わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

忠犬じげ公

月曜からすっかり飲んでしまった275ダメな子、どうも287でっす221


この調子だと・・・1週間持たない自信があります。


イェイイェイイェーィ441441441(どうにでもなれ)


先日、ちょっと近所までじげん286さんを連れておつかいに行ったときの様子を


パチリ212


5コマ写真でupup~221(手抜きなんてしてナス383よ)


287がお店で買い物をしている時にお座りしてマテのコマンドをかけて待たせます。


0313-2.jpg


0313-3.jpg


0313.jpg


0313-1.jpg


0313-4.jpg


んまぁーイイ子っ345


・・・・・


って言いたいところだけど・・・・


最後の写真の顔は完全にムリ顔ですよ355


 


忠実犬286になる日はまだまだ遠い!目指せハチ公!くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年03月13日 02:35 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

じげんくん忠犬じげ公になったんですね~~!
しおらしいわ・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ
こんなかわいいじげ公ちゃんを待たせちゃだめですよ~~~!
こんなかわいいコがいたら危険ですよ!!
連れ去られちゃいますよ~~ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ

じげんくんの表情ってほんと豊か♪
  1. 2007/03/13(火) 11:36:53 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

じげん君とっても偉いです!v-405
ちゃんとv-287さんの言う事を聞いて待ってますね。v-392
風も強そうだし、自転車も通るのにじっと我慢している!v-398
じげん君、ご褒美には何を貰ったのかな?v-410
  1. 2007/03/13(火) 13:36:28 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

月曜から飲んでしまった?
私もそうですが、何か(爆)?
それにしてもっ、、、
じっ…じげんくんのようなカワユスたんをお座りさせてお外で待たせておくのですかっ!?
大丈夫ですか!?
私だったら連れ去っちゃうよ(笑)

あ、リードの先にはねず彼さんがいるのかv-205
  1. 2007/03/13(火) 15:10:22 |
  2. URL |
  3. アポロ #7J7ee.tE
  4. [ 編集 ]

ちゃんと待てるのね!
えらいわぁ~おばちゃん、感激しちゃったわぁ~>ω<
虎太郎さんも見習いなさい!
「無理でしゅ!」キッパリ
  1. 2007/03/13(火) 19:45:31 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

じげんくんすご~いv-425
チャリが通っても、微動だにしないなんて
さすがだわ~v-405

じげんくんの爪の垢が欲しいですv-363
  1. 2007/03/13(火) 21:53:39 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、エライじゃないですか~。
コタマメ、絶対無理だと思うわ~。
だいたい、チャリ見て、ワンワン!ですぞ・・。
困ったちゃんなのよん(>_<)
って私が悪いのか・・・。
  1. 2007/03/13(火) 23:43:16 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんお見事!!
コンビニの前とかで待ての練習するように言われるけど、
なかなか怖くてできないよ^^;
私の住む下町は必ず声をかける、おばちゃんがいるしね(笑)

  1. 2007/03/14(水) 01:35:15 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

じげんくんエライ!ホント忠犬だわ~~~v-344
なびいたお耳が、かわいいっすv-10
最後の写真だって、超ラブリーです~~
  1. 2007/03/14(水) 11:42:56 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

miumamaさま
ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャって・・・(爆)
トレーニングで待ての練習があるから上手に出来るように
待たせる訓練を日常に取り入れるようにしてみたり。
でも、完全に一匹で待たせるのはちょっと怖いですよ・・・
誘拐されたら危ないもんね。

popoloさま
本当はコレ位じゃえらくないんですよ(汗)
人が来て、撫でられても動かないようにしなくちゃいけないし
他のワンコがいても言う事を聞いて待たないと・・・
って。なかなかハードルは高い(笑)
ゴホウビは私がじげんのいる場所に戻って撫でて褒める事がゴホウビですよ~

アポロさま
だよね~飲んじゃうよね~
アルコール万歳!!!(アホ)
もちろん、彼と一緒にというか彼とじげんに待てのコマンドをかけて
お使いしてきましたよ(笑)
誘拐されたりしたら怖いから、やっぱり1人で待たせるのはできないなぁ。。。

まゆさま
感動した?!(笑)
ちょっとずつ、最初は15秒とかで待つ練習をして
次第に待つ時間を延ばしていけば待てるようになるよ~
虎太郎さんはおりこうだから出来るよ!

リキママさま
じげんの・・・爪の垢なんて飲んだらビビリのジャイアンになっちゃうよ!
嫌でしょ?!(爆)
いい子なんだかバカチンなんだか最近良くワカラナクナッテキタ・・・(笑)

kotamameさま
最初はじげんも全然ダメでしたよ!
ココまで出来るようになるのに半年位はかかってます(汗)
地道にやれば出来るようになりますよ~
バカチンなじげんが出来るんだからコタマメたんたちも出来るよ~^^

yukiさま
でしょー(笑)
そうは言ってもね、となりに彼がいたから出来たっていうのがデカイ(爆)
やっぱり1人で待たせるのは怖いよね・・・今の時代は
何があるかわからないから・・・未然に防げる事故は防ぎたいもんね。

RUUさま
エライのかなんなのか・・・普段の行いがジャイアンだからなぁ・・・(笑)
最後の写真の顔なんてもう明らかに飽きてる顔なんだよ。
キョロキョロソワソワ。まだまだ修行が足りナスだよぉ。
  1. 2007/03/18(日) 21:56:20 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/159-d1000495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
