わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

カニ・カニ・酒・カニ

今日はポカポカ278というよりも、薄着でも汗ばむくらいの陽気。


異常気象は地球の何らかのサイン・・・地球が壊れるんじゃないかと


本気で気をもんでる今日この頃、こんばんみ。


今日は287家に287の両親が遊びに来ましたよ~290


0304.jpg


286『いらっしゃいやせっ!!!』


じげん286さんは両親が大好きなのでごろんとしてジッタンバッタンです。


0304-1.jpg


オモチャで遊んでもらいたいのと、会えて嬉しいのとで


オモチャをくわえたままジッタンバッタンしちゃうんだん。


今日、集合の訳は・・・・


0304-2.jpg


カニ~


本当はね、この写真に乗り切れずに・・・・あと1・5キロ程のカニさんが


スタンバイ中。


どんだけ食べるんだって話です(笑)


Oisixにてカニがお安く売っていたから調子こいて


2キロ×2箱をポチっとしてしまったのだーンハハハハァ~441441441


カニのお供はもちろん


0304-3.jpg


しょうてぅ~


芋と麦を両方スタンバイですよ。


カニって殻が結構厚いし、食べられる身なんてそんなにないから


4キロたのむ位でちょうどいいかと思っていたら


甘かった・・・・


ごっそりカニがあまり・・・・さすがにどうにもこうにもならナス383な量だから


持って帰ってもらいましたよ。


カニってそんなに食べれナス383もんなんだね・・・・355


例のごとく、食べ物をギャング26しようとしていたので・・・捕獲。


0304-4.jpg


悪ぅい顔。


中学生が・・・・万引きしてパクられたけど全く反省していない時の顔。


0304-5.jpg


カニやらお酒やら人間は忙しいのに


遊べとギャースカギャースカぅるさいっ359


0304-7.jpg


母にもあそんでくらはい~ってオモチャをくわえて行くものの・・・


0304-8.jpg


お尻をヒョイッっと持ち上げられて動けなくなり返り討ちに。


だっせぇー。


なんて言いながらカニとお酒とオイシイおつまみで楽しく正しく宴会をしました~345


じげん286さん、さすがに興奮疲れしたのか


0304-9.jpg


ありがた~くなってます421


0304-10.jpg


死んだように寝んこしていますよ。


でも・・・・・


今日、まだ1回しかうんちょすしてナス383だから


夜中のうんちょすがおっかねぃですよ・・・・294


 


お腹いっぱい290ダイエットは明日から~221


・・・・今度の健康診断で撃沈しないよう、お祈りくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年03月04日 22:25 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

そうそう、、、カニってそんなに食べられないものよね…。なんか、剥くのに無言になって食べ続けたり…(爆)
入るようで入らないのがカニ!!(バカ)
まるで回転すしみたいな感じかしら…私は回転すしは5皿が限界(汗)だって、回ってるの見てるだけでお腹いっぱいなんですもん。
  1. 2007/03/04(日) 23:03:42 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

カニ美味しそう~♪
最初のじげんくん原型ないんですけど…(笑)
よっぽどうれしかったんだね~^^
レナも今死んだように眠ってま~す
  1. 2007/03/04(日) 23:14:59 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

カニカニカニ!!
お酒がすすみそうだわーーー!
いいな~。カニ食べたいなぁーーー!!!
でもっ!!じげんくん、ワンコにカニは大敵よ!!気をつけて!!!

ダイエットは明日から…この言葉、私は何度自分に投げかけたことか(爆)
  1. 2007/03/04(日) 23:28:49 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、遊んでもらえて嬉しそうですね~
カニ美味しそうだなぁe-195
カニ三昧なんてうらやましいのに、そんなに食べられないものなんですね。
悪ぅい顔じゃなくて、ニヒルなじげんくんでは?!
  1. 2007/03/05(月) 01:41:36 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

