わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

甥っ子初対決


連日、お出かけ付いてる287家。


今回は287兄の家に行って来ましたよ~


そこには・・・1歳半の未知の生命体がいる為お互い怖かったけど


ついに対面させてみましたよ364


0205.jpg


知らない家に来た挙句に、小さい怪獣がチョロチョロ動いているせいか


不安丸出し。


かたや、小さい怪獣はというと・・・


0205-1.jpg


初めて間近に見るワンコ286に大興奮。


リードを離しませんよ。


0205-2.jpg


室内を散歩中355


0205-3.jpg


タスケテケラサイ507オーラが出てる(笑)


兄の家に行ったのはもう1つ目的があって。


兄の家のすぐ近くにせせらぎ公園があって、そこはワンコたんを


遊ばせられる公園があるということと、ドッグかっふぇぃがあるということで


一度行きたかった公園なので行ってキマスタ441441441


まずはドッグかっふぇぃにみんなで行って腹ごしらえ。


Lak-Lakというかっふぇぃへ行きましたよ291


0205-6.jpg


店内にはワンコたんの写真や、ワンコグッズ、人間の洋服までおいてあって


オモシロイ店。


0205-7.jpg


伊万里牛のハンバーグプレート238とってもオイシカッタデス506


じっとしていられナス383なのが子供。


飽きたのか店内を暴走しだす甥っ子たん・・・


0205-5.jpg


じげん286さん、正解357


子供って動きもミラクルだからすごい。


このかっふぇぃに来ていたワンコたん286


0205-9.jpg


欧米かっ!ってツッこみたくなるほど正しいネルシャツ+デニム姿。


腹ごしらえをして、公園へ106


0205-4.jpg


緑が多くて、’せせらぎ‘というだけあって水が流れているわ~238


でも・・・


うっかりしてると人もワンコも子供も入水してしまいそうな勢い11


気をつけなくっちゃね~


0205-8.jpg


じげん286は公園が気に入ったのか、走り癖がついたのか・・・ここでも疾走29


0205-10.jpg


びゅびゅーーーーんっ235


うん。楽しそうで何よりですよ。


このあと、すっかり甥っ子たんに慣れたのか・・・


0205-13.jpg


おやつをあげてみようのコーナー221


指をかじって泣かないかと心配・・・


0205-14.jpg


じげん286さん、かじらずに舌でペロペロしながら食べていましたよっ364


んまっ364364364


チビッコにはやさしくなんて改めて教えた事がなかったけど・・・


なんて賢いの?!


大変364うちの子、賢いのよっ345(重症)


あまりにも怪獣がウロウロしていたので・・・


0205-15.jpg


リードを付けてみた(笑)


それを不思議そうに見るじげん286


怪獣もボクのリードでお散歩するんだ・・・って思っていたのかな?


家に帰ってからは・・・・


0205-17.jpg


激睡。


疲れたんだね~。死んだように寝てました290


オマケに・・・


0205-16.jpg


ミルフィーユのばーすでぃけぇきを食べましたよ345


WITTAMERのけぇきはギガウマス352


パイ生地の表面にキャラメリゼしてあってパリパリでほろにがなのに


中のカスタードがトローリなんだよ~9


タマラナス383


と、こんな感じで287家ばーすでぃミラクルお出かけ週間は幕を閉じました。


明日からは・・・日常にもどりますよ・・・


戻りますとも・・・・えぇ・・・13


兄ちゃんファミリー、楽しかったよ237ありが㌧16


 


予想以上にオリコウサンだったじげんに良い子たんくりっくしてケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年02月05日 01:01 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

お誕生日、じげんくんとたっぷりお祝いできてよかったね♪
せせらぎ公園の近くにお兄さん住んでるの?
いい所だよね~
レナはあそこの小川に速攻飛び込んで、
水洗トイレしたんだよ^^;
  1. 2007/02/05(月) 01:31:41 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

遅れまして、、
お誕生日おめでとうございます(*'▽')<※★:゜*☆
ケーキ美味しそう゜+.゜(*゜ρ`)゜+.゜
怪獣さんがリードをつけられているのをみて、
こんな時間に1人で笑う不気味な女です(笑)

私の親戚にもちっちゃい怪獣がいるんですが、
会わせるのはちょっと恐いです~;
じげんさんのように、良い子にしてくれたらいいんですけど~ヽ(;∀;)ノ
  1. 2007/02/05(月) 02:52:48 |
  2. URL |
  3. あひる* #GMs.CvUw
  4. [ 編集 ]

バースデイ週間から、抜け出せるのかっ?
わたしだったら・・・このままズルズルと。。。(笑)
おぉぉ~いっ!仕事、いけましたかぁ~?(笑)
  1. 2007/02/05(月) 09:49:35 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

おたおめですーーーーーe-420
WITTAMERでこんなケーキ見たことe-437ですが…。
こちらには売ってないのかなぁe-263

ちっちゃい子は行動が読めないから、ドキドキですね。
じげんくん、甥っ子ちゃんにはヤサシイのですねe-266
賢いわ~~e-266

甥っ子ちゃんカワイイーーv-10
  1. 2007/02/05(月) 10:08:33 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

