わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

すぐ飽きる犬

じげん286さんは遊ぼう!遊べ!!!


という割には・・・すぐにプイっと飽きてしまいます・・・


何様じゃぃわれぃ!!!


と思うんだけども。


ちょっと自分を見ているようでイヤな気がする今日この頃・・・どうも287でっす。


遊べ!とハイテンションから飽きるまでの様子を中継したいと思いますよ。


0222-6.jpg


オモチャをくわえてかけよります。


0222-1.jpg


286『引っ張りっこだん』


0222-2.jpg


ウーウーうなって。


0222-3.jpg


お目目ぎゅっ。


0222-4.jpg


ぎゅぎゅっと。


取られまいと必死なのです。


0222-5.jpg


フガフガ言っちゃうんです。


0222.jpg


目の前にオモチャを置いて伏せちゃいます。


そして・・・


0222-7.jpg


286『プイィッ』


・・・・・・かおをそむけてしまいます。


ものの数分の出来事ですよ。


みんなのワンコはこんなにすぐ飽きちゃうものなの???


 


飽きるの早いのどんだけぇ~364って思った人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


お知らせだワン286


いつも仲良くしてもらってるピーちゃんママのpigumoさんの・・・・


無添加手作りステキ石鹸が今週末364


しかも・・・新作がドドーーンと発売されちゃいますよっ345


テンションあがるわっ!!!どんだけぇ~441441441(笑)


 

  1. 2007年02月22日 01:00 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

あ~、ダメだ・・・。
今すべてのパピヨンがwillに見える病気にかかってます。
めぐぞうですこんばんは。

じげんくん、何がお気に召さなかったのかしらー!?
そんな風に急に冷たくされると追いかけたくなる私はMっ子かしらi-239
おばちゃん、あの手この手で振り向かせちゃいますよー!!このっ、このっ。
  1. 2007/02/22(木) 03:11:02 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #-
  4. [ 編集 ]

そうなんですよね~・・
うちのmiuもすぐーーーに飽きます。
パピヨンってそうなのかなぁ??
遊んでーーってたまにきても
こっちが
「遊ぶ??」ってやるきになったところで
「プイ!!」って・・・・(汗)
私はどうしたら・・・・って感じです。
  1. 2007/02/22(木) 11:35:01 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

ぐははははっ♪
喰らいついているじげんさん可愛いっ♪
飽きちゃうのね?うらやましい・・・
飽きると言う言葉を知らないヤツラに翻弄される・・・わ・た・し(泣)
  1. 2007/02/22(木) 19:25:37 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

ワンコがなにかくわえている「お口」が好きな
わたしにはたまならい写真ばかりの今日のエントリー!

ん~、カワユス、アーンド そっくり(笑)

わたしはこのぷっくりした状態のお口を
つんつんするのが好きです。(マニア)

わたしもじげんくんとひっぱりっこしたいだん!!
  1. 2007/02/22(木) 19:48:29 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

わかります・・・・orz
そして、ありとあやゆるおもちゃを持ってきたかと思うと、最後には秘密兵器「父ちゃんの使用済み靴下」の登場となるのです・・・

そんなもんいらないから!!!
  1. 2007/02/22(木) 21:08:26 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

家の萌もこの頃はオモチャを投げても3~4回持って来ると後は知らん顔で、私の所でお昼寝を始めます。v-388
今まで何度挑戦しても日中寝る事が出来なかった萌も今では陸を見習って3人?でお昼ねしています。v-410
まさかこんな日が来るとは夢にも思いませんでした。きっとじげん君の大人に成って来たのではないでしょうか?v-398
  1. 2007/02/22(木) 21:48:10 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、かわいいだん!!
何をしても許される可愛さ♪

それにしても、豹柄のおもちゃが気になる~v-356
これは一体どうなっているのでしょう!?
  1. 2007/02/22(木) 22:53:39 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと飽きるの早いんじゃな~い?
どんだけ~!