↓の「パピヨンちゃんパラダイス・・
ほんっと素敵です~~(*〃ω〃*)テレッ☆
みんなかわいすぎ!!!
じげんくんの最後のおやすみ姿もほんっとかわぃぃ~~~(人´∀`).☆.。.:*・°
ご両親がこられたんですね~!
か・・・・・かにーーーーーー(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
いいな~~~~いいな~~~!
かに好きな私にはたまりません・・・。
そしてじげんくんの遊んでもらって大満足な寝顔がかわいいです!!
  1. 2007/03/05(月) 11:22:50 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

旅行疲れでゆっくり休んでるのかと思ったら。。。
暴飲暴食なさっていたのですね~
じげんくんの「悪ぅい顔」いいですね(?)
ワンコも人間と同じくお客様が来ると、
喜んだり緊張したり疲れるみたいですね。
最後の写真も可愛いです。
  1. 2007/03/05(月) 12:30:02 |
  2. URL |
  3. vivipapa #-
  4. [ 編集 ]

カニを4キロって、頼みすぎですよっ、ねずねずさん・・・v-290
以外に食べるのに時間がかかるから、ちょとでおなかいっぱいになっちゃうんですよね~v-291

じげんくんのご両親歓迎の姿がスゴすぎて、笑っちゃいました(爆) あそこまで喜んでもらえると、遊びにきたかいがありますよねっv-392
↓の伊豆旅行もパピヨンパラダイスで、とっても楽しそうでいいですねっv-352
愛犬と一緒の旅行って、超楽しくて、はまりますよねっv-238
  1. 2007/03/05(月) 12:58:44 |
  2. URL |
  3. すもまりママ #-
  4. [ 編集 ]

カニー!!!!
カニなんて何年も食べてない気がするわぁ…。
頼んじゃおうかな、oisix!!
悪ぅい顔のじげんくん、顔もすごいけど腕毛もすごいねっ。
じぃじとばぁばにもいっぱい遊んでもらって良かったね(^ー^)
てんとう虫ドーナツでも遊んでくれてて感激☆☆☆ホシミッツ!!ありがとぅ~i-194
  1. 2007/03/05(月) 16:57:47 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #-
  4. [ 編集 ]

カニだぁ~、いいな、美味しそう!
でも、カニ食べる時って必死になって、ホリホリしちゃうのに、その間もじげん君と遊んであげるなんて・・・愛犬家の鑑ですね。あれ、遊んであげてるのは母さん?ねずねずさん?
悪い顔いいねー、男前豆腐の絵みたいです。
  1. 2007/03/05(月) 18:16:08 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

カニ4キロ?!
無理無理無理無理!
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

絶対、あいつら(カニサン)満腹中枢刺激する何かをかくしもってるんだん!!!

(V)。¥。(V)フォッフォッフォ
  1. 2007/03/05(月) 20:33:11 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

かに~!!
「もういらない」というほど食べた~い!!

じげんくんも皆にたくさん遊んでもらって、
嬉しかっただろうね~v-411
爆睡中の顔がとっても幸せそうv-344
  1. 2007/03/05(月) 21:28:15 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

すごい量のカニさん注文したんですね!

食べ過ぎるとおなかゆるみません?
ねずねずさんはお酒すきなんですね。

しょうてぅに笑いました!

私も好きです。はい。
悪ぅい顔(爆)いい表情してるぅ~
  1. 2007/03/05(月) 22:09:33 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

カニ~!いいなぁ~。
私、この1年・・・イヤ2年食べてないのぉ。

悪ぅい顔、好きだぁ~。
寝顔も好きだぁ~。

寝てる時は、天使なのだ・・・我が家の場合・・(^^ゞ
  1. 2007/03/05(月) 23:56:44 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

良いな~カニ!1週間食べ続けても良いです!v-402
これが最後の食事だとしたら、絶対カニを食べてから死にたいです!v-390
こんな私って変ですかな~?(笑)v-403
  1. 2007/03/06(火) 11:38:29 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

ちーさま
そう!カニ食べてる時って、何かにとりつかれたかのように
無心で無言でむっしむっし食べちゃうよね(笑)
カニって・・・身なんてそんなにねぃ!だからガッツリ
やっつけてやる!!!なんて意気込んで4㌔も発注したわけで・・・
見事カニに返り討ちにあいました(アホ)
回転寿司も食べれて5皿だよね~安いところに行くと
シャリがでかくて米で満腹に・・・(涙)

yukiさま
でしょー!なんか毛の塊が動いてる感じだよね・・・犬じゃない(爆)
両親はたまに来るから慣れているらしく大好きみたいで・・・
こんな風になっちゃうのよ(笑)

