わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ダイコン先生

最近ふと。気付くと。


オモチャがなんだか新鮮味がナス383


じげん286の事を言えナス383位、287が飽きちゃった441441441


マンネリはいかんゼヨ364YO~YO~364


というわけで、この間行ったららぽーと豊洲にて買って放置プレイしていた


オモチャを思い出しました。(アホ)


0223.jpg


にょろりぃ~ん345


0223-1.jpg


なぁ~んだ?これ。


0223-2.jpg


警戒中321


答えは・・・・


0223-3.jpg


ダイコン先生~345345345


そうですよ。


新鮮採れたてふれっしゅですよ352


0223-4.jpg


きょっとーーーーん・・・・


いいから早いとこヤッちまいなっ364


0223-5.jpg


ダイコン先生vsじげん217


0223-6.jpg


んぐぅーーーーーー。


0223-7.jpg


プップぷっぷうるせぃですよ321


0223-8.jpg


あら。カワユス345


0223-9.jpg


ダイコン先生をホールドっ364


目が・・・イッっちゃってますよ。


0223-10.jpg


確実にしとめようとしていますよ。


久々の新鮮ふれっしゅオモチャに大興奮355


格闘後のじげん286は・・・・


0223-11.jpg


胸毛食べつつ放心状態。


・・・・この後ぐっすり寝んこしたのは言うまでもナス383ですよ。


 


287家に新しい風を吹かせたダイコン先生にふれっしゅくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年02月23日 01:45 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

コメント

やっぱりすんばらしいカメラで撮った写真は綺麗やねぇ。ますます新しいカメラがほしいワタクシ・・・。
  1. 2007/02/23(金) 04:44:38 |
  2. URL |
  3. ちゅーちゅーの母 #-
  4. [ 編集 ]

うはー。じげんくんカワユスーーv-10
怪しんでる顔も、ンガーもたまらんですe-266

なんだかカメラの使い方がレベルアップしてますね!!
スバラシイv-438

だいこん先生はいつまでじげんくんのハートを掴んでくれるか楽しみですね♪
  1. 2007/02/23(金) 10:09:09 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

だいこん先生大活躍ですね~~~!
がうがうしてじげんくんも楽しそう~~!
そして何よりねずねずさん楽しそう~~(ノ*゚▽゚*)ニパパパ
結局私たちが一番楽しいんですよね~はは。
  1. 2007/02/23(金) 13:00:45 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

おォ~!!だいこん先生ですかぁ~!
私、「青首だいこん」を思い出していましました。。。笑]]

だいこん先生大活躍~~ですね♪
じげん君、よかったねェ~!!
楽しそう☆
あははは!!!笑]]
胸毛食べてるじげん君可愛い!!笑]]

天羽もよく真顔で真剣そうな顔して
胸毛食べてます!笑]]

癒される~~♪
  1. 2007/02/23(金) 21:03:13 |
  2. URL |
  3. 天羽まま #-
  4. [ 編集 ]

大根先生、じげん君にホールド負けしちゃったんですね。(残念!)v-411
そうゆう細長いオモチャ中々無いので良いですよね。まして噛みやすそう!v-392
きっと萌も好きそうだな~!v-398
じげん君の可愛いくて迫力あるプレイに◎です!v-415
  1. 2007/02/23(金) 22:00:27 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

ワンコのおもちゃが大根って、新鮮だわ!
犬=ホネ っていう概念は古いのかしらっ
ぷぷぷっ・・・じげんくんってば、
真剣なまなざしで、胸毛を食べちゃってますよe-68
  1. 2007/02/23(金) 22:39:32 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

大根先生可愛い~♪
大根にかぶりついているじげんくんは
もっと可愛い~v-415
新しいおもちゃには目が無いですよね!!
胸毛まで食べちゃうほどエキサイティングして
遊んでいたら、ぐっすり眠れるね♪
  1. 2007/02/23(金) 23:04:17 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

大根先生やられましたね~

じげんくんの勝ち!!
また疲れて寝ちゃったのね~
お決まりですね。

そして胸毛食べちゃったのか。
えらい伸びてるね(笑)
  1. 2007/02/24(土) 21:26:43 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/146-279146e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイコンについて

ダイコンダイコン生物の分類|分類界:  植物界 Plantae門:  被子植物門 Magnoliophyta綱:  双子葉植物綱 Magnoliopsida目:  フウチョウソウ目 Capparales科:  アブラナ科 Cruciferae属:  Raphanus種:  Sativus学名Raph
  1. 2007/03/03(土) 10:52:27 |
  2. スパイス&ハーブの研究
