わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

でかけてきたよー(後編)

すっかりご機嫌じげん286なじげんを連れて移動した先は・・・


ココ448


0204-1.jpg


お台場海浜公園~466


0204.jpg


舐めるからですよ、地面を・・・


0204-4.jpg


お台場に着いた頃にはすっかり夕日がコンニチワデス506


0204-5.jpg


たそがれじげんハケーーーーーーーン!!!(・∀・)!!!


なに考えてるのかなぁ・・・


そんなたそがれている時間は長くなく。


0204-2.jpg


いきなりDASHで何かにめがけて突進。


そのあと、口をクチャクチャカリカリ・・・・・356


・・・・・・・


んがーーーー!!!


拾い食いすなぁ!!!!!!


0204-6.jpg


公衆の面前で・・・かぁたんにドス低い声を出させるんじゃありません。


なにを食べた・・・ばっきゃろぉ。


しかし・・・懲りずに。


0204-7.jpg


貝殻の破片をくわえてDash。


・・・・・359359359


ごるぁ!ボケェ!!!


出しやがれぃ!!!


・・・怒りマキシマムですよ359359359


今度は・・・


0204-8.jpg


どこだろうがひっくり返して


0204-9.jpg


叱りつけてます。


目をそらしてますが・・・


ちょっとキツイかもしれないけど・・・ヘンなものを食べて中毒や喉につまって


窒息なんて事も在り得るからじげんにはこれ位の罰は必要なんですよ。


命にかかわるかもしれない事なので287も必死です。


人前でひっくり返してまで真剣に叱るのはかなり勇気がいりますから・・・(汗)


何回言っても聞かナス383ばっきゃろぅには目には目をなんざんす。


ちょっと足だけ入水したり、砂浜でダイナミックにひっくり返したりしたから


茶色い犬に変色(笑)


慌ててシャンプーコースに出しましたよ。


パピー○ダイニングへ。


一時間程で終わるという事でDECS内をうろついて写真を撮って時間を潰しました。


0204-11.jpg


結構キレイに撮れたなぁ~345


終わったとの連絡が入り、迎えに行くと・・・


0204-12.jpg


隅っこで座っていたじげん286さん。


あぁ・・・ごめんよ。


慣れない所で一人にしてしまって・・・406


お店に入り、じげん286を受けとる時、ツララのようなよだれがダラーン・・・


始めて見た光景だったのでビックリして心配していたら


店員が一言。


『よくよだれが出ちゃう子ですね~』


・・・え?!


今、何て言った?!何て言ったの???


よくよだれが出ちゃう子?!


・・・・・・・


ダァーーーーーーーーーーーーーーーー359359359


そんな事一度も見た事ねぃんだよ!ばっきゃろぉぅ364359364


『じげん君、イイ子にシャンプーさせてくれてオリコウサンでした~』


って言ってたけど。信じられナス383な気持ちになり・・・


何されたの?!無理やり何かされちゃったんじゃないの?!


なんて行き過ぎてるかもしれナス383だけど・・・想像してしまいます。


ココを気に入って利用されてる方には申し訳ナス383だけど・・・


もう二度と行かねぃ!ばっきゃろぅ!!!


緊張してたとか、不安だったとかあるかもしれナス383だけど


そんな言い方ねぃだろぅよ、ねぃちゃんよ。


じげん286には悪いことしたなぁ~って・・・しょんぼりしてみたけど


すぐによだれも止まってカワユスたんに戻ったので一安心290


帰りの車の中で、疲れたのか爆睡じげんさんでした。


今日の戦利品~441441441


0204-13.jpg


ねずみ男汁と目玉のおやじ汁


・・・・おっかねぃ飲み物ハケーーーーーーン!!!(爆)


 


 


一日たっぷり遊んでぐったり爆睡じげん286に・・・


拾い食いはイカンぜよ!くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年02月04日 01:31 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

