わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

禁断の・・・

突然ですが。


287は生まれつき・・・・


ドジでノロマなカメ、どんくさい・・・あまりのどんくささに風間杜夫もビックリ魔が差して


抱きしめられちゃう予感がする今日この頃、どうも287でっす。


なんだか最近、手作りでお洋服を作る人が多いのです。


そんな事は出来ナス383と分っていてもですよ。


ギガ不器用だと自覚していてでもですよ。


0219.jpg


ポチッとな~♪


あーぁ・・・・買っちゃったよ355


0219-1.jpg


・・・・・


ワカリマセン。


出来るかどうかなんて。。。わからナス383ですよ。


だってぇーだってぇーー


みんなカワユスお洋服を楽しそうに作ってるんだもん355


0219-2.jpg


うっせぃセィセィ~!(byHN287ハードネズネズ)


・・・・


今後、手作りお洋服の記事がupされない場合は・・・・


暗黙の了解でお願いしナス383


 


287が上手に手作り洋服が出来るように・・・応援くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年02月19日 03:04 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
ねずねずサンも、とうとう手作りお洋服の世界に足を踏み入れちゃったわね~
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
これってさ、もうなんつーか、『愛』そのものだよね!?
(ママちゃんの場合はビンボー故、自給自足って感じもあるけど・・・)
ママちゃんも全然作ったことなかったんだけど、何とか出来たですよ
だから、ぜぇ~ったい、ねずねずサンにも出来るさ
生地買いに行ったりするのもすげぃ楽しいよん
とか言いつつ、ウチには作り掛けで放置されてるのがゴロゴロしてますが・・・(汗)
じげんクン、楽しみだねぃ~
ママちゃんもじげんクンが手作りお洋服を着る日が来るのを、首を長くして・・・、キリンみたいになろうが、楽しみに待ってるぞぅ(笑)
  1. 2007/02/19(月) 04:42:58 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

楽しみにしてますよ~~~!
それにしても皆さん器用でうらやましいです・・・。
私超不器用なので・・・。
むかーーーしむかーーーし
miuが一歳になるまえに何度か挑戦しましたが・・・
見るのも見せるのもやばいくらいのものができあがりました(汗)
だめです。(´□`;)
ねずねずさん。期待してますよ~~(人´∀`).☆.。.:*・°
じげんくん楽しみにまってようね~!
  1. 2007/02/19(月) 12:46:59 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

手作りのお洋服upされるの、楽しみにしてます~~
(プレッシャーになっちゃうかしら・・・)
私は裁縫が、とっっっても苦手なので、作れないなぁ・・・。
色々材料揃えるなら、買った方が安いという
モノグサ者ですe-263
  1. 2007/02/19(月) 20:24:19 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

おォ~!!手作りお洋服ですかぁ~!
大丈夫ですよ~~。ウチでも出来たんですから、出来ます×2♪!
ウチは、最初型紙を買ってきて作りましたね~~!
ねずねずさん、頑張ってください!!
  1. 2007/02/19(月) 20:58:26 |
  2. URL |
  3. 天羽まま #-
  4. [ 編集 ]

お洋服作りがはやりなのね!
ん~ここは作っておかないといけないのかしら・・・丸2週間休みないですが(ぇ)こんど作ってみようかなぁ~>ω<

そろそろ首輪卒業しないと、お店開けちゃうくらい首輪だけできそうな勢いなので、ここらで方向転換しないと・・・
  1. 2007/02/19(月) 21:08:36 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

v-287さんの気持ちは痛いほど良く分かります。v-388
私も本屋さんに行って可愛い服が載った本を買った事が有るからです。v-390
でも、私の教養が邪魔をして未だに作る事が出来ません。(4年ほど洋裁学校に行ってスーツや人間の服はたくさん作りました)v-402
皆がサクサクと作っている所を羨ましくいつも見ている自分が居ます。v-409
今年はv-287さんも頑張って何かを作ってみようね。v-392
  1. 2007/02/19(月) 21:18:27 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

応援クリック、ポチッと、ポチッと、ポチッと・・・。
たくさんしておきました(笑)
だから頑張ってくださいね~e-271
お洋服のアップ楽しみにしていますe-266
って、かなりプレッシャー掛けてます!?(笑)

私も、お菓子作りとか出来ないくせに、
本をたくさん持っていますv-392
本を見ているだけで作った気になる私ですe-330
  1. 2007/02/19(月) 21:34:38 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんのお洋服を作るのですね~^^
ウチはやりだしたら止まらナスe-437の性格なので、洋服作りは禁止です。

…。都合のいい事言って、実は作れないだけ(爆)
ねずさんみたいに「やってみよ~」って思わないんだもんe-465
頑張って下さいね~!!
  1. 2007/02/19(月) 22:16:39 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

ハードネズネズv-287(爆)

私もみんなが楽しそうにお洋服を作ってるから、作ってるから…わたしもアポパピにかわいいお洋服をと思って、買いましたv-406
…しかも、我が家に到着したらサイズが合わナスv-383
ギザショックv-12

v-287さんが、上手にお洋服を作れるようにクリックしたら、アップ楽しみにしてます(笑)
  1. 2007/02/19(月) 23:33:01 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

私も前にいた子のために、頑張って作りましたよぉ^。
既製品が合わなかったこともあったので・・・。
コタとマメにも作ってあげようと思ったんだけど、
ミシンが壊れてしまって、まだ作れません(>_<)
と、言ったら、凄いものを作ってるようだけど、
近くで見ちゃダメよ!みたいなのしか作れない
不器用者ですぅ。
v-287さんも、頑張って~!

