わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

オラの仙豆

オッス222オラじげん286


知ってます。


って・・・前にもこんな感じで始まったような・・・・気にしナス383(笑)


今日はスーパーサイじげんの元気のみなもとを紹介しまっす218


まずは基本のフード371


DSC00122_00j.jpg


286「べぇぇーーーー8


っっえぇ???なんで???(笑)


このフードは犬猫自然食本舗のマザー・wan・幼犬用511


無添加・無着色で100%自然素材、100%原材料開示っていうのがウリ291


8種類の雑穀と8種類のお野菜で出来ているんですのよ。


そして、次はこれ


DSC00132_00j.jpg


とり農園のささみミンチ532


冷凍のお肉が小さいパックに小分けしてあってとっても使い勝手がよい426


これを生で与えていますのよ~


火を通すより生で与えたほうが酵素が死なずに体内に入るのですごくイイ364


始めは生食に抵抗があったんですが・・・じげんもぺろっと食べてくれたし


より、良い栄養が取れるならヨシとしております218


そして。


じげんは涙やけ番長461なのでサプリメント310


DSC00126_00j.jpg


これは帝塚山ハウンドカムの Yeast Slim & Sea Pollen Max352


緑色のほうはビール酵母や乳酸菌、オリゴ糖、キシリトール等が入っていますのよ~


これは健康は腸から!というコンセプトで作られたサプリですの。


茶色のほうは涙やけのサプリ310


じげんは結構、涙やけがヒドイ12このサプリを飲んでから前よりましになった感じです。


薬じゃないから即効性がないけど徐々に良くなっている気がするので継続して摂取させますわ238


そして、最後はこれ290


DSC00127_00j.jpg


683円(爆)(161剥がせよっ!(笑))


これはミネラル補給のために与えておりまっす229


じげんはお散歩で砂地の公園に行くと口の周りに砂をいっぱいつけて


ジョリジョリ食べてました・・・356


それはミネラルが足りてないんじゃない?とアドバイスを頂いて与えることに。


それから、砂は食べてませんっ!!!(爆)


・・・・・・・・・


皆さん、お気づきですか????


・・・えっ?お金かけすぎてるって???そぉぉぉっぉ!!!!


お犬様(爆)


 


でもね、どんなにバカチンうんちょす番長でも・・・


DSC00123_00j.jpg


287かぁちゃんはこの笑顔のためにがんばりまっす!


朝から晩まで・・・働きます!働かせていただきまっす512仕事サボりませんっ(爆)


本当にね、元気に楽しく長生きしてほしいのよ、じげんさん291291291


 


 


287286のエンゲル係数の比率が「おかしい事になってるよくりっく」シテケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif


 


 


 

  1. 2006年08月29日 01:09 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

もしかして、ねずねずさん、ドラゴンボールのファン?
私・・・大好きです。

じげんくんにお金をかけるの、
すごく分かります。
うちも、MOMOの手作りご飯を
作るとき、自分達のより、値段(品質)の
高いお肉を買ってしまいます(笑)
ワンコの一生って短いので、
少しでも良い物を食べて長生きして
欲しいんですよね~。

ミネラルが足りないと、砂を食べるって
知らなかったです・・・メモしておかないと☆
  1. 2006/08/29(火) 01:23:32 |
  2. URL |
  3. さるん子 #-
  4. [ 編集 ]

あっ、うちと同じだわ。
お金掛けとりまっせ~!
ちゅーちゅー来てからお財布いたいっす。
でもでも、いいんです。
うちはちゅーちゅーには手作り食にしたんですが、野菜は彼の分だけオーガニック。
その分値段も高いっす。
でもでも、ええのよぉー。
↑あほのおたけび

あっ、リンクしていただいているのに、こちらは何もしてませんでした!ごめんなさい。
リンクさせていただきましたー。
  1. 2006/08/29(火) 04:30:05 |
  2. URL |
  3. ちゅーちゅーの母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~~~!
じげんくんとっても大切にされてるんですね~~!伝わってきます!
帝塚山ハウンドカムは我家もお世話になってます~!
ネットですぐに配達してくれるから助かります~!
その笑顔のため・・
ほんとそうですよね~~!わかります!
  1. 2006/08/29(火) 10:48:01 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

