わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

激しいガム番長

ちょっと前にupしたガム番長461。見てない人はココを見てねん~7


今日は・・・とり憑かれたかのように激しく正しくガム番長461を遂行するじげん286さん。


0123.jpg


286『あが。』


・・・


前回、みなさんにアゴはずれるよ!って有り難くツッコミいただきました。


小さいのをあげると丸呑みしそうで怖いのですよ。


0123-2.jpg


286『左に傾いてあが。』


・・・・・よく飽きずに噛みます事。13


0123-3.jpg


286『右に傾いてあがが。』


スタイルなんてどうでもいいですけど。


0123-4.jpg


286『寝っころがってあががが。』


だから・・・寝ながら食べナス383


0123-5.jpg


286『ん~あがが。』


・・・・・好きにして、もぅ・・・13


ってほっといたら・・・


・・・


0123-6.jpg


寝た・・・。


寝たよ!寝やがったよ!!!


ガムかかえて寝やがったよ!


これぞ激しい、正しいガム番長461だわっ355


すげぃ・・・有り得ナス383


さぁ~みなさんっ!!!どんどんツッこんでください!(笑)


 


 


1時間以上も噛み続けて寝たじげん286に番長くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2007年01月23日 00:38 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

コメント

かぐらさんが「じげん君心臓が悪いって言われたようなんだけど1歳でもなるの?」と
心配してました。
翌日誤診だったことがわかったんですよね?

良かったですね。
でも安心すると同時に、ドキドキでショックだった一日を返してーって思いません?
じげん君は大丈夫だったけどねずねずさんはお疲れになったでしょう~?

私も今ゆーっくり病院探ししてるところです。
まずは情報を・・・って雪降って寒いからみんな散歩に出てこないから情報収集が出来ません・・・・
  1. 2007/01/23(火) 01:42:25 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集 ]

寝ちゃったんだ(爆)
スゴイよガム番長!!
水も滴るいい男・ずぶ濡れ番長も好きだったけど
うん、今日はプレスリーの前足でガムに夢中なガム番長が勝ちかな?
  1. 2007/01/23(火) 02:01:47 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

ガムをムニャムニャしているじげんさんの、横にあるコング。。。
この中身に興味深々じゃ♪

クイズ、多すぎた?(笑)
  1. 2007/01/23(火) 09:37:38 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

あははははは!
ねずねず様、うちの母ちゃんよりじげん君のほうがよっぽど面白いです!
ぜひ、うちの虎太郎をじげん君の弟子にしてやってください!
  1. 2007/01/23(火) 11:58:37 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

この前のビッグガムですね~~!
そりゃ~こんな大きなガムと格闘したら寝ちゃいますよね~(((*≧艸≦)ププ…ッ
かわいすぎる・・・
じげんくんのきているお洋服もとってもかわぃぃ~~♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
  1. 2007/01/23(火) 12:36:53 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

じけんくん かわゆずですね。
ガム番長ですかぁ。(笑)

本当にガムが大好きなんですね。
ちゃんと前足で、ガムを持っている姿にときめいてしまいました。

お洋服もかわゆずですね。


カワユズって しょこたんが言っているんですね。
実弟に聞いたら、
そうなんだよ。あねき知らないの・・・だって。
私 おばさんになってしまったなぁ
  1. 2007/01/23(火) 15:19:42 |
  2. URL |
  3. yaming #-
  4. [ 編集 ]

すみませ~ん♪
本日2度目のコメントでごめんね~
ちょっと笑えたので、もしや?v-287さんなのかな?って思って。。。
サーチワードでね、
   野生の狸の飼い主 かぐら
で検索かけてる方がいるみたいなの(爆)
コレって。。。v-287さん?(笑)
そんなサーチワードって。。。ウケまくってしまったかぐらでした(笑)
  1. 2007/01/23(火) 16:54:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

可愛い(w´Д`w)

忙しくてちょっと見てない間に、大変だったんですね。
お疲れ様です。
でもこうして元気にガム番長はってる姿を見られて、とても嬉しいです。
噛み疲れて寝ちゃったりして、ホント何もかもが愛おしいですよね(*´ェ`*)
  1. 2007/01/23(火) 17:09:12 |
  2. URL |
  3. MOCO #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/23(火) 19:42:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じげん君、また大きいガム噛んでる~!!
ってか、ほんと大きいですよね~そのガム!

