わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

愛しいジャイアン

病気お騒がせ騒動からやっと穏やかな時間が流れるようになった287家。


余裕が出てきて・・・・・


0120.jpg


画像に文字なんかも入れてみたりして345キャハハ441441441


しっかし。


287を知ってる、お会いした事がある方はご存知だとは思いますが・・・・


こういうカワユスな行動が似あわナス383なキモキャラ@287


んはは~たまにはいいさ。キモイと言われようが・・・たまにはいいんです。


しっかし・・・むっすりしててもうちょっとカワユス顔くらい出来ないのかね・・・356


今日もマイペースでリスたんと戯れるじげん286さん。


0120-2.jpg


286『獲れるモンなら獲ってみろだん』


お尻あげて挑発的じゃないの。


そういうポーズ・・・悔しかったら他のワンコたんにしてみろってんだ。


ビビッて遊びにも誘えないくせに・・・プ。


0120-4.jpg


286『ぜんぶボクのだん』


遊べって言うくせに1個もリスたんくれないし、何ですか?


自分の周りにリスたんをはべらせておいて勝ち誇ったその顔は。


ジャイアニズム丸出しですよ。


外ではおっかねぃ、おっかねぃってビビッて・・・ボク怖いんだんっって


目をウルウルさせていろんな人にカワイソウアピールして回ってるくせに


家では気に食わなければワンワン、落ちたものを拾えとギャンギャン。


挙句に届くところにあるものを取れとワンギャン。


そういう子はねぇ、嫌われるよ!


0120-3.jpg


286『みんなぁ~!かぁたんがボクをいぢめるんだん』


・・・・・


何その訴えかける顔は!


まるで287が悪いみたいじゃないのっ!!!ムキーーーーーーーーーー355


世の中上手に渡っていけるよ・・・チミは13


そんなじげん286でも・・・・かぁちゃんは愛して止まないのですよ。(病気)


いつもの日常が戻ってきた事が嬉しくもあり


普通って当たり前のようで当たり前ではなく、普通を続けるのは難しい事だって


改めて実感した287でした。


 


ジャイアンでも好きよ!って思った人はボチっとくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2007年01月21日 23:40 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

そっか~、かぁたんがじげんくんをいぢめるのか~。
じげんくんに変わってオシオキしておくよ(笑)
…って何か間違ってる?

お尻上げて挑発的じげんくんもカワユスですわーーーーーv-10

v-287さんがじげんくんを愛して病まない…基い止まないのも納得です。
私の愛しきワンコは…ストーブの温風を体いっぱいに浴びて爆睡中e-263
「チミは本当にワンコか!?」とツッコミを入れたくなる今日この頃(爆)
  1. 2007/01/22(月) 00:24:13 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん元気そうで、嬉しいっす~v-438
日々何気なく、健康に過ごせることが、ホントは一番の幸せなんですよね~きっと。

デコラもおもちゃもって来るくせに、渡さないんですよ。
噛んでるおもちゃをつかんで〝ちょうだい〟って言うと、離してくれるんですけどね。
  1. 2007/01/22(月) 10:48:10 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんなんともなくてよかったです!!
安心しました~~(´□`;)
ほんと健康一番ですもんね!

じげんくんのお尻あげて「こい!とってみろ!」って・・
かわぃぃ・・・。
なにしてもかわぃぃですね~!
じげんくんのお耳のシルバーとブラウンのコートが混ざり合っているところが大好きです!
ほんっと綺麗で素敵です~!
  1. 2007/01/22(月) 11:41:17 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

じげん君はそのままでオッケーv-218
ワンコを愛する病気・・・ねずねずさんだけじゃない!みんなかかってるんだん!
だんだだん!v-40
  1. 2007/01/22(月) 20:49:03 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

