わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

指圧ですの。

はぁ~い、どうもどうも。ジェット287ねず越でっす218


押せば命の泉わくぅ~ ワアハハハハハァーーー!!!(爆)


158笑ってくれた方、今からチュウゥしに行きます413207笑)


変なテンションで始まってみましたデス221


だってぇだってぇ。


24時間テレビが私の青春、愛してやまない『元気が出るテレビ』


ダンス甲子園をやるって言うじゃないですかぁっ424


ん~アタイのテンション、マキシマム323232


イェイイェイ218なんて287が小躍りしてたら・・・


じげんがちょっとちょっと。って287のわき腹をつつくじゃないですか。


(注:じげんさんが用があるときにする行動です(笑))


あら、じげんさん。指圧して下さるの?


こんなお手手で指圧されたら・・・ぬぅーんって体が反り返ります(笑)


じげんマニアの皆さん!(161いるのかしら・・・・356


お待たせしましたぁーーー291肉球、どぉん!!!


DSC00334_00j.jpg


うぎゃぁーーーーニクキュウキターーーーーー(´д`)ーーーーーーー238


もうね、世界中ぬぅーーんって反り返るといいさ!ンフーーー355


肉球の間と回りの毛をカットしたばかりでございますのよ~333


205(彼)はあまりの溺愛ぶりにこの萌え萌え肉球たんを・・・・


ぺろりーん367


205「うわぁっぁぁぁーしょっぱぁーい238


  「ウフフフ あはははーー345345345やめろよぉーむふふふぅ10


・・・・・・・・・・・・えぇ・・・・・・・・


ドン引き(爆)


はぁ・・・・356


お手手のまわりもまぁるくカットされてカワユスたん。


おじさんメートル上がっちゃうよ~441441441


DSC00332_00j.jpg


君に胸キュン62(笑)


右前足の関節の所に茶色くぽつーんってもようがあります10


んまぁー何から何までカワユスたん。


もう、どうしたいの?(161溺愛しすぎると変な質問を投げかけます。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・


20060827011241.jpg


286「あのぉぅ・・・すみませんけども。寝かせてくれませんか?」


・・・・・・


287205「は・・・はしゃぎすぎて申し訳ございません356


そ・・・そんなに迷惑そうな顔しなくても・・・・グスン409


 


愛犬に怒られた287205にぬぅーんって肉球くりっくシテケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif


 


 

  1. 2006年08月27日 01:42 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

やったよ、やったよ~!!
写真、大きく出来ましたね★
これでじげんクンのカッコイイお顔もわかりやすく存分に拝見できますわ
しかも写真大きくなった第一弾が肉球とわ~
(*ノωノ) キャー!!
かわゆい (*´ェ`*)ポッ
じげんクンの肉球はほぼ黒ですね~
でも、肉球舐めた事はないな・・・
あぁ~、ウチはまだ溺愛振りが足りないのかしら?
あー、そうそう
じげんクンを見て思ったんだけども、パピヨンって小さい時から毛がモサモサな子多い?
チワワンってどっちかって言うとロンチーでもスムース?って疑惑を誰もは一度は持つくらい毛量が少ない子が多いんだよね
じげんクンの耳毛・襟巻きとかとっても立派で、何だかうらやましいなぁ~
  1. 2006/08/27(日) 02:22:36 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

おお~!今日はそう来たか?(笑)ワンコの指圧って気持ちが良いよね!v-410腰の辺りをフミフミされると眠く成っちゃう。v-398じげん君の肉球とってもきれいにお手入れされてる~!これならベロ~ンと舐めたく成るのも分かる気がします。v-411その肉球を反対から見るとティデーベアに見えるんだって、知ってた~?v-392
  1. 2006/08/27(日) 10:14:51 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

「元気が出るテレビ」懐かしい~。
あの番組、よく見てました!!
面白かったですよねぇ~。
24時間テレビでやったの
知らなかったです。
ダンス甲子園見たかったな~残念。

肉球ってぷよぷよしているし、
形が可愛いですよね。
あまりずっとさわっているとMOMOに
怒られます(笑)

じげん君、今日もねずねずさんに
指圧お願いしま~す。
指圧の心は母心・・・(笑)
  1. 2006/08/27(日) 22:36:07 |
  2. URL |
  3. さるん子 #-
  4. [ 編集 ]

ゴエママちゃんさま
ほんっとありがとうございます!助かりましたよー!嬉しいウレシイ!
おかげで写真がでっかくなっちゃったv-418
ニクキュウは・・・ぺろんちょしなうほうがいいと思われます(爆)じげんも引き気味でしたから・・・
パピでも薄毛の子もいますよ。この間、スムチかと思ったらうちの子4ヶ月のパピヨンですのぉ~なんて言う人がいましたから・・・声に出さなくて良かった(笑)
じげんは来た時からモコモコこんもりしてました♪しかし、実物は
パピヨンらしい耳の飾り毛が少なめなのでいまだにチワワかと思ったって言われてしまいます・・・(汗)体も小さめだから余計に言われてしまいますよー胸毛はおっとこまえなのでボーボーですよ(笑)

popoloさま
あ!本当だ~
テディベアーに見える!ニクキュウの模様もワンによって様々だから4体のクマが楽しめるんですね~(笑)
ニクキュウお手入れは1ヶ月に1回なのでだんだんボーボーになってきますよー

さるん子さま
そぉぉぉ!!!
指圧のこころは母心です(爆)ンフー♪
実際、24時間テレビのダンス甲子園を見たんですが
なんだか時間が短くて・・・期待しすぎた感がありました(涙)
じげんもたくさん触ると怒るんですがMOMOちゃんも怒るんですねー
敏感な場所だからワンもいやなんでしょうね。でも、触っちゃうけど(笑)
  1. 2006/08/27(日) 23:39:02 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/14-28960aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