アポロさま
カニうまかったよ~(笑)
けど、おなかがいっぱいで食べきれなかった~
カニって案外食べれないもんなんだね~(アホ)
そうそう、ポッチャリーズの合言葉は・・・ダイエットは明日から!だよ!(爆)

RUUさま
そうなんですよ。
ペロっと食べれるもんかと思ったけど案外胃にずっしりと・・・
ちょっと、かにはしばらく見たくないかも(笑)
RUUさんイイこといった!
ニヒルって言う言い方もあるね!・・・よく言い過ぎなきもするけど・・・(笑)

miumamaさま
でしょーパピヨンパラダイス!この環境でなら死んでもいいと思ったもん(アホ)
miumamaさんもカニ好きなんだ~^^
私も大好きだけど・・・食べ過ぎてちょっとカニは見たくないかも(笑)

vivipapaさま
そうなんですよ。
旅行で疲れたから休もうかと思ったんですが・・・
土曜はトレーニング、日曜はカニ祭りとはしゃいでしまって
疲れが抜けずぐったりです(アホ)
暴飲暴食・・・・正にその通りです!(汗)

すもまりママさま
ママさん、正解!(笑)
わからないで頼んじゃったもんだから・・・頼みすぎたよ(アホ)
そうそう、以外にバクバク食べれないからおなかいっぱいになっちゃう!
フレンチのコースみたいなもんなのかね・・・(汗)
じげんは両親が大好きなのでいつもこう・・・犬じゃないみたいな
写真が撮れちゃいますよ!
せっかくのイチデジでも、動きが激しすぎて撮れません(涙)
デビューした?!した?!(笑)

めぐぞうさま
カニ!!!まだ冷凍庫にヤツは眠ってるから・・・食べにおいでよ(笑)
腕毛すげぃでしょ!一度も切った事がないからこれからも
切らないでいようと思ってるんだけど・・・どこまで伸びるんだろ?(爆)
なぜか父がめぐぞうさんの手作りおもちゃが気に入ったらしく
じげんとずっと遊んでたの(笑)

ちょこ母さま
男前豆腐!(爆)
オカマ前なんだけどね~ンハハー^^
もちろん、私はじげんを放置してカニを無心に食べたよ!
じげんがうるさいから遊んであげてよ!なんて言いながら・・・
私がカニに飽きた頃に両親はカニにありつけたって感じ?(爆)

まゆさま
・・・・(V)。¥。(V)フォッフォッフォ
・・・バルタンキターーーーーーーーー!!!!(爆)
ホント、あいつらあなどれねぃよね~ぜんぜんたべれねぃんだもん!
私が甘かった・・・(涙)

リキママさま
正に!今の私がカニもう要らない~見たくナス~って状態(笑)
頼みすぎちゃった・・・・
じげんは興奮して遊んでもらって、両親が帰った途端に
死んだように寝ましたよ(笑)

pigumoさま
しょうてぅらぶ~♪(笑)
pigumoさんもしょうてぅ好きなんだ!一回一緒に飲んでみたいわ~
pigumoさんしょうてぅ飲むのどんだけぇ~!!!とか言いながら(爆)
確かに。
翌日おなかが痛かった・・・(涙)

kotamameさま
えぇ!!!
kotamameさんが住んでるところってカニがたくさん取れるのに?!
そんなに地元の人は食べナスなのかなぁ・・・?
わるぅい顔が好きだなんて・・・kotamameさん、いい人!好き!(笑)

popoloさま
そんなにカニ好きなんだ!popoloさん!!!
私は・・・食べ過ぎてもうカニは見たくナスだよ(笑)
好きなものなら飽きるまで食べたいタイプだから気持ちがよくわかる!!!
  1. 2007/03/07(水) 12:40:55 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/153-0932fc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
