わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

魔物が住む場所へ・・・


今日は仕事を投げ出して行って来ましたよ・・・・


アノ・・・・アノ場所へっ37


ココニキタアルヨ507


0310.jpg


前回も壊れてしまった・・・そうっ237


イヌコレだん~345345345


ドーパミンやらアドレナリンやらダバダバでちゃった221(ギガアホ)

でもねぇー。


今回はちょっと店舗数も品数も少ない気がするっ355


そうは言っても買いましたけども。何か?


ごちゃごちゃ言うより、買ってきたものをどどーーんとupしちゃうわ~441441441


0310-1.jpg


16(笑)


ただの、置物ではナス383


にゃんとっ364


0310-2.jpg


トイレットペーパーホルダーなのらー16


じげんのうんちょす294を片付けるのに必要なトイレットペーパー。


今まで丸出しで無造作に置いてあったから・・・これなら見た目も良いんではないかと。


0310-3.jpg


ダンベルピューピューおもちゃ291


次は~洋服~(笑)


0310-4.jpg


CHANELのパクリ(笑)


あまりにもカワユスだったので色違いで買っちゃった~441441441


エセレブだわ~。


0310-5.jpg


こりはメッシュのタンク。


夏は濡らして着せたら涼しくていいかなぁって472


メッシュだから通気性も良いしね345


0310-6.jpg


パンダタンク~345


ユル~いキャラだなぁー。このパンダ(笑)


実はこの、タンク。


0310-7.jpg


胸にもパンダがいるっ364


しかも・・・


『Japanda』とかふざけた事を言いやがって。


イラッとするけど、気になって袋に入れちゃったじゃないか。


よく考えると、胸毛ボーボーだからパンダが人の目に付く事はナス383な気がする。


ざまーみろ。Japandaとか言ってるからだ。


0310-9.jpg

りんごてぃシャツ~378


ラグランスリーブで、ラグラン部分がボーダーなりっ290


ん~似合っちゃうんだろうなぁと確信しながらの購入。


なかなか買ったわ~345あーたのしぃ441441441


イヌコレに行ってはしゃいでいたら・・・・ナントっ364


yukiさんパピメリ家(ハッピーたん、メリーたん)vivimamaさん(viviたん)


ばったり会いましたっ364364364


恐るべしイヌコレ(笑)


夢中で商品をガン見していてあっち行ったり、コッチ行ったり。


かなりキモかったと思われる287の姿を見られたと思うと・・・


マキシマムハズカシス11


夕方+α、興奮してたから暑くて化粧もはげてただろうしね・・・・356


ハピメリ’sは今日出会うのが2回目345とってもフレンドリーでカワユスだった~345


初めて生viviちゃんを見て興奮しました。


売り場で、公衆の面前で。


カメラを持っていなかった為に携帯で写真を・・・チロリロリ~ン・・チロリロリ~ンって。


モリモリ撮るも全部ブレてるわ、後姿だったりで・・・


そんな自分に残念すぎて落ち込みます。


yukiさん、ハピメリ家のご夫婦、vivimamaさん。


キモくてごめんなさい。


でも・・・会えて嬉しかったです364


ありが㌧ございました~345


お買い物したし、サプライズもありで良い1日だったわ~221


 


貧乏なくせに、買い物しすぎ237と思った人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年03月10日 00:47 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

今日はどうも~♪
いつのまにこんなに買ってたの~!?
こっそりフリフリはなかったのね(爆)

レナは私が思うよりデブになってたぁ^^;
取り替えに行かなくっちゃ♪♪
(なぜかうれし気^^)
来月のカード決済がくるまでの幸せ♪
  1. 2007/03/10(土) 01:49:55 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

たくさん買ったねーーー!!
v-16いいなーーー!
私も欲しいよ、コレ!!うちもアポパピうんちょすくん用のトイレットペーパーはむき出しなので、これがあったらしっかり収納できちゃう!!
CHANELのパクリもあるんだ!?
びっくり!!しかもカワユス~!

