わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ヒマ犬

おい!FC2!!!


更新してるのに、未だに過去記事のままで・・・


NEWってならないじゃないか!!!


ばっきゃろぅ!!!


・・・・・


どうしたもんか・・・・


コメントいただいてるのに名前もちゃんと表示してくれなかったり。


どうなっとんじゃぃ。


んまぁ・・・更新しても見てくれる人だけ、気にかけてくれる人だけ


見てくれればいっか。


グチってみましたー287でっす。


週末はお天気が良いって言ってたのに・・・・


降ったり止んだりでどんよりですよ355


当然、地面が濡れていると前足の毛がなげぃじげん286さんは


ぐっちょり泥犬になるから連れ出せないわよ。


連れ出す勇気がナス383ともいうけれどもねん~356


0211.jpg


286『おさんぽまだですか?』


・・・・


お天気がぐずついているので行けないですよ。


0211-1.jpg


286『・・・・・』


あ。固まってる・・・


0211-2.jpg


286『ヒマだんだん』


そんな事言っても仕方ナス383じゃんかよぉ。


0211-3.jpg


286『ガムでもかじるんだん』


0211-4.jpg


286『ぺろーんだん』


そうそう。


ヒマな時は歯のお掃除でもしなさいよ。


0211-5.jpg


286『ズボッ』


・・・・・・・・・・・


205のまたの間に顔をツッこんで寝るのはやめなさーーーーい!!!


いくらヒマだからって。


やめなさい・・・・355


 


ヒマ疲れして股の間で寝ちゃったじげんに目覚ましくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif    a_01.gif    b_b_kon.gif


 

  1. 2007年02月11日 00:37 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

ブハーーーーーーーーーっ!!
じげんくん、v-205さんのおまたで寝ちゃうなんて…私のオマもかすけど、いかが?(笑)

こちらの天気はすこぶるヨカッタですよ~。
おかげでアポパピ、公園でびゅーしてきました!



  1. 2007/02/11(日) 00:48:21 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

FC2さんも調子悪いですか~?
ココログもなぁんか調子悪いのよねっi-203ホント、ばっきゃろーうぅ!って怒りバクハツー。

じげんくんはお散歩お休みだったのね。
willはそんなこと、許してくれv-383だよ(T_T)
「ヒマだんだん」の顔がいじらしくって…ぎゅっとしたくなっちゃうわーっ!
そして問題のw、「ズボッ」も、素敵イチデジで撮るとなんだか芸術作品のようですよi-235ふふっ。
  1. 2007/02/11(日) 03:29:19 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #-
  4. [ 編集 ]

じんげくん、お散歩出来なかったのね。
お散歩が大好きなじげんくん、ショックだね。

じげんく、オマタで一休み姿が
可愛いぃぃ~☆
も・もしやこれは~また言っちゃいそう・・・
おまたのねずねずさん(すびばしぇん)
  1. 2007/02/11(日) 04:07:12 |
  2. URL |
  3. さるん子 #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、今日はお天気いいからお散歩に行けたかな~v-362
うちは、相変わらず菖蒲園オンリーですが、明日は水元公園まで行ってみようかと思ってますv-411
じげんくんの彼氏さんの股に顔をうずめて寝ている姿なんともいえませんねっ・・・v-398 なんか、落ち着く臭いでもするのでしょうか・・・v-413
  1. 2007/02/11(日) 13:34:00 |
  2. URL |
  3. すもまりママ #-
  4. [ 編集 ]

あはははははははは!
あははははははははははは!
コメント思いつかない!あははっはははは!

じげん君最高っす!

やばい!きまってしまった!おなか痛い!死ぬ!!!