じげんクンってば、オサレなところにお出かけうらやましいんだん
しかし、写真、やっぱりすげいキレイだぁね~
神様ネタってレンズプレゼントだったのか(笑)
じげんクン、拾い食いしちゃいかんよ~
お腹壊したり、大変なことになったらおかあたんが悲しむべ~
ヨダレは興奮してたんかね?
ゴエくんは食いしん坊なので、垂れるまではいかないけど、ママちゃんがおいしそうなものを食べてると、口の横から泡みたいにヨダレが出てることがあるです・・・

ねずみ男汁と目玉のおやじ汁、かなりヤバそう(汗)
  1. 2007/02/04(日) 02:49:02 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

ヨダレダラーーンってv-12
そんな簡単に「ヨクヨダレガデチャウコ」なんて言うなーーーーー!!って怒ったってくださいよ、ねずねずさん!!
一定ラインを越えなければよだれは出しませんよーーv-406

じっ、じげんくんと海辺写真撮っとる!!
私の海辺で撮りたい!!を実現しとるっ!!
拾い食いはイカンけど、羨ましいです♪
私なんて彼に
「アポパピと海辺で写真が撮りたい」って言ったら…
「え…、俺の車で?そんな事したら車内に毛が…」って言われましたけど、何か!?
クッソー!!マキシムご立腹ですが(笑)

ねずみ男汁と目玉のおやじ汁…。
「おやじ汁」ってなんだか臭そうですけど(爆)
どんな味か感想待ってます(笑)
  1. 2007/02/04(日) 06:22:40 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

うふ、じげんくん怒られとる。
うん、ちゅーちゅーも拾い食いしちゃう時あるので、こっちも必死で取り上げますぜ。
危ないもんねー!ごるるるぁ!じげん、気をつけなさーい!
あっ、あたしに怒られたくないって・・・?うぐ、ごめん。
  1. 2007/02/04(日) 06:37:39 |
  2. URL |
  3. ちゅーちゅーの母 #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん、目玉の親父汁ってなにはいってるんですか?!マグロの目玉とか入っているの???ドキドキ
ねずみおとこにいたってはノーコメントでぇ~・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

  1. 2007/02/04(日) 14:22:16 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

よだれよく出る子もいるけど、パピは出ない方じゃないの?うちはヨーキーですが出しませんね。舌チョロはあるけどヨダレが良く出るって事は口開いてるってことじゃないですか。
そんなに怖かったのかなーじげん君。
お店はよく選びましょうね。

でも、ねずねずさん写真綺麗。
これならレンズも喜びますね。
  1. 2007/02/04(日) 18:38:09 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

何があったんだろう。。。
じげんさん、なにか怖いことでもあったのかな?
ウチは緊張したりすると鼻水たらすことあるけど。。。ヨダレはないな。。。
よっぽど、マテをさせたときとか。。。?
本当にトリマーさん選びは難しいよね。
  1. 2007/02/04(日) 20:10:21 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

お出かけに行ったんですね~♪

じげん君、楽しそうやァ~!!
夕日キレイですね☆
たそがれじげん君も可愛い~♪♪

あらら・・・。拾い食いしちゃったのね・・・。
天羽もよく拾い食いします・・・。涙]
砂とか、葉っぱとか・・・。

なので、叱っても
聞かないときはリードでバシっとします・・・。それでも、やめない時はクサリを、地面に投げます・・・。
しつけ教室の先生に教えてもらいました。
クサリの音でやっとヤメルって感じです。。。

じげん君、頑張ったね!!
え~!?よだれが出てたんですか??
何か怖いことでもあったのかな??

え!??
ねずみ男汁と目玉のおやじ汁ですか??
何だそれぇ~??笑]]

見たことないじょ~!!
どんな味なんですか??

