わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ごきげん犬


先日、代々木公園に行った時。


パピ女子に恋したじげん286さん。


テンションもマキシマム441な事はお伝えしましたが・・・


この間の記事だけでは伝えきれず。


有り得ナス383テンションで遊ぶじげん286さんを紹介したいと思いマース355


0201-3.jpg


他のワンコがいる時は遊ばナス383なじげん286が・・・はしゃいでいるのよ。


0201-5.jpg


取られまいとふんばっちゃってんの355


0201-6.jpg


ボール、ちょうだいって言ってるのに。


カツアゲしてるわけじゃナス383よ。


0201-11.jpg


なに胸張って堂々と立ってるのさ。


0201-8.jpg


投げたボールを胸毛と足毛をなびかせて・・・楽しそうじゃないの。


0201-10.jpg


あまりにもボールをよこさないからムキになって釣ってみたら・・・


目が飛び出ちゃったんです。


0201-9.jpg


そ・・・そんなにたのしぃかい。


このテンションの高さに恐怖さえ感じますよ。


遊んでいる時に、カワユスたんがいたからパチリ212させていただきましたよ。


0201-1.jpg


柴犬たん9セーラーカラーのジャンパーなんて着ちゃってんの。


おばちゃんはイチコロですよ。


そして・・・お馴染みの。


0201.jpg


なげぃレンズでアヤシイおなごを撮る集団。


おどろいた事に。


なぜか・・・・


0201-2.jpg


木の上でまったりするネコ村。


降りれるのかしらね・・・13


極めつけは。


0201-12.jpg


枝でワンコをつついてた外国のガキンチョ。


外国のおかぁさんよ。


息子がワンコをつついていますよ・・・


微笑ましい顔で目を細めて見てるんじゃないよ。


微笑ましくもなんともねぃよ237


注意をしろ237注意を・・・・ワンコがかわいそうじゃないのさ・・・


公園っていろんな人、生き物がいるから面白くもあり


おっかねぃでもあり・・・


でも、肝心のじげん286さんは楽しかったみたいだしヨシとしよぅ。


 


 


産まれて初めて恋をしてはしゃいじゃったじげん286に初恋くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif  a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年02月01日 00:28 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

長いレンズでおねぃちゃんを撮影している集団がこわい!
なんでそんな近くでそんな長いレンズ使わなきゃいけないんじゃ・・・(((;゚д゚)))))))ガクブル

代々木公園って、でっかいだけあっていろんな人もいるんですね~都会ってこわいわ><
  1. 2007/02/01(木) 09:58:44 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

じげんくん、ものすご~く楽しそうに走ってますね~(^^)
「うひゃひゃひゃひゃ~~~」って声が聞こえてきそうな勢いですっ!!
恋をすると、人も犬もテンションがあがりまくり~なんでしょうかね~(*^_^*)
でも、公園のカメラ小僧?達がとってもキモすぎて、怖いです・・・。
撮られてる人はちゃんと笑顔で対応できるんでしょうか・・・?疑問です。

↓のプレゼントすごいですね~v-238
ねずねずさんには、ほんとに神様が何人いるんだ~って感じですっ(~_~)
でも、まだまだ居ますよね~。いや、きっとまた来るはず・・・(^○^)
  1. 2007/02/01(木) 15:14:38 |
  2. URL |
  3. すもまりママ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃんとじげんさんの目玉ちゃん、拾ってきたv-361
ちび柴犬ちゃんもカワユスだあv-343しかし怪しい集団は何なんですかv-361えーぶいの前振りでも撮ってんのかしらんv-403
ねこたんラビューv-238なっちゃんママ、実は猫好きなんですv-10
外国のちびたんみたいなベビには育てたくないなあ・・・世の中面白いですね~ww
  1. 2007/02/01(木) 15:34:19 |
  2. URL |
  3. なっちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

あら、じげんくんのテンション、『中の下』って感じじゃないですか。
怖くない!怖くない・・・!!
ホンモノの高テンションを、今度お見せしましょうか?・・・なんて(笑)

