わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

神様祭り


この間の日曜日、287のウンウン歳(ヒミツ345)のちょっと早い誕生日会を


家族がお祝いしてくれたんですよ291


あ~ありがたや、ありがたや308


あまりもう、嬉しくない年齢を迎えてしまうけど・・・お祝いしてくれるのは


ギガウレシスなぁ~290


とぉちゃん、かぁちゃん、にぃちゃん・・・ありが㌧16


おいしぃものを食べましたよ9


0131-1.jpg


こんなんたべたり。


0131-2.jpg


こんなんたべてみたり。


0131-3.jpg


じゃがいももこんなんされるとオサレ番長~461


0131-4.jpg


溶岩でお肉を焼いてくれちゃったりしたわけですよ。


ギガウマ441441441


お酒も進むわ~ンハハハハァ~ン345


誕生日と言えば・・・・そぉぅ364364364


プレゼントですわねぇ~オホホホホ~314


というわけで。


とぉちゃん、かぁちゃんからプレゼント頂きましたよっ352


そう。


神様がまた来たんですよ364大変~ナハハハハ~(笑いっぱなし)


さてさて。


何をもらったか発表しましょう~318


287のウンウン歳のプレゼント・・・どぉーーーーんっ345


0131-8.jpg


レンズキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!


単焦点レンズが・・・・


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!


わぁ~い441わぁ~ぃ441わぁ~い441


どうしても欲しいと・・・コレしか欲しくないと。


年甲斐もなく駄々をこねてみましたよ。


大人気なく駄々をこねてみるもんですね~(アホ)


0131-9.jpg


ワル~い顔してレンズを狙うやからが一匹。


なんだよ。


これはかぁたんのモノだから絶対いたずらなんてさせナス383なんだから364


ばっきゃろぉぅ293


今までのレンズで鯛229の活き造りを撮ると・・・


0131-6.jpg


こぉ~んなかんじ。


おnewの単焦点で鯛229の活き造りを撮ると・・・


0131-7.jpg


おぉぉ237237237


明るいじゃないのさっ32すげぃ237すげぃよ237


これで、部屋の中でも明るい写真が撮れる~ルンルン~441(キモイ)


このあと・・・


ご機嫌で飲んだくれて275しまったのは言うまでもナス383


あははははぁぁっぁ~~~221


 


 


287が何歳になるかは聞かないで356予想年齢の数だけくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年01月31日 00:43 |
  2. イチデジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

うぎゃーーーーーーーーv-405
神様多すぎじゃございませんか!?
なんてステキなご家族なのでしょうかe-420
こりゃお酒も進みますね(笑)
じげんくん、これからますます萌え萌えカワユス写真が増えちゃうねv-10

…鯛が、…鯛がっ、レンズをかえてリアルになってる(爆)
  1. 2007/01/31(水) 01:00:56 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

単焦点、いいよぉ
今、私もはまってます~
でもいいなぁ、カメラもレンズもプレゼントなんて!!
私はせっせと残業の日々よ^^;
  1. 2007/01/31(水) 01:15:32 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

神様って書いてあったので、もしや!と思っていましたが・・・

確かに神様多い~っ!!
海の神、山の神・・みたいに、ねずねずさんの周りには神様がいっぱいだわ!!
F1.4だと、きっと夜景も綺麗に撮れますね。
神様たちに感謝しなくっちゃね~^^。

我が家の神様もレンズ買っていい・・って言ったけど・・
言ったけど・・結局は懐が一緒なので・・(笑)
安く買おうと検討中です。

お料理、おいしそう~♪♪
お腹すいた~!!
  1. 2007/01/31(水) 10:32:22 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

奥様のことを「山の神」とは申しますが、神様アゲインキタ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

2度あることは3度あるっていうしぃ~
次もまだありそうな予感 ☆(^-゚)b
  1. 2007/01/31(水) 11:37:04 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめで㌧(まねしてみました)

うんうん才きになる~!!って私と変わないかも・・・

神様最高っすね~!!今でもすごい写真綺麗なのに、さらに進化するんですね。
すげいすげい。

美味しいもん食べて幸せ者ですねv-10
  1. 2007/01/31(水) 13:09:58 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

え?このお料理、全部手作りですか。
凄いなぁ、おいしそう。
SIGMAの30mmF1.4を手に入れたのですね~
単焦点の魅力はやっぱり背景のボケ具合
これからのじげんくんのお写真が楽しみです。
  1. 2007/01/31(水) 13:12:48 |
  2. URL |
  3. vivipapa #-
  4. [ 編集 ]

きゃぁ~っ♪
嫌だわぁ~、v-287さんったらみずくさい。
お誕生日なのね~?って、いつ?(笑)
おめでとうですのよっ♪
いくつになっても、お祝いされるのは嬉しいわよねぇ~♪
プレゼントv-25いただけたなら、尚更(笑)
とても素敵なプレゼントですねっ♪
って。。。どうやって使うものなんだろう・・・?

