わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

残業作戦にはまった犬

あらかじめ。


仕事が長引きそう&外出で早く帰れなそうって前もって分っている時は・・・


名づけてぇっ237237237


『残業ぐってぐて作戦』


・・・・・ひ・・・ヒドイ・・・酷すぎるネーミングだ・・・・


我ながらバカだと思います。


いつもは夜に長いお散歩1回しか行かナス383だけど


こういう日は。


あさ早く起きて、お散歩に連れ出すという作戦。


ん~ひねりナス383


いかに疲れさせて、気絶するように寝てもらうか。


長時間のルスバン番長461をものともしない疲労が大切であ~る290


この作戦の成果は・・・・


0125-1.jpg


おぉぉ!!!


わかりやすい顔してるじゃないの!


ブサイク+舌チロで・・・ブサチロ。


0125-3.jpg


286『ボケぇーーーーー。』


そろそろ、限界マキシマムなんじゃないの?


・・・・・


0125-2.jpg


ギブアップ。


だははぁーーーーーーーー441441441


作戦にまんまとひっかかったな364


思う存分寝てくださいな221


って・・・・・


0125-4.jpg


ひざの上で寝られたら会社に行けませんけども・・・・13


ちょっと長いルスバン番長でも、大あくびでお出迎えして頂きましたよ。


作戦成功~221


 


 


おりこうさんにルスバン番長できたじげん286に褒め殺しくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif       a_01.gif     b_b_kon.gif


 

  1. 2007年01月25日 00:12 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

じげん君元気復活したんですね(>_<)
私もあれからHPで見てみたら、その病気になるのは6歳とかからだと書いてあって違うんじゃ・・・と思っていたんです!ともかく良かった!!!!

・・・ってブサチロ・・・
なんかそんなじげん君見ているとマンガ本の「白鳥麗子」を思い出してしまいました(^_^;)
あまりにも無防備すぎる顔に癒されてしまいます(笑)
  1. 2007/01/25(木) 00:29:46 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

眠いの我慢すると、舌しまいわすれますよね・・・
作戦成功おめでとうございます!
寝顔がまたかわいいわv-392
  1. 2007/01/25(木) 11:12:34 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

じげんくんの舌チロかわぃぃ~~!
朝からお散歩ごくろうさまです!
ワタシもmiuとnonに毎日お留守番してもらってるんですが・・
朝から散歩にはとてもいけません(*ノДノ)キャ!!
出勤30分前におきる私・・(汗)必死です。
朝いければいいんですけどね~・・・。
夕方週2,3回散歩になります。
お散歩大好きなnonには不評で、散歩きらいなmiuには大歓迎です。
じげんくんは幸せものだ~!
  1. 2007/01/25(木) 11:37:11 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん、出勤前のお散歩お疲れ様ですっ!!
じげんくんも大満足で、ねむねむモード突入ですね~(^・^)
しかもお膝の上でスヤスヤと・・・私なら抱きしめてチュウしちゃいますけど、ねずねずさんは?
でも、こんなに眠くなっちゃうほど疲れさすお散歩ってどんなの?って想像しちゃいます(笑)
ねずねずさんは疲れて眠くならないのかしらん(・・?
  1. 2007/01/25(木) 13:50:10 |
  2. URL |
  3. すもまりママ #-
  4. [ 編集 ]

ブサチロv-315v-315!!!
v-442かわいすぎ~~v-441v-442!!!

特に最後の「ムリ」の目を細めてベロチロなんて
かわいすぎて壁紙にしたいくらいですよっ。

ところで、長い留守番ってどのくらい??
10~12時間くらいとか??
それだけ寝て待てるお散歩っていうのが気になる~!!(笑)
  1. 2007/01/25(木) 18:45:12 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、膝で寝てしまうなんて・・・。
長い時間のお留守番が
ばれてしまったのかしら!?

