わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ゲームに負けた犬

今日はザザッと279279279


279でも気温が上がるなんて言ってたけど・・・全然上がらナス383


さみぃよ364さみぃよ364


この気温差・・・ご老体には堪えますよ355


どうも。こんばんみ。ジジィ@287でっす。


今日は雨279だからお散歩行けナス383なので家で暴れてる怪獣1匹286


テレビも面白くナス383だから205は・・・


0215.jpg


プレステ中。


前面になにやらたくらんでいる怪獣が写っていますよ。


0215-1.jpg


286『コレであそんでもらうんだん』


良い案ですよ。


かぁたんは遊びつかれて息があがってきたしね。(ギガジジィ)


おとぅたんに遊んでもらうといいよ。


0215-12.jpg


286『ぼくとあそぶんだん』


0215-13.jpg


ツンツンしてごらんよ。


0215-2.jpg


正しいお誘いですよ。


0215-3.jpg


                    鼻。


んはは~441441441


鼻にピントを合わせてみましたよ。(私も遊んでる)


何回もお誘いするものの、205はプレステに夢中の様子。


0215-4.jpg


おっと364


テンションダダ落ちですよ。


そのうち・・・


0215-5.jpg


つれない205にじだんだを踏み始めます・・・


それでも相手にされないと・・・


0215-6.jpg


この世の終わりみたいな顔をしちゃいます。


おおげさですよ。ちょっと相手にされない位で。


0215-7.jpg


あぁーぁ。


オモチャ噛んだままフテクサレちゃったよ。


そして・・・・・


0215-8.jpg


寝た・・・


すげぃ364寝たよ364寝たよ364寝ちゃったよっ364364364


あり得ナス383・・・ミラクルだわ。


あまりにもビックリしたので名前を呼んでみると・・・


0215-9.jpg


絶対寝てた。


0215-10.jpg


寝てたよっ355


間違いナス383


見てよ、この顔。


0215-11.jpg


油断しっぱなしですよ。


 


 


あり得ナス383じげん286さんにミラクルすたぁくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年02月15日 00:47 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

じげんくん、寝ちゃったよ!!
かわいい~~~v-10
ホントにポカーンとしてるし・・・v-344
このあと、遊んでもらったのかな?
それともそのまま寝ちゃったのかな?
  1. 2007/02/15(木) 01:06:47 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

おもちゃくわえたまま寝ちゃったんだ(爆)
スゴイ!!じげんくん(爆×2)
じげんくんはおやすみ3秒の私の上を行ってるかも~
  1. 2007/02/15(木) 01:40:15 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

じげんくんかわいいね~
アピール具合も寝ちゃうところも抜群です。
ねずねずさんのblog記事はいつも面白くて楽しみです。
写真はSIGMA30mmF1.4で?
綺麗に撮れてますね。
  1. 2007/02/15(木) 09:41:35 |
  2. URL |
  3. vivipapa #-
  4. [ 編集 ]

あはははははっ~~~v-407
じげんくんかわいすぎですっv-347 ケーキ?のおもちゃを咥えたまま眠っちゃうなんて~v-398
やっぱり、イチデジは細かい部分まで綺麗に撮れていいですねっv-353
↓のじげん君が走ってる姿なんて、毛の動きまで見えてて、躍動感たっぷりって感じですもんv-426
う~ん・・・うちも思い切って買っちゃおうかかな・・・v-414
  1. 2007/02/15(木) 12:42:15 |
  2. URL |
  3. すもまりママ #-
  4. [ 編集 ]

激萌えv-41
ぎゃはははは~じげんさんカワユスv-10
この可愛さに気づかずプレステしてるなんて、v-205さんもったいナスv-383うちのパパみたい・・・
v-287さんってお仕事してるよねv-361ちょっと困ったことがあってね~・・・後で時間あったら、なっちゃんママブログ見て下さいv-356悩みが書いてあるのでv-406
  1. 2007/02/15(木) 17:45:46 |
  2. URL |
  3. なっちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

うはは~、じげんくん、かわいすぎ~。
つまんねい顔、寝てるのもかわいいぞ~!!
こんなにお願いしたのに、ゲームに負けちゃったかぁ。
残念だったね~。
私だったら、絶対遊んであげるのにな・・・。
  1. 2007/02/15(木) 20:26:09 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

ちょ、な!ありえないわ!(>∀<)ノシ
ガムかみながら寝たり、おもちゃ咥えたまま寝たり、絶対に、笑いの神様がじげん君に降りてきているとしか思えないわ!
  1. 2007/02/15(木) 20:37:36 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

か・か・かわゆい~v-344
かわいすぎる~v-415
おもちゃを枕にする事はあっても、
咥えたまま寝ちゃうなんて~e-266

じげんくんのお誘いを無視するなんて~v-356
v-205さんいけず~e-330
  1. 2007/02/15(木) 22:14:09 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

さすがお留守番番長のじげん君!v-410
相手にされないといつもの癖で寝ちゃうんだ~!v-411
オモチャを持ったまま寝ているじげん君、可愛いね~!v-398
やっぱり家の陸みたいに前足で頭をビシバシ叩かないとv-205さんは遊んでくれないかもよ!v-402
  1. 2007/02/15(木) 22:22:59 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

この『ワユス遊んで攻撃』にも負けないとは!!