あ!そうだ~。あの、メールのアド入れたんでよかったら、メールしてくらさい♪♪
  1. 2007/02/04(日) 20:31:43 |
  2. URL |
  3. 天羽まま #-
  4. [ 編集 ]

とっても綺麗な景色と夕日ですね。v-10
じげん君拾い食いしちゃったんですね!口の周りが砂でいっぱいになってる~!v-388
家にも1匹ハイエナが居るので外出はとっても気を使います。v-390
すごいネーミングのジュースですね!v-405
美味しいのかとっても気になります!v-403
  1. 2007/02/04(日) 22:00:39 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

たそがれじげん君、惚れてしまいそう・・・
それ、怒られ中のそらし目もいいですよ~
よだれ?緊張していたんだよね~

ねずみ男汁と目玉のおやじ汁・・・
目玉おやじ汁はゆず果汁
ねずみ男汁の甘夏みかんとはっさく?
どんな味なんだ!?
  1. 2007/02/04(日) 22:31:38 |
  2. URL |
  3. きてぃ #-
  4. [ 編集 ]

お出かけの楽しさがものすごい伝わってきましすた。

ちゃんと叱るのも大切ですよねん。すいましぇんって感じの顔がかわええv-10

しかしなんでよだれ?不思議ですね。

このジュース見たことあるある!どんな味か教えて欲しいな~私には買う勇気がなかった・・
  1. 2007/02/04(日) 22:41:44 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

おしゃれな所にお出かけだったんですね~e-266
じげんくん、拾い食いして、叱られちゃったのねe-263
リキもよく拾い食いするからお互い気をつけましょうね。

リキの叱り方が甘かったと反省中ですv-409

ねずみ男汁と目玉のおやじ汁・・・
気になりますv-389
ぜひ、感想聞かせてくださいね~!!

  1. 2007/02/04(日) 22:44:21 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

お台場いってきたのですね^^。

我が家も海に行くとしたらお台場かなぁ。
いつか砂浜で足が開くのかどうか見てみたい(笑)!

トリミング、よだれ出ちゃうほど怖かったのかな(涙)
ハルは昔バスに乗せたら、キャリーから出したらすごいよだれだったのです。。
よだれというか、泡吹いている感じ・・。
本当にかわいそうでそれ以来乗せていません(><)
やっぱりよく慣れているところにお願いした方がいいですよね。。

ところで、ねずみ男汁と、目玉のおやじ汁・・・
こわすぎる・・。
ま、まさか、飲むの??!!!

PS 怒られ顔がハルです。
  1. 2007/02/04(日) 23:32:45 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

ゴエママチャンさま
そうなの!レンズの神様が降りてきたのよ~(笑)
拾い食い・・なんとかならんかねぇ(涙)怒っても怒ってもするのよね・・・
割と大きな石もくわえて走り回るし。ドッグランでノーリードだと
逃げ足早いし、捕まえようとすると遊びみたいになっちゃって(涙)
困ったバカチンだよ!
よだれはね、両口脇からツララのようにダラーんって。
口閉じても出てたのよ。びっくりしちゃった。もう、あそこには連れて行かないんだ!
ねずみ男汁と目玉のおやじ汁はね・・・以外や以外!さわやかだったよ!(爆)

アポロさま
でしょーーー!!!
ムキーーーーーって感じよ。口の両脇からダラーんって垂れちゃって。
かわいそうなことしたなぁって・・・(涙)
いち早くそんな店から出たくて何もいわずに出てきたよ。
言っても無駄そうなアホだと判断したのでね・・・
海写真いぃ~だろぉ~!!!ンハハハハァ~(笑)
ちょっと~彼氏!!!連れてけよ!って感じだね~
いとしぃパピズのコートは神聖なものだから汚れるとかごみとかじゃ
ナスなんだよ!!!ンガーーーーーーーー!!!
コロコロ持参とかでもダメなのかなぁ・・・はやくパピアポの
海写真が見たいよ^^
ねずみ男汁と目玉のおやじ汁はねぇ・・・すっごくさわやか柑橘系(爆)
妖怪汁をさらりと飲んでやったわ!(笑)

ちゅーちゅーの母さま
そう!そぉぅなの!!!
母さんからも叱ってやってよっ!!!
んったく・・・危ないからダメだっていっても聞かないんですよね・・・
ちゅーちゅーたんも拾い食いするんですねぇ・・・
得策はナスなのかしらね・・・(涙)

