わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

バトン強化週間!

月曜ってどうも・・・・ヤル気ナス383


仕事がねぇ・・・どうも受け付けナス383なのよ~


しかも、風ボーボー、雨ボーボーだしね(関係ナス383


ナス383のフルコースで始まってみました。どうも287でっす。


激プリモカたんと、どすこいチョコたんの飼い主、MOCOさんから


久々のバトンが回ってキタデスヨ506


ありがたや~ありがたや~421


おもしろい回答が期待できそうとマウンテン263なハードルをつけて


回して頂きました。。。(笑)


287の答える事なんぞおもしろいとは思えナス383だけどやってみまーす355


0306.jpg


286『出来るかどうか・・・・心配だん』


ぅっせぃ364



Q1☆ 愛犬の名前の由来は?


もちろん、ルパン三世の次元からとりましたよ。


あごひげの具合がじげんのコートに似ていたのもあるけど


渋い、かっこいい男子になってもらいたくてつけました。


Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?


じげん、じん、じんちゃん、カワユス、カワユスたん・・・・恥ずかしくなってきたので


これ以上は自粛したいと思いますよ。



Q3☆ 今、犬欲しい病?



今というか、常にバーサク状態です。(ゲーム知らナス383人はわかりづらい回答)



Q4☆ もし飼うなら犬種は?



あまり考えずにパピヨンを飼ったけど、今はパピヨンに魅せられてしまったので


パピヨンが最有力。


次に飼うなら里親という選択肢も最近はあるからワンコならバッチコーイ。


Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?


あなたと一緒なら・・・・どこでもいいの345ウッフン345(キモイ)


Q6☆ そこへ行って何がしたい?


おっと・・・・


具体的な質問が来ちゃったよ(笑)


えっと、えっと・・・チチクリあいたい345(重症)


Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?


ワンコのいない所に住むこと。


Q8☆ もし、愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?


かぁたん、キモイ。


Q9☆ 愛犬の短所は?


内弁慶で、ワガママ、すぐキレる、すぐ飽きる。


Q10☆ 愛犬の長所は?


顔が可愛い。



Q11☆ 愛犬の大好物は?



口に入れて、食べても怒られない食べ物全て。


Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?


オナラして自分のニオイにビックリして吠えるところ。


0306-2.jpg


286『くせぃんだんー』



Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?


・・・・


いくらワンコグッズを見境いなく買い過ぎていつのまにか楽天のプラチナ会員になろうとも


自分より、じげんの方がいいご飯を食べていても


バカだとはこれっぽっちも思っていないので


0%!


バカじゃないですけど何か?



Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)



そうさねぇ~。


正しい白目をむいているアポたんの飼い主アポロさん352


つやっつやコートのダックス虎太郎さんの飼い主まゆさん352


カワユスシスターズのmiuたん、nonたんの飼い主、miumamaさん352


発射しマース18


やったことあったらスルーしちゃってねんー29



おっと!まゆさんからバトンが回っていたことを思い出しましたよ!(アホ)


今週はバトン強化週間にしようかね~


明日upするから待っててね237まゆさん221


MOCOさん・・・・回し方が・・・・ハードル高いよっ237(爆)


ちっともおもしろくナスでごみんなさいね~


ではでは・・・・


これにて、ドロンっ355





期待して見たのにつまんねぃよ364って思ってもくりっくシテケラサイ507



banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


 

  1. 2007年03月06日 00:59 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

ハードルあげあげバトンに答えていただき、ありがとうございます(笑
十分おもしろいんですけど(笑
>>常にバーサク状態
ぴたりと当てはまる表現だったので感服いたしました(笑
チョコはおならをすると、自分が出した音なのに、ものすごいびっくりして振り返りそして「あなたですか?」というふうに見上げてきます。。。
犬のおならっておもしろいですよね(笑
  1. 2007/03/06(火) 10:20:16 |
  2. URL |
  3. MOCO #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