じげんくん、楽しそうに走っているね~^^。
そしてボールが飛んどるっ!!
イチデジしか撮れない写真ですねー。

それにしてもなげぃレンズの人々、
毎週末やっているのか??
さわやかな週末の午後となんとミスマッチな。

ps レンズ、部屋を暗くするほど明るいのね!(笑)
わたし、以前いとこの結婚式(夜)で写真を撮ったのですが、F2だと結構ぶれていたの。
でもF1.4だとすんごく明るく写るのかしら。
F1.8とかもあるけれど、その変の差を見てみたいなぁ。
  1. 2007/02/01(木) 18:08:44 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんのテンションの高さが良く分かりますね~v-411
とっても嬉しそうv-363
胸毛足毛までなびいちゃって~v-344
恋をするとワンコも変わるのかしらv-362

子供って何するか分からないですよね~v-356
日本人の子なら、オバサン根性で注意するけど、
外人さんか~v-404
そういう場面に出会った時の為に、私NOVAに通わなきゃ・・・(笑)


  1. 2007/02/01(木) 21:21:50 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん、誕生日おめでと~!!
いいなぁ~一杯神様が居て。
ウチも実家からイチデジ持ってこなきゃ!!(←なんでだ。)

本州の方は雪が降らなくていいなぁ~
こっちは例年よりも暖かいけど…思うとおりに散歩が出来なくて辛いですね。
下はツルツル、滑って更に脱臼が酷くなる例もあるので、散歩も容易じゃありません(;_;)
  1. 2007/02/01(木) 23:40:51 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんが楽しそうで私までなんだか楽しくなってきちゃいましたーーーv-441
いい顔するのね、じげんくん!
恋の力はスバラシイっe-420
こういう「動き」のある写真はイチデジ本領発揮ですよね!
私もこういう写真を撮らないとなぁ~。

なげぃレンズでアヤシイおなごを撮る集団…怖すぎるe-263
こんな集団が毎週いるのか!?
こちらでは見たことないデスがv-12
この集団を撮ったねずねずさんv-287もアッパレ(笑)
  1. 2007/02/01(木) 23:43:57 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんすっごく楽しそう~~(ノ*゚▽゚*)ニパパパ
ボール大好きなんですね~!
うらやましいです・・。
うちのmiuとnonはまったくボールの興味をしめしてくれないんです・・・(汗)

ねずねずさんお誕生日おめでとうございます~~♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
  1. 2007/02/02(金) 10:32:29 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

ごぶさたです~^^
一デジ効果でますます可愛いじげんちゃんの写真がいっぱい…
すっごく楽しませてもらいました♪
お誕生日のお祝いも豪華だし、じげんちゃんの恋ばなも素敵だし、
ねずねずさんの生活ってば楽しそう♪
vivipapaがよく、おうちでじげんちゃんの話をしてますよ♪
それにしても棒でつっつくコドモはコワイですねぇ…
  1. 2007/02/02(金) 16:34:59 |
  2. URL |
  3. vivimama #-
  4. [ 編集 ]

ホントにじげんくん、ごきげんですねぇv-344
楽しそうだわ~~v-10

それにしても、色んな人がいる公園ですねぇ。
あのあやしい集団は、いったい何者?!
何の撮影会?!
う~ん・・公園って以外とおもしろいデスね。
あなどれない。
  1. 2007/02/02(金) 17:26:23 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

長い毛をなびかせて走っているじげん君、カッコ良いぞ~!v-392
雪の無い公園には沢山の人に可愛いワンコ、おまけに貫禄のあるニャンコさんまで居るんですね!v-398
子供は外人でも日本人でも予想がつかない行動をするので気をつけましょう!v-388
  1. 2007/02/02(金) 21:57:18 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

じげん君、凄いテンションだぁ~。
足毛まで、なびいてるよぉ~!!
初めての恋で、ここまで、テンション上がるのねー。
うちの小太郎、どうなるんだろう・・・?
あの子は、マメたん一筋だから・・・。
ん~??マメたん以外の女の子と遊んだことあったかなぁ??
  1. 2007/02/03(土) 00:29:35 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

まゆさま
そうよ!都会はおっかねぃだよ!(笑)
近距離なのになげぃレンズでバッシャバシャ撮ってたの。
毛穴まで写る勢い(笑)
ほほえましい光景から・・・なげぃレンズ集団、大道芸、ワンコ連れ
子供連れ・・・ジョギングの人、ヤングの群れなど。様々な人がいるよ。

