わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

届いたんですの。

どうもぉーこんばんみ426


ジョリっと深剃り、2枚歯じげんですぅ286


29.jpg
(注:画像が汚く見えずらくてすまみそん435


じげんはもうすぐ9ヶ月になるのですがなかなか2枚歯から


抜け出せませんっ356


奥歯は調子良く?ぽろりんって抜けていたんですけどねぇー。


ぽろっと抜けてみたりしないかなぁーなんて調子のいい事を思ってみたり。


昨日、まだかなまだかなぁ~266と、首を長くして待っていた


待望の商品が手元に届きましたぁ238うわぁーーーいぃ438


これです、これ87


28.jpg


雑誌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!


パピヨンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!


あぁっぁ・・・萌えます、萌えますとも(*´д`*)ハァハァ (161もう、バカでいいんです)


もうね、パピヨンだらけなんですよっ364161当たり前だろ・・・とツッコんでくれた方、正解。)


どう、萌えちゃうかって?


なんていうんですかねぇ・・・例えるなら


女だらけの水泳大会301336345くらい萌えます。えぇ。


おりも政夫、ビバビバっ364(笑)


この87の存在を知ったのは、287がよくお邪魔させて頂いている


Viviane's blogで知ったんです291


その87にvivi家が登場してるとのことで、即注文(笑)


・・・・・・・・


素敵なご夫婦、viviちゃんもとってもカワユスたんでウラヤマシぃー10


といつも思っていたんですが


実際に87をみて・・・・


ステキすぎて


目を背けてしまいました(爆)


えぇ、分かってます、解かってますとも。


今の287とあまりのギャップに・・・人間、痛すぎると逃げます(笑)


ぎゅっと、416をつぶってみたりします、内股で(爆)


287のキモい行動なんてどうでもいいんです356


この87は1,200万円(161八百屋のおやじか(笑))なんですが


パピ自慢からパピの歴史だったりなんだりテンコ盛りでとっても読み応えがありやす218


287「うんうん、この子もカワユス(ノ゚∀゚)ノ 」


  「あ、この舌チロ萌えぇーーー\(^▽^@)ノ」


(※注:全て、独り言です・・・サブっ399


なんて楽しんでいたのですが・・・・


結局のところ。


うちの子が


一番ゲロマブイ


という結論に達しました(161激しくバカでいいんです(爆))


マブイじげんさんを、どうぞ343


27.jpg
286「男にはでっかいロマンがあるのさ。」


おっとこまえーー(爆)



・・・・・・キモめな独身女子に内股くりっくシテケラサイ507


a_01.gif



banner_04.gif


 


 

  1. 2006年08月25日 18:13 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

思わず爆笑!!
いつも、ねずねずさんの例えが面白いです。
特に、幸田シャーミやおりも政夫、ガッツ石松等、笑ってしまいます。

そうですよぉ~
自分のお家のワンちゃんが一番って
きっとみんな思っているんです(笑)
私もしっかり親ばかです(ハイ)

うちも発売の翌日にパピヨンファンを
買いました。
パピヨンが好きな者にとって、パピヨン専門
雑誌は嬉しいですね☆
  1. 2006/08/25(金) 21:51:16 |
  2. URL |
  3. さるん子 #-
  4. [ 編集 ]

パピヨン・ファン買われたんですね~!
今日本屋さんで買おうか10分くらい悩んで、やめておいたんですけど…羨ましすぎる。
私も読みたいです。やっぱり買うか…1200円は痛いけど。
他にもパピヨンのしつけの本も、2冊持ってるんですけど、他のものも欲しい…ってか、そんなに読んでどうするんだって感じですけど(書いてある内容ほとんど同じだし…)写真のパピ達に癒されるんですよ~(^_^)
2枚歯なんですね、じげん君。以前獣医師の先生が1年以上経っても乳歯が抜けなかったら手術をするって言ってました。9ヶ月だからまだ大丈夫なのかな??2枚歯ってじげん君もきっと気持ち悪いんだろうなぁ…。
  1. 2006/08/25(金) 21:54:32 |
  2. URL |
  3. ナオ #eDUJLn3Y
  4. [ 編集 ]

