わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

フワ!サラ♪番長

最近じげん286さん、香ばしいかほりがプンプン漂ってきていましたよ417


スメル番長461


すぐにでもシャンプーをしたかったのですが・・・


アル物が届くのを待っておりました291


そりは・・・・・これっ364364364


ts2.jpg


手作り石鹸なのだぁーー441441441


その名も・・・・『黒豆ちゃん』。


こりは、287がよくお邪魔させて頂いているカワユスピーちゃんのブログ


今日も元気!愛犬ピーちゃん通信のピーちゃんのママ、pigumoさんが


手作りの石鹸を販売してくれるようになりました345345345


販売しているHPはココ291


手作り石鹸でピーちゃんがいっつもサラフワな画像がupされていて


欲しい欲しい364と熱望していたんですよ。


自然のものが原料でとっても安心290いいニオイですよ~426


287『今日はコレでシャンプーしますよ』


ts3.jpg


・・・食べナス383


ちなみに洗う前のじげん286さんは


ts1.jpg


ウェーブぼーぼー番長461


そして・・・・


ts4.jpg


ずぶ濡れ番長461


さぁ・・・手作り石鹸、ピーちゃんみたいにフワサラになるかな361


ドライヤー後・・・・


どぉーーーーーーんっ364


ts6.jpg


んまぁ999


ふわっふわでサラサラでないのっ352352352


我ながら上出来だわ364


ンフー~ー345カワユスだん441441441


ts5.jpg


286『フワサラだん』


正解357


とってもいい香りだし仕上がりもとてもいいし・・・言う事ナス383ですわ290


pigumoさん、ありが㌧16


 


 


フワサラなのは石鹸のおかげだよってツッコミくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2007年01月16日 01:06 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

なんて素敵な石鹸なんでしょう!思わずぴーちゃんのブログに遊びにいってしまいました。素敵すぎて、石鹸の方もソールドアウトしてましたねぇ。じげんさんの、ずぶぬれ番長・・・めちゃめちゃ姿勢がいいし・・・笑
  1. 2007/01/16(火) 01:54:13 |
  2. URL |
  3. ちゅーちゅーの母 #-
  4. [ 編集 ]

手作り石けんだったら安心だしいいね^^
ふわさら番長も好きだけど、
ツボにはまったのはずぶ濡れ番長!!(笑)
  1. 2007/01/16(火) 02:05:14 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

フワサラになりましたね~e-420
この石鹸気になります。
手作りなところが高ポイントですわっe-266
私も頼んじゃおうかなv-10

…ずぶ濡れ番長笑えます(笑)
  1. 2007/01/16(火) 10:05:15 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

手作り石鹸ですか~~!
いいですね~~!しかもかわぃぃ!!!
手作り石鹸は肌にもコートにもやさしそうですもんね~~!
アロマ的にもいい感じ(*〃ω〃*)
じげんくんますますハンサムになりましたね~~~!
ピカピカだわ:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
  1. 2007/01/16(火) 11:00:39 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

素敵すぎ!!!
サラサラのフワフワじゃないですか!
市販のシャンプー使ってましたが、じげん君みたいにサラフワにはなりませんでした。サロンにいけば、そりゃあもうってくらいサラフワですが、手作り石鹸いいなぁ~
また売りにでたら即効で買って、私もチャレンジしてみます!!!

ずぶぬれのじげん君もかわいいわv-238
  1. 2007/01/16(火) 19:42:48 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

v-287さん、これって固形の石鹸ですか?v-401
じげん君のウェ~ブの効いた毛が、ストレートの毛になってる~!v-405
フワフワでサラサラ、おまけに良い香りとは、v-287さん、良い物を見つけましたね。v-392
  1. 2007/01/16(火) 20:03:02 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

わぁーーー!!
じげんさんフワサラ番長になってる!
嬉しい(涙)
よかった~v-10

こんな素敵に石鹸紹介して頂き、
ほんとにほんとにありがとうございます!

また明日石鹸作るぞぉー!
ずぶ濡れ番長笑ってしまいますた。
  1. 2007/01/16(火) 21:06:43 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

おォ~!!めっちゃフワサラですね~☆
じげん君、男前になったねぇ~!

その石鹸いいですねぇ~♪

自然ってとこがいいですねぇ~!!
しかも、エエにおいとわッ(^▽^●)//

  1. 2007/01/16(火) 21:18:56 |
  2. URL |
  3. 天羽ママ #-
  4. [ 編集 ]

おお~サラサラ~。
サロン仕上げの様ではないですか!!

