わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

今日のオヤツはなんだろなぁ~

じげん286さんは大の食いしん坊@オヤツ番長369


オヤツがナス383な世界なんて・・・この世の終わり的な感じなのです。


ちょっと前に、膀胱炎でストロバイトが出てしまったので


リンが高いジャーキー類はあげナス383ようにしているんですよ。


予防、健康管理は飼い主の意識次第。


でも。


じげん286さんのオヤツランキングではジャーキーが大1位352


大好きなオヤツをあげれナス383なのは辛いけど。。。仕方ナス383


ということで


287家のオヤツ事情は病気になる前とはガラっと変わったわけです~369


0220.jpg


ドットわんのオヤツですよ~345


こりはおから納豆369


枝状になっていて小さく折れるのでgood364


そして・・・


0220-1.jpg


ドライ納豆369


納豆がダイッキライな287にとってはちとキツイスメルですよ355


いくら乾燥してるとはいえ、納豆は納豆。


ギガスメル。


でもね、じげん286さんは納豆大好きなんですよ。


ワンコって・・・人間よりも数段優れた嗅覚を持っているのに


こんなギガスメル納豆を好むとは。


嗅覚を疑ってしまう今日この頃です。


んまぁ、287がダイッキライだから余計に疑問に思うんでしょうが・・・


そして・・・


0220-2.jpg


フリーズドライかぼちゃとさつまいも369


そのままあげてもいいし、フードに混ぜてちょっとリッチ?なごはんにしてみたり371


ドットわんシリーズのオヤツ369は国産、無添加ということで


安心して与えられるというのがウリ360


0220-3.jpg


286『早くください。』


オヤツ待ちの。じらされてモゴモゴしてるときの口が好きなんです345


ンフーーカワユスだん~441441441


みなさんはどんなオヤツ369をあげていますか???


 


お腹弱いくせに食べるの大好き(笑)オヤツ番長に食べ過ぎ注意くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年02月20日 01:15 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

結構納豆物のおやつ有るんですね!v-405
v-287さんにとっては、あの匂いは恐怖ですよね。v-388(ご愁傷様!チ~ン!)
かぼちゃとサツマイモのおやつも美味しそう!v-398
家のおやつはジャーキーが多いです。v-392
この前貰ったおやつで、鶏肉でサツマイモを巻いたやわらかいおやつが1番好きかな?v-415
でも、5センチぐらいの我8本で400円とちょっと高いのがネックです!v-395
もっと安ければ良いな~!v-411
  1. 2007/02/20(火) 11:37:36 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

納豆ね・・・ウゥ~ン・・・
うちのお嬢、ここ1年で納豆が食べられるようになったんだけど・・・
ゲゲッ!グラニューめっちゃ投入して食べてます。。。
U^ェ^Uに納豆をあげるときって、どうやってあげてますのん?教えてちょっ♪

なっとぉ~え~なっとぉ~♪
  1. 2007/02/20(火) 13:52:03 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

ドットワンさんのは私も気になってました!
納豆・・・いいかも( ̄0 ̄)*

おやつは「りんご」「焼き芋」「ゆでたほうれん草の根元」、市販品では「レバードーナツ」というものを上げていますが、ドットわんのおやつ、かってみようかな~♪
  1. 2007/02/20(火) 19:54:10 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おやっ?ランキング下がってたので、もういっちょ、クリック!クリックゥ~♪
  1. 2007/02/20(火) 21:21:45 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

ドットわん、早速覗いてきてしまいましたv-10
美味しそうなおやつが一杯で、
思わず片っ端から「ポチッ」としそうでしたe-330

じげんくんは納豆好きなんだ~e-266
体に良さそうなおやつだねv-363
ジャーキーよりもヘルシーでいいよ!!

我が家のおやつは、やっぱりジャーキーが主流かな~(^^;)
  1. 2007/02/20(火) 23:10:21 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

私も納豆ダメです~~。
噂の納豆ダイエットなんて、騒ぎになるまで知りませんでした。
じげんくん納豆好きなんですね~。
デコラはまだ、納豆のかほり未経験です。
どんな反応するかなぁ?
  1. 2007/02/20(火) 23:34:06 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

こっ、このおやつはっv-10
以前砂肝のおやつをいただいた事があって、アポパピの食べっぷりが異常なまでに良かったので「どこに売ってるのかな~」って気になっていたヤツですよーー!
このおやつだったら安心してお友達にもプレゼントできちゃうe-420

