わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

病院にいってきたよ。

心配ごとエントリーでupしたじげん286さんの粘膜うんちょす294なんですが・・・


じげん286さん、ついに・・・・・


粘膜うんちょす294に血が・・・・・406


みなさんのアドバイスを参考にしてケアをしていたんですが


その甲斐もなく、血粘膜うんちょす294


病院へ行ったところ、ウィルス性の腸炎とのこと。


うんちょす294以外はいたって普通で元気いっぱいジャイアンなんだけどね。


どうしたもんか・・・355


お薬と、ついでに逆さまつげを抜いてもらいかえってきましたー。


薬が効かなくてこれから悪化すると、食欲がなくなって吐いたりするらしいから


要経過観察って感じです。


今の所、ご飯も秒殺だし、おやつを欲しがるのでまだ大丈夫だと思うけど


油断しないできっちりお薬を飲ませなくっちゃ364


0312.jpg


286『びょういんいってつかれたんだんー』


おちりから棒みたいなのを入れてちょっとうんちょす294取って


まつげを抜いただけなんだけどね。


おっかねぃこと、痛いことされるんじゃないかって


緊張、ビクビクして疲れたのかな。


0312-1.jpg


ん~カワユス345345345


たくさん寝て、早くお腹がよくなるといいね。


 


じげん286のお腹が早くよくなるように・・・お祈りくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年03月12日 01:46 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

原因が分かって良かったですね。
viviやお友達のワンコも普通に「腸炎」になってたから
それほど心配しなくても大丈夫だと思います。
小さい頃は腹も不安定でも成長と共に丈夫になる場合が多いみたいです。
じげんくん、お大事に。
  1. 2007/03/12(月) 11:47:23 |
  2. URL |
  3. vivipapa #-
  4. [ 編集 ]

病院にいかれたんですね。
原因がわかってよかったですね。きっとよくなりますよ^-^
ね。じげんくん!
miuも何回もあるので、そのたびにお薬と療養食ですが、一週間ほどでよくなります。
じげんくん。がんばってね!
じげんくんの肉球。。。萌えますな~
  1. 2007/03/12(月) 14:17:00 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

じげんくん、ウィルス性の腸炎だったんだ。
お薬が早くきくと良いですね。
MOMOも、2才頃までは胃腸が弱くて、吐いたり、
ピーだったり、じげんくんと同じ粘膜がついたう○ちをして、
通院ってすっごい多かったです。
だけど、今は、殆ど無くなりました。
じげんくんも、成長と共に強くなっていくと思うよぉ~。
「じげんくん、ウィルスなんてぶっ飛ばせでち  by MOMO」
  1. 2007/03/12(月) 15:11:45 |
  2. URL |
  3. さるん子 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり病院に行って来ましたか?心配ですもんね!v-392
病名も判り、後はお薬を飲ませて治すだけだね。v-398
ちゃんと食欲も有って、元気だったらそんなに心配しなくても大丈夫だと思うよ!v-410
  1. 2007/03/12(月) 21:52:48 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん大丈夫ですか?
お薬飲んで早く良くなってくださいね~!!
ひどくならないといいですね。

じげんくんの肉球、プニュプニュしていて
気持良さそう~v-411
触りたい~v-344
  1. 2007/03/12(月) 22:25:47 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

原因がわかってよかったですね。
お薬しっかり飲んで治すだけやね。
がむばれじげんくん!!

肉球むっちゃカワユスだん!!(だいぶ、ねず語が身についてきますた)
さすがねず山巨匠ですねv-212
  1. 2007/03/12(月) 23:04:48 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん…早く良くなりますように!!
でも、原因もわかったし、病院でお薬ももらえたし、きっとすぐに元気になるよっ!!

病院=怖いトコって思ってる子にとっては病院に行くだけでも疲れちゃうよね。
それなのに、イロイロされたら疲れは倍増だよね。
しっかり休んで元気モリモリ復活ヨロシク!!!!!!!!!!!!!
  1. 2007/03/13(火) 00:01:32 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

vivipapaさま
小さい頃はお腹が不安定でも成長と共に丈夫になる場合があるんですね!
なんだか・・・元気でた!!!
ちょっと、悩みだったのでね・・・。腸が丈夫になりますよぉに^^

miumamaさま
ありが㌧^^
ホント、早く治るといいなぁ~♪
私は何を隠そう・・・マズルと肉球フェチなのだー!ンハハー(アホ)
もうね、カワユスでしょ~萌えちゃうでしょー
ぷにょぷにょだよ~^^

さるん子さま
ぅわぁ~い!!!MOMOちゃんありが㌧^^MOMOちゃんに励まされたら
頑張れるよ~!おなかがすぐゆるくなるの気にしてちょっと悩んでたから
元気でたよ♪
成長と共に腸も強くなってくれるといいなぁ!

popoloさま
そうですよね。
私の心配をよそに、駆けずり回って元気いっぱいです(笑)
食欲も旺盛だしね。
だいぶいいうんちょすになってきましたよ♪

リキママさま
ありが㌧^^
じげんは元気いっぱいだよ~本当にうんちょすから血がでた子なのか・・・
って疑うくらい(笑)
すごくやわらかくてきもちぃよ~!こんど触ってみてよ(笑)

pigumoさま
順調によくなってますよ~!ありが㌧^^
カワユスだんーでしょ~!(笑)
ナイスねず語。でもね・・・油断して日常で使うと
おかしい人だと思われるから要注意だよ!(爆)

アポロさま
心配ありが㌧^^
もうね、だいぶ良くなったよ~☆
復活ヨロシク!!!って・・・ヤ○キーみたいだよ!(爆)
じげんはビビリだからものっすごいのよ、病院の診察台に置いた時のじげんは(笑)
体は斜めだししっぽはなくなるし・・・かわいそうを通り越して
ウケるよ(笑)
  1. 2007/03/14(水) 15:33:40 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/158-8a7ebfc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