携帯でチロリーン…想像しちゃった(笑)
せっかく撮ったのに、ブレブレは悲しいv-12
  1. 2007/03/10(土) 03:25:33 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

(´∀`*))ァ'`,、 年に魔物が住む場所は年に2回の訪問かしら?
シーズンオフのバーゲンじゃなくて、これからシーズンを迎えるバーゲンっぽいねぇ~
CHANELもどきのキャミがカワエエなぁ~
色違いで買っちゃう気持ちわかるわ★
JAPANDA、ママちゃんも『こりゃ、じげんクンの胸毛で隠れちゃうんじゃ?』って即思ったよぅ
ねずねずサンの思考とビンゴだった!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  1. 2007/03/10(土) 12:32:39 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

今回もたくさんお買い物して来たね!v-12
じげん君と出かけるのが楽しみですね!v-410
ブタさんのトイレットペーパーホルダーは良いですね。(欲しいと思いました)v-392
  1. 2007/03/10(土) 15:52:50 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

v-16さん、可愛い~v-344
これ、いいですね!!

ねずねずさん、たくさん買い込んできましたねv-411
どれもこれも、じげんくんに似合いそう~!!
とってもかわいい物ばかり。
私的には、JAPANDAいいなv-363
キャラクターとネーミングがねv-392

あと何回いくのでしょうか?
次回のゲット商品のアップが楽しみ~v-411
  1. 2007/03/10(土) 21:53:24 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

りんごてぃシャツ~かわいい!!
おそろいのを買いにいきたいくらいだけど・・
ハルさん、被り物は苦手でした(涙)

Japanda、中国の露天とかに売っていそうで
おもしろいじゃないの~(笑)
うんうん、あの位置は見えナスね~。

それにしても、いろんな人にばったり会ったんだねー!
いいな~、いいな~♪
でも無防備な姿を見られるのはなかなか辛いよね(笑)
  1. 2007/03/10(土) 22:42:23 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりv-10
v-16いいなぁ・・・うちもレオンのうんちょす取る用のトイレットペーパーは生で置いてあるからなv-355今度探してみようかなv-352
japandaワロタ。涙流して笑っちまいました。
それにしてもv-287さんってば、いっぱい買ったねv-398私もこれから生まれるベビーの服を買いまくってるけどさw
  1. 2007/03/11(日) 02:18:02 |
  2. URL |
  3. なっちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

v-16いいですねぇ~!
しかも「ケツ」からティッシュがでてくるあたり・・・ツボですw

やっぱり都会はいいですねぇ~イヌイベントおもしろそうだぁ~><
私もいきたいじょ!!!
  1. 2007/03/11(日) 10:15:49 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ねずねずさんは、土曜日行かれました?
私は土曜日の昼間、会場内をフラフラしてました~。
あっ!私も前回に比べると、ちょっと品物が少なくなったかな?と思いました。
パート1・2で、お店の入換えがあるからですかね?
私もかなり、自分を見失いました・・・。
あの魔界はクセになりますねv-218
  1. 2007/03/11(日) 16:05:23 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

イヌコレなんてもんがあるんですか!!
すげいですね。買った量もすげいですけど(笑)
ねずねずさんのセンスいいですね~
全部私も好みです。
JAPANDAって!!(笑)突っ込みたくなりますね。胸毛で隠れてしまうけど、隠れたオサレはステキングやと思います。
私もイヌコレ行ってみたい!
  1. 2007/03/11(日) 16:23:53 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

うお~~!!いいなぁ~!!
こんな魔物が住む世界、行ってみたいけど・・・
おっそろしい~。
Japandaが、ツボだわ~。
絶対胸毛で隠れるね~^m^
夏が楽しみだわ~。
  1. 2007/03/11(日) 22:07:39 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