じげんくん、なんとも無くてよかったです。
元気そうでなによりです。

うんうん、「自分のワンコを愛して何が悪いんじゃっ!!ボケー!!」といつも会社の皆に切れている私。そんな私も病気です(笑)
だって、段々私の机の上が…ウェルで一杯になってきたんだもん♪(爆)…どこで仕事しよう…(滝汗)
  1. 2007/01/22(月) 22:23:50 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんの内弁慶ぶりは、
リキも同じですヨ~!!
家の中じゃ「自分が一番!」てな顔しているのに、
外で吠えられりゃ、一目散に逃げるもんねv-356

ねずねず家ではやっぱり、じげんくんが一番v-415
カワユスじげんくんにみんなメロメロだねv-10
  1. 2007/01/22(月) 22:35:34 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

あらっ!!ママがいじめるの??
・・なんて、そんなカワユス顔&まっすぐな瞳で言われたら
誰だって信じちゃうわよ~(笑)

じげんくんの内弁慶ぶり、かなり笑っちゃいました。
でも、おうちが一番って安心しているってことですよね。

愛してやまない・・・わかる、わかりすぎる・・。
私も毎日「ハルってばかわいすぎる」と溺愛して過ごしていますよぉ^^。
  1. 2007/01/22(月) 23:44:53 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

ホントに、元気でよかったぁ~。
マジで、コメント入れるの忘れてたわ(>_<)
だって~、ビックリして・・ホッとしたら、気が抜けたんだもん(^^ゞ

お尻上げて、挑発してるじげん君が、
かわいい~~(*^_^*)

そうそう、普通に元気でいられるのって
ホントに幸せなんですよね。
  1. 2007/01/23(火) 00:16:28 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

アポロさま
あ。
じげんの術中にハマったな!!!ごんにゃろぉぅ(笑)
おしり上げてセクシーポーズ!(アホ)
パピヨンって寒いの苦手なのかなぁ???ストーブの前に陣取ってるの?!(笑)
じげんは寒いとブルッブル震えてるよ。
好きすぎるのも病気だよねぇ~んはは~(笑)

RUUさま
本当にそうですよね!普通が一番難しいって思いましたよ。
デコラさんも渡さないの?!極悪顔同盟はいじわるなのか・・・(爆)
でもちょうだいって言えばはなしてくれるの?!おりこうさんじゃない!
じげんは・・・・聞かないで・・・(涙)

miumamaさま
ご心配をおかけしました~(涙)
おっと!褒め殺しにあって嬉し過ぎた私は瀕死の状態ですよ!(アホ)
どんなバカチンでも元気が一番!元気があれば~なんでも出来るぅ~
猪木もたまにはいいこというんだね~(笑)

まゆさま
おっけぃなのか・・・
んまぁ、元気ならいっか!(笑)
好きすぎて病気になっちゃうのって仕方ナスだよね~
好きだん同盟作ろうかしら?(ギガアホ)

ちーさま
本当にご心配おかけ致しました~
あの日のじげんはどうしたの?っていうくらい元気です(汗)
おっと!ちーさんも病にかかっているのね~(笑)
しかも会社の人にキレるなんて!ハイセンス病だわ!(アホ)
いいことですいいことです。仕事なんてしなきゃいいんだ!(笑)

リキママさま
ビビリーズは本当に内弁慶ですよね~内弁慶丸出し(笑)
そんなビビリーズだけどカワユスだよね!(病気)
うんうん、いいの。元気であれば。いいのいいの・・・(自分に言い聞かせ中)

りょうこさま
!アポロさんに続いてりょうこさんまでもがじげんの術中にハマってますけども。(笑)
ホントねぇ、最近すんごいの!わんぎゃんわんぎゃん。
どうしたもんかねぇ・・・(滝汗)
りょうこさんもなかなか愛してやまない病、激しそうだわ~(爆)
いやいや!負けなくってよ!!!

kotamameさま
うわ~ありが㌧ございます^^
気にかけてくださっていて本当にじげん共々幸せマキシマム!
当たり前のことが当たり前に出来る幸せって改めて感謝することがなかったけど
今回のことで実感しました(涙)ご飯秒速で食べて、お散歩行って
遊んで、ガムかんで。あぁ・・・見てるだけで愛おしいんですの(病気)
  1. 2007/01/23(火) 12:17:41 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/124-d03feb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