すごくおもしろかったですよ~~!
じげんくんおならしちゃってほえちゃうんですね~!
かわぃい~~(人´∀`).☆.。.:*・°
うちのmiuは女王きどりなので、しても知らんかおして、ひそかにおちりをくんくんしてます・・・(汗)

で・・・せっかくバトンをいただいたんですが・・・
すでにしちゃってます(≧▽≦;)アチャー
すみません~~~!
ご指名ありがとうございました!!
  1. 2007/03/06(火) 11:36:34 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

v-287さん、とっても面白かったよ~!v-410
v-287さんはじげん君とチチクリあいたいし、じげん君は自分のオナラの匂いに吠えちゃうんだ!(笑)v-402
なかなか、二人とも良いコンビです!v-392
  1. 2007/03/06(火) 11:43:05 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
じけん君はやっぱり ルパンからとったんですね。
写真の姿は、COOLですよ。

自分のおならにびっくりするなんて、カワユズですよ。
私も、パピヨンの魅力にハマッテしまった。一人ですよ。




  1. 2007/03/06(火) 12:02:27 |
  2. URL |
  3. yaming #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんは、ワンコの居ない所に住みたいんだ~!!(笑)
犬ばか度0%・・・確かに!!
「ばか」じゃないですよね~v-392
  1. 2007/03/06(火) 22:41:20 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

常にバーサク!これに限ります!
バトン受け取りました!
師匠以上におもしろいこと・・・かけねぃっすよ><
  1. 2007/03/06(火) 22:55:35 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

バトンしっかり受け取ったよーーe-420

じげんくんは自分のおならにビックリして吠えるのね(笑)
アポはね、寝転がってる父ちゃんの顔の前でプーってしたよ(爆)
それがアポの初オナラ!
  1. 2007/03/06(火) 23:49:46 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

MOCOさま
いやぁ・・・感服だなんて(笑)
なかなかハードなバトンでしたよ~まいったまいった(汗)
MOCOさんにご満足頂けたなら本望でございます~!
チョコさん、おならは人のせいにするんだ(笑)
全国おならリアクション選手権を開催したらおもしろいかもー(アホ)

miumamaさま
ホント?!ホント?!
おもしろかったって言われるのが一番の褒め言葉だわ~☆
おもしろくない芸人なんて・・・死んだ方がましよ!(病気)
miuたんは姫だからなぁ~(笑)リアクションも知りませんわよ!わたくしではっ!!
って感じなのかな?
ワンコのおならリアクション・・・癖になりそう(キモイ)

popoloさま
ヤッター!おもしろいだなんてウレしぃ事言ってくれますねぇ^^
いいコンビかどうかは・・・お互い好き勝手し放題だから
わからないけど・・・似たものどうしって感じなのかな・・・嫌だけど!(笑)

yamingさま
お久しぶりです^^
コメント頂けてうれしぃです♪パピヨンって本当にカワユス!
シルキーコートで耳の毛の生え方は千差万別なんだけど、特徴が耳で。
模様も違うし色の入り方も、フレーズの入り方で
表情がだいぶ変わりますしね!
あぁ~もう一匹・・・なんていけない妄想をしてしまいますよ!

リキママさま
そうですよ!ビビリ犬は犬がいないところが楽園(笑)
きっと、そういうところで人間にカワユス!カワユス!!!って言われながら
おやつを食べるのが夢なんだろうな(笑)
過剰に可愛がるのは当然!バカじゃないよっ!!!(アホ)

アポロさま
バ㌧ありが㌧ね!
初おならが・・・とぉちゃんの顔の前って・・・(爆)
なかなかミラクルなんだけどっ!!!(笑)
さすがアポたんだわ~^^
ワフゥっって臭さにビックリしてオッサンみたいな低い声で
ボソっと吠えるのよ・・・(笑)
  1. 2007/03/12(月) 12:33:23 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/154-94cb672b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