  1. 2007/02/19(月) 23:34:57 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

おお~!!
ついにチャレンジするのですね^^。
一番右の本、わたしも持っていますよ~♪
左の本もなにやらかわいいのが載っていそうで気になるなぁ。

まずはノースリーブにチャレンジはどうかな?
生地も少なく、一番作りやすいかも。
ぜひぜひスタアも付けて~^^。
アップ楽しみにまっていまーす。
  1. 2007/02/20(火) 09:02:28 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

ゴエママチャンさま
そぉぅ!!!イイコト言ったぁ!!!(笑)
正に愛よ~愛だわ~☆
とはいったものの。
実は・・・雑誌を買って1週間ほど放置プレイ(アホ)
自分を奮い立たせるために記事にしたって流れですよ!
自分で自分を追い込んだ感じ?(笑)ママチャンがキリンになるなら
待とうじゃないの~キリンママちゃんになる日まで~♪(笑)

miumamaさま
あ!mamaさんも一度チャレンジしたの?!なんだか・・・mamaさんと
同じようになる予感・・・(爆)
ミラクル不器用なのでね・・・記事にして、やらなくちゃいけない状況に
してみたけど・・・イマイチ重い腰があがらナス(アホ)

RUUさま
だよね~だよねぇ~
買った方がカワユスだしいいよね~・・・(失言)
なんだか楽しそうに作ってるからうっかり夢を見てしまったのですよ。
自分の不器用さを棚に上げてしまった!ヤバイよ~助けて~!!!(アホ)

天羽ママさま
あ~上手に出来るかなぁ・・・なんていったってどうしようもないくらい
不器用だからね・・・
格闘して、ブサイクだけど完成した時は達成感が待っているのか?
それとも・・・自分にがっかりするのか?!(爆)

まゆさま
そうだよ!方向転換!!!
器用に首輪作れるまゆさんなら作れるよ~なんなら・・・
雑誌あげようか?(やる気ナス・・・爆)
首輪なんてあんなちっさいものをチクチクできるんだもん!
まゆさんだったら出来ちゃうよ~

popoloさま
んまぁ!人間の服を!!!
服飾の学校に通っていたのですね~スバラシイ!!!
パターンや縫製など詳しいのならワンコたんの服も出来るのに~
勿体ナス!
私は・・・知識が才能が・・・・ゼロというかマイナスですが
やってみようかなぁ~って出来ごごろです(笑)

リキママさま
ぅわぁ~ぃ!!!
応援ポチポチありが㌧~☆☆☆
がんばらねば!って思ったけど・・・リキママさんと同じ人種だわ・・・アタイ。
本買ってけっこう満足してみたり。ん~ココまで言っちゃったし
ママさんが応援してくれたし・・・1枚くらいは頑張ってやってみようと・・・(滝汗)

ちーさま
作っちゃいなよ!(笑)
きっとね、ちーさんは職人だから・・・手作りで楽しんじゃう♪
ってより・・・本気(マジ)で作っちゃいそう(笑)で・・・私が欲しがっちゃいそう(爆)
だって~ネイルだってキレイだったもん。
人間ってホントセンスなんだとちーさんに教えてもらいましたよ(トホホ)

アポロさま
セィセィセィ~!
って。
アポロさんもやっちゃったの?!(爆)
人見知りな上に不器用でどん臭い・・・終わってるよね~(チィ~ン)
ここまで言ったからには・・・1枚だけでも形にしてUPせねば・・・
1枚ですけど・・・何か?(笑)

kotamameさま
お~ここにも手作りさん発見!
みなさん結構やられてるんですよね~私も便乗して・・・
って思ったけども。
雲行きが怪しくなるほどの不器用さなんですけども・・・(滝汗)
近くで見ちゃいけない程度ならいいですよ!わたしは・・・
形がうまいことできるかそこからもう心配ですけども・・・(笑)

りょうこさま
言っちゃった。言っちゃったよ・・・黙ってやろうと思ってたけど
本を買って満足し気味だったから(アホ)自分のお尻をたたく意味をこめて・・・(爆)
りょうこさん、めぐぞうさんも作ってたもんね~出来ないとわかっていたのに
夢を見ちゃったよ!どうするんだ!どうするの?やる?やらないの?
ライフカード状態(笑)
・・・・出来なかったらそっとメール飛ばすから・・・てつだってくだはい(笑)
  1. 2007/02/21(水) 12:20:53 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/143-b6f535f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