「岩手の愛犬家、笑いながら死亡」
とかいうニュースが流れたら私ですw
  1. 2007/02/11(日) 18:44:07 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

なぜかおまた好きですよね~v-356
丁度顔がはまって安心するのかな~v-389
でも、息は出来ているのかいつも不安になっちゃいます。
じげんくんいい夢見れました~v-362(笑)

  1. 2007/02/11(日) 21:34:45 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

じげん君相当暇だった見たいですね!v-392
歯磨きしても楽しくないし!v-388
v-205さんとは男同士?だし、楽しい場所見つけちゃたね!v-411
でも、これで良く寝れるな~!v-408
  1. 2007/02/11(日) 22:28:28 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、ホントにヒマそうですね~
お散歩に行けなくて、かなりがっかり顔だわ。
じげんくんも、ズボっとして寝るんですね~
デコラもやるんです・・・
  1. 2007/02/12(月) 01:33:29 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんは歯みがきがイヤで顔を隠してるわけではないの?
寝ちゃってるなんて可愛い(笑)
レナは歯みがきがイヤで、私の無い谷間に顔をうずめて抵抗してる時があるよ^^;(ある意味イヤミ)
  1. 2007/02/12(月) 11:31:07 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

ぶぁはははは!!!笑]]
ハハハ!!!

ズボッ!!ってーーー!!!笑]]

じげん君、おもろ~い♪
可愛いじょッ!!!

  1. 2007/02/12(月) 20:56:00 |
  2. URL |
  3. 天羽まま #-
  4. [ 編集 ]

アポロさま
そうなの。つまらないとフテクサレて寝ることが多いんだけど・・・
そんなところで寝なくても・・・って感じだよねぇ(汗)
今度、じげんにオマタ貸してあげてよ!すっごく喜ぶと思うよ(爆)
公園でびゅーみたよ!上から目線のアポたんが妙にお気に入り♪

めぐぞうさま
なんだか最近不調だよね~ナンデダロ???
そうそう。めぐぞうさんのブログにコメント残そうと思ったら
4回エラーになって泣きそうになったよ(笑)
オマタズボッ!でも・・・芸術だなんて。めぐぞうさん、好きです(アホ)

さるん子さま
そぉぅ!!!
正しいですよ!オマタのねず彼です(爆)
オマタカップルともいいますよ(アホ)
お散歩行きたくてソワソワ。ちょっとでも動くと金魚のフンみたいに
くっついて回ってまだなのまだなの???って・・・
いけないと分かるとキレる→フテクサレるのパターンですよ。
MOMOたんとあずきたんはどうなのかしら???

すもまりママさま
落ち着くニオイ・・・・(爆)
なんだかね、すぐオマタに顔を突っ込む癖がある犬です・・・
エロ犬番長(笑)へんな癖というかなんというか。お客さんのところにも
もぐりこもうとするから恥ずかしいですよ(滝汗)

まゆさま
ココ最近ニュースをまじめにcheckしてたけど・・・
岩手の愛犬家死亡ニュースは流れてこなかったから大丈夫ね!(爆)
すぐね、人のオマタに顔突っ込んで寝るのよ。特にふてくされてる時。
怒られて怖いけどくっついて甘えたいってときもオマタ!
どうしたもんかねぇ・・・

リキママさま
リキたんも?!
いくらワンコは狭いところがすきだって言ったって・・・
オマタはないよねぇ・・・(笑)
オマタで窒息死!なんて勘弁してもらいたいよ~
泣くに泣けない(爆)

popoloさま
そうなんですよ。
すっごく暇そうで・・・お散歩命犬にとっては天気が悪いと致命的・・・
彼には一度もしたことがなかったんですよ!いっつもわたしのオマタに
顔を突っ込んで寝てたんですが・・・暇すぎて今度は彼も餌食に・・・(笑)

RUUさま
デコラさんもやるの?!
ホント困るよね・・・オマタズボッ!は。
じげんは変な癖がついたのか良く来る人にだけだけど
オマタにもぐろうとするんですよ・・・困る!ホント困る!!!(笑)

yukiさま
オマタに挟まって寝るのがカワユスですと?!
・・・やさしぃね、yukiさん(笑)
レナちゃんもなかなかハイセンスなわざをするのね!(爆)
私も谷間がないけど・・・レナちゃんだったらいくらでも貸すわよっ!!(アホ)

天羽ママさま
もうね、ヘンテコ犬でしょー
オマタにはさまれて寝るのが落ち着くようで・・・こんなんして
寝ちゃったよ(笑)
天羽たんはどうやって寝る???
  1. 2007/02/14(水) 14:42:26 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/138-86f214f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