見事に壊れましたね~
今週は行かれなかったけれど、パート2には行こうと思っています。

やっぱり壊れちゃうかしら?
こわ~い・・・
  1. 2007/03/12(月) 01:28:40 |
  2. URL |
  3. きてぃ #-
  4. [ 編集 ]

yukiさま
先日はどうも~^^
って・・・フリフリは買わなかったよ!(笑)だって・・・・
性格とはにつかわナスな男前の顔なんだもん~
フリフリワンピなんて着せちゃったら案外キモイよ(笑)
サイズ交換に行って、何故かアノ透明な袋持っちゃうんでしょ?!(爆)

アポロさま
そうそう!意外とポロ~ンってトイレットペーパーむき出しで置いてるよね(笑)
ズボラだからそんなに気にしてなかったって言えば気にしてナスだったけど
隠れるもんなら隠した方がいいかなぁ・・・って買ってみたよ(笑)
携帯のカメラってホント苦手だわ(涙)

ゴエママチャンさま
すっごくねーカワユス洋服がたくさんなんだよ!しかも安い(笑)
シャネルのパクリ、色違いで買う気持ちわかってくれる?!
すっごくね~カワユスキャミなんだよ!
JAPANDAはイラっとするから胸毛でずっと隠れてればいいんだよ!(笑)

popoloさま
そうですよ~^^
今回も壊れてきました(笑)
だって・・・たくさんのカワユス洋服が売ってるのに手ぶらでなんか
帰れないです!!!(アホ)
㌧いいですよね~部屋のインテリアとか無視して買いました(笑)

リキママさま
もう・・・yukiさんじゃないんだからおかわりはしませんよっ!(笑)
行くとね、また絶対買っちゃうからダメなんだって!
リキママさんも行ってみてよ~絶対壊れるから(爆)

りょうこさま
りんごてぃシャツカワユスでしょ~!私もものすごくお気に入り^^
ハルたんはかぶりものダメなんだー。頭からかぶせるのが嫌がる感じなの?
中国の露店!正解◎(笑)
キャラがゆるいし、ダジャレは言うし・・・イラッとするよね~(笑)
もっと・・・お上品な姿を見られるならいいけど・・・ワゴンに食いついてるのは
出来れば見られたくないよね(汗)

なっちゃんママさま
でしょー!買ったよ買ったー♪
かなり気持ちがよかったわ~^^㌧ホルダーいいでしょ?!
なかなか大活躍してくれてるよ~
なっちゃんママさん、ベビー服買ってるんだ!ちっちゃくて可愛いよね~
買っちゃう気持ちがわかる☆

まゆさま
いいでしょ~いいでしょ~^^
㌧は何気に目に付いて離れないからとりあえず買ってみたんだけど・・・
何も考えずに買ったわりには大活躍でビックリだよ(笑)

RUUさま
私は初日の金曜に仕事を捨てて行ったよ!(アホ)
土曜は混むかなぁって思ったし、なにより早く行きたくて
我慢できなかったのが9割(笑)
お店と品物が前回よりやっぱり少ないよね!そう思った~100円おもちゃもないしね・・・
こんなイベント、毎月されたら破産だよ(笑)

pigumoさま
もうさ、どんだけぇぇっぇ~~~~~~~!!!!って
叫ぼうかと思ったよ、会場で(笑)
いやぁ、テンション上がったわ。
pigumoさんこういうの(商品)、好き?やっぱり、どんだけぇ!つながりだからね!(笑)
JAPANDAは・・・見るたびにイラッとするよ!

kotamameさま
すっごく楽しいですよ!イヌコレ!!!もうねぇ、何時間でもウロウロ出来ちゃう(アホ)
楽しかった後には・・・おっかねぃカードの引き落としが・・・(滝汗)
じげんのおっとこまえ胸毛はなめてかかると痛い目あうよ!って
JAPANDAにしらしめてやらなくちゃ!(笑)

きてぃさま
お!きてぃさんはパート2に参加なんですね!
すっごくたのしぃよ~^^カードの引き落としがかなりおっかねぃだけど・・・(笑)
  1. 2007/03/14(水) 14:53:47 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/157-f3b2743d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