ぶぁははは!!笑]]
じげん君・・・ガムかかえて寝ちゃったのォ?!
あはははっ!!!笑]]最高~~♪
めっちゃ可愛いよォ~じげん君(^▽^mm)

そりゃ、1時間以上ガムかんでたら
疲れるよねぇ~!!


  1. 2007/01/23(火) 19:50:44 |
  2. URL |
  3. 天羽ママ #-
  4. [ 編集 ]

初めましてラウルママですm(_ _)m
クイズにより読み逃げをしておりました~。
もう必死だったのでコメントができませんでした。
にしても誤診でよかったですね(^_^;)
誤診じたいどうだ?というかんじですが。
これからよければお邪魔させてくださいね♪
  1. 2007/01/23(火) 21:24:46 |
  2. URL |
  3. ラウルママ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、大きいガムと格闘して
疲れちゃったのかな~!?
きっと夢でも、ガムと格闘しているんだろうな~!!
ガム抱えて寝ているじげんくんカワユスv-10

リキのガムは中ぐらいだったのですが、
1日で片方の結び目が取れてしまいました(TT)

じげんくんのは大きいから、
長持ちしそうだね♪
  1. 2007/01/23(火) 23:14:05 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

最後は寝ちゃったんですね~かわいいわ~~v-343
こんな何気ない事も、元気で良かったなぁって
感慨深く写真を眺めております。
  1. 2007/01/23(火) 23:19:06 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、ガム抱えて、寝ちゃって~
可愛すぎだぁ~(*^_^*)
お洋服も可愛いし~。
ガムあげたことないんだよね~。
コタが一人っ子の時は、あるんだけど・・・。
マメが来てからあげてない。
ガッツキ番長の上に、相手の物が欲しくなる奴ら・・・。
喧嘩にならんのか?って心配なんだわ~(^^ゞ
  1. 2007/01/23(火) 23:30:36 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

ガムではしゃぎすぎたんでしょうね。
かなりかわいいv-10
寝とるがなっ!
つっこんでおきました(笑)
  1. 2007/01/23(火) 23:58:04 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

あがあがしてたと思ったら寝ちゃうなんてーーーv-10
なんてカワユスじげんたんe-266

うちも同じガムをカミカミするけど、そのまま寝たところは見た経験ナスですわよe-437
番長っ!!その技、伝授していただませんかっ!?
  1. 2007/01/24(水) 00:01:18 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

kuroさま
本当にかぐらさんの優しさには・・・感謝の気持ちでいっぱいですよ。
かかりつけの病院で誤診だって事が分かり、ほっとした瞬間
どどどって疲れが出ましたよ。もう、気が気じゃなくて・・・
本当は飼い主がしっかりしてなくちゃいけないんですけどね・・・大反省(涙)
ご近所さんのワンコ友達は大事ですよね!色々な生の情報が聞けますからね~
kuroさんのお住まいのところは雪がすごいんですよね?!
雪球たくさんつくってワンコたんたちは元気いっぱい遊んでるのかしら?
いつもいつも、ご心配いただいて本当にありがとうございます。
私・・・じげん共々幸せです!(滝涙)

yukiさま
寝ちゃったんだよ!(爆)
ん~じげんって本当にマイペースでわがままで・・・良く言えば
ノビノビ生きてる自由犬(笑)
ずぶ濡れ番長とガム番長。yukiさんはガム番長の方がお好みかしら?^^
レナちゃんはガム噛んだりする???

