わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

パピまみれ旅行~その2~

旅行2日目~221


2日目はイイお天気278でしたが風が強く寒かった~355


1日目の渋滞を教訓に・・・・


避けるべく速攻伊豆を脱出することに356


うぅ・・・伊豆の写真がナス383伊豆っぽい写真がナス383


とりあえず、チェックアウトして宿の前にあるドッグランで集合写真を撮ることに212


0227-18.jpg


286『ンハハハハァ~』


軽快に走っていますよ。


そんな中・・・・


0227-16.jpg


0227-17.jpg


ん?草を食べるのが流行っているのかしら???


あちこちでムシャムシャしているから


原宿来たらクレープ食べなきゃね~って位のノリで


伊豆に来たら草食べなくちゃね~って言う感じなのかしら。


うぅ~ん・・・・ナゾ。


そんなこんなで集合写真212を撮る事に。


0227-19.jpg


走っているところを捕まえられてしまいました。


じげん286さん、正解357


嫌な予感ですよ(笑)


その結果・・・・


0227-20.jpg


輪に入れない子ハケーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!


0227-22.jpg


どのワンコたんもカメラ目線でバッチリですよ・・・・


望遠でじげん286によって見ると・・・


0227-21.jpg


腰が引けてるし、リードはマキシマムだし、ブッサイクだし・・・


うんうん、もういいよ。


よく頑張ったよ、じげん286さん・・・・(涙)


これがじげん286さんの精一杯の、マキシマムだん!なのね。


かぁたんは、感無量ですよ(滝涙)


レナちゃんはyukiさんの所へ行きたくて


0227-23.jpg


ヤァーーーーーー


・・・ダチョウ倶楽部かっ364(笑)


そんなこんなでドッグランで写真撮影していると


宿のオーナーさんがワンコのためにサツマイモを蒸かしてくれました。


差し入れですよ~345


0227-26.jpg


0227-27.jpg


0227-28.jpg


みなさん、満足のようでよかったね~290


最後に同じトレーナーさんにしつけをしてもらっているレナちゃんとリベンジ


集合写真212


0227-25.jpg


ハイ、ビミョ~。


なかなかうまい事いかないもんだねぇ13


前回とまるで変わらず進歩ナス383


この距離が縮まる事はあるのだろうか・・・・・355


この後、伊豆を後にして東京方面へ。


唯一、旅行に出かけたっぽい写真を。


0227-29.jpg


伊豆スカイラインから帰ってみたので富士山が撮れました~263


その後、横浜にてみなさんと合流。


オサレかっふぇぃにてランチを頂きました。


写真が多すぎて・・・・また明日~(笑)


 


 


どんより腰が引けてたじげんに・・・よく頑張ったよ!くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年03月01日 00:03 |
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

伊豆スカイラインに行ってたのね
(今頃知った・笑)
じげんくんとレナの距離は何度見ても笑っちゃうね^^
いつか寄り添って写ろうね!!
しかも満面の笑顔で♪
っていつのことやら(爆)
  1. 2007/03/01(木) 01:09:59 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

伊豆旅行、お疲れ様でしたぁ~☆
富士山キレイよぉ!ホントに伊豆に行ってたんだって証拠としてもバッチリw
じげんくんは集合写真ガンバッタねi-184
yukiさんのところで集合写真みてじげんくん探したけど…どこw??って感じだったけど、そこにいたのねっ。
うんうん、マキシマムっぷりがすごく伝わってくるよぉ。おばちゃんも感無量ぉ~!
↓の、じげんくんとカルビちゃん、ホントに似てるね~!
will似の子もどっかにいないかなぁ。
  1. 2007/03/01(木) 01:30:29 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #-
  4. [ 編集 ]

今回のエントリーの最大のツボは・・
「イモー」って言っている・・これはブランちゃんかな??

すんごくかわいい!!
そしてイモーって(笑)!!
この写真何回も見ちゃったよ~。

集合写真、じげんくんリードぴーーーんで
なるべく遠くまで行ったんだね。
みんなから一歩さがって・・控えめでかわいいじゃないっ!

昨日はね~、ハルが珍しくリードぴーんで
逃げたの、ワンコに。
追い詰めることはあっても、追い詰められたことは
数回しかないハルが(笑)

こうやって他の子の気持ちも学んでほしいものだよ~(^^;;)。
  1. 2007/03/01(木) 10:42:09 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

うわーーー
ぱぴまみれ・・・
すごい!!!囲まれてみたいです・・・
すごいーーー(ノ*゚▽゚*)ニパパパ

伊豆旅行ですか~~!素敵ですね~~!
じげんくんの微妙な距離が・・おもしろいです!
続き楽しみにしてます~~(人´∀`).☆.。.:*・°
  1. 2007/03/01(木) 10:57:23 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

すげぇ~!パピまみれてんじゃんかぁ~!!!(大興奮)
うちの会社の社員で構成している「ダックス友の会」(8匹しかいないけど)で今度花見をやる予定!
8匹で公園をジャックしちゃいますよ!(少な!)
そして、人間どもは桜の下で宴会じゃぁ~!
  1. 2007/03/01(木) 20:27:41 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

パピまみれの楽しい旅になりましたねv-411
じげんくんはここでも微妙な距離だったんだ~(笑)
じげんくんの「ンハハ~顔」も「どんより顔」も
楽しませてもらいました~v-415
  1. 2007/03/01(木) 20:45:53 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪旅行でははじめましてでした!ハピメリ家のちなつです。
ハンドル名と呼び名が合致していないのはご愛嬌(^^;どっちでもいいんです(^^)
私も風邪が抜けきれず、初日の夜は宴会中も咳がひどくて今いち会話が弾まず、ねずねずさんともお話できなくて残念でした~
次回きっとおしゃべりさせてくださいね!
初めて会ったじげん君、人懐っこくてとっても可愛かったです♪また会えるといいな!
  1. 2007/03/01(木) 22:51:19 |
  2. URL |
  3. ハッピーサマー #-
  4. [ 編集 ]

