わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

でかけてきたよー(前編)

今日もすっかりイイお天気278


287286+205でおnewスポットに会社をサボって休みを取って行ってキマスタ291


ハイ、どぉーーーーんっ308


0202-1.jpg


ららぽーと豊洲に行ってきちゃった345


ここはワンコが入れるって聞いたので・・・行かなくてはっ364と思っていた場所。


が・・・


入れるエリアは、猫村の額ほど・・・・


どうなっとんねん。


ワンコショップ+かっふぇぃ+ドッグランしか入れナス383


がーーーーーーーーん356


・・・・来ちゃったものは仕方ナス383


まずは腹ごしらえに、かっふぇぃに入りました。


0202-2.jpg


おいしいニオイがするもんね・・・


ココはワンコmenuがあったのでオーダーしてミマスタ371


0202-4.jpg


ウサギの肉+茹できゃべつ+パプリカwithブルーベリーソース371


生意気。


味見したけど普通に塩振れば食べれますよ。


お味は如何ですか?


0202-5.jpg


おいしかったようで・・・口の周りがソースで赤紫に染まってますよ。


となりの席にいたワンコたん345


0202-3.jpg


正しいカワユス441441441


最近よく、mixワンコを見かけるようになったなぁ~291


0202-6.jpg


やはり、ビビリはビビリ。いきなり治るものではありませんから


毎度の光景ですよ。


おなかいっぱい290腹ごしらえしたので外へ出る事に。


0202-7.jpg


テクテクテク106


0202-8.jpg


おっと237テンション上がってきたね~221


その勢いで・・・初ドッグランへ行きました~308


このドッグランも猫村の額ホドのもの。んまぁ、じげんにはちょうどいいか。


0202-9.jpg


小さいながらも楽しんでる様子。


0202-10.jpg


名前を呼ぶとボールを捨てます・・・・


取りに行くのはかぁたんですよ・・・


0202-11.jpg


ボールが浮いてるわ237


0202-12.jpg


駆けずり回っていますよ。


0202-13.jpg


両前足が折れてる(笑)


0202-14.jpg


外では吠えナス383なのにビックリデス506


0202-15.jpg


斜めに飛行中。


0202-16.jpg


ブッサイクですよ。


0202-17.jpg


正しい親孝行ですよ、じげん286さん。


そんなに喜んでくれると出かけた甲斐があったじゃないの。


0202-18.jpg


286『楽しぃんだんー』


ニャーーーー345カワユス441441441


かぁたんのテンションもマキシマムだわ364


この勢いで・・・・まだ時間も早いし、違うところに行こうかっ291


ってことで・・・


ららぽーとを後にして別の場所に行きマスタ290


続きはまた明日352明日も見てねぇ~435


 


 


カワユス写真が多すぎて選び切れずにたくさんupしちゃった287


正しい親バカくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年02月03日 01:09 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

正しいわ!正しくカワユス@ギガギガだわ!
いいなぁ~おされで・・・・orz

岩手の写真みても楽しくないかも><
右見ても田んぼ、左みても田んぼ、ワンコが入れるとこなんて「ホームセンター」と「ペットショップ」くらいしかないざます・・・ザマス

関東にひっこしたいわ、マヂデ。
  1. 2007/02/03(土) 14:12:14 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おお~!じげんくん大喜びですね~~!
ららぽーとってみなさんよくいかれてますよね~!
わんこ用のごはん。
おいしそ~~!たべたい・・私が(。-∀-)ニヒヒ
ポール&ジョーの敷物??私も持ってます・・( *´艸`)oO
miuを乗らしたらおそろいになる・・( *^-^*)人(*^-^* )
  1. 2007/02/03(土) 16:45:15 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

私も半月前位?にららぽーと行きましたよ~!
なかなか寒かった(笑)

ドッグラン、猫村の額ほど・・・という割りに結構広そうではありませんか??
他のワンコたんはいなかったのかな。

じげんくん、すんごく楽しそうにしていますね^^。
心臓病疑惑・・なんともなくって本当によかったです!こんなこともできなくなってしまうところだったものね。。

次はどこにいったんだろう。
タノシミニマッテイマスe-399
  1. 2007/02/03(土) 21:10:25 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

ヤワユスじげんくんがたくさん見れて、
幸せです~v-415
ドックランで楽しく遊んでくれると、
連れてきてよかったな~と思いますよね!!
じげんくんの食事も美味しそう~v-344