あっでもでもピーなんて今や遊んでくれません(悲)
どっちが犬やねんって感じ。

お知らせしてもろてありが㌧v-238
お楽しみに~v-237

  1. 2007/02/22(木) 23:36:08 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんは飽きっ子なのか~。
うちのアポは「シツコイ男」だからねぇ(笑)
いい加減飽きないの?って思うくらい遊べ、遊べとギャースカ言ってます。
…どっちがいいんだろね?

お知らせだワン、感謝だワン!
以前こちらで拝見してから気になって仕方がなかったお品ですのよ、オホホv-442
  1. 2007/02/22(木) 23:47:00 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

めぐぞうさま
Mっ子めぐぞうさん、こんにちわ(爆)
そうだよね~今、パピヨンに飢えてるもんね~
でも・・・だんな様と楽しいひと時を過ごせて幸せいっぱいじゃんか~
お気に召す召さない・・・ホントにね、わがままだよ(涙)

miumamaさま
そう!思いっきりテンション上げてサイア人並にやる気を出すと・・・
プィって・・・ものっすごくむなしくなるよね・・・はしゃいでた自分が恥ずかしくならない?(笑)
miuたんもそうなんだ・・・
じげんとmiuたん、どっちが飽きっぽいか対決してみたい(爆)

かぐらさま
野生は飽きないの?!(笑)
すぐ飽きるのもつまらないけど・・・・飽きる事をしらナスだと
ぐってぐてになっちゃいそうだ!
私の体が持たない気がする(笑)
かぐらさんは頑張ってるよ!よくやってるよ!(爆)

りょうこさま
おっと!口ふぇちキターーーーーーーーー!!!(笑)
まんじゅうみたいにモリっともりあがるわよ~じげんは!
遊んでるかおって本当にハルたんとじげんは似てるよね~
引っ張りっこする?しちゃう?今日しちゃう?!(笑)

まゆさま
まゆさんも分かってくれる~?!
もうさ、プイっとされるとなんだか切なくなるわよね・・・
とおちゃんのスメル!!!
どんな魅惑的な匂いなんだろう・・・・ちょっとだけかいでみたい気もする・・・(ヘンタイ)

popoloさま
そうなんですかね~?!
大人になってきたならいいのだけれど・・・ただの気分屋、わがままだと思うと・・・
イラっとする!!!(笑)
3にんでお昼寝か~いいなぁ~なんだかのほほんとしてて
ほほえましい光景なんでしょうね~^^

リキママさま
そうなの!カワユスでしょ~(重症)
豹柄のおもちゃはね~前買ったベッドとおそろいのモフモフした
ハートの形のおもちゃなの!なぜかそれが一番のお気に入りみたいで・・・
よだれでベトベトだから捨てたい!!!(笑)

pigumoさま
どんだけぇ~!!!でしょ~(笑)
もぅねぇ、すぐプイっとされるんですよ!テンション上げてた自分が
恥ずかしくなってくる・・・・(涙)
ピーちゃんはあそばナスなんだね~普段はカワユス舌出して
寝んこしてるのかしら???
しっかし、舌ゴゴッと出てたね~どんだけぇ~!!!(笑)
新作石鹸、楽しみだのぅ^^みんなに使ってもらいたいわ~♪

アポロさま
うぅ~ん・・・どっちがいいんだろうね・・・(笑)
しつこいと飼い主が体力消耗で瀕死の状態になるし
飽きっぽいとテンション上げて遊ぼうとするとプイってされて
むなしくなるし・・・むずかしいところだ!(爆)
石鹸いいよ~^^
ワンコと人間と一緒に使えるしね!とってもいい匂いでお風呂でありがたくなるよ(笑)
今回は虫除け効果のものもあるから必見だわ!!!
  1. 2007/02/23(金) 12:20:22 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/145-936f6448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
