わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

バトン強化週間!~その2~

火曜ってどうも・・・・月曜日を引きずって・・・ヤル気ナス383


仕事がねぇ・・・どうも受け付けナス383なのよ~

しかも、夜は冷えて昼間との温度差がイラっとくるんだもん。(関係ナス383


ナス383のフルコース、火曜編で始まってみました。どうも287でっす。


ちょっと前に、虎太郎さんの飼い主のまゆさんから


バトンが回ってきていたのですよ237YO237YO~222


というわけで、昨日に引き続き


バトン祭りで行きますよ~221


0126.jpg


286『出番がねぃんだん』


仕方ナス383じゃんかよ~355


【1】このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ


まゆさんは・・・・


岩手の天才。287の体中どこを探してもナス383な器用さと芸術性を持ち合わせてる


カワユス女子。


神がかり的なおかぁさまがいるのも特徴(笑)


【2】このバトンを回してくれた人とはどのような関係ですか?


あんなことや、こんなことをしちゃってる・・・ただならぬ関係。


公の面前では言えませんよ、マジで。


しいて言うなら、ワンコ友達。(しいて言う事でもナス383


【3】このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?


気持ちの悪い独身女。


うぅ・・・ん。


どう思われてるんだろ?(笑)


【4】日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ


まゆさん、好きです。


【5】まず次に回す5名を指名して下さい


えぇっ?!5人も?!


willたんの飼い主のめぐぞうさん。


ピーちゃんの飼い主、そしてステキ石鹸を作っているpigumoさん。


デイジーたんの飼い主のきてぃさん。


・・・・3人でカンベンシテケラサイ(笑)


【6】その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ


めぐぞうさんは・・・・


ピッチピチのヤング人妻345カワユス女子だのよ~290


器用でwillたんのお洋服を作っちゃう・・・侮れない!


カワユスなのに器用だなんて。鬼に金棒女子(笑)


pigumoさんは・・・


お会いした事がナス383なので・・・妄想でモノを言います(笑)


ロハスなセレブ女子364


単細胞なので、ステキ石鹸を作っているというだけでこういう発想になります(アホ)


とっても字がきれいだったので、カワユス系というより


美人系と見たっ364364364(何故か興奮)


pigumoさんも、ピーちゃんのお洋服をちょちょちょぃっと作っちゃう器用さん。


お笑い好き(笑)


きてぃさんは・・・


287よりも年上だと思いますが・・・とっても目がクリンとしてて


キュート345


その目で微笑まれたら気絶しそうです(キモイ)


暴露になるけど・・・


この間一緒に伊豆に行ったときに、朝ごはんの席が向かい合わせだったのですが・・・


なんと364きてぃさん、スッピン364なのに・・・


カワユスだった364女子ならわかると思うけど、これってすげぃ事だよね364


287は絶対無理・・・ムリ356


っていう感じですよ。


今日もたいしておもしろくなかったからカワユス顔で許してちょんまげ(古っ)


k7.jpg


286『やっぱりボクが出たほうがいいんだん』


・・・・正解357


 


連続バトンですっかりフテクサレタじげんになぐさめくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年03月07日 00:41 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

どどーんっっ!
これまた変なバトンですなぁi-239
私もバトン強化週間になる予感ですw♪
ってゆうか、私器用じゃないよーぅi-201
右利きなのに、右手に針が刺さる女だよ(TーT)
カワユスの称号は…頂いておくわw!(いけしゃあしゃあと)

ではもらって帰りまーす☆ありがとう!
  1. 2007/03/07(水) 03:18:37 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #-
  4. [ 編集 ]

そういえば、まゆさんバトン回してくれたんだっけ。まゆさんに後半を全て任したんだった。
あ、そのお詫びにまゆさんとこ毎日行ってたのにすっかりはまってしまった。
師匠のトコにも日参してます。
  1. 2007/03/07(水) 08:42:20 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

んーちょこ母様のコメントみて、ハタと気が付きました。私が姉御と尊敬しております「かわいいパピィと~」のともことママ様に2回もバトンわたしてるよ・・・orz

師匠、これは天然なので、ゆるしてください orz
  1. 2007/03/07(水) 22:19:24 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>きてぃさん、スッピンなのに・・・
カワユスだった女子ならわかると思うけど、これってすげぃ事だよね

私、きてぃですが、上記の「きてぃさん」とは、はて?一体どなたのことでしょう???

本当は、寝坊したんだよ・・・
8時過ぎに目が覚めてあわてたよ。

ま、ねずねずさんの過大評価はこっちに置いといて・・・バトン受け取りました。
でも、すもまりママさんからのバトンもまだやってなかったよ~

なので、順番でいきます。
待っててね~
  1. 2007/03/07(水) 22:34:49 |
  2. URL |
  3. きてぃ #-
  4. [ 編集 ]

じげん君は出番が無くてむくれてるんだね!v-392
会った事が無い人はv-287さんでなくても妄想が広がっちゃうね。(どんな妄想だ!)v-410
やっぱり締めにはじげん君の笑顔ですな~!v-411
  1. 2007/03/07(水) 22:43:03 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

うわー!!!
初バトン!!
ドキドキですが、もらってかえりま~す!

ねずねずさんの妄想ピッタンコです(笑)
私の理想ですね、はい。
  1. 2007/03/08(木) 21:13:22 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

めぐぞうさま
バ㌧ありが㌧~^^
右利きなのに右手に針が刺さると?!・・・不思議だよ!(爆)
そんなところも愛らしいわ~(キモイ)
いけしゃぁしゃぁとって・・・めぐぞうさんいくつだったっけ?(笑)

ちょこ母さま
そういうことだったんですね!(笑)
まゆさんのブログっておもしろいよね~虎太郎さんが可愛いうえに
かぁちゃんが・・・天文学的におもしろい!(爆)

まゆさま
まゆさんだもん。許すも許さないもナスだよ!(爆)
いいのいいの。かぁちゃんの子なんだもん。そのまますくすく育ちなさいっ!(笑)

きてぃさま
そうだったのですね!すっぴんの裏には・・・ドラマあり(爆)
寝坊したら絶対朝ごはんを食べずに化粧しないと・・・人前に出れないですよ、アタイ(涙)
すっごくお肌がきれいだったのが印象的で・・・うらやましい限り!
お時間のある時にやってみてくださいね☆

popoloさま
そうなんですよ~じげんのブログなのに、飼い主の事なぁんて
カテゴリを増やしちゃって・・(笑)
私が楽しみだしちゃってますよ。会った事ない人って
どんな感じなのかなぁ・・・って妄想が広がりますよね!
popoloさんは・・・・どんな感じの人なんだろう???
  1. 2007/03/12(月) 13:59:23 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/155-00937db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