きゃー!!じげんクン、ホントお犬様だね~
お坊ちゃまとして育てられてるって感じだわ!!
でも、ホントにフードは一番気をつけてあげたいしイイ物を食べさせたいよね
犬猫自然食本舗はワタシもゴエくんのフードを探してる時にちょっと見たな
やっぱり原材料100%開示して、生産工場(過程)も見せてくれるところは信用できるね
その辺で売ってるフードなんて原材料も何使ってるかわからず化学薬品や保存料漬けで恐ろしいくらい粗悪なもの
そんな状況だから生産工場(過程)の公開をお願いしても拒否するところが多いんだって・・・
お肉を生で食べさせるのもいいんだよね~
生なら馬肉が結構いいらしい
サプリも飲んでるんだ?
こんないいもの食べてるから、オヤツももちろん変なものは食べてないよね?
食事はしっかりしてるのに、わけわかんないオヤツで台無しになったら元も子もないから・・・

ホント、我が子の笑顔が見たくてがんばっちゃう気持ちはよーくわかりますです

  1. 2006/08/29(火) 12:21:31 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

すごい!じげん君幸せものです。v-405涙やけのサプリまで有るとは知りませんでした。v-388それに生の鶏肉ですか?v-401小分けされてるのでとっても便利そうですね。v-392家も、人間が節約して、ワンコには良い物をと思っている親ばかです。v-397
  1. 2006/08/29(火) 15:19:01 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

さるん子さま
うわぁぁぁ!さるん子さんもドラゴンボール好きなんですか?
私は悟空がチチと結婚して本気で凹んだ女です(笑)オタク(←自覚してます。)なんで漫画好きなんですぅ♪
お犬様はうちだけじゃなくってよかったぁ(笑)ワンにお金かけたりするのは甘やかすこととは違いますよね!?うん、ポジティブ(笑)
野生の動物は泥をなめたり、土をなめたりするらしいですよ。じげんは野生児・・・(爆)

ちゅーちゅーの母さま
ちゅーちゅーたんはオーガニック!ん~セレブ番長ー(笑)
きちんと手作りしてらっしゃるんですね~エライ♪
私も愛情こもった手作り食を~なんてガンバって作ってみたんですが・・・
見事にゲッポリ全部吐かれました(爆)
もう、つくりませぇぇん!!!(ただのふてくされです。)
リンク、ありがとうございます!とってもウレシイです☆

miumamaさま
お!ハウンドカム仲間発見!(笑)カワユスmiuちゃんとnonちゃんと一緒だなんて・・・
考えただけで萌えてしまった・・ンフーー(爆)あそこは何を質問しても丁寧に答えてくれるし
とても迅速な対応をしてくれるのでとても気持ちよくお買い物出来ますよね(^^)
オヤツも添加物ナスなので安心してワンに与えられるからリピーターです(笑)

ゴエママちゃんさま
お坊ちゃま?!んまーウレシイ(^0^)/実物はジャイアンですけど(汗)
そうなんです。生産工場も見せてくれるってことで何を入れてるか見えないところより
開示してくれるところのほうが安心!とおもってここのフードにしたんですよ。
とり農園は名前が名前だけに・・・馬肉はないんですよ(笑)
ミンチ状の冷凍お肉は小分けするのが大変なので最初から小分けしてある
とり農園のものを使ってます。おやつもここのささみジャーキーですよ☆
あとは、無添加のおやつだけにしました!
このジャーキー、袋を開けただけでじげんがすっ飛んできてすごい顔をするんですよ(爆)

popoloさま
私も知らなかったんですよ。まして、ワンコを飼うのは初めてだし
涙やけなんて言葉すら知らなかった・・・(汗)
じげんの目と鼻の間がびちょっと濡れててあわてて病院へ行ったのを思い出します(笑)
最初は目薬を差していたんですが薬より副作用のないものを
使いたくて調べてここのサプリメントにたどりついたんですよー♪
生食はホントに良いらしいです!
  1. 2006/08/29(火) 21:30:08 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/16-cd9964c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