かぐらさま
ホント・・・何があったのか?!
車に初めて乗せたときもよだれなんて垂らさなかったし。結構色んな環境には
順応できる方だとは思うんだけどね。
鼻はよく垂れてるけど(笑)
だから本当にびっくりしちゃって。もうね、アノお店は行かないんだ!
評判もあまり宜しくないみたいだし・・・ちゃんと調べていればよかったって
反省ですよ(TT)

天羽ママさま
天羽たんも拾い食いしちゃうんだ!じげんも一緒だよ~
砂、石、落ち葉・・・掃除機かよっ!って突っ込んじゃうよ。
リードショックでも効かないし、ひっくり返して叱っても一時的だしね・・・
困ったバカチンだよ・・・トホホ(涙)
ねずみ男汁と目玉のおやじ汁は・・・さわやかなお味でグビグビっと
いけましたよ(笑)
アドレスありが㌧~^^メールさせていただきまーす♪

popoloさま
ハイエナって・・・萌えたん?!(笑)
外のお散歩ではホント気を使いますよね・・・何かくちゃくちゃしてるっ!!!
って・・・(汗)怒ってもすぐやっちゃうし。なめられてるんだわ(涙)
ねずみ男汁と目玉のおやじ汁は・・・さわやかな果実ジュースでしたよ!(笑)

きてぃさま
やっぱり?!私もたそがれ具合に惚れちゃったわ~(ギガアホ)
怒られても怒られても・・・拾い食い。ご飯上げてるだろうに!!!
ったく・・・困った癖です(涙)
ねずみ男汁と目玉のおやじ汁はさわやか飲料でしたよ!(爆)
ネーミングとはにつかわないくらい・・・グビグビのめちゃった!

pigumoさま
ホント?!うれしぃ~^^楽しいのが伝わったなんて・・・うれしぃ事
言ってくれますね~♪
私的にはガッツリ叱っているつもりなんですけどね・・・
効果ナスですよ(涙)なめられてるんだなぁ・・・きっと。
よだれはナゾ!ホントにびっくりですよ。両脇からダラーんって。
何されたか見てナスだから分からないけど・・・怖かったのかなぁ・・・
店員の発言もムカツクし、2度と行かないんだ!!!
ねずみ男汁と目玉のおやじ汁は・・・さわやか柑橘系のジュースでしたよ!
妖怪の割にはさらっとさわやか!(笑)

リキママさま
レンタカーを借りてお出かけだと、オサレスポットに繰り出すねずねず家です(笑)
拾い食いは・・・本当に危ないからこっちも本気で叱るんですけどね・・・
効いてナスみたいで相当ナメラレテル!リキたんもやっちゃうんだ~
危ないからやめてもらいたいですよね・・・
ねずみ男汁と目玉のおやじ汁は!さわやか!ジュースでしたよ。
ゆずの香りがしてさっぱりグビグビのめちゃった(笑)

りょうこさま
ハルたんは車がダメなのかなぁ?!
バスじゃなくて普通の車もダメなのかしら???じげんは
大きい音や人が出入りする電車がダメだけど、車なら大丈夫。
ひょっとしたら同じ車でもバスはダメかも・・・
砂浜だとテンション上がるよ~!砂浜でテンションあがったハル君・・・
想像するだけですごそうだよ!(爆)
トリミングはもう・・・知らないところには行かないよ!
店員さんの発言も気に食わないし・・・アノ店は2度と行かない!!!
viviちゃんも痛い目にあったみたいだし・・・汚れたからって
うかつに出すのはやめようって大反省です(涙)
ねずみ男汁と目玉のおやじ汁は飲んだよ!(笑)
妖怪汁は・・・さわやか柑橘系のジュースでおいしかった~!
でも、缶の絵を見るとおっかねぃから目をつぶって飲んだよ!(アホ)
  1. 2007/02/05(月) 14:47:30 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/134-b3a51c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