パピヨンだらけでうれしいよね♪
私もお友達がいっぱい載ってて楽しんでます(^^)
vivi家もKAZちゃん家もステキだよね~
レナもちらっと載ってます!!
  1. 2006/08/26(土) 08:23:56 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

おはようございます(*^▽^*)ノ

朝から旦那とブログで笑えました♪
マブイじげん君はいつもと違う感じでGOOD!!
チョコは十ヶ月になりました。
乳歯は全部なくなりましたよ。
赤ちゃんの時からガムを与えていてムシャムシャしながら多分歯も食べていました(;´・`)>
パピヨンの雑誌、今日買いに行ってきます♪
  1. 2006/08/26(土) 09:06:55 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

良い事、教えてくれてありがとう!v-415中々、パピヨン付いてる本て無いんだよね。v-409有ったら良いな~!と思っている所でした。v-410それに、女だらけの水泳大会にはv-405座布団2枚進呈いたします。v-392
  1. 2006/08/26(土) 09:33:00 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

さるん子さん
思わず笑ってくれたさるん子さん!
大好きです(笑)そして・・・オツムが弱いのは誰にも負けませんっ!!!(自信たっぷり(爆))
さるん子さんとは年が近い!?ハズ・・・(違ったらごみんなさいね)
ちょっとヤングになるとこのネタも、???すぎてこの人、大丈夫?ってことになりかねます(汗)
ワンコの書籍はたくさんありますがパピヨンオンリーっていうのがまたなんとも親ばか心をくすぐりますよねー♪

ナオさん
10分!長めです(笑)
確かに飼い主にとってワンコは喋れないからたくさんの情報を手に入れたくなりますよね!
私も何冊かしつけの本を持っています。ほとんど同じようなことが書いてあるけど微妙に違ったり。
読みすぎるとどれが一番いいのか分からなくなって頭でっかちになっています(汗)
結局のところ、どっちを買うか迷ってもパピの写真がかわいいのを買いますよね(笑)
2枚歯は麻酔して抜かないといけないから自然にぬけてくれるといいなぁ~

yukiさん
見ましたよー萌えましたよぉ、レナちゃん!!(笑)
どの方も素敵、ワンのことをとても考えていらっしゃる方ばかりで
私も上手にシナクテハ!と、心を動かされましたよ。

チョコットさん
旦那さまも一緒に見て下さってるんですかぁ?!ホント、すまみせん。(←バカすぎて謝りたくなります笑)
じげんも一生懸命?がぶがぶガムを噛んでいるんですけど抜けないんですよ(涙)
本当に、パピ写真もたくさん、読み応えもある雑誌ですからオススメです!

popoloさん
うわぁっぁ!座布団2枚もくれるんですか?!恐縮梨本です(笑)
よだれがダラダラ出ちゃう程、てんこ盛りですからね。
当たり前ですけど沢山の写真のなかで、微妙なカラーや毛葺き、体の模様、体格が違う。まさに十人十色ならぬ十匹十色(笑)
オススメですよー
  1. 2006/08/26(土) 12:05:23 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

じげんクン二枚歯なんですかぁ~?
全然抜けなくてサメみたいになっちゃってる?
ウチはほとんど知らない間に抜けてて、1本しか回収できませんでしたよ(涙)
去勢する予定あるなら、その時に一緒に抜いてもらうのがベストかなぁ?

ウチはチワワなんで、チワワスタイルとか買おうと思いつつもなかなか手が出ませんでした(貧乏なだけ・・・)
パピちゃんだらけで萌えですねぇ~
いつかじげんクンも雑誌デヴューする日が来るかな?
  1. 2006/08/26(土) 12:23:19 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

ゴエママちゃんさま
そうなんですよ。サメ(笑)
このままいくと、去勢の手術のときに一緒に抜いてもらうかんじになると思います。
自力でがんばってもらいたいところです☆
ワンコ関連の物ってどうしてちょっと高めなんでしょうね・・・タクシーの深夜料金じゃないんだから(汗)
雑誌でびゅぅ?!じげんは涙が多いしちっこでおなかの毛が黄ばんでたり・・・
出てもモザイクかけられる気がします(爆)
  1. 2006/08/27(日) 01:50:04 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/13-1aefb1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
