わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

パピまみれ旅行

昨日のエントリーで頑張ってupした記事が・・・・


あと、リンクバナーを貼り付けるところで消えてしまい


心が折れた287でっす。


それでいて、ただ今アルコールを満タンにしてまいりましたので・・・・


誤字、脱字、日本語になってナス383かもしれないけど


まぶたに洗濯ばさみをつけてダメもとでupしたいと思います(笑)


旅行当日は、287なりに張り切って朝の7時前に家を出たのですが・・・・・・


伊豆に着いたのは・・・・・


午後4時前。


何時間車に乗っていたのか・・・


最近のナビは平均速度が出るのですが・・・・


アベレージ18km。


高速乗ってるのに18kmって364有り得ナス383ナス・・・・383


待ち合わせのドッグランにも行けず、河津桜も見れず・・・宿直行です406


0227.jpg


宿のボルゾイさんがお出迎えですよ。


0227-1.jpg


286『やっとついたんだん』


長い間車に乗りすぎてぐったりしてたもんね・・・ごめんよ355


着いて早々、部屋に荷物を運んだり


初めてお会いする方々にご挨拶をしたらもう夕食ですよ。


0227-3.jpg


定食屋のアジフライ(笑)


そして地魚の金目の煮付け。


0227-4.jpg


ちょっと油断した隙に・・・煮汁をぺろんちょしたバカが一匹・・・


そんなアホな子は一人もいませんでしたよ・・・


かぁたん、はずかしぃったらないわ355


食事中、どこを見回しても


0227-5.jpg


こんなパピたんがいたり


0227-6.jpg


カワユス祭りで興奮したのです。


味も良く覚えてナス383だわー(アホ)


食事を終えた後は2階の広間で宴会(笑)


0227-7.jpg


デイジーたん、健在です(爆)


慣れない環境で緊張すると思ったので大好きなおもちゃを持参するも・・・


0227-8.jpg


じげんははたからジーーーーっと見るだけ。


しまいにはワンコが視界に入らない出入り口のドアの前で座ってる始末。


287もそうだけど・・・協調性ナス、人(犬)見知りが激しいということを


再確認しました・・・・(涙)


今回参加のパピたんの中で・・・・


0227-9.jpg


じげんとソックリワンコハケーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!


かもねぎ家のかるびたん345


見てよ!この顔!!!じげんじゃなくてかるびたんだよっ364


0227-2.jpg


相当似てるでしょ?!


ハルたん=じげん=かるびたん。


正しい方程式が出来ちゃったわ(笑)


0227-10.jpg


今回は誕生会も兼ねていてこんなステキけぇきが352


これ、ワンコようなんだよ364


おいしそうだよね~(笑)


0227-11.jpg


じげんもおすそわけを頂きましたよ369


0227-12.jpg


正しい胸毛とお座りの図(笑)


もっさり胸毛、どんだけぇ~~~~~~(爆)


そこへ・・・・


0227-13.jpg


カツアゲ番長参上~(爆)


0227-14.jpg


ハイハイ。そんな顔で来られたらおばちゃん喜んでカツアゲされますよ。


緊張しっぱなしでワンコと遊んだりお酒を飲んだり、渋滞の疲れから


部屋に帰ってお風呂に入ったら3次会へノリで乗り込もうと意気込んでいたものの・・・


知らない間に気絶してた・・・


せっかく仲良くなれるチャンスだったのに・・・


人見知りをして上手に喋れなかったデス13


どんより(涙)


そんなこんなで1日は無常にも過ぎていったのです。


脳みそが275でだいぶやられてきたので・・・・・


続きはまた明日ね~(笑)


 


飲んじゃってなんだかよくわからないけど・・・くりっくシテケラサイ507(笑)


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年02月28日 00:11 |
  2. 旅行
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:11

コメント

週末は、ご一緒させてもらってありがとうございました!
昨夜の記事は、そりゃショックですね。。。
ギガショックというのですね、正しくは(^^)
じげん君とかるび、本当に似ていてビックリ!
右と左が対照的でしたね~!!
記事を遡っていったら。。。確かにハルちゃん(?)もソックリでした^^;
ねずねずさんの所は、昨年の我が家と比べたらまだまだです!
昨年我が家は、6時出発6時到着。12時間かかりましたから(爆)
ダイコン先生、みんなでヨダレまみれにしてしまいましたね。
今度ご一緒した時は、かもねぎ家で大人気のおまんじゅうを持ってきますね^^;
また、機会がありましたらご一緒してくださいね。
彼氏にもよろしくです~!!
  1. 2007/02/28(水) 00:36:16 |
  2. URL |
  3. かもねぎ #GARAOaU2
  4. [ 編集 ]