じげんくんも納豆好きなのね!!
うちもパピが納豆大好きでよく母がパピに納豆をあげてるんだけど、その口でペロンチョされると…(笑)

じげんくん、ジャーキー類はダメなの?
ささみのジャーキーでも???
  1. 2007/02/21(水) 00:19:33 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんはおやつ番長でもあるのね~(爆)
レナもドライ納豆大好きよ^^
私もついでに戴いてます♪
犬用は変な味がついてなくて美味しいだん(笑)
  1. 2007/02/21(水) 01:21:35 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

うちもこれ食べてます~~!
いいですよね~~!
なんだかヘルシーそうで。箱もかわいいし届いたらうれしくなりますよね~♪
じげんくん気に入ってくれてるみたいだし!!
私納豆大パックかっちゃって・・・(汗)
なかなか減らないんですけど・・・(汗)
  1. 2007/02/21(水) 11:11:27 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

おお!!ウェルの大好きな納豆だ~。
ウチのおやつはスナギモですね。
一粒を小さく小さくちぎってあげます。
一杯食べると朝御飯食べなかったりするから大量にあげてないの~
一日に一度もおやつがあたらない事も…(爆)
  1. 2007/02/21(水) 22:25:43 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

納豆のお菓子なんてあるんですね~
知らなかった・・
気になる。体に良さそう!

またおりこうさんにチーンと座ってますね。
かわいいv-10

うちはキャベツ好きなんで、キャベツから出来たボーロとか食べてますね。
  1. 2007/02/22(木) 00:05:30 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

popoloさま
そうなんですよ!納豆くせぃ!!!(涙)
ドライだからニオイはきつくないかと思いきや・・・くせぃ(笑)
サツマイモささみ巻き?!なんだかすっごくおいしそうだよ!
陸たんと萌たんはいいもの食べてるなぁ~ワンコのオヤツって
本当に高い!(切実)

かぐらさま
グラニューって。。。まさか・・・砂糖?!
うギャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ぼえぇ・・・(涙)
ワンコようの納豆はドライだからそのままポリポリたべるよ。
野生は納豆~♪(笑)

リキママさま
ドットわんのオヤツ、どれもこれもおいしそぉでしょ~
ヘルシーだし体にもよさそうだしね!
リキたんもドットわんデビュー?!
ジャーキー類ワンコって大好きだよね~あげたいんだけど
やっぱり体の事が気になるからなかなかあげれナスなんですよ(涙)

RUUさま
RUUさんも納豆嫌い!すげぃにおいだしヌルヌルするしね・・・
デコラさんは未体験なのね!案外・・・ポリポリ食べるかもよ?!
じげんも食べないかなぁ・・・と思いつつ、体には良さそうだから
試しに買ってみたら結構食いつきよかったよ^^

アポロさま
ドットわんのオヤツは安心だしどの種類のオヤツでも結構
食いつきがいいよ♪
カワユスだし、ちょっとしたプレゼントにもいいよね~
お届けのダンボールも顔が書いてあってカワユスなんだよ~^^
ジャーキー類は特にささみはリンの数値が高いから
気になってあげれないんだよね・・・ホント特別に
病院行った時とかにしかあげてないんだ~(涙)

yukiさま
そうなのよ!うちの子は・・・なんでも番長(笑)カワユスだから
仕方ナスなのよ~(・・・病気)
レナちゃんも納豆好きなんだ!って・・・yukiさんも?!
ワンコのって添加物入ってナスだから本来の味がして
おいしいんだん!だんだん!なのかもね(笑)

miumamaさま
あら?!nonたんとmiuたんとおそろいなの!!!
なぜか興奮してしまったわ(キモイ)
そうそう!パッキンも顔が書いてあってカワユスだよね~
納豆大きいの買ったの?!(笑)とりあえず、食べてくれるかどうか
わからナスだったから小さいのを買ったよ~^^

ちーさま
そう!ウェルたんが好き好き納豆ですよ!
ちょっと・・・生?の納豆はネバネバ匂いもおっかねぃだから
ドライのやつにしてみたよ!
砂肝・・・・おいしそう(笑)
えぇ?!オヤツ抜きの時もあるの?!・・・うちはムリだろうなぁ・・・

pigumoさま
そう!なんだか体に良さそうでしょ?!
ピーちゃんはすきかなぁ???
キャベツボーロなるものがあるんだ!なんだか最近のワンコオヤツは
いろんな種類がある上に人間よりも高い!!!
どうなってんだ・・・(汗)
  1. 2007/02/23(金) 12:02:29 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/144-4cc32b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