シャンプー後の背筋がピーンと伸びているじげんくんがツボです。
かわいいv-10

この石鹸だと、コンディショナーはいらないの??
そしてまっすぐサラサラになるの??
興味津々、質問攻めしております(笑)
  1. 2007/01/16(火) 21:55:00 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

フワサラじげんくん、カワユス~v-10
いっぱいナデナデしたいよ~!!

とてもいい石鹸ですねe-287
今覗いてきたら、完売でした。ショックv-406

ずぶ濡れ番長・・・はまってしまいましたv-408
  1. 2007/01/16(火) 22:25:37 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

手づくり石鹸なかなかいいですよねv-290 やはり自然もものがいいです。シャンプーのあとの顔はすごくかわゆいです。わが家のはなはまだ家でシャンプーしたことないんですよv-361
  1. 2007/01/16(火) 23:15:59 |
  2. URL |
  3. ハナロン #-
  4. [ 編集 ]

ちゅーちゅーの母さま
そうなのです!なんてステキな石鹸なんです(笑)
手作りってところがいいですよね~安心♪エッセンシャルオイルが入っていて
アロマ効果も期待できて良い石鹸~!
14歳のピーちゃんがカワユスしたでしょ~?!
ずぶ濡れなのに正しいお座り・・・すたぁの証です(病気)

yukiさま
そうなの。自然派のシャンプーは高いけど・・・この手作り石鹸は
500円なの!安心で安いなんて・・・飛びついたわ!(笑)
ずぶ濡れてるのに姿勢が良いでしょ?うちの子・・・すたぁですから!!!(重症)

アポロさま
だよね~手作りってホント安心~
なにより、ピーちゃんが実際使っていて仕上がりがとってもいいのを
見ていたのでさらに安心!次発売されたら頼んでみてね~
人間にも使えるんだよ!顔洗ってみたけどツルツル!
洗顔後のツッパリ感もナスだしいいよ~^^

miumamaさま
手作り石鹸良い石鹸~♪(アホ)
ほんとにいいにおいだし安心だしとってもお気に入りですの~
無添加だし、ワンコの自然派シャンプーは高い!それに比べたら
この石鹸は500円だし自分の洗顔にも使えてツルツル♪
買ってよかった~^^

まゆさま
そう!!!
ギガマキシマムステキでしょ~(アホ)
売り出したらチャレンジしてみてね!虎太郎さんもサラフワ!
まゆさんもお肌つるつるになるよ~
ずぶ濡れても。すたぁだからカワユスなんですよ、じげんは。(病気)

popoloさま
そうそう。固形の石鹸♪
スポンジで泡立ててからじげんさんを丸洗いしましたよ(笑)
とってもいいにおいで安心石鹸!いいものに出会えてウレシスでっす^^

pigumoさま
いやいや、こちらこそ良い石鹸に出会えて本当にうれしいのですよ!
じげんはフワサラだし、洗顔に使ってみたんですが顔がツルツルですよ。
どうするんですか?!モテちゃったら・・・(ギガアホ)
みなさん、石鹸に興味津々ですよ!pigumoさん、頑張って作ってね~(笑)
今回は黒豆ちゃん。次回はなんだろう???目が離せナス(笑)

天羽ママさま
フワサラでいいにおい~^^
とっても良いですよ☆安心して使えるし、自分にも使えるし
お得感いっぱい!じげんも私もきれいになってやる!!(笑)

りょうこさま
でしょーでしょー!フワサラなのっ♪
ずぶ濡れてても正しいお座りでしょ?!すたぁなのよ、根っからの(爆)
石鹸いいよ~
自然のシャンプーってすっごく高いけどこれは500円だしなにより
安心して使えるの~いいことづくしだわぁ~
もちろん、石鹸だけでリンスはしてないよ。そうそう!
人間にも使えるよ。私の肌には合っているみたいで洗顔後つるつる!
乾燥肌の私には洗った後つっぱらないのがうれしいわ~♪
お手ごろ価格だから試してみてね!

リキママさま
ずぶ濡れても正しい姿勢でしょ!(笑)
うちの子、なんてったってすたぁ☆だからね~(病気)
ふわふわでいいにおいだから顔をうずめようとしたら
拒絶&逃げられた・・・(涙)
石鹸私はとっても気に入りましたよ~自分にも使えるし
お手ごろ価格だし安心して使えるしね!
次回・・・発売したら石鹸戦争勃発?!(爆)
負けなくってよ!

ハナロンさま
そうなんですよ。
手作り石鹸、安心して使えるのが一番うれしい!
私も使っているので・・・じげんと一緒にきれいになるわ!(アホ)
はなたんはシャンプーしたことないんですね!トリミングですか?!
うちは貧乏なので・・・自宅丸洗いです(笑)
  1. 2007/01/17(水) 17:57:03 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/120-383d9dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
