わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

じげん+ハル=・・・

旅行から無事帰ってキマスタ~221


みなさんのお祈りくりっくが効いたよ~ありが㌧16


すごくぐったり疲れたけどすごーく楽しかったんだん238


旅行のエントリーよりも前に。


upしなくちゃいけない事があるっ9


それは金曜日の事。


もう、りょうこさんめぐぞうさんのブログにてご存知かと思いますが・・・


0225.jpg


そりはね・・・


0225-1.jpg


286『ハルだぉ!』


ンフー345


カワユスハルたんに会いに行ってキマスタ~291


りょうこさんから画像の丸投げ指令を頂きましたので(笑)


コメントよりも画像よ!大盛りツユだくで画像をupしマース290


0225-2.jpg


ハルたんが何かする度にシャッター音が鳴り響く・・・・


代々木公園のアヤシイ人たちの事を笑えなくなってきました。


0225-5.jpg


背中に蝶がいましたよ345


0225-3.jpg


ハルたんの影武者ハケーーーーーン!!!!


0225-4.jpg


ここにもいたわっ!


油断してるとお部屋にカワユスハルたんがうっかりいるからウカウカしてると


カワユス影武者にヤラレルわっ(病気)


人間がテンション高いもんだから、ハイパーハルたんも大興奮で・・・


0225-6.jpg


涙で目の下がぬれちゃったからりょうこさんに拭いてもらっている図。


0225-7.jpg


優等生でもちょっと反抗するのね~と関心。(アホ)


ハルたんは何かを・・・狙っている・・・


0225-8.jpg


舌なめずりをしながら駆け寄りますよ・・・・


0225-9.jpg


んまーーーーーーーー!!!


激しくお口ベロンベロン!!!


ハレンチ学園ですわっ355355355


0225-10.jpg


そんな濃厚なチッスをしたら満足でしょうよ・・・(笑)


興奮してチッスしてさすがのハルたんも疲れたのか


0225-11.jpg


お手手ぴょーーーんってしたまま寝ちゃった346


『正しいカワユス教科書』に載るんじゃないかってくらい基本形のカワユス(病気)


遊びも撮影会も(笑)ひと段落して


0225-12.jpg


りょうこさんの手作り料理を頂く事に364


うにゃい364ものすごく見た目も味もとっても良い・・・・


完璧ですよ。


旦那さんっ364ステキ奥さま貰って幸せだよねーこんにゃろぉぅ。


0225-13.jpg


お食事中も食べ物を欲しがらない優等生。


どこかのジャイアンとはまるで違うわ・・・・(滝汗)


お食事を終えてまったりしていたハルたんが突如・・・・


0225-14.jpg


テンションギガマキシマム↑


そのわけは・・・


0225-15.jpg


じげんキターーーーーーーーーーーー!!!!!


205がじげんを連れて迎えに来てくれたのです。


250.jpg


ご対面早々に激しく。


激しく・・・・


・・・・


求愛(爆)


0225-16.jpg


・・・・・


0225-17.jpg


ハルたん、じげんはねぇ・・・元男子なのですよ。


オカマのニオイは魅惑的というけどここまでとは・・・(笑)


0225-22.jpg


じげんは持って来たクレートに非難したつもりが・・・・


仇になり・・・・


0225-23.jpg


耳もしっぽもさがってます(爆)


最後に記念撮影を212


0225-19.jpg


ハルたん、恍惚の表情だわ(笑)


0225-21.jpg


顔も似てれば舌出しも同じタイミングで出来るのねー。


ダブルカワユスだわ99


めぐぞうさんから手作りのカワユスおもちゃを頂いちゃった238


0225-18.jpg


ドーナツ型の紐部分がカミカミ出来る様になってて・・・・


ワンコ心をわしづかみですよ237


ありが㌧ね~16


おそい時間までお邪魔してしまってごめんね435


ハルたんがカワユスでお料理がおいしくて話も弾んで・・・


あっという間の出来事でした291


りょうこさん、だんなさん、めぐぞうさん、楽しかったデス。


今度は・・・287家に遊びに来てね~345


旅行記は明日upするから楽しみにしててちょぃ221


 


男子に恋される率が100%に近い(爆)じげんに・・・励ましくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年02月25日 23:15 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:10

