わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

あたらしぃ犬

先日の・・・残業ミッションで大ダメージをうけている287でっす。


疲れが抜けナス383


うぅ・・・若くナス383だわ406


というわけで?


ココは一発、じげんさんに体を張っていただきまーす441441441


どーーーーーーーーーんっ345


0127.jpg


何ていう種類の犬ですか?(笑)


つのっぽいよ、短い毛がツーンってなっちゃって。


そんな?新しいワンコにされたじげん286さん。


正しいパピヨンの時も・・・ツッコミどころハケーーン(・∀・)!!!


0127-2.jpg


すんげぃまっすぐ(爆)


絶壁266ぜっぺきー441441441


ンハハハハ!!!


こんなことですら、長い時間笑ってしまった・・・・


箸が転がってもおかしいお年頃でもナス383なのに、ゲラゲラ笑ってしまった・・・


疲れているのね、アタイ。


・・・・・今日はもう寝マース75


 


手抜きじゃナス383よ!(笑)ぜっぺきに笑ってくれた人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif  a_01.gif  b_b_kon.gif

  1. 2007年01月27日 00:40 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

疲れが抜けないお年頃(笑)
私も同じですe-263

じげんくん、絶壁だ(爆)
すげぃまっすぐじゃないですか~!
アポパピの後頭部も確かめてみよーっと。
じげんくんの足元に片方の結び目?がなくなった骨ガムが~~!
うちもよくこの状態になってますv-398
  1. 2007/01/27(土) 12:02:35 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

タイトルが「あたらしぃ犬」だったから、2匹目をお迎えしたのかと思っちゃいましたよー(@▽@)アセッタ!
パピヨンって耳が大きいから、垂らすとダックスみたいになるよねー☆そしてちょっと女の子っぽくなるし♪
じげんくん絶壁~!ホントだあはははっ!と笑ってみたものの、後頭部があった方がおかしくねっ!?後頭部がこんもりしてるパピヨン!!おかしいっしょー!!うふふふふーっ!!後頭部、後頭部ウケる~♪♪♪
・・・あ、私も壊れてるかしら。。。
ねずねずさん、疲れは取れましたか?働きすぎは体に悪いですからね。週末はゆっくり休んでくださいまし☆
  1. 2007/01/27(土) 17:22:11 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんの絶壁って・・・(笑)
うちもよくすももの耳を垂らして、キャバリア!!って遊んでますv-8
↓のを読んで、ぐてぐて作戦のすごさが伝わりました(^^)
しかも、ねずねずさんの方がぐてぐてになってしまったのねっ(^。^)
ゆっくり休んで、早く元気になってくださいな!!
  1. 2007/01/27(土) 19:04:13 |
  2. URL |
  3. すもまりママ #-
  4. [ 編集 ]

ンハハハハv-408
じげんくん、新しい犬種になってる~!!
でも可愛かったりして~e-266

絶壁・・・そういえば・・・
リキはどうかな~?

ねずねずさん、お疲れのようですねv-356
ゆっくり休めそうですか!?
じげんくんが、休ませてくれないかな~!?
  1. 2007/01/27(土) 21:20:38 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

v-287さんは疲れが抜けないお年頃・・・!v-410
私は風邪が抜けないお年頃です!v-388
じげん君はお耳の垂れたパピヨンに変身ですか?v-405それはそれで可愛いですね。v-392
それに、絶壁頭のじげん君にもビックリv-405するやら笑わせられるやら、v-411明日はお腹の筋肉痛になりそうです。v-398
  1. 2007/01/27(土) 21:56:47 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

絶壁!ぜっぺきぃぃぃぃ~(>ω<)ノシ☆

お耳下げるだけで、違う犬に見えますねぇ~
パピヨンは耳が蝶々みたいだから「パピヨン」っていうくらい、お耳が特徴なんだなぁ~と改めて思いましたw

しかし、キャバリアでも飼ったのか?!と思いましたよん♪
  1. 2007/01/27(土) 22:22:40 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

にゃはは~、昨日?一昨日か?うちも似た様なことやったぁ。
コタが自分で、耳毛を咥えてるの。
片耳だけなんだけど、それでも別のワンコになってたよん^m^

じげんくんの絶壁、笑えるぅ~。
私も疲れてるのか???
  1. 2007/01/27(土) 23:13:50 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんが、新種犬に変身してるっ!
うおぉっ~なんかかわいいぞっ。

今日のタイトルで、もしかして2匹目?!と思ってドキドキしました。
  1. 2007/01/28(日) 02:19:30 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

新しいいぬ、かわいい~~i-176
カワユスワンコは何してもカワユスですね~♪

残業続くと本当に疲れがとれないですよね~。。
しかもそれ+例の作戦!!
あれはハードで飼い主もぐってぐてですよね(笑)

昨日、今日はいいお天気ですが
復活してお外写真撮りにいっているかな~??

