わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

クレートトレーニング~その3~

昨日のねず山記事で。


ハイ。


ノリで乗り切ろうとしていたねず山だわるぅございました406


ちゃんと、勉強しマース。


そして・・・205の友人の博多のハードウォッチャータケさん。


あなたについていきます・・・・(笑)


反省と決意から始まってみましたよ、どうもぉ~287でっす。


だいぶ前に、クレートを買ってトレーニングを開始しましたが・・・


どうやら。


なにやら。


じげん286にはサイズがちっちゃい事が判明~


気付くのが遅い。


だってさぁ~あぁ~。買ったクレートには~5㌔までってかいてあったんだもん。


私は・・・私は・・・


間違ってねぃーーーーーーーーー!!!!


ということを声を大にして言いたい。


そんなサイズ表記で間違えちゃうのなんてしょうがナス383なんだぬーん(開き直り)


というわけで・・・


サイズがあわナス383だからトレーニング終わり。


なんて言う事は許されませんわよっ364じげん286さん。


かくごしぃやっ364(極妻)


0206-1.jpg


アタラシイオウチキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!


買いましたよ。買いましたよ。・・・オサイフイタイ506


このおうちは折り畳める上にすごく軽いしサイドがメッシュになっていて


家の中で温度が上がりすぎたりすることもナス383


この寒い時期はフリースのブランケットでも掛けてあげますよ。


なにより最軽量426なのがいいわね~


今度はねぇ。


大きさも大丈夫・・・大丈夫・・・・


0206-2.jpg


             


あぁーーーーーーーーーっぁ!!!!


普通に入って毛布のかっふぇぃマットをぶっとばして遊んでるよ。


ビックリシマスタ506


もうちょっと、警戒して入らナス383かと思っていたけど


拍子抜けしたわ。


ん・・・んまぁ、入るまでの時間が短縮できたから良いとしようじゃないの。


あとは眠くなっておもむろに新しいおうちに入ってくれるのを


待つだけだわ291


0206-7.jpg


おぉ!


いい具合にアリガタクなってきてるじゃないの。


じげん286さんの寝んこサインは・・・


耳がちょっと下がって舌がチロリン。そして目が細くなってぼぉーーーーーーーーーぉっ。


ってするのよ。


よし!


このままおうちに入って寝んこ・・・・


0206-6.jpg


慣れたベッドで寝ちゃった・・・・356


 


 


じげん286が早くあたらしぃおうちに慣れるようにお祈りくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif  a_01.gif   b_b_kon.gif


 

  1. 2007年02月08日 12:54 |
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

じげん君のクレーととっても軽いんだ~!v-410それに折りたためるなんて、良いですね!v-392
家でも寝る時と車での移動はクレーとを使用しています!v-398
家の萌は8時の寝る時間になるとハウスに入ってクレーとを持って来るのをまっています。v-411
なので萌がハウスに入るたびに家族は8時だ~!通しえてもらっているみたいです。v-402
  1. 2007/02/08(木) 13:55:07 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/08(木) 21:30:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じげんくん、新しいe-112買ってもらったんだねv-363
寝心地はいかが!?
え? まだ寝ていない?
そのうち入って寝てくれますよv-392
  1. 2007/02/08(木) 22:50:08 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

オサイフイタイだけありましたね!!
じげんくん、しっかりクレートに入ってるじゃありませんか!!
しかも快適そうに見えますぞーーv-20
新しいお家で快適生活も時間の問題ですよ!!
  1. 2007/02/09(金) 00:00:36 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

いつものベットで寝てくれるだけ、うらやましぃ・・・
ゲージにちゃんとふかふかのベットも用意しているのに、ここはトイレなんでしゅ!と全然はいってくれません・・・(トイレの時はちゃんとゲージに入って所定の位置でやってくれるのですが)
寝るとき?父ちゃんと母ちゃんと川の字になって寝てますよ!あんたは本当に犬か?!(しかも一番遅くにおきてきます・・・orz )
  1. 2007/02/09(金) 12:05:40 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

NEWおうち素敵やんv-238

眠そうな顔がかわええね~v-10やっぱいつものとこが落ち着くのか?

日本代表の服かっこいいですね!!
  1. 2007/02/09(金) 21:54:44 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

popoloさま
萌たんは時間割が決まってるのね!すご~い^^
鳩時計ならぬ・・・萌時計(笑)
はやくクレートの中で寝てくれるといいんだけどなぁ。

リキママさま
前のクレートより広さはあるので気に入ってくれるといいなぁ~
っていうか・・・入ってくれないと困りますよ!(笑)
リキタンはクレートで寝てるんですよね?

アポロさま
ホントオサイフイタイヨ~(涙)
これで入らなかったらぶっ飛ばす(笑)
筋金入りの警戒心丸出し犬だからなぁ・・・うっかり入つころがあっても
うっかり寝ることはナスだろうなぁ・・・

まゆさま
虎太郎さん・・・人間だって思ってるに違いナスだわ!!!
川の字になって一緒に寝るのも憧れるなぁ・・・
じげんの場合はすぐ調子に乗って飼い主よりも上に立とうとするから(順位)
あなどれナスなの。
一緒に寝たいんだけどねぇ。

pigumoさま
ステキですか?!
んま~うれしぃ^^やっぱりいつものところが落ち着くらしいですよ(汗)
警戒心丸出し犬ですから・・・慣れるのに時間がかかるんでしょうね・・・
日本代表かっこいいでしょ!(アホ)
  1. 2007/02/12(月) 19:59:10 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/137-09b9a3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
