fc2ブログ

わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ

おやつ公園~よるのおさんぽ~

今日のお昼はポカポカ278だったのに・・・


280になると冷たい風がビュービュー355


今日はおさんぽ行けるの?行けるんだよね?!って・・・


目をキラキラさせるじげん286さん。


あまりの寒さに心が折れそうになった287でっす。どうもこんばんわぃ221


昨日はおさんぽに行けなかったので


この暴れ怪獣を静める為に老体にムチ打って行って参りましたよ13


今日は夜の写真を撮りたくて。


単レンズ@SIGMA30mmF1.4は暗い夜にどれだけ撮れるのか試したくて


イチデジ持参で行って参りましたのですよ。


0216.jpg


知ってますよ。暗いですからね。


いつもお散歩に来るこの公園は、ワンコたんが必ずいるのです。


0216-1.jpg


ビーグル熟女のシルクたん286


0216-2.jpg


熟女だけあってデコのシワがいぶし銀だわ~345


0216-3.jpg


ラブラドールのドンくん286


0216-4.jpg


ダックスのクリームくん286


じげんと誕生日が数日違いの同じ歳なんですよ。


そして、恒例のオヤツタイムがはじまります369


0216-6.jpg


オヤツを目の前にすると犬が変わります。


0216-5.jpg


いかにオヤツを貰おうかとアピールします。


じげんは・・・


0216-7.jpg


と。


ほかの飼い主さんの足にチョイチョイってして


カワユスですよ364ボク、カワユスだんっ364って猛アピール。


ごはん食べてきたでしょうが・・・355


0216-8.jpg


ドンくんはもの凄く食いしん坊。


いつも、誰よりも近い位置にキープしておねだりします。


なので・・・


0216-10.jpg


こんなラブハンドルが出来ています(笑)


しっかしたくましぃ背中ですよ355


外灯がない暗い所に桜が咲いていたので撮ってみました212


さすがに、真っ暗なので撮れナス383だろうなぁ・・・なんて思いましたが。


0216-11.jpg


すげぃ364すげぃよ364単レンズ@SIGMA30mmF1.4352352352


ステキだわ~


なんて・・・1人でテンション上がりながら写真を撮っていて


ふと。


あれ?じげんは???


0216-9.jpg


猛アピール継続中でした・・・356


 


 


世の中上手に渡って行けそうなじげん286に・・・世の中なめんなよ364くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

スポンサーサイト



  1. 2007年02月16日 01:11 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

夜でこれだけ撮れるなんて、すごい、すごい!!
いいな~魅力的なレンズだ!!

結局レンズは用途にあわせてつど変えるものなんですよね~、としみじみ。
といっても高いし重いから、なかなかだけど。。
なんでもOKでしかも軽くて安いレンズがあったらいいのにね^^。

それにしても夜集うワンコたち・・
みんな食いしん坊なんだね!
公園だけど・・走ってる?(笑))

じげんくんもかわゆく正しくお座りしてますね~。
毛ぶきももっさりますますゴージャスになってきたね^^。

天使の肉輪!!
すごい!中年サラリーマンみたい~(笑)
  1. 2007/02/16(金) 09:26:04 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

夜のお散歩ごくろうさまです~~!
それにしても同じパピヨンなのに・・
じげん君はお散歩大好きなんですね~~!
うちのmiuさん。
お出かけはスキなんですけど・・お散歩はいまいちなんですよね~・・(汗)
素敵なお仲間ですね~~!
天使の肉輪に笑っちゃいました(σ>∀<)σYO
  1. 2007/02/16(金) 10:45:37 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

こんなにたくさんのワンちゃんが、
おやつを必死に見てるのが、妙におもしろい・・・e-68

それにしても、夜でもこんなにキレイな写真が撮れるんですね!
やっぱりイチデジすごいなぁ~。
一度はあきらめたけど、こんなにきれいな写真を見ると、
やっぱり欲しくなってきます~。
  1. 2007/02/16(金) 19:48:06 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

夜ですよね???
すげぃよ!やばい、ほしくなってきた・・・orz
だれかぁ~!神様~!イチデジください~!!!
  1. 2007/02/16(金) 20:14:40 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

すご~い!!v-425
夜なのにこんなに綺麗に撮れるなんてv-353
おやつをねだるじげんさんが、
と~ってもカワユスに撮れていますねv-415
恐るべしイチデジv-363

家には神様来そうに無いから、
宝くじでも当たらないかな~v-362
買わないと当たんv-383
  1. 2007/02/16(金) 21:08:21 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

夜とは思えない写真ですね!いいないいな。
イチデジ
ほっすぃ~!