じげんくんの絶壁横顔、茶色い部分がつながって
ロングヘア~みたい!!
  1. 2007/01/28(日) 09:59:17 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

おおおおおぉぉ~っ!タレ耳もかわいいぞっ!
なんだか、しおらしい感じでよいじゃんっ♪
  1. 2007/01/29(月) 10:41:49 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

アポロさま
だよねーアポロさんとは歳がいっしょだったっけ???
タウリンが恋しくて毎日飲んじゃったわよ!(笑)
すげぃまっすぐでしょ!!!
発見しちゃったわ~^^って・・・後頭部があるパピヨンって怖いよ!って
突っ込みいただきましたよ(爆)
言われてみれば・・・想像してみると・・・キモイかも(笑)

めぐぞうさま
トラップです(笑)
新しい子をもう一匹・・・なんて妄想が激化していますが・・
いつもおうちにいてあげられないし、ジャイアンじげんで手一杯だから
ムリだ・・・(滝涙)
確かにそうだ!後頭部がこんもりしたパピヨンって見たことナス!(爆)
ワンコって基本的に絶壁なのかなぁ???どんな犬種も絶壁?!
根つめてお洋服縫ってるから・・・つかれてるんだよ!めぐぞうさんっ!!!

すもまりママさま
あ!ママさんも遊ぶ?!
耳をたらすと違った感じでカワユスデすよね~ンフフ^^
もちろん?!すもまりたんも絶壁だよね?!(笑)どのワンコも絶壁?!
もう、残業作戦で逆に私の方がぐってぐてになっちゃいましたよ・・・
もうぅ。若くナスだなって。再確認です(汗)

リキママさま
リキたんも絶壁だよね?!(笑)
素朴な疑問だったんですよね~うちの子だけ?パピヨンだけ?!どのワンコも?!って。
ジャイアニズム丸出しのじげんだから・・・
休ませてくれませんでしたよ・・・
作戦したつもりが逆にやられましたよ(涙)

popoloさま
笑っていただけました?!ん~最高の褒め言葉ですわ!!!
私も風邪は治らないし、疲れはなかなか抜けないし・・・マック食べると
胃がもたれるし・・・・散々ですよ!(爆)
筋肉痛・・・すぐ来ました?!私はいつの筋肉痛かわらナスころに
襲ってきますよ(汗)

まゆさま
すげぃ絶壁番長でしょ?!(笑)
虎太郎さんはどう???どの種類のワンコも絶壁なのかしら???
耳を下げるとなんだか違う種類になるから・・・一粒で二度おいしい感じ?(アホ)
虎太郎さんの耳を立ててみたら・・・どんなかんじになるんだろ???(笑)

kotamameさま
コタたんもやってたんですか?!
しかも自分で!(笑)
耳毛をくわえられるくらいりっぱな毛が生えているのね~
うらやましぃ!
kotamameさんは・・・お転婆お嬢マメたん疲れ?!(笑)

RUUさま
でしょーでしょー!(アホ)
デコラさん、たれ耳だったらどんな感じになるのかしら?!
ワンコって耳(特にパピヨン)は大事なんですね~
デコラさん、大人になったときパピヨンみたいに耳毛がながーく
生えるのかしら?!成長が楽しみですね~^^
もう一匹欲しい妄想だけは激化してますが・・・
ビビリジャイアンで手を焼いてるから・・・(汗)

りょうこさま
そぉぅ!!!正解◎(アホ)
カワユスたんは何をしても元がカワユスだからね~ンハハハハ!(病気)
もうね、グッテグテでね・・・弱音を吐きっぱなしよ!(笑)
土曜はトレーニングをして日曜はお出かけしてきましたよ~♪
日光浴、大事だね~(笑)外でイチデジってむずかしいね!
光の具合が・・・早く上手にとれるようになりたいなぁ~
師匠~~~~~!!!

かぐらさま
カワユスでしょ~^^
って・・・かぐらさん!!!週末飲んだくれて・・・
気づいたらブラッキーさんイベントがおわってたよ・・・(滝涙)
無念・・・
  1. 2007/01/30(火) 13:50:50 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/129-a99aed76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
