドッキリって!!!
めぐぞうさん、いくつなの?・・・(爆)
おばちゃん、そういうの大好きよ!
寒いのは・・・おまえだけじゃねぃんだよ!!!って
ふとんをカツアゲされてマジ喧嘩。そのあと・・・半分だけお布団を譲って頂きました。
半分だけ・・・・(笑)
  1. 2007/03/19(月) 14:12:20 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/161-c6100f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