お兄様は仲町台の近くにお住まいなんですね~
Lak-Lakは店内ワンコ可で良いですよね。
ParkSideCafeも人気があるけど、あちらは
テラスだけだから冬は無理ですね。
甥っ子怪獣vsじげんくん大変そうですね~
WIITAMER、10年前は神戸,大阪にしか
店舗が無くてお土産にしていましたが。
今は東京でも買えるように、ベルギー王室
御用達チョコ屋さんだけあって美味しいですね。

P.S台場のサロン
viviも一回だけ行きましたが怪我(深爪で出血)をさせられました。。。
トリマーさんがイライラしてたり雑だったり良くないみたいです。
  1. 2007/02/05(月) 11:30:40 |
  2. URL |
  3. vivipapa #-
  4. [ 編集 ]

うらやましぃ~!
何がうらやましいって全部!なんですが、人様の家でおとなしくしていられるじげん君が・・・orz
うちの虎太郎さん、まゆ一族の血を色濃く受け継いでおりまして・・・(ぇ)
落ち着きがないのですー!
自分を見ているようで恥ずかしいのですが、人様の家は探検してもしたりません!とばかりにウロウロ・・・
親戚のちびっこのほうがよっぽどおとなしいというはた迷惑な犬でございます・・・

おされなカフェといい、公園としい、母ちゃんの実家とまではいわないが、近くに引っ越したいですわ・・・orz
  1. 2007/02/05(月) 11:52:01 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

素敵なお誕生日でしたね~~!
ミルフィーユ・・好物ですがなにか??
うまそうです・・♡
じげんくんおいっこちゃんとご対面でつかれたかな??
でもいいこにしててえらーい!!
おいっこちゃんがリードを!!
それもそれでかわいい~~!
それを不思議そうに眺めるじげんくんもかわぃぃ(*´・∀・`*)b
  1. 2007/02/05(月) 19:27:28 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

おいっこたんもカワユスですね~v-10
リードもったりしちゃって、そんなところもまたカワユス。

じげんくんは本当に不安顔(笑)!
「ここどこだん?」って言っているみたい~。

ハルはね、最近ちびっこが苦手なの~。
かつては全然大丈夫だったのだけれど、
先日小学生軍団に取り囲まれてね。
「ぎゃ~~!!かわいいパピヨン!!」って甲高い声でドタドタ走ってどんどん集まってきたの。

それがよっぽど怖かったようで、
翌日ワンコ好きの2歳児に「きゃ~!!(高い声)ワンコた~ん」って寄ってこられたら、リードピーン!って一番遠くまで逃げているの。

こんなハルははじめて見たわ(笑)

ちびっこギャング、あなどりがたし!
  1. 2007/02/05(月) 20:16:03 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

とっても楽しいお誕生日WEEKでしたね!
ん?本当のお誕生日はもぅ迎えられたのかな??まだかな?
まぁいいか!めでたいことはお祝いしちゃった者勝ちですもんね!
おめでとうございまぁ~すi-176
甥っ子vsじげんくんは、大人の対応でじげんくんの勝ちだね~☆2人ともいい子だわぁ(^▽^)!
でも今回のヒットはオサレ番長!ば、番長~!!ログハウスからそんなおじさん出てきそうだわw
  1. 2007/02/05(月) 21:51:19 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #-
  4. [ 編集 ]

v-287家ばーすでぃミラクルお出かけ週間は
とても素敵に、楽しく過せたようですねv-344
せせらぎ公園もかふぇもとてもいいところv-363
今度行ってみなくては・・・!!

ちびっ子VSじげんくん。
さすが、よい子のじげんくんの勝ちだったようですねv-410
小さい子を上手に相手にできていて、感心感心v-353
  1. 2007/02/05(月) 22:27:49 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

すばらしき、お誕生日週間ですね~。
コタもマメもお子ちゃま苦手(>_<)

ミルフィーユがウマそうだぁ~!!
お腹空いてきた・・・。食べたいなぁ・・・。

↓の目玉のおやじ汁とねずみ男汁、
怖そう~!と思ったけど、
爽やかだったのね~。
良かったぁ~。恐ろしい味を想像してしまったわ。
  1. 2007/02/05(月) 22:45:19 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

あはは~!じげん君ちびっ子怪獣に緊張しているね!v-392
甥っ子ちゃんよりじげん君の方がお利口さんだったんだね!v-410
さすが賢いじげん君です。v-398
甥っ子さんのリードを付けた姿、もしかしたら今流行りだったりして!v-411
これを付けて買い物に行ったら迷子にはならによね。v-402
  1. 2007/02/05(月) 22:47:43 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん、誕生日おめでとうございます!!
甥っ子くんとじげんくんの対決はじげんくの勝ちってトコかな??
私も姪っ子・甥っ子いるけど、もう小学生だけど逆に預けられないよ。まぁ、色々とね、色々。ご承知の通りです。
でも1歳からワンコと触れ合う機会があれば、動物に対しての考え方とかも違ってきますね!ウチは…断然、失敗です(滝汗)
  1. 2007/02/05(月) 23:36:13 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございますv-20
ミルフィーユ美味しそう・・・でも、食べにくいんですよね。私ポロポロさせて下手なんです。
甥っ子ちゃんに我慢しているじげん君は、おとなじゃぁ!
デイジーは子どもにも容赦しませんから!

目玉おやじとねずみ男・・・爽やか?
う~ん、飲んでみないとね。
  1. 2007/02/06(火) 00:36:17 |
  2. URL |
  3. きてぃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/135-2dddbe8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