よっぽどおもしろいゲームしていたに違いない!!(笑)

じげんくんは、オモチャをぐいぐいと押し付けてくるタイプなのですね~。
なんてかわいいんでしょう!!

ハルは鼻でドーンと私の背中をつついて、
少し走り逃げて、振り返って「追って・・」って言うよ。
毎日が息切れです。
  1. 2007/02/15(木) 22:37:00 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、かわいすぎるわ…。
つんつんしてる所もしょぼーんってしてる所もかわいい!!
いかも、こんな可愛いじげんくんを見ずにプレステにはまっている彼氏さんは確実にツワモノですv-218
うんうん、おばちゃんが今度いっぱいあそんであげるからね!!
  1. 2007/02/15(木) 23:08:14 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、なんてかわいいのぉ~!!
こんなかわいい姿を見せられちゃったら…おばちゃんメロメロよ(笑)
でも、どれだけラブe-265アタックしてもv-205さんは物怖じセズ!?
恐るべし(爆)
  1. 2007/02/16(金) 00:36:15 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

RUUさま
本当にビックリするタイミングで寝る子です・・・(笑)
その後も、遊んであげようと思っておもちゃを投げても
眠いのかグダグダでしたよ(笑)

yukiさま
どんだけ自由な犬なんでしょうか・・・(笑)すぐ寝るんですよ!
今度yukiさんと早寝対決する?
負ける気がしなくってよ!!!(笑)

vivipapaさま
ぅわーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
papaさんに褒められたよっ!!!
すげぃウレシスです♪♪♪
日々勉強なので今はSIGMA30mmF1.4をつけっぱなしで
撮ってますよ。絞ってみたりISOをいじってみたりしていますが
まだ手探りです!これからもレクチャーお願いします!!!

すもまりママさま
ミラクルですよね・・・ホント。そんなタイミングで寝ちゃうの?!って
ビックリしますよ(笑)
イチデジいいですよ~^^相手が素早いからコンデジでは
動きのある写真を撮るのに限界を感じでついにイチデジデビューした
次第です!いい写真が撮りたくてお出かけも増えたし良い事ばっかりですよ~♪

なっちゃんママさま
なっちゃんママのパパさんも遊ぼうアピールが来ても
遊ばナス?!
いきなり寝たからさすがにビックリしたよ~(笑)
お悩み見たよ。一応コメント残したから・・・見てね。

kotamameさま
そうなんですよ~寝ちゃったんです(爆)
もの凄いアピールしてたんですけど、彼はゲームに夢中でした。
セーブしたら遊んであげるから待ってて!って言ってたけど・・・
待てずに寝ちゃったんですよ(笑)

まゆさま
笑いの神様キタ!!!(笑)
そうそう!ガムくわえたまま寝たりオモチャくわえたまま寝たり・・・
ビックリするタイミングで落ちちゃうのよね(爆)
虎太郎さんはこんなんして寝ない?(笑)

リキママさま
ちょっと静かだなぁ~なんて思ってると寝てる事が多い(笑)
ビックリしちゃうよ!ホントに・・・
ゲームをセーブするまで待って!!って彼は言ってたけど
待てずに飽きて寝ちゃったんだ~性格はジャイアンだけど
寝るのはのび太・・・(笑)

popoloさま
そうなのかなぁ~?
ヒマだと寝る癖がついているのかもしれないですね!
陸たんのアピールはビシバシ叩くの?!(爆)
猛アピールですね(笑)萌ちゃんはどんなアピールするんだろ???

りょうこさま
正解!(笑)
サッカーゲームをしてて、相手にされずに不貞寝したのよ~
寝るタイミングも寝かたもミラクルだよね・・・(笑)
ハルたんはドーンって背中にアタックなんだ!さすがハルたん!
力強いわ~^^追いかけっこってホント息上がるよね・・・
息切れしすぎて吐きそうになるもん(笑)

ちーさま
おぉ!!!
ちーさんが遊んでくれるなら・・・・クール宅急便で北海道に
直送いたしますわ!(笑)
彼は必死にセーブしたら遊ぶから待ってて!!!って言ってたけど
待てなかったようです(笑)
ウェル子さんの遊んでアピールはどんなんだろう???
きっとカワユスなんだろうなぁ~^^

アポロさま
オバサンメロメロ?!(爆)
じゃぁ・・・ちーさんちに直送後、ちーさんちからアポロさんちに
じげんを転送してもらうプランにしようか?(笑)
遊んであげてぇ~~~!!!
いくつになってもゲームをやってる人は夢中で子供のようですわ!(笑)
  1. 2007/02/18(日) 02:00:22 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/141-68950761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