すもまりママさま
ウヒョヒョヒョヒョ~って言ってました。私には聞こえましたよ!(アホ)
人間だけじゃなくてワンコも恋をするとはしゃぐんですね^^
なげぃレンズで撮られてたおねぃちゃんは・・・そりゃぁもう
ノリノリ(表現が古い)でしたよ!こっちのテンションが下がるくらい
集団のテンションは高かったです・・・
神様・・・もういっちょきてくれないかなぁ~!(笑)

なっちゃんママさま
えーぶぃの前フリって!(爆)
相当ウケたよ!ありがちだわよねぇ・・・
じげんの目玉は回収してきたよ!(笑)
ママちゃんはにゃんこ先生好きなんだ!私も好きだけど・・・
何故かにゃんこの毛アレルギーなんです(滝涙)

リキママさま
そう!全身の毛を揺らして・・・爆走ルンルンしていましたよ^^
そうそう!日本人なら・・・ばっきゃろぅ!位文句の一つも言ったのに・・・
英語で文句となるとカタコトになっちゃうから勇気がありませんでしたよ(涙)
私もNOVAに通わなくっちゃダメだね~(笑)

ちーさま
ありが㌧~^^
あまり。うれしぃような歳でもないんだけど・・・お祝いしてくれる
人がいるだけいいですよね~♪
雪だとお散歩も大変だ!!!
確かに、雪ってすべるから足に良くない!凍ったりすると
特にツルツルになるから・・・ウェルたんには辛い時期だね・・・
あまり運動しないとそれはそれで足にも良くないしストレスが溜まるし・・・
いい方法ないかなぁ???

アポロさま
楽しくなった?!
もうね、ビュビューンって飛んだり駆けずり回ったり
それはそれは、楽しそうだったよ(笑)
なげぃ集団は代々木公園に行くと必ず出くわすから・・・
毎週やってるに違いない!(笑)
なげぃレンズ達を・・・みじかいレンズで撮った見たよ!(爆)
怖いもの知らずですから!!!(アホ)

miumamaさま
ありが㌧ございまーす^^
うれしぃ丸出しみたいに出来ない歳になってしまいましたよ(汗)
じげんは最初、外でボール遊びなんてまったくしなかったんだぉ!
最近になって興味を持ち出したみたい(笑)
そのうち、miunonたんも遊びだすよ!
根気よく・・・外でボール投げて、自分で取りにいって・・・
取りに行くとき、寂しい上に辛い(笑)

vivimamaさま
ホント、じげんを飼いだしてから生活がガラっと変わりましたよ~
無趣味女が・・・犬にはまり、カメラにはまり・・・じげんに感謝です♪
ジャイアンでイラっとするときは多いけど・・・カワユスだしたのしぃですよ(アホ)
papaさん、じげんの話をしてくれてるの?!なんだかうれしぃ~♪
って・・・何はなしてるんだろ???(笑)
棒の先っちょでつついてた子供・・・本当に力加減を知らないのか
モリモリつついてたの。怖いわ・・・(涙)

RUUさま
あやしぃでしょー?!(笑)
代々木公園に行くたびに見るから毎週開催してると見た!
ネットアイドルかなんかかなぁ・・・あちこちに集団がいるよ。
かとおもいきや、棒でつつく子供もいたり。デコラさんは大きい公園デビューした?

popoloさま
popoloさんちは雪国でしたね!
雪があると滑ったりして危険だし寒いし・・・ってことで
あまりこの時期は外の散歩はなしって感じなんですか???
子供はホントミラクルな動きをするから読めないですよね・・・
日本人なら注意したのに!っていう自分がちょっと情けナスです(涙)

kotamameさま
小太郎さん、マメたん一筋なんだもんね!
アノ・・・マメたんのお顔がビチョビチョになるまでペロリンしちゃうんだもん(笑)
ほほえましぃわ~^^
小太郎さん、他の女子ワンコに恋したら・・・どうなるのかしら???
マメたんに・・・浮気もの!!!って怒られるのかな?(笑)
  1. 2007/02/05(月) 12:30:42 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/132-4f10c5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