天使の肉輪に笑ってしまいました!
じげんさんもものすごいシャンっとお座りしてるし(笑)

↓おもちゃくわえて寝てしまってるじげんさん
最高っす!!

寝るんちゃうかな~と予測したら、期待通りだし!!
  1. 2007/02/16(金) 21:47:30 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

ドン君の天使の肉輪!面白~い。v-411
お父さん達のお腹のお肉みたいになってる~!v-388
夜なのに綺麗に撮れますね!さすが高いカメラは違いますね!v-410
え~!もう桜が咲いているんですか?v-398
こちらは昨日と今日吹雪で車が2台道路から落ちていました。(怖いです!)v-404
  1. 2007/02/16(金) 22:27:51 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

夜のお散歩でこれだけの写真が撮れちゃうとな!?
すげぃ、すげぃよv-353
私も欲しかったよ…。
父ちゃんが持っててくれれば(…って人任せ?)

天使の肉輪(爆)
ある意味、これまたすげぃ(笑)
じげんくん、みんなに負けないようにガッツリとカワユスパワーを披露してねe-319
  1. 2007/02/16(金) 23:45:27 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

りょうこさま
すげぃでしょ?!すげぃよ!!!
改めて単レンズの凄さを実感したよ~。
確かに。
シーンによってレンズを選ばなくちゃいけナスだし高いしね・・・
オールマイティなレンズがあればいい!切に願うわ☆☆☆
散歩に来てるというより・・・おやつ貰いに来てるって感じ?(笑)
サツマイモを蒸かしたのやらブロッコリーとかにんじんとか茹でた物とか。
なかなかヘルシー(笑)みんな食べる物に気を使っているから安心だよ。
だけど!!!夜のご飯はオヤツを見込んで少なめだよ(笑)
ドンくん、ホント背中がたくましぃのよ!りょうこさんのウェストより断然太いと思う!(笑)

miumamaさま
夜しかお散歩に連れて行けナスだからね~・・・じげんは
もぐらのような生活だよ(笑)休日に日光浴しなくっちゃ本当にもぐらになっちゃう!
miuたん、お散歩嫌いだけどかっふぇぃは好きなんだよね!
じげんはかっふぇぃだと動き回れないし遊べないから
嫌いっぽいよ(汗)
ドンくん、すごいでしょ?!抱きつきたくなっちゃうよ(笑)

RUUさま
そうなの!餌付け!(爆)
井の頭公園の鯉を想像していただくとわかりやすいかも(笑)
もう、それはそれは必死でね・・・公園に遊びに来たって言うより
おやつ食べに来たって感じですよ。
イチデジ生活は楽しいですよ~!分らなくて悩むのも楽しいよ~
神様にお願いしちゃいなよ~(笑)

まゆさま
そうよ!!!
大きな声でお願いしちゃおうよ!(笑)
虎太郎さんの素早い動きでもバッチリ撮れちゃうよ!
イチデジライフはたのしぃ~よぉ~^^

リキママさま
オヤツ命、散歩命。
二つの欲求を満たしてくれる公園なのです(笑)
だから公園に近づいてくると早く行きたくてヒャンヒャン鳴いちゃうのよ!
宝くじをたくさんくださいって神様に大きな声でお願いしなくっちゃ~(笑)

pigumoさま
もうね・・・
オヤツ欲しいのどんだけぇ~!って感じ(爆)
オヤツの為なら何でもしますよ。カワユスですよ。フセますよ。座りますよ。
すぐ寝るのもどんだけぇ~!!!(笑)
デジカメも性能のよさにどんだけぇ~!!!
何もかも・・・どんだけぇ~!!!(爆)

popoloさま
くるまが2台?!
おっかねぃだ・・・
ドン君は食いしん坊で食いしん坊で・・・って言わなくても
アノ肉輪を見れば分りますよね~(笑)
イチデジは本当にすげぃ!!!色んな魅力に魅了されつつありますよ^^

アポロさま
そうなのよ!すげぃよ単レンズ!!!
とぉちゃん単レンズ風味を持っているんだよね?!(笑)
夜のお散歩がメインだし、部屋での写真が多いから
単レンズはマスターすればとっても活躍レンズになるはず!
と思って頑張ってるよ~^^アポロさんも買っちゃいなよ~買っちゃいなよ~(笑)
あんな肉輪、なかなかナスだよね(爆)
  1. 2007/02/18(日) 02:27:15 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

すごい夜でこんなに撮れるなんて!
今度の週末は晴れてもっといい写真がバシバシ撮れますね~!
  1. 2007/02/18(日) 23:51:42 |
  2. URL |
  3. きてぃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/142-4c7754ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)