わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

残業ぐってぐて作戦のヒミツ

昨日の記事で・・・


そんなに疲れるお散歩ってどんなんなの???


というご質問を頂きましたので・・・ガガガっと公開したいと思いマース221


『残業ぐってぐて作戦』


またの名を・・・・


『ただ歩くだけと思うなよ!ばっきゃろぅ作戦』


完全体のアホ287です。


その、お散歩のヒミツを公開しちゃうのねーん319


まずは・・・


左足の横に正しくお座りをさせます。


『終わり』のコマンドで歩き始めます。


そこからがミソ290


普通に歩いていたかと思いきや・・・小走りする。


小走りしたかと思いきや・・・『お座り』のコマンド。


褒めてまた歩き始めて・・・・今度は牛歩529並みにゆっくり。


ゆっくり歩きながら・・・『伏せ』のコマンド。


褒めてまた歩き出して・・・いきなりダッシュ29


そして名前を呼ぶ。


目が合ったら、褒めておやつ369


また歩き出したと思ったらボールを投げて一回だけ遊ぶ。


で。


また歩き出して・・・名前を呼んで『スピン』(くるっとまわる)のコマンド。


回ったらオヤツ369


これを・・・不規則に続けるというワザでございまーす291


じげんは・・・忙しくてウカウカしてられナス383なのさっ441441441


な・なんと364


頭も体も思いっきり使って、それでいてトレーニングも出来てしまうという


ぐったりスゴワザ437437437


ん~自分が天才ではなかろうかとオモウデスヨ506(アホ)


そんな作戦で・・・昨日のようなブサチロ犬が出来上がるわけですよ424


ただし、このスゴワザ。


あまりのスゴワザさに・・・・・


飼い主のHPが激しく減る。


・・・・


はい、アタイも会社に着いたとたんにグッタリデース506(ギガアホ)


0126.jpg


286『バカだんー』


ムキーーーーーーーーーーーッ359


その、中途半端にブサイクな顔・・・・ギガムカツク359


 


 


頑張ったのに・・・じげんに小バカにされた287になぐさめくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif  b_b_kon.gif

  1. 2007年01月26日 01:06 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

っぶΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんちゅう作戦ですか・・・
しかも、散歩中にコマンド聞いてくれるだけで普通にすごいと思ってしまった「まゆ」ですよ。

虎太郎さんの散歩はトレーニングするどころか、飼い主のHP、MP一気に減らされ、虎太郎さんは反対にMAXになるという、あーFFでいったら、飼い主はバ〇ムートから連続攻撃されたあげく、虎太郎さんにはHP、MP吸収されてるみたいな?(意味ワカランテ)

まぁ、いくらワンワンほえようが、勝手に捨てて会社にいってるんですけどね・・・(ダメ飼い主デスヨ)
  1. 2007/01/26(金) 09:23:13 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんちわ、やっと本日より本格的にかぐらさんとこのイベントに参戦です。
しかし、ブログ内をいちいち読み漁るのでなかなか進みません。
じげん君お留守番時間長くて大変ですね。小太郎さんの日々を見ると、パピさんたちって運動量が必要そうですよね。ねずねずさんも仕事とワンコ生活の両立、体を御大事にね。
ぽちっ!
  1. 2007/01/26(金) 15:59:36 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

オゥ~スゴワザアルネ!!v-507
走りながら目をあわすなんてっ。
ナントイウコウドワザデアルカネ!v-507

ハルなんて歩いていても、5回に1回くらいしかこっち向かないのにっ(笑)
じげんくんはいい子たんだね~^^。

じげんくんがぐったり疲れるのはいいけれど、
ねずねずさんも疲れちゃうのが難点の作戦だね。
お仕事中に船こがないようにね~。

あ、そうそうハルのお留守番は今まで最高7時間。
それ以上お留守番させたことがないから
10時間ちゃんとお留守番していられるのかは謎ですよ。。
でもガムとか気晴らしのものがあげられないから、わたしが気になって帰ってしまうんだ~。

それから・・・ハルの来客キュ~ンは家で一緒にいるとき・・だから、
ねずねずさんは聞けませんっ!
それどころか、最近はお客様+私で家に入るとワンギャン言うしね。。私ひとりだとウントモスントモ言わないくせに・・。
ハルキュ~ンはこんな感じでーす↓
すごいテンションだよ(笑)
http://haruhiyori.blog24.fc2.com/blog-entry-125.html
  1. 2007/01/26(金) 21:00:57 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

おぉう!すごい作戦だ!
しかもコマンド聞いてくれるんですね!!
すごい・・・すばらしい・・・・!
そんな散歩してみたいv-406
スピンのコマンドv-12
もう、驚きっぱなしデス
  1. 2007/01/26(金) 22:08:23 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん天才v-363
こんなコマンドが出来るなんて、
コンテストにも出られそう~!!

まともに歩いてくれないリキは・・・v-406
  1. 2007/01/26(金) 22:51:33 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、凄いわ~\(^o^)/
良い子ちゃんなのね~。

うちの子達、絶対無理だわん。
コタは、結構言う事聞いてくれるけど、
マメは、無理!
すっごいお嬢ちゃまなのよぉ~^m^
  1. 2007/01/26(金) 23:31:36 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

まゆさま
まゆさん・・・サイコー!!!
ローゲーオタクな私にはとても分かりやすい表現で。
ありが㌧ございます~(笑)
ホント、徐々にHPを奪っていくよ・・・虎太郎さんはMPまでをも
奪うのかぁっ!!!・・・おっかねぃ(爆)
バイキルト@虎太郎・・・2倍2倍~(アホ)

チョコ母さま
はじめまして~!
こんにちは♪かぐらさんのイベント・・・正解しました?
私は・・・不覚にも・・・・飲んだくれてしまって・・・気づいたら・・・
終わってた(滝涙)
ガーンガーンガーン・・・ギガアホですよ。
このご縁を大事にしたいです!これからおじゃまさせていただきまーす^^

りょうこさま
スゴイワザアルヨ!(笑)
いやぁ、しっかしね・・・ぐってぐてだよ!
舟をこぐも何も気絶(爆)
ハルくんもちゃんとルスバン番長できてるじゃん~^^
気晴らしのものを置いていっても家を出て行ったときと
帰ったときを比べると何一つ物が動いていないのよ!
おもちゃの場所も変わってナスなの!
ガムの位置も変わってなすだから噛んでないと思う・・・
噛んだ後、元の場所に戻してたりして(笑)
見たよみた!!!
こんなきゅんきゅんして歓迎してくれるんだ!ナハァ~
カワユスなぁ~!おばちゃん、毛穴が開いたよ!(アホ)

RUUさま
すごいのかなぁ???
んぅ~。
トレーニングのときはこんな感じだけど、普通のおさんぽのときは
ニオイかいであっちー!こっちー!ってやってるよ(汗)
遊びがないとお散歩もつまらないからトレーニングのときは
トレーニング。ってメリハリをつけるようにはしてるけど・・・
普通のおさんぽはデコラさんと変わらない感じですよ!

リキママさま
コンテストだなんて!!!
リキママさん、大きく出すぎですよ!(爆)
レナちゃんのほうが何百倍もおりこうさんなのよ。じげんなんて
レナちゃんに比べたら・・・鼻くそだわ~(笑)

kotamameさま
いいんですよ!マメたんは、自由に生きていくことが許される
カワユス女子なんですから!!!
最近コタたんの顔が訴える感じで大好きなの!!!
いいコンビなのかしら・・・ね?(笑)
  1. 2007/01/30(火) 12:16:37 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/128-3c098858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