かぐらさま
多いよ!多いよ!
ばっきゃろぉぅ!!!(爆)
週末に・・・攻め込んでやるわ!とぉちゃんの生年月日がナゾ・・・
っていうかわかるかぃ!!!(笑)
コングの中身はね~缶詰のフードを塗ってルスバンのときにあげてるよ~

まゆさま
えぇ?!
まゆさんのかぁちゃんにはかなわナスだよ(爆)
だって・・・ハンドクリームはのまナスだよ!!!プ。
虎太郎さんが弟子?!そんな・・・恐れ多いわよ!
うれしょん番長が弟子だなんて・・・(爆)

miumamaさま
そうそう!この間のBIGガムですよ~^^
結び目が取れそうになったら奪うから・・・実質食べてるところは少ないんだけど
3日くらいでなくなっちゃうよ!さすがガム番長でしょ?!(笑)

yamingさま
ときめくだなんて・・・yamingさん、乙女ちゃん!(笑)
じげんは器用に前足を使うことが多いんですよ~って・・・
きっと病気だからこういう発言しちゃうんでしょうね(爆)
そうそう!しょこたんがカワユス!って使ってるのですよ~
カワユスってそんなにメジャーじゃないから大丈夫ですよ!

MOCOさま
そうなんですよ。
誤診騒動で・・・一時はしんじゃうかと思ってもう気が気じゃなかったです(涙)
救急病院探しをしなくては!MOCOさんは安心できる病院見つけました?
もうね、どんなジャイアンでもガム番長でも・・・カワユスで
元気ならもういいや!ってでっかい器になったねずねずです(爆)

天羽ママさま
何かに・・・とりつかれたかのようにずっとガムをガブガブしてましたよ!
そりゃぁ・・・疲れるよねぇ?!(笑)
なんか静かだなぁ~って思ったら噛み疲れして寝ちゃってたの!
カワユスでしょ~(病気)

ラウルママさま
ハジメマシテ!!!こんにちわ~
こんなアホブログに遊びに来ていただいてありが㌧ございます^^
しっかし・・・かぐらさんすげぃなぁ(笑)
かぐらさんのクイズで遊びに来てくれる人がたくさん!
うれしぃなぁ~^^
クイズ難しすぎですよね(笑)私も週末チャレンジしますよ!
誤診騒動だったり、アホだったりでどうしようもないブログですが
よろしくおねがいしま~す^^私もあそびにいっちゃお~っと☆

リキママさま
リキたんもガム噛むのね~♪
そうそう!その結び目が取れて飲み込んじゃわないか心配で・・・
ぐらついてきたらねじり取っちゃいますよ!(笑)
寝ながら・・・もう食べられないんだん・・・なんて寝言言ってたりして(笑)

RUUさま
そぉぅ!正解(笑)
感慨深いですよね。こうやって・・・一見ガム抱えて寝るなんて
アホ丸出しだけど(笑)こんなアホな姿でも息してぐっすり寝てるのを見ると
安心しちゃう!・・・たまに息してるか心配になって起こしちゃうけど(笑)

kotamameさま
でしょーでしょーー!!!
カワユスでしょー!!!!!(病気)
マメたんがガッツキ番長とはっ(爆)人のものがおいしそうに見えるのは
ワンこたんも一緒なのね~(笑)小太郎さん、ガムおあずけなんだ~
おあずけでもマメたんのお顔のお掃除で忙しいから噛んでるヒマなんてナスだね!(笑)

pigumoさま
おぉぉ!!!初ツッコミ!ありがとぉ~(笑)
噛み疲れる犬なんて聞いたことあります?!びっくりですよね~
わが子ながら・・・目がテンになっちゃった。
そうそう!
リンクペッタンいただきました~^^これからも宜しくお願いしますね♪

アポロさま
でっしょ~うちの子カワユスたんなのよ~カワユスで困ってるの。どうしたらいい???
・・・・重症だよね(爆)
なんかね。。。とりつかれたように最近ガムを噛んでるの。
逆に怖いわ(笑)ガムの神様が憑依してるのかしら?!
パピアポたんにガムの心得の巻物送るよ!(アホ)
  1. 2007/01/24(水) 12:21:55 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/125-c6a6222f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