コメント

お疲れさま~
ハルくんとじげんくん全然わからないよ(笑)
今度、じげんくんとハルくんとかるちゃん並べたいわ^^

翌日の早起き&渋滞大変だったね
今晩はゆっくり休んでね

  1. 2007/02/26(月) 00:02:58 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

おかえりなさーーーーーーい!!
祝!!無事帰宅v-442

じげんくん&ハルくんのコラボ…羨ましすぎて失神寸前のアポロでっす(爆)

ズボッ…に思わずブハ!!ってなっちゃったよーー(笑)
積極的なのね、ハルくん(爆)

いいな、いいなー。私もこんあ田舎住まいじゃなくて都会に移住したいっ!!
カワユスたんとの重要会合のために全てを投げ捨てて都会に移住するか!!(笑)
  1. 2007/02/26(月) 00:12:41 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

旅行、楽しかったみたいで良かったわ☆おかえりなさーい!!

そして、金曜日は本当に楽しかったねぇ(^0^)♪じげんくんが私の膝の上に乗ってくれたとき、羽が生えてるのかと思うくらい軽やかでびっくりしたよ(@▽@)
willも生後3ヶ月の頃はこんなんだったな…と、懐かしくもあり切なくもありw
さらにじげんくんにも特濃キッスをもらおうと顔を差し出したんだけど、「プィィッ」って…(T▽T)プイィッ!テ…
またリベンジ課題発生ですよっ!!
じげんくんに生キッスをもらうまで追いかけるので4649!(←ちょい壊)
またぜひ遊んでくださいね~♪♪♪
  1. 2007/02/26(月) 00:30:55 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさいぃ~~。
旅行は、じげん君も一緒だったのかな~?!

じげん君とハル君、並んでいると
ホント似てますね。
親戚さんとかでは無いんですよね。
じげんくん、耳と尻尾が下がってしまう所、
あずきのスキスキ攻撃されている
MOMOと同じですね(笑)
楽しい1日でしたネ!!
  1. 2007/02/26(月) 01:02:20 |
  2. URL |
  3. さるん子 #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさ~~い。
旅行はどうだったかな?

金曜はありがとう~^^。

そして大盛りツユだく画像、ありが㌧!!
決定的瞬間がいっぱい~♪
すごい爆笑して読んだよ(笑)

一番のお気に入りはねぇ・・・
「スキなのぉ~~」と「ギャーー」。
まるでホラーハウス!!爆笑でした。


写真も嬉しいな~^^。
写真って撮る人が変わると雰囲気も変わるから
違ったハルをとってもらえて嬉しいよ!
レンズもやっぱり明るくていいよねー。
魚眼も欲しいけど、明るいレンズも欲しくなちゃった~。

金曜はハルを取り押さえていたため
じげんくん全然こねくれなかったよ・・。
今度はぜひにねず邸にお邪魔してこれくりまわしますわよっ!

PS. ラディッシュ、ありがとう♪
おいしくいただいております^^。
  1. 2007/02/26(月) 07:57:48 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん、はじめまして!
たまに、ハル日和に登場するメイママです。
じげんくんとハルくん、そっくりですね。
イッてるじげんくんにはまりました~
すでに、かなり引けてますね(笑)
「スキなのぉ」「ギャー」も最高です!!
熱烈求愛だったのですね。

いつかチャンスがあったら、なまでじげんくんとハルくんの2ショットを見てみたいです♪

旅行のUpも楽しみにしていますね。
  1. 2007/02/26(月) 11:18:57 |
  2. URL |
  3. メイママ #-
  4. [ 編集 ]

さすがだわ、じげん君。
オカマは危険なかほりってやつね・・・

かぐら様から、印象バトンまわってきちゃいましたので、じげん君にも投下!!!ぇぃ!!!>ω<)ノシ

スミマセン・・・よろしくお願いします><
  1. 2007/02/26(月) 23:04:46 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

すごいそっくりさん!
どんだけ~
しかも2ワンともカワユスv-10
じげんさんビビりすぎて、落ち込んでるような姿に笑っちゃいますた!
みんな必死の撮影会楽しそう!
影武者めっちゃかわゆす~
こういうの大好きなもんで。。
手作りですか??
  1. 2007/02/26(月) 23:55:44 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

んぎゃー!!じげんくんにそっくり~!!双子??って思っちゃいました~
まるでウェルと凛ちゃんみたい(爆)
でもうちの場合は動きとかも同じだからなぁ~
楽しい一時だったでしょうね~。。。
いいなぁ~。私もねずさんの家行きます!(迷惑)
  1. 2007/02/27(火) 00:35:51 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

yukiさん
ホントに似てるよね~
かるびたんとじげん、写真では見分けがつかない程似てるの!ビックリ~
という事は必然的にハルたんとも似てるって事だわよね~^^
渋滞・・・今思い出すだけでもゾっとするわ!!!

