わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ちょうだいちょうだい拳~その2~

先日の公園でカワユス奥義。


ちょうだいちょうだい拳を練習してきましたよ221


その成果をごらんあれ~345


0214-1.jpg


正しくお座りですよ。


そして・・・


0214-2.jpg


正しいバンザイ437


・・・・ちょうだいちょうだいではナス383


0214-3.jpg


そこでお手手チョイチョイしなさいっ364


0214.jpg


舌だしてあきらめた355


もういっちょいきますよ364


0214-5.jpg


イイ感じよ364


0214-7.jpg


そうそう364


0214-6.jpg


・・・チョイチョイしナス383


ラストチャンスですよ。


0214-8.jpg


イイ集中ですよ。


0214-12.jpg


そのちょうし。


0214-13.jpg


だいすきなチーズですよ。


0214-14.jpg


そこで364


0214-15.jpg


お手手を364


0214-16.jpg


チョイチョイ364


・・・・・


0214-10.jpg


え?


0214-11.jpg


・・・・


お手手チョイチョイ出来てナス383・・・・ナス383・・・


まだまだじげん286さんの修行はつづく・・・


 


ちょっとは進歩してるかな?じげん286さんにエールくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年02月14日 00:50 |
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

もがいとる、もがいとるっ!!
ぐい~って伸びた時のおなかの具合がなんとも可愛いですなぁ。
  1. 2007/02/14(水) 03:52:01 |
  2. URL |
  3. ちゅーちゅーの母 #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん
正しいばんざい!!可愛い^^
先日、レナはパピヨンバーで私と一緒にシェーカー振ったよ(笑)
  1. 2007/02/14(水) 07:55:53 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

じげん君ねずねずさんの訓練に頑張っているじゃないですかv-392
うちのチョコもできないですよ(笑)うちの場合はピョンピョン飛んでしまいますからv-388
じげん君の尻尾太いのかな?かっこいいですよv-343
  1. 2007/02/14(水) 11:43:44 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんがんばってますね~~!
なんかかっこいい(*〃ω〃*)テレッ☆
お顔も凛々しい!!
素敵です~~♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
パピヨンってこんな活動的なんですね~!!
うちのmiuさん・・・
まったく寝てばかりで動かないんですけど・・
4歳なのに(汗)
  1. 2007/02/14(水) 13:02:38 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

大好きなチーズのために頑張ってる姿~!!
きゅーん!!かわい過ぎますじげんくんっっi-176
ちょうだいちょうだい拳、って難しいんだよねぇ。willも挑戦したことあるけど、全くダメだったわ。
レナちゃんがさらっとやってるから簡単そうだけど、道のりは長いよね(^^;)
頑張れじげんくーん☆
  1. 2007/02/14(水) 16:39:29 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #-
  4. [ 編集 ]

じげんく~ん!!
もう少しだよ~
ウェルもちょうだい覚えましたよ~
でも時々、ピョンピョン跳ねて口をパカパカしてくる…
一昔前の魚釣りのゲームみたいになってちょっと笑えるのです(爆)
  1. 2007/02/14(水) 21:51:19 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

カワユス奥義は奥が深いね~e-263
「ちょうだい」できていそうだけど、
おててで「チョイチョイ」しないとだめなんだ~v-409
がんばれ~!! じげんくんv-425
でも、必死でちょうだいしているじげんくんが、
健気でかわいいね~v-415
  1. 2007/02/14(水) 23:30:08 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

ちょうだいちょうだい拳、カワユスだから私もアポパピに覚えさせたいんだけど、なかなか…。
ちょうだいちょうだい拳よりも先に口が出てくるのよ、口がぁぁぁv-406

でも、必死なじげんくんはマキシムカワユスたんですよーーーv-10
かぁたんのかわりに私がチーズをこそっとあげるよ(笑)
  1. 2007/02/14(水) 23:48:17 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

ドォ━m(*´Д`)m━モォ!!
以前から楽しく拝見させていただいてます♪
ウチの子はパピヨン(♂・5ヶ月半)です
仲良くしてくださいね!!

じげんクン、がんばってますね~
お手手ちょいちょいがもう一歩なんですね・・・
この際、『ちょうだいちょうだい拳』ではなくて、『バンザイ拳』に変更したらどうでしょうか?(笑)

なぁ~んちゃって (ΦωΦ)ふふふ・・・・
  1. 2007/02/15(木) 00:24:36 |
  2. URL |
  3. チロママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

ちゅーちゅの母さま
びょーんって体はきれいに伸びるんですけどね・・・いかんせん
お手手をチョイチョイしナスなんですよ(汗)
おなかの毛はすごくやわらかいので・・・きもちぃですよ~ムフフ^^

yukiさま
でしょー!正しいバンザイなの(笑)
いっそのことバンザイ拳にしちゃおうかしら???
ってパピヨンバーってなんですか?!
そんなステキなバーがあるの?!行きたい行きたい!!!
あら~また子連れで飲んじゃったのね~(爆)

チョコットさま
ちょうだいちょうだい拳、むずかしぃですよね~^^;
一生懸命やってくれるんですけど
どうしてもお手手をチョイチョイしてくれナスです(汗)
しっぽはすごくボーボーなんですよ!
ポメラニアンの胴体みたいな毛がボファーってはえてるの(笑)

miumamaさま
そうなんですよ!
頑張ってくれてるんですけど、全然お手手をチョイチョイしてくれナスなんです・・・
どうしたもんかねぇ・・・(笑)
パピヨンって活発って言うけどmiuたんはおとなしぃよね!
悟りを開いたかのような・・・仙人?!(笑)
ワンコにもそれぞれ個性があっておもしろいですよね~
飼い主的には・・・散歩嫌いはありがたい!!!(笑)

めぐぞうさま
そうなの。
レナちゃんがチョイチョイってカワユスしてるからじげんにも!!!
なぁ~んて思ってやってはいるけど・・・出来ナス(涙)
レナちゃんはかなりのおりこうさんだからできるんだね~
元が違うというか・・・(笑)
バンザイ拳にしちゃおうかな~

ちーさま
魚釣りゲーム!(笑)
あったあった!そういうゲーム!なつかしぃ~(爆)
ウェルたんも出来るんだ~すげぃなぁ。私の教え方が悪いのかなぁ。
お手手をチョイチョイってしないんだよなぁ・・・うぅ~ん、むずかしぃ><

リキママさま
そうなの!じげんなりに頑張ってやってくれてるのは分かるんだけど
お手手がチョイチョイってしないとちょうだいでょうだい拳は完成しナスなんですよ!
こうなったらバンザイ拳にしないと終わらない気が・・・(笑)

アポロさま
隠れオヤツ!(笑)
そんなことしたらアポロさんに懐いて離れナスだよ!
レナちゃんお手手チョイチョイしてカワユスだよね~
完璧にちょうだいちょうだいをするのはムリっぽい気がしてきたよ!
バンザイ拳に変更の可能性アリ(笑)
パピアポたんも・・お口ぬぅーん拳にしちゃえば?!(爆)

チロママちゃんさま
はじめましてぇ~!!!
って!!!こんにゃろぉぅ!(笑)
危うく騙されるとこだったわ!(爆)
チワワもカワユスだけどパピヨンもカワユスでしょ~^^
どうがんばっても手だけはチョイチョイって出来ナスなんだよね・・・
思い切ってバンザイ拳に変更しちゃおうかな~ムフフ
  1. 2007/02/15(木) 17:11:23 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/140-13ef745a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
