わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

じげん急便

うっかり月曜から飲んでみたりしたので案の定。


週半ばにしてぐったり287でっす。


ネットでポチっとお買い物したものが届きましたよ~449


荷物を出して、片付けていると・・・


0315.jpg


正しいお座り。


箱のサイズと体が合っていませんよ。


0315-1.jpg


鼻をつやっつやにして楽しそうじゃないの。


しっかし、ダンボールが好きだこと。


何でなんだろうねぇ・・・13


miumamaさんちのmiuたんもダンボールが好きとのこと238


0315-2.jpg


ずぅっと入ってるならそうするよ。


ったく・・・片付けられないじゃないのさ。


0315-3.jpg


本気で箱に詰められようとするのはやめなさい・・・13


 


じげん286お届け希望の人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年03月15日 00:55 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

ポチっとしたから、じげんクンが届くかなぁ?
ウヒヒ~
って、ゴエくんがおウチに来る時は、バスケットに入れられそれをまたダンボールに・・・
ってことで、ダンボールに入って送られてきたんだん
動かねぃから、ちょっと恐々開けたのを思い出したよ(汗)
じげんクン、ダンボールでいつかのゴエくんみたいに別荘作ってもらいな~
ダンボール暖かくてイイよね(´∀`*))ァ'`,、
  1. 2007/03/15(木) 02:34:54 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

うちのmiuのことが・・・・
(*ノДノ)キャ!!ご紹介ありがとうございます~!
じげんくん・・
ダンボール似合いすぎる(ノ*゚▽゚*)ニパパパ
パピヨンってダンボールすき??
ダンボール似合う??(((*≧艸≦)ププ…ッ

じげんくんなんだか美しい・・・
こんなかわいいお荷物が届いたら・・・(人´∀`).☆.。.:*・°
  1. 2007/03/15(木) 15:14:24 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

何が入っていたのでしょうね~!?
美味しいものかな~?

はいv-429
ポチっとしましたので、
じげんくんを送ってくださいね~v-411(笑)
  1. 2007/03/15(木) 21:23:58 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんが、箱入り息子になってます~~
ぽちっとしたら、じげんくんが届くなんて~~ステキステキ♪v-344
ぽちぽちっ~~
  1. 2007/03/15(木) 21:34:01 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

私も宅配希望で!
ポチポチッ。

鼻がつやっつやっ(笑)嬉しそう!!
  1. 2007/03/15(木) 22:38:17 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

じげん君とv-287さんの突っ込みは面白いです!v-411
じげん君、あんまりダンボールが気に入ってると、ハウスがダンボールになっちゃうよ!v-410
  1. 2007/03/15(木) 22:53:05 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

お届け希望!お届け希望~~!!
連打ポチポチしちゃったよーー。
是非我が家へお越しくださいな~e-266
  1. 2007/03/15(木) 23:26:04 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

わかる、わかる~。
本当にダンボール好きだよねー、ワンコは。

それにしても、
「送るですか?」のじげんくん、
ものすっごく美パピなんですけど~i-233
憂いがあって美しいだん!!
(憂いなんて・・憂いなんて・・ハルにはアリマセンネェv-506
  1. 2007/03/15(木) 23:28:10 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

はぁぁぁいっ♪
じげんくん、カぁ~~ムっ!

なぁんて事考えてたら。。。

届いたよぉ~♪じげん君。

なぁんて。。。ウソだよ~(爆)
  1. 2007/03/16(金) 13:23:47 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

岩手に送ってください。。。
マヂデ!!!

しかし、うちのもダンボール好きですが、入るのではなくダンボール破壊行動に夢中になってます・・・
  1. 2007/03/16(金) 21:09:49 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

「ダンボールに入ってますが、何か?」って声が聞こえてきますよi-235
ねずねずさん、鼻にピント合わせるのうまいよねー!?ジャスト鼻w!!
ん~、でも何でダンボールに入るのが好きなのぉ?
willはビビリだから入ったことないよーi-195
ってことで、ここはいっちょ箱入りじげんの見本を送ってもらおうかしらw!
  1. 2007/03/16(金) 21:18:25 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #-
  4. [ 編集 ]

ゴエママちゃんさま
ゴエくんダンボールに入って送られてきたの?!
そりゃぁ・・・動かなかったら開けるのおっかねぃだよね(笑)
そうだったね!ゴエくんの別荘ゴージャスダンボールだったね~(爆)
じげんにも別荘作ってあげようかしら???
ちゃんとした家に入ってくれなくなりそうで怖いよ!(笑)

miumamaさま
miuたんが・・・ダンボール生活をはじめたのを思い出しちゃったから
勝手に載せちゃった!ごみんね^^
パピヨンはダンボール好きなのかね?(笑)
いつか・・・miuたんとじげんを一緒のダンボールに入れてみたーい!
仲良く出来ちゃったりして(笑)

リキママさま
おいしいものは入ってないよ~
素で入っていったの!(笑)リキたんもダンボール生活しようよ~^^

RUUさま
じげんでいいの?!(笑)
ジャイアンだし、子憎たらしいよ~!ビビリ同士・・・案外デコラさんと
仲良しになれるかも?!

pigumoさま
そうなの~つやっつやでしょ(笑)
たぶんだけど・・・楽しいこと、おもしろい事をしている時の鼻って
つやっつやな気がするよ!ぴーちゃんはどうかなぁ・・・
観察してみて!(笑)

popoloさま
そうなの!あんまり気に入ってせっかく買ったおうちに入らなくなったら困る!
犬と人のコンビで・・・漫才師をめざそうかな・・・(爆)

アポロさま
そんなこと言ってると!
送りつけるよ!!!(笑)
じげんはアポロさんちに行ったら幸せだろうなぁ~
うちにいたらばっきゃろぅ!!!っていっつも怒られるしね(笑)

りょうこさま
なんでダンボール好きなんだろうねぇ・・・
出しては入り、出しては入り・・・その繰り返しだったよ(笑)
憂いだなんて・・・りょうこさん、どうしちゃったの?(爆)
そんな言葉はじげんにナスだよ!
美しいね・・・ダンボール出す前に胸毛だけ梳かしたからかなぁ(笑)

かぐらさま
よっし!かぐら家に遠征に出す事にしました。
じげんの取説
入れておくから見てね~(笑)
この子に・・・何も期待しないでくださいって書いてあるだけだよ(爆)

まゆさま
虎太郎さんも好きなのね!
破壊しだすんだ!(爆)どれだけ暴れ太鼓になるのか
見てみたいわ~(笑)

めぐぞうさま
鼻!鼻フェチなの~アタイ(キモイ)
正確に言うとマズルまわりが大好物ですよ!
うふ~カワユスだん~(笑)
ウィルたんも案外入っちゃうかもよ!
ビビリのじげんもうっかり入っちゃうくらいだもんねぇ~
  1. 2007/03/19(月) 12:43:45 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/160-d935f270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
