わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

楽しい犬

連休初日は天気が悪かったおかげで


ヒマ犬が誕生してしまいましたが・・・・


残りの2日間、お天気がよかったですね~278


日のあるうちに、日光浴もかねてお散歩に行きましたよ290


0213.jpg


286『んははははは』


0213-1.jpg


ストレスを解消するかのように疾走。


0213-2.jpg


楽しそうでなりよりだけど・・・・


0213-8.jpg


かぁたん・・・・


0213-9.jpg


息があがってしまいましたよ355355355


0213-10.jpg


286『ヤングじゃなかったんだん』


・・・・・


うっせぇ359


0213-4.jpg


286『怒らりたぺろぉーーん』


反省してナス383だろぅよ、ばっきゃろぅ355


287の体力がマキシマムなので選手交代205


0213-6.jpg


元気だねぇ・・・(呆れてる)


0213-7.jpg


すごいところで胸毛が分かれてますよ。



0213-11.jpg

トランプのキングか。


すんんごい顔してる上に髪型というか・・・コートが巻き上がってますよ。


ご察しの通り、犬も人間もこの後ぐったりですよ(アホ一家)


今日のオマケプレゼント25


0213-5.jpg


マキシマムハンサム


・・・・


壁紙にしちゃいな237しちゃいなよ237恥ずかしがらずにやっちまいなよ237(笑)


 


バカ爆走に体を張って付き合った287にエライよくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年02月13日 00:31 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

じげんくん、走り方がかわいい~!
前足まっすぐで走るのね♪
育ちがいい感じの走りデス(笑)

ハンサムjigen、うんうん、かっこいい!!

恥ずかしがらずに・・・が、ツボにハイリマシタv-330


  1. 2007/02/13(火) 00:57:56 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

おおっ!
最後の写真、いいねぇ~♪
左側に余白を取ったのがGOO!ですねぇ~。
じげんくんが何をみてるのかなぁ~?って想像させてくれて。。。
オラ、こういう写真が大好きだぁ~(笑)
  1. 2007/02/13(火) 11:11:22 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

じげん君コート長くなってカッコいいね~!v-415
v-287さん、あまりじげん君が勢い良く走るもんだから息が上がっちゃったのね!v-411(年なの~?)
じげん君のプレゼント写真は恥ずかしがらずに大きく引き伸ばして額に入れて飾ってください。v-392
  1. 2007/02/13(火) 14:15:55 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

んふ。
壁紙にとっくにしておりますのよぉ~(虎太郎さんだけど)
しかも会社のPCに!!!
ウフフフフフフフ( ̄ー ̄)*
家のPCじゃないってところがミソでございますですよ。
  1. 2007/02/13(火) 21:09:18 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

一生懸命走ってますね~!
色んな瞬間の写真が面白いです!
キングみたい(笑)

ハンサムじげんくん最高ですわv-10
しちゃいな!ってジャニさん?勝手にジャニさんやと思って笑ってしましました。
  1. 2007/02/13(火) 21:15:10 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん楽しそう~v-363
ワンコの走りに付いて行くには、
日々鍛錬が必要よ!!
ねずねずさん、その若さで息があがっちゃ、
トレーニング不足ですよ~v-392

最後の写真かっこよすぎて、
保存しましたv-415
恥ずかしがらずにやっちまいましょう~!!
そのうち壁紙に・・・v-392
  1. 2007/02/13(火) 22:27:46 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

お~~!!走ってるぅ~!!
すごい勢いって感じだわー。
胸毛、プレスリーのなびき方で、判断しました(^^ゞ
躍動感があっていいわ~。
うちのコタ・マメ、動きが少ないなぁ~~。
  1. 2007/02/13(火) 22:31:19 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、オコラリタ?
かぁたんが「ヤングじゃない」なんて言っちゃうから!!
かぁたんがヤングじゃないって事は、=私もヤングじゃナスv-383って事ね(爆)

それにしてもじげんくん、たくさん走ったね~v-355
楽しかったかな?

オマケプレゼントv-25ありがたや、ありがたや~♪
ホントにハンサムだわっ、じげんくんv-10
  1. 2007/02/13(火) 23:16:04 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

りょうこさま
確かに!言われてみれば・・・あんよがカワユスかもっ!!!(病気)
でも。よく考えてみると。
ヘンテコ(笑)足がぴょーんとしたままテケテケ走ってる。
今度じっくり観察してみようっと(笑)
もう、壁紙にしちゃったでしょ?(爆)

かぐらさま
でしょー
あんまりにもかっこいいもんだから(病気)みんなに見せびらかしたかったの(重症)
目線の先には・・・オヤツですよ!(笑)

popoloさま
もちろんですよ!
飾りますよ~部屋中じげんだらけにしちゃおうかしら(病気)
ホント最近コートがボーボーはえてきたんですよ!
上品にというよりは・・ボーボーって感じで(笑)
脳貧血になるかと思うくらいゼェゼェしちゃいましたよ(滝汗)

まゆさま
虎太郎さんとじげんさん。
half&halfで画像載せちゃいなよっ!(笑)
私も会社の机がじげんだらけでどうしようかしら?仕事にならナスだわ~
っていう具合ですよ(アホ)

pigumoさま
だぁーーーー!!!
pigumoさん、正解!!!
ジャニーさんですよ~正解のチッスをあげましょう~(イラナス)
pigumoさんは細かいところをきちんと突っ込んでくれるので
嬉しくてたまりませんよ!
動きのすばやいわんこの瞬間を切り抜きたくてイチデジを買ったんです♪
イチデジライフはたのしぃですよ~^^

リキママさま
そぉぅ!
リキママさん、その調子よ!
保存→壁紙→ポスター(爆)
いつかリキたんとじげんのツーショットをとりたいなぁ^^
もうね、ジジィなみの肉体ですよ(滝汗)
ジィさんは座ってお茶を飲んでる方がいいです~(笑)

kotamameさま
最近また、ボボっと生えてきたんですよ!優雅なシルキーコートとは
程遠い・・・ボーボーです(笑)
雪深いところでも元気に遊んでツララを食べて・・・楽しそうじゃないですか~♪
じげんは雪のところに放り出したら固まりそう(笑)

アポロさま
大人気なく目くじら立てちゃったわ!(笑)
って。
アポロさんも同じだったね~^^でも見た目は確実に私より若く見えるから
安心しなさい!(笑)
さぁ、早くっ!!!
画像を保存して・・・しちゃいな!しちゃいなよ!パピアポたんの画像に
じげんを足して・・・壁紙にしちゃいなっ!!(爆)
  1. 2007/02/14(水) 15:09:26 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/139-467afb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