ねずねずさん偉いね~!!
早朝から、疲れるまでお散歩行くなんて・・・。
  1. 2007/01/25(木) 23:19:32 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

そっか~、長いお留守番の時は、その前に疲れてもらえばいいのか~e-282
…でも、最近は特に「早起き」ができないのですがe-263

それにしても、舌チロのじげんくんのカワイさといったら…e-266
たまりませんねv-10
そうそう、眠いのをガマンしてる時って人間みたいに「カクン」ってなりませんか?
  1. 2007/01/25(木) 23:50:58 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

朝のお散歩ご苦労様~
ブサチロじげんくんも可愛いですね。
vivi家は土日のお散歩で思いっきり疲れてまらって
月~金は週末の疲れでまったり過してもらう作戦。
こちらも作戦成功で「早く会社に行ってよ」って顔で
見送ってくれます。
  1. 2007/01/26(金) 00:17:18 |
  2. URL |
  3. vivipapa #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんわかりやすい…(笑)
朝さんぽ…しばらくしてないなぁ
レナは私がリードを持つと逃げるから、なかなか外につれだせませんっ(^^;)

  1. 2007/01/26(金) 00:53:10 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

チョコットさま
お騒がせいたしました!!!(滝汗)
チョコットさん、調べて下さったのね!忙しいのに本当に嬉しい(涙)
病気じゃなくて良かったよ~うぅ・・・(涙)
「白鳥麗子」とは!(笑)
ん~たしかに、おバカ具合が同じかも!!!ううははぁ~^^

まゆさま
そうそう!
もう、いろんなことが上手に出来ない感じ?(笑)
虎太郎さんも、ネムネムになると舌しまい忘れる?
作戦成功してくれなくちゃ・・・困るよ!もうぅ、私がぐったりだよ(笑)

miumamaさま
辛かったよ・・・(涙)
miuたんみたいにお散歩嫌いワンコだと、飼い主は助かっちゃうよね~(笑)
じげんは雨でも何でもガツガツ行きたがるから困っちゃう・・・
nonたんはお散歩連れて行き甲斐があるね!ニパパパ!って顔されたら・・・
私、頑張っちゃうよ!(笑)

すもまりママさま
頑張りましたよ~おかげで私もぐったりですが・・・(汗)
膝の上で寝られるとカワユスだけど・・・動いたら怒るから
動かないでいると足はしびれるし、会社行けナスだし・・・困る!(笑)
お散歩ミッションは記事にUPしたから見てくれるとうれしぃなぁ~♪

りょうこさま
して!してして!!!(笑)
もうね、何もかもがムリな感じ(爆)よれってたよ。
長いときはルスバン12時間くらいになっちゃうの(涙)
ハルたんは何時間くらいなら上手におるすばん出来る???
お散歩ミッションは今日の記事にUPしたから見てみてね~^^

リキママさま
そうなのかな?!
ワンコってすごく敏感に感じるからね~(汗)
最近甘えっ子で私がいるとひざの上でねるんですよ。
足がしびれて仕方ないんですけどもね・・・寝る前に人のまたぐらを
掘るのはやめてほしい・・・(爆)
朝からはしゃいだおかげで私もぐったりですよ!

アポロさま
そうそう!疲れてもらわないと・・・留守番中に起きてトイレシーツが
ビリビリ、部屋に雪が降ったことがあったからね・・・(笑)
朝は辛いよっ!!!かぁちゃん、がんばった(自画自賛)
あー!なるなる!
カクンって。でも。たまーにだよ。じげんは眠いと歩きながらよろける・・・
じじぃかよっ!ってかんじ(笑)

vivipapaさま
土日ぐったり作戦ですか!
それも良いですね~^^でも、平日で回復って・・・
2日くらいで元気になっちゃわないですか???
あ。viviたんはちゃんと時間割を持ってる子だから大丈夫ですね(笑)

yukiさま
でしょー(笑)
眠いと分かりやすい顔と行動するんだよ。
歩きながらよろよろしてるし(爆)
朝散歩、辛いよ~寒いし確実に私の体力と気力を奪っていく・・・
ちょっとは散歩が嫌いになる日がじげんにほしいなぁ・・・(切実)
  1. 2007/01/26(金) 12:37:33 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/127-83309167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