旅行楽しかったです^^
レナがケーキをカツアゲしてたの知らなかった(^^;)
じげんくんごめんね
じげんくんとかるちゃん似てたね~
かるちゃんの方が大きかったけどね(笑)
また一緒に旅行行こうねっ

  1. 2007/02/28(水) 01:13:43 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

旅行楽しかったですね♪
渋滞お疲れ様でした。
私も人見知り系なもので、ぺちゃくちゃとおしゃべりは出来ませんでしたケド、じげん君とかるびがそっくり~なのに気づいて、超親近感です♪
また、よろしくです!!
  1. 2007/02/28(水) 01:35:03 |
  2. URL |
  3. なおぴー #TRw908Q6
  4. [ 編集 ]

まぶたに洗濯ばさみ!!!(笑)
v-275満タンで最高におもろいです!
パピヨンだらけで、私にはどの子がじげんさんか、私にはわからなくなりました・・・

楽しそうな旅ですね~
私も混ざりたいたいです。
ケーキおいしそう!人間も食べれそうv-10
正しいお座りの図!立派な胸毛ですな~
ほんまにどんだけ~~~(笑)

また続き楽しみにしとりますv-238

あと石鹸送る準備万端なんですが、住所がわかりましぇんv-12
お手数かけますが、住所メールしてください!
ねずねずさんにメールしたつもりが・・・
すいません!!!
  1. 2007/02/28(水) 10:41:49 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

渋滞大変でしたね~
7時前でもアウトでしたか、この時期の伊豆は5時出発じゃないとダメみたいですね(怖)
じげんくんもワンコが苦手なんですね~
viviも同じ、ビビリー同士なら波長が合うのか仲良く出来るんですけどねぇ。
旅行は、皆さん楽しそうで良かったですね~
  1. 2007/02/28(水) 10:53:46 |
  2. URL |
  3. vivipapa #-
  4. [ 編集 ]

乗車時間なが~~~~い。
大変だったね(涙)

じげんくん、ハルのような押せ押せの子がいなくても
ちょっとワン見知りしちゃったのかな~。
でも飼い主といれて、それで楽しかったらいいのではないでしょうか^^。
その子、その子で楽しいことは違うしね!

続きも楽しみにしていまーす。

それにしてもかるびちゃん、似てるね~!!
じげんくんとブレーズの感じもソックリ!!
いるもんだね、そっくりさんが。

PS けぇきよこせでつのレナちゃんかわいい~&最高♪
こういう瞬間捉えるの、本当にうまいね~!
  1. 2007/02/28(水) 11:43:38 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

ねづねづさん、渋滞大変でしたね(><)
折角の桜も残念でした。
車中で、彼氏とけんかになりませんでしたか?
渋滞になるとイラつく私は、ついついぐちを言ってしまい、いつもけんかになってしまいます^^;

かるびちゃん、じげんくんと似てますね。

レナちゃんの「けぇきよこせでつ」いいわ~
メイ、かつあげ番長の座をレナちゃんにとられちゃうかしら?
  1. 2007/02/28(水) 19:57:54 |
  2. URL |
  3. メイママ #-
  4. [ 編集 ]

うはーーーっ、楽しそう!楽しそう!楽しそうだわーーーーーーんv-406
ウラヤマシス!!

…でも、7時前にお家を出て到着が4時前ってv-12
恐ろしい…。

続きのアップ楽しみにしてますよーー!
  1. 2007/02/28(水) 23:37:00 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

旅行お疲れ様でした。
すごい渋滞だったんですね。
ハッピメリー号は我が家を5時30分出発、ノンストップで河津に8時前に到着しました。
じげん君と遊べなくて残念だったけど、次回8歳だというのにまだまだ元気なティコと遊んでくださいね。
  1. 2007/02/28(水) 23:44:45 |
  2. URL |
  3. アプちんママ #9xsPF1TE
  4. [ 編集 ]

ぱぴちゃん達が沢山で楽しそう♪v-392
カルビちゃんとじげん君、似てるね~!v-405
今回の旅行はダイコン先生大活躍のようですね。v-410
じげん君はみんなと遊べなかったの?v-388
多分、家の陸も一緒に遊べない方かも!v-395
  1. 2007/02/28(水) 23:48:23 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

かもねぎさま
先日はありがとうございました!
って・・・12時間?!す・・・すげぃ・・・即死ですね。
この時期の伊豆をなめてかかったのが悪かった(涙)
かるびたんとじげんがそっくりでビックリでしたよ^^
ダイコン先生で遊んでるかるびたんのかおがもう、じげんそのもの!
ハル君もそっくりなので・・・3ワンを並べてみたいです(笑)
大人気のおまんじゅう?!どんなおもちゃなんだろう・・・気になる!
また、お会いしたいです!!!

