わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

パピまみれ旅行~その3~

2日目は渋滞を避けるべく、早々に伊豆を退散448


あぁ・・・・渋滞の恐ろしさを改めて実感356


向かった先は横浜のオサレかっふぇぃ364


カフェ・ラ・モールというお店です。


0301.jpg


とってもおいしいランチを食べてしあわせ~345


着いたのがランチギリギリの時間だったので腹ペコマキシマムでした。


0301-2.jpg


明らかにイヤシイ顔してパンを狙っているわ・・・


0301-3.jpg


286『イヤシイでしゅね、あの子』


ラヴィールたん、正解357


みんないい子たんばっかりだから本当に恥ずかしかった・・・・・406


もっと、しつけをしっかり強化しなくちゃね。


0301-1.jpg


どうしても食べたくて前に出るもんだからリードが顔に・・・・


ブッサイクになってますよ・・・


0301-5.jpg


食事が終わるとにょろり~んってラナちゃんが出てきました345


ん~賢い!ギガ賢コス364


食事中は良い子に足元で待っていられて、食事が終わったら


にょろり~んって出てきて甘えてくるなんて。


ギガ理想。


育て方を間違えたかな・・・・355


さすがにワンコたん達は疲れたのか・・・・


0301-6.jpg


ねみぃ顔してますよ75


お膝でまったり238


0301-7.jpg


気持ちよさそうに寝んこ75


0301-8.jpg


0301-9.jpg


疲れたんだねぇ~。


0301-10.jpg


アゴのせてるよ(笑)


0301-11.jpg


落ちるのも時間の問題って具合です757575


ランチをいただき、デザートとお茶まで完食して楽しいひと時を


過ごしました221


みなさん、どうもありが㌧ございました238


287、じげん共々社会化トレーニングを積んで再度リベンジさせてくださいっ435


家についてすぐ、安心したのか・・・


0301-12.jpg


ぐっすりでしたよ345345345


人見知りなりに楽しかったぁ~(笑)


ワンコ連れ旅行はいいね~ますますはまりそう441441441


 


 


隙あらば食べ物をギャングしようとするじげんにばっきゃろぅくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年03月02日 00:16 |
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

じげんくんの寝顔~~~v-10
すごいかわいいぞ~~っv-343
きっと楽しかった旅行の夢でも見てるのかな?
  1. 2007/03/02(金) 00:27:21 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

もうすぐ1週間経っちゃうんだね~
レナはともかく(笑)人間が楽しいから
旅行やめられません♪
また一緒に行こうねっ
  1. 2007/03/02(金) 00:52:40 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

じげんくん、ちょっと疲れちゃったかな?
熟睡だわ~。
その寝顔がまたカワユスたんe-266

うちもしつけがなってないから(汗)ごはんの時とかスッゴイ落ち着きがなくて、「くれーー」ってスゴイよe-263
みんなおりこうたんなのね…。
しつけ…しっかりしなくちゃなー(滝汗)
  1. 2007/03/02(金) 10:11:16 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

v-287さん、お疲れさんでした!v-410
じげん君、パンを欲しくてガン見してる~!v-411
でも、見てるだけで手を出さないからお利口さんですよ!v-398
じげん君疲れて気持ちよく寝てるね!可愛い~!v-415
  1. 2007/03/02(金) 17:06:01 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!
いいなぁ~旅行!
今日は岩手9度でした。
あったかくて、車の中はサウナ状態・・・恐るべし、太陽光。
だけど、海にいきたいので、さすがにもうちょっと暖かくならないと無理なのです~

旅行いきたいよぉ~><
  1. 2007/03/02(金) 21:11:08 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
旅行、お疲れ様でした!
もう1週間経っちゃうなんて・・・時間が過ぎるのは本当に早い!!
こんなんじゃ、あっちゅう間に歳とっちまうっつうの。

私も人見知りなので、ちょっとしかお話できなかったけれど・・・また是非遊びましょう。
次の次くらいには、普通に話してると思うよ(爆)
それにしても、ねずねずさんってばとってもプリチー♪(惚れるかも・・・と思いました・笑)
彼もイケメンだし♪
よっ!ご両人!(←意味不明・・・)
今度はもっと近場でお会いしましょうねん。
カワユスたんにもよろしく~!
  1. 2007/03/02(金) 23:06:29 |
  2. URL |
  3. むつすけ #-
  4. [ 編集 ]

みんないい子ちゃんばかりだったんですねv-10
オサレカフェで、おとなしくしていてくれるのは、
リキではちょっと無理かもね~e-263

じげんくんもとっても楽しい旅行になってよかったね!!
グッスリ眠って疲れをとってね♪
  1. 2007/03/02(金) 23:18:54 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

すごい楽しそう!!!