アポロさま
ただいまだよ~^^
無事生還したわ~(笑)
ハルたんこねくり回してきたよ!いぃ~だろぉぅ(笑)
そうそう!おいでなさいな~都会へ~♪東京に嫁に来なさい!(笑)
ハルたんはキュンキュン独特の泣き方をしていたよ!
じげんに恋するなんて・・・オカマなのにね(爆)
最近シャンプーもしてなかったからさらに体臭がしてより良いスメルになってたかも?!

めぐぞうさま
金曜日はありが㌧ね~
ステキな和菓子もガガガっといただきました~(笑)
手作りおもちゃもカワユスでお気に入りみたいだよ、じげんは。
しっかし、ハルたんとめぐぞうさんのラブシーンは何回おかわりなの?!
ってくらいだったね(爆)見てるこっちが発情するかと思ったわ!(アホ)
今度はwillたん連れて遊びにきてね~^^
じげんとwillたんの体重差を実感したいわ!(笑)あと・・腿筋もね!

さるん子さま
ただいまぁ~^^
じげんと一緒に旅行に行ってきましたよ!
MOMOたんとじげんってちょっと性格が似てる?!
私はあずきたんに追い掛け回されたいよ!(キモイ)
ハルたんとは親戚ではないんですけど・・・どこかで繋がってるのかなぁ???

りょうこさま
こちらこそ!遅くまでお邪魔しちゃって・・・すごく楽しかったわ!
おいしいお料理を食べてハルたんをこねくり回して・・・
これ以上の幸せはナス!(笑)
ホラーハウス!(爆)
好きになってもらおうじゃないの!ホラーハウス~
ワンコに慣れる修行をしてもらわないといけないからね(笑)
確かに撮る人によって写真って違うよね・・・なんだか私が撮ると
ネタみたいになるよ!りょうこさんが撮るとあったかい感じになるんだけど・・・
この差はナニ?!・・・教えてぇーーーーーーーー!!!(笑)
次は広角かマクロを狙い中(爆)
今度はねずねず家に遊びに来てね~猫村の額ほどの家だけど!

メイママさま
はじめまして!
なんですけど・・・りょうこさんからチラチラとメイママさんの
お話を聞いているのでそんな感じがしないのです!
改めましてこんなアホなブログに遊びに来ていただいてありが㌧ございます!
うれしぃ~^^幸せマキシマムっ!!!
ハルたんはすごくキュンキュン言っててビックリでしたよ。
ものすごい求愛(爆)
じげんはオカマなのになぁ・・・って。
今度、りょうこさんとお会いする機会があったら誘ってくださいね!
ぜひぜひ私もメイママさんのパピたんを生で見たい!よろしくお願いしマース♪

まゆさま
そうなのよ!うちの子は・・・オカマ臭もさることながら
すたぁ臭もするからマキシマム魅惑なのれすよ(病気)
バトン~~~!!!
上手に出来るかなぁ???(笑)旅行記をupし終えたらやるね~♪

pigumoさま
似てるのどんだけぇ~↑でしょ?!(笑)
顔は似てても片方はアクティブ、もう片方は引きこもり(爆)
ハルたんはハイテンションワンコなのです。
そのテンションについていけず、戸惑うじげんの顔が・・・
結構私のツボ(爆)
そうそう!ハルたんの影武者、手作りなんだってよ~
フリースだったけかな???

ちーさま
でしょー?!
そっくりでしょ~(笑)
動きは似てないんだけどね・・・正に陰と陽。もちろんじげんが陰(爆)
来てよ来てよ~!なんならうちに住んじゃいなよ~(笑)
ウェルたんと凛ちゃんも似てるよね♪
  1. 2007/02/27(火) 11:52:29 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/148-6d3d7deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィナ~レ

金曜日はお客さま週間、最終日でした。お掃除したり、準備したり・・ハルはその間なおさんからいただいたイチゴちゃんでひとり遊び。くわえたまま、窓の外を飛ぶ鳥を見たり(笑)かなりのお気に入りになっち
  1. 2007/02/26(月) 07:59:47 |
  2. * * ハル日和 * *

あの子のおウチに招かれて♪

金曜日―――――――――― 3パピヨンにお揃いで作ったおもちゃを
  1. 2007/02/28(水) 00:28:46 |
  2. Willのしっぽ。