私も伊豆に行った時、すんごい渋滞にはまった記憶あります・・・。
じげんくん、ねずねずさん、お疲れさまでした~。
じげんくんの、ちょっとブルーな表情がたまりませんな~~v-10
でも楽しそうですねぇ~v-344
じげんくん、犬嫌い克服できそう・・かな?
  1. 2007/03/01(木) 23:06:18 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、なんて隅っこにいるのさーーv-12
みんなと違う方向見て、ねずねずさんのカメラにカメラ目線なのね。
かぁたんが恋しかったのね、じげんくん。
がんばったね!!
少しずつワンコに慣れていけばいいさe-266

レナちゃんのダチョウ倶楽部に笑ってしまったよ…(爆)
そして、「イモー」の写真がめちゃくちゃかわいいーーv-10
  1. 2007/03/01(木) 23:47:18 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

うわ~これは、凄い!!
パピまみれ~♪いいなぁ~いいなぁ~。
私もまみれたい!!
じけんくんの色々なところで、微妙な距離^m^
こういうところで、ワンコ嫌いが和らいでくれるといいね。
うちのコタ、マメもきっと無理そう・・・(^^ゞ
  1. 2007/03/01(木) 23:51:49 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

yukiさま
そうなの!伊豆の写真がナスだったから・・・せめて富士山でも撮ろうと
スカイラインコースで帰ったよ^^渋滞してなかったからスイスイ~
って思ったけど、一番到着が遅かった・・・(笑)
レナちゃんと会うのは今回で3回目だからさすがに大丈夫だと思ったんだけど・・・
ダメだったね(笑)
ホント、いつになるんだろうね・・・・助けてぇ~永倉さぁ~~ん(爆)

めぐぞうさま
伊豆に行ったっぽい写真、この富士山一枚しかナスなんだよ(涙)
うぅ・・・ん・・・伊豆はおっかねぃだよ!
集合写真のときは、他のワンコから少しでも離れたくて
木に隠れたり。みんなと違う方向にいたり。改めて嫌いなのがわかったよ(爆)
かるびたんとじげん、すっごくにてるでしょ!私もちょっと写真でどっちがどっちだかわからないのがあるんだよ(笑)

りょうこさま
イモーってカワユスでしょ!(笑)
もうね、私が撮るとこうなっちゃうのよ。仕方ナス(笑)
じげん、他のワンコより少しでも遠くに離れようとしてたのよ。
首輪がチョークだからものすごく首がしまってたと思う(笑)
ハルたんが逃げた?!えぇ!!!ビックリだよ!!!
どんなワンコだったか気になる(笑)

miumamaさま
すっごく楽しくて幸せだったよ~
パピまみれって言葉だけで興奮するよね~(アホ)
じげんはいつでもどこでもワンコがいると微妙な顔して落ち込んじゃうの・・
もっと仲良く出来たらいいんだけどなぁ(涙)
miunonたんにも会いたい~ムフフ~^^

まゆさま
お花見いいねぇ~^^
ダックスにまみれるの、イイ!!すごくイイ!!!(笑)
ワンコにまみれるだけでホント幸せだよね~
パピまみれで興奮しすぎて300枚以上も写真撮っちゃったよ(キモイ)

ハッピーサマー@ちなつさま
こんにちは!先日はありがとうございました^^
初めましてだったので・・・人見知りしてしまいほとんどお話できずでした(涙)
ちなつさん、体調が悪かったんですね。大丈夫ですか???
じげんは人間だけ好きなワンコです。他のワンコがいると
根暗のように部屋の隅っこでじっとりしちゃうんですよ。
私みたい(爆)
次回こそは!ハッピーたんとメリーたんと遊びたいなぁ。
そして、ちなつさんともおしゃべりしてみたいです!
なので・・・また会って下さいね。

RUUさま
伊豆は怖いよねぇ!!!
そんなに渋滞しなくてもいいじゃん!!!ってくらい渋滞・・・
生粋のビビリだから、ワンコと仲良くなんてとんでもナスだったよ・・・
集合写真を見てくれれば一目瞭然(爆)
あのなかに、デコラさんがまじったらどうなっただろう・・・(笑)

アポロさま
じげんはね、他のワンコから一歩でも遠ざかりたくて・・・
しまいには木の裏に隠れてたよ(涙)ダメなんだね。。。ワンコが。
あまりにもダメすぎてかわいそうになってきたよ(笑)
私が写真を撮るとどうもこう、ネタ的になっちゃうんだよね・・・
もっと違った写真が撮ってみたいのに(涙)
レナちゃん、yukiさんのところに行きたくてなぜかちょうだいちょうだい拳してたの(爆)

kotamameさま
おぉ!!
お久しぶりな気がする~コメント残してくれてありがとう!とってもうれしぃ~♪
そうよ~すごいでしょ!パピまみれ!(爆)
みーんなカワユスで興奮しっぱなしだったよ!
私だけが楽しかったかも・・・だって、じげんはワンコ苦手だから(笑)
コタマメたん、2匹で参加なら大丈夫だよ~やさしいコタたんが
マメたんのこと守ってくれそう!
  1. 2007/03/02(金) 12:30:12 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

伊豆に生えてる草は美味しいのかな~?みんな黙々と食べてるし~!v-405
じげん君、みんなと離れて写っているのはお日様が眩しかったからだよね!v-410
ぱぴちゃん達の個性を楽しめて良かったですね。v-398
  1. 2007/03/02(金) 17:00:24 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/151-6816506e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