何はともあれ。。。
お誕生日おめでとさぁ~んv-314
  1. 2007/01/31(水) 13:35:10 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!いくつになったか聞かないでっていわれると、聞きたくなるワタクシ。

で、いくつなの、お姉さん。
ところで、そのカメラ、すんばらしい!
私もほしいぞーーー!
  1. 2007/01/31(水) 15:21:25 |
  2. URL |
  3. ちゅーちゅーの母 #-
  4. [ 編集 ]

v-287さん、お誕生日おめでとうv-343お酒いいなあ~~私もお酒大好きだけど、妊娠中なので、7ヶ月以上ガマンしてますよ・・・v-356
素敵な神様がいるもんだなあ~なっちゃんママの所にも来てくれないかなあv-398
  1. 2007/01/31(水) 16:55:22 |
  2. URL |
  3. なっちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

v-287さん、お誕生日おめでとう♪v-315
家族に祝ってもらえて良いですね!v-410
それに、プレゼントまでもらえて良いな~!v-415
神様達を大事にしてくださいね!v-398
  1. 2007/01/31(水) 21:43:39 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

v-287さんお誕生日おめでとうございます~v-315

ねずねずさんの回りには
たくさんの神様がいていいな~v-410
NEWレンズで、ますますカワユスじげんくんが見れますねv-344

  1. 2007/01/31(水) 22:12:24 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

v-287さん、お誕生日おめでとう!!
いいなぁ、いっぱい神様いて・・・。

じげん君の狙ってる顔がいいね~^m^
  1. 2007/01/31(水) 22:21:14 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

アポロさま
ンアハハハハ!!!
もうすぐで誕生日だから・・・イベントがないとこういうことがナス!
ここぞとばかりにねだってみたよ(笑)でも、アポロさんのなげぃレンズには
かなわナス・・・(爆)
なんかね、すんごく明るく撮れるよ!明るすぎて部屋のライトを
ダウン・・って意味ナスじゃん!(アホ)
単焦点はタノシスよぉ~アポロさぁ~ん!!!
仲間になる?なっちゃう???買っちゃう???(爆)

yukiさま
そうそう!神様来たよ(笑)
yukiさんもレンズ買ったんですねぇ~。単焦点ってホント
明るく撮れてびっくり。でも・・・まだ私には使いこなせナスだよ(涙)
年に1回のお祝いだから・・・両親にもねだっちゃったよ(笑)
もう、この歳になると誕生日位しかねだれない・・・ってねだるなって?!(アホ)

りょうこさま
そうなの!カメラの神様が多い!(笑)
1年に一回くらいなら・・・ねだってもいいかなぁ・・・って
甘えてみましたよ。
りょうこさんも神様にお願いしたんだ!(笑)確かに一緒に住んでる神様だと
お財布事情が・・・(笑)でも、いいよ!なぁ~んて言ってくれる
りょうこさんの神様は・・・優しい!良い神様だよ!間違いナス!!(笑)
お料理、すっごくおいしかったよ~^^いつになったら痩せられるのかしら・・・
いつだか知ってる?(爆)

まゆさま
海の神、山の神、カメラの神(笑)
いやぁ・・・歳をとってみるもんだね~(アホ)
って・・・アホな事を言ってる
場合じゃナス・・・(涙)あぁ・・・確実に年老いていってるわ・・・
もうね、これからは。貧乏神しか出てこないと思うよ!!!(爆)

pigumoさま
使い方、正解◎!!!ありが㌧!(笑)
pigumoさんと同じ位?!pigumoさん、おいくつなりかぁ~???(笑)
イチデジ(本体)を買って、オールマイティに使えるレンズを買って。
それで終わりかと思ったら・・・こうやってイチデジに飲まれていくのね・・・
おっかねぃ(涙)

vivipapaさま
?!mamaさんに負けじと・・・天然ですか?!(笑)
手作りで・・・溶岩石でお肉は・・・(汗)実家でこんなオサレな盛り付けで
ごはんなんて食べたことがナスですよ~。大皿にどどーーーんですから(笑)
単焦点って、すごく明るいんですね!びっくりです。ボケぐあいも・・・って
語れる位マスター何てしてないです(汗)明るすぎて部屋のライトをダウンしちゃう
私は・・・ダメな子です(涙)イチデジ世界はディープ!

かぐらさま
ありが㌧!
この・・・誕生会でうっかりはしゃいでしまって・・・気づいたら
ブラさんの誕生イベントが終わってたの・・・無念だよ。
あぁ・・・参加する気マンマンだったのにぃ。ごめんよぉぅ。
誕生日はね、来月だよ~ってもう、2月か(笑)カウントダウンですわっ!

ちゅーちゅーの母さま
えぇ?!いくつかって?!・・・ちゅーちゅーかぁちゃんは、おいくつですの?(笑)
もうね・・・甘酸っぱいお年頃とでもいっておきましょうかね・・・(涙)
カメラはすごくいいですよ!レンズも!とっても良い物をいただいたのでね~^^
・・・唯一悪いのは・・・私のオツムと腕だな・・・・(滝汗)

なっちゃんママさま
ありが㌧~^^
良いじゃないのよ~なっちゃんママにはおなかにbabyたんがいるんだから!
お酒はね~私も大好きだから・・・7ヶ月も飲めないなんて
舌噛んで自害する勢いだよ!(アホ)カワユスbabyたんのため!
もうちょっとガマンガマン☆

popoloさま
ありが㌧ございます~☆
ホントそうですよね。大事に感謝を忘れずにですよね~
ありがたい。ありがたい。
いくつになってもお祝いしてくれるのって本当に嬉しい!

リキママさま
わーぃ!ありが㌧~^^
って・・・あんまり喜べるような歳じゃナスなんですけども・・・(滝汗)
私の周りには結構神様がいたんですね~改めて実感。
でも・・・これから登場するのは貧乏神でしょうか・・・(笑)
単焦点、ちゃんと使えるようにならなくっちゃ!

kotamameさま
ありが㌧ございます^^
もうすぐで誕生日を迎えますよ。
ん~歳をとるのはうれしぃような、さみしぃような・・・複雑(笑)
あたらしぃものを見るとしとめようとするから・・・困り者です(涙)
  1. 2007/02/01(木) 12:06:14 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/131-1f64c184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