チワヨンちゃんも可愛いね~e-266
顔はパピヨンだけど、
大きさがチワワなのかな~?
  1. 2007/02/03(土) 22:39:59 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん、ナンデこんな中日に有給なんだろう…と思ったら金曜だったわ!
私が土曜出勤だったので曜日感覚が故障しとりました(涙)

グフっe-266じげんくん、カワユスたんですねーーー!
ブルーベリーつけちゃって~~e-266
ルンルンルンの後ろ姿もタマランですねv-10

ららぽーとの後はどこに行ったのか気になるザマスーーe-250
  1. 2007/02/03(土) 23:45:13 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん&ねずねずさん、とっても楽しそうですね~
こんなにいっぱい楽しんでくれたら、連れてきた甲斐が
ありますね。午後はどちらに?
  1. 2007/02/04(日) 00:56:57 |
  2. URL |
  3. vivipapa #-
  4. [ 編集 ]

新しいカメラはスッキリ!クッキリ!良く撮れているね~!v-415
じげん君の躍動感も良いですね!v-410
とっても楽しそう!v-411
写真のチワヨン君の額の白い形がじげん君と同じ感じに見えました。v-398
  1. 2007/02/04(日) 21:51:13 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

まゆさま
正しくカワユス@ギガギガでしょ!(笑)
いいじゃん~岩手~
自然がいっぱい!ワンコなんてオサレなんてどうでもいいんだから(言っちゃった)
正しく楽しく広いところを駆けずり回れるのは幸せよ!
タダで・・・(笑)
猫村の額で・・1時間千円だからね!ランチがたべられるっつぅの(汗)

miumamaさま
ららぽーと行ってきたけど・・・ワンコを連れて行くと入れる店舗が
ナス!!!ナスだから・・・人間同士で行った方が楽しいかも(笑)
お!フリースブランケットおそろい?!たしか・・・springのおまけだっけ?
non玉の下にあったピンクと黒の水玉の鏡!私も持ってるよ~(笑)
おそろいおそろい~♪

りょうこさま
りょうこさんもららぽーと行ったんだ~いいなぁ~^^って。。。
じげんを連れて行ったから全然お店が見れなかったのですよ(涙)
ここは、人間どうしていったほうが楽しそうだ!(笑)
海風がボーボーで寒かったよ~
ホント、じげんが病気だったらこんなこと出来ナスだし・・・
病気じゃなかった分、楽しく暮らせたらなぁ・・・って思って
最近連れ出してるの。・・・写真を撮るのがメインだったりして(笑)
写真ではわからナスだけど、ホント猫村の額だよ!
全然ワンコがいなかったから大型犬エリアと呼ばれるところで
遊んでいたけど・・・大型犬が走り回ったらえらいことになるくらい狭い!
ん~これで1時間千円か・・・休日だと千5百円だよ。

リキママさま
そうなの!カワユスでしょ~(重症)
楽しんでくれたから出かけた甲斐があったな~って^^
チワヨンって何がどこがチワワ?ってくらいパピヨンでしたよ!
大きさもじげんと一緒だったしコートもパピっぽかったしなぁ・・・
心なしかマズルが太くて短かったかな?!

アポロさま
故障ーーーー!!!
大丈夫かい?疲れてるんだね~(笑)
早く体内時計を直しなさいよっ!^^
口の周りが赤紫色になって・・・けっこうグロかったよ!
狩をして生肉を食べた後みたいで・・・(笑)
アポロさんが行きたがってる海に!砂浜に!ビュビューンと行って参りましたのよ~
ンフフフ~

vivipapaさま
楽しかったです~^^
でも・・・欲を言えば・・・
ららぽーと。キャリーに入っていればどこのお店も入れるように
して欲しいなぁ・・・だって全然店に入れないんですもん!
お店回りが出来たらもうちょっと楽しいのになぁって思います。
午後は・・・お台場に^^って・・・同じようなところにしかいってナス!
車でお出かけの引き出しが少ないんですよね(汗)
vivi家を見習わなくっちゃ^^

popoloさま
うれしいぃ!!!ウレシスよぉ~♪
写真を褒めていただくと本当にうれしぃ!バカみたいに・・・撮った甲斐があった(笑)
チワヨンちゃん、どこら辺がmixなんだろう???って思うほど
パピヨンだった!パピヨンの血がこかったのかなぁ。
確かに!言われてみればフレーズの具合がじげんに似てるかも!
  1. 2007/02/05(月) 14:00:27 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/133-9c656c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