yukiさま
えぇ!!!!!
覚えてないの?!そんな酔ってた?!(笑)
たしかその時yukiさんも近くにいて、もうレナは食べたんだから
ダメ!!!ってレナちゃんに言ってたよ(笑)
かるびたんとじげん、ホント似てたよね~写真でかるびたんか
じげんか・・・見分けがつかないのがあったよ(笑)

なおぴーさま
先日はどうもありがとうございました!
ホント・・・人見知りって損だなぁって。かるびたんとじげん、そっくりで
本当に親近感!もっとお話したかったんですけども・・・(涙)
あぁ・・・自分が情けないです(滝涙)
今度は大丈夫!なおぴーさんとかもねぎさんともっともっと
お話がしたい!ので・・・ぜひまたお会いする機会を下さい♪
よろしくお願いします^^

pigumoさま
そうなの!(笑)
この日は酔ってる上に眠くて・・・白目むきながら記事をUPしましたよ!
最後の方は二重じゃなくて三重になってた(爆)
パピヨンまみれで幸せだったよ~ムフフ~
胸毛どんだけぇ~でしょ!コートだけは立派(笑)これから先
まだまだ成長して生えると思うから・・・想像するだけで怖いよね(笑)
石鹸楽しみナリ~^^

vivipapaさま
この時期の伊豆をなめてました(涙)
6時台に出たのに・・・車が多いせいか事故も多くてさらに渋滞。
パピメリ家を見習わないとダメですね(涙)
初めましての方々が多くて緊張しましたがカワユスパピたんが
てんこ盛りだったのでとっても楽しかったです!
はやくvivi家にお会いしたいなぁ~♪

りょうこさま
!!!
りょうこさんに褒められた!!!(笑)
ぅわぁ~~~ぃ!
なんだか最近気付いたんだけど、ネタ的な感じの写真が多い(笑)
私が撮るとこうなっちゃうんだね・・・・写真はその人の心が反映するって
何かで見た事あるけど・・・・以下自粛(爆)
渋滞なげぃでしょ!もう、じげんも私もぐったりだったよ(涙)
甘く見てたわ・・・伊豆やろうめ!
じげんはワンコが苦手だから楽しかったかどうかは分からないけど・・・
私はパピたちにまみれて楽しかった!(笑)写真が他の人より断然多いのは・・・
人見知りであまりしゃべりもせず、カメラとお友達だったからよ!(爆)

メイママさま
メイちゃんもカツアゲ番長なんですか?!(爆)
あぁ・・・メイちゃんにカツアゲされたい!(キモイ)
渋滞はすごくてもうぅ・・・メイママさんのおっしゃるとおり
車内がイライラ・・・ピリピリムード(笑)小さい事でもカチンときちゃう。

アポロさま
いぃ~だろぉぅ~!やぁ~ぃやぁ~ぃ(爆)
ホント、こんなにワンコにまみれるのは初めてだったから
興奮しまくりだよ!(キモイ)林家を越えた気がした(笑)
この時期の伊豆を甘く見てたから・・・痛い目あったよ!(涙)
早く、こっちに住んじゃいなよっ!(爆)

アプちんママ さま
先日はありがとうございました!
本当に渋滞怖い・・・(涙)
この時期の伊豆をなめてかかった私が悪かった・・・
その結果、桜もドッグランも逃してしまった!すごく残念でならないです。
もっと、カワユスティコたんをこねくり回したかったなぁ!(キモイ)
また、お会いしたいです^^

popoloさま
パピヨン天国!(笑)
本当に楽しくて幸せマキシマムだった~^^
ダイコン先生大活躍でしょ!(笑)
じげんとかるびたんが一緒に遊んでいるところをいつか撮りたい!
どっちがどっちだか・・・・わからなくなりたい!!!(笑)
  1. 2007/03/02(金) 12:04:04 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/150-4ce73997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊豆旅行

パピ友さんに誘われて1泊2日の伊豆旅行に行って来ました♪去年見られなかった河津桜。「今年こそは!」と意気込んで早朝(Am4:30)出発。
  1. 2007/02/28(水) 00:58:01 |
  2. つれづれ。。。

河津桜見学の後…

週末の旅行の続きです今回、14人と12パピでの旅行出発時間も来る道も各車それぞれ…(笑)待ち合わせ場所に決めていたのが、「ホテル四季の蔵」ここで11~14時の間にランチをしたり、ドッグランで遊びながら集合しようという予定でしたラヴィちゃんとブランちゃ...
  1. 2007/03/01(木) 01:04:30 |
  2. しろパピ☆ぶろぐ

2007年春の伊豆旅行!その2

という事で、四季の蔵で存分に楽しんだ一行。早めの移動という事で、さっそく今日の宿「プリマヴェーラ」さんへGO!遅れて到着のねずねずさんご一行ときてぃさんご一行も、この宿で合流となりました!
  1. 2007/03/02(金) 00:38:06 |
  2. 「こたろう」の”耳毛”
