わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

すたぁ☆の恋

週末はお天気278が良かったのででぃとしてキマスター345


いつも、働いてるから夜280しかお散歩に連れて行けず・・・


すっかりモグラ生活。


たまには日光浴352しなくっちゃねー291


またまた・・・


0130.jpg


ココに来ましたよ278


ご機嫌でスタスタと歩いていますよ。


0130-2.jpg


すると・・・


0130-3.jpg


パピたんハケーーーーーーーン345


ご挨拶に近づいてみると・・・


0130-4.jpg


やたらテンションが高い男子パピとおしとやか女子パピたん。


終始、男子パピたんはこんな顔してた(笑)


あえて、今さら。


言うまでもなく、じげんは犬嫌いのビビリオカマ355


今回も・・・・


0130-5.jpg


逃げ回っていましたよ・・・


・・・


が、しかーーーーーしっ364364364


今日はいつもと違ったのデス。


有り得ナス383な写真が撮れましたよ364


これから先、こんな写真は二度と撮れナス383と思われるっ364


声を大にして言いたいっ321・・・・・思われるっっ364


ハイ、どぉーーーーんっ212


0130-6.jpg


『落ち葉ラブ』


えらいこっちゃ364


じげんが・・・ラブラブしてんじゃないのっ345345345


うぅぅっぅ・・・


かぁたん、ウレシスよ406


その後はもう。


分り易いくらいご機嫌マキシマムじげん286さんでしたよ。


ほら・・・・


0130-7.jpg


軽快だわ・・・


0130-9.jpg


小走りしてるし。


0130-8.jpg


ウキウキウォッチングですよ。


0130-10.jpg


どうしちゃったんだろう・・・この子(笑)


やたらご機嫌だと・・・逆に心配だわ。いつもはネクラじゃいあんオカマなのに。


0130-12.jpg


水をあまり飲まないのに・・・


はしゃぎすぎてノドなんか乾いちゃって。


オカマなのに・・・女子に恋したわ345345345


明日は・・・神様ネタをupup441441441


あしたも見てねん~291


 


オカマでも女子に恋するのね345って思った人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


  1. 2007年01月30日 00:55 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

ちょいと、ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

じげんクン、初恋ですって!!
そうだよねぇ、ただ今青春真っ只中のお年頃だもんねぇ
オカマだって、恋する!!
だって、自らの意思でオカマになったわけではないもんね・・・
健全な男の心で、女の子に恋してもおかしくないよね
しかし何ともじげんクンってばわかりやすい性格なの~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ウキウキウォッチングだって (゜×゜*)プッ
で、明日の神様ネタって!?
気になるぅ
早く明日になれ!!
  1. 2007/01/30(火) 04:08:59 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

おかまでもイイ!(・∀・)b
岩手まで嫁に来い!!!щ(°Д°щ)カモォォォン
あーいいなぁ~でっかい代々木公園・・・
週末にでも公園にお散歩いこうかな~でもなー人があまりいなくて寂しいんだもんな~
無駄に広い岩手がにくい・・・orz
  1. 2007/01/30(火) 11:33:23 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/30(火) 12:31:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じげんくんも男子だったのよね~e-319
「落ち葉ラブ」絵になるね~v-415
可愛い彼女に一目惚れv-361
また、代々木公園に連れてって~って
催促されるんじゃないかな~v-392
  1. 2007/01/30(火) 21:16:21 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんがfall in love!!

もしかしてチューしているのでしょうか。
見えe-437~~っ!!
興奮してしまいました(笑)

よっぽど楽しかったのね、ルンルンぶりが伝わってきますよぉ。

ところで、じげんくんが飲んでいるお水って
もしやH4O??
  1. 2007/01/30(火) 23:19:43 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

じげんさん可愛いv-10萌え萌えv-41
女子パピに、じげんさんを奪われた・・・
悲しいばかりですが、素晴らしきじげんさんの成長に免じて・・・
うわーーーーーんv-29ww
  1. 2007/01/31(水) 00:29:58 |
  2. URL |
  3. なっちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、とっても楽しそうですねe-266
しかも「落ち葉ラブ」(爆)
初恋の行方はいかに~~!?

走るじげんくんがたまらなくかわいいっ。
萌え萌えちゃんでございますわよっv-10
  1. 2007/01/31(水) 00:38:38 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

ゴエママチャンさま
久しぶり~^^
元気にしてた?!(笑)
オカマだって恋するのかぁ・・・ナルホド!
本当にウキウキでね・・・タモさんもびっくりだよ(笑)
あの、異様なご機嫌っぷりは見ていて恐ろしいほどだったよ。
ゴエクンは好きな子が出来たらどんな感じになる?じげんみたいに
分かりやすい???(笑)
神様が来て・・・レンズが届いたよ!見てくれたぁ???

まゆさま
おかまでもイイ!(・∀・)b・・・ホント?!そんなこといったら
じげんとなぜか私までまゆさんちに届くよ!(笑)
岩手いいじゃないの!人がいないなんて。対人恐怖症の私には
天国のような場所だわよ!(キモイ)
広い公園でも人がいっぱいいすぎてなんだか思いっきり周りの人を気にせず
遊ばせるのは出来ナスだよ。

リキママさま
そうなの!すっかりオカマかと思ってたら・・・男子だったのね~(笑)
リキたんの初恋はいつでした???これからかな?
ギガビビリのじげんでも・・・落ち葉ラブが出来たんだから
リキたんにも絶対できるよ!!!

りょうこさま
なんかね~2匹でよりそってコソコソしてたのよ!
ひょっとしたら・・・チッスもしてたかも?!キャーーーー!!!
ハレンチ学園だわ!!(古っ!爆)
そうだよ!
りょうこさん、よく分かったね~
お水、H4Oだよ!そとではあんまり水をのまナスだから
このサイズはちっちゃくて持ち運びが楽!効果はよくわからナスだけど(笑)
水ってボトルで持っていくと結構重たいのよね・・・
しっかし、H4Oって高いよねぇ・・・(涙)
たしか・・・ハルたんの病気の子にもいいんじゃなかったっけ???

なっちゃんママさま
じぇらしぃ!(笑)
その時は思わず興奮してしまったけど・・・よく考えると寂しいような・・・
んん・・複雑(涙)
なっちゃんママももうすぐ人間の(笑)ママになるね~^^
カワユスすぎてじゃらしぃ合戦になるんじゃない?!(笑)

アポロさま
萌え萌えちゃん!(笑)
やっぱり、すたぁは何をやってもカワユス!絵になるのよね~(重症)
落ち葉ラブはね・・・どうだったのかしら?結局のところ
テンションあがってはしゃいでたけど・・・どうにもなってナス・・・(爆)
そこらへんは、詰めの甘いオカマだわ~アハアハハハァ~!!!

  1. 2007/02/01(木) 11:29:59 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/130-946046eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