いいなぁ~v-10
いろんなパピちゃんの表情がなんともカワユスv-238
あご乗せてるのんとか好き!

じげんさんお疲れさんやね~

しあわせ~どんだけ~!!って言うますわ(笑)
  1. 2007/03/03(土) 15:15:10 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

もう1週間たっちゃたんだぁ・・・
渋滞にまきこまれたけれど、楽しかったねぇ
また、一緒に遊びましょうね!

そうそう、モカちゃんちのMOCOさんがねずねずさんにバトンまわしていたよ~
私も面白い回答期待しています。
  1. 2007/03/03(土) 23:43:35 |
  2. URL |
  3. きてぃ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたねー。
渋滞って大変そうだぁ。
あまり経験がないのだわ^m^
でも、楽しそうだなぁ~。
熟睡じげんたん、かわいいなぁ~。

うちのコタマメ、社会勉強足りなさ過ぎだから、
もっともっと勉強しなきゃだわ。
  1. 2007/03/04(日) 21:23:49 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

RUUさま
じげんに限らず・・・ワンコがぐっすり寝てる姿ってホント天使!(重症)
寝ているのにこねくり回したくなるよ!迷惑だから自粛するけど・・・(笑)
飼い主はパピにまみれてウキウキだったけど
じげんが楽しかったかどうかは・・・・(汗)

yukiさま
そうそう!飼い主は楽しいけどね・・・・果たしてワンコは。
特にじげんなんて楽しくなかっただろうと思われる(爆)
時間がたつのって本当に早い!!!こうやって歳をとっていくんだなぁ・・・(滝汗)

アポロさま
じげんはぐったりで爆睡してたよ~ワンコが苦手たから
ストレスも溜まったんじゃないかなぁ・・・って思いつつも!
私が楽しいからまた行きたいなぁ・・・なぁんて思ってみたり(笑)
今度一緒に旅行いけたらいいね~中間地点くらいで合流してさ!
しつけが甘いもの同士だと・・・エライコトニなりそうだけど(爆)

popoloさま
食べ物の事になると前へ前へと出てきたがる・・・(汗)
食いしん坊で意地汚いのが丸出しではずかしかったぁ・・・
みんなイイ子だっただけに余計でしたよ(滝汗)
ワンコの寝顔って天使ですよね~^^

まゆさま
旅行はいいよ~イイよね~♪
この時期・・・まだ海は寒いよね!(爆)
ワンコも固まりそうだし、飼い主もやられそう・・・(笑)
旅行もいいけどお花見もいいじゃん!

むつすけさま
先日はありが㌧ございました!
って・・・むつすけさん!!!
彼のことは置いといて・・・プリチーだなんて!!
むつすけさん、大好き~好き~好き~♪(アホ)
なんとなく、一番歳が近いのはむつすけさんかなぁって思っていたんですが
正解かなぁ???
時が経つのが早すぎて本当に身の危険を感じますよ(大げさ)
にょろりんのラナちゃんがカワユスでドアップで載せさせて頂きました!
出演料は・・・・今度お会いした時に・・・(笑)むつすけさんと
たくさんお話が出来たら嬉しいです!

リキママさま
じげんもそうだよ~この間のかっふぇぃでバレてると思うけど・・・(汗)
みんなとーってもおりこうさんでビックリしましたよ!
リキたん、溝舐めてた位でおとなしかったじゃんか~(爆)

pigumoさま
幸せどんだけぇ~!!!でしょー!(笑)
私が興奮するのもわかるでしょ?
活動的なパピの姿もいいけど、疲れて眠くなってる時の
パピたんもスッゴイカワユスだった~^^
でも、ピーちゃんの舌チロも負けないくらいカワユスだよね~♪

きてぃさま
早い!!!
早いですよね~こうやって歳を・・・・(汗)おっかねぃです。
また、遊んでください!遊んでぇ~!!!(笑)
MOCOさんが私に?!バトン?!・・・早速飛んでいってみますわ!!!

kotamameさま
渋滞はホント最悪でしたよ(涙)
あまり経験ナスなんですね!出来る事なら・・・一生体験したくナスですよ。
地獄だわ~
社会勉強って大事なんだなぁって改めて痛感した旅でもありましたよ。
しつけを頑張らねば!!!
  1. 2007/03/05(月) 12:39:54 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/152-e4cbf9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
