わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

おnewでございますの


じげんが様々な破壊活動をして下さるおかげで


残念な姿となったおもちゃがたくさん・・・・成仏して下さい・・・チィ~ン421なむなむぅー


ということで(?)今日はおnewなおもちゃを投入したいと思いまっす218


その名も・・・・ドンッ364


23.jpg


デニム君。161ひねりナス383(笑))


説明しよう~290:デニム君は500円弱とナイスなコストパフォーマンスにもかかわらず


ペルトループやポケット、革(合皮)パッチまでついていて作りが凝っているのだっ364


286からすれば、どうでもいいんだろうなぁ・・・(笑)


どうか・・・長生き出来ますように・・・デニム君!出動だっ18えいっ355


20.jpg


286「新しいいけにえだなーよこせ!こんにゃろぉーがうるるぅぅーーーー」


す・・・すごいテンション356


16.jpg


287「うわぁぁあっぁーーー怖いよ!コワイヨ399新種の妖怪?(爆)


19.jpg


286「ぬぅぅーーーーん どりゃぁぁっぁーーー91


17.jpg


286「あがあがあが」


14.jpg


286「もう、さげたまへ。 プィっ」


・・・・・・早っ474えぇぇぇっぇっぇ???!!!


飽き・・た・・・だぁ・・・・359359359


ぬんわっぁぁぁ!!!きさ・・・・


おっと、いけない。


お口が滑りましたわ~オホホホホ207


え?いつもの287と調子が違うですって????


そんな事ないですわよ。普段と何ら変わらないでございますのよ238


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・決して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・決して・・・・


205のおかぁ様がこのブログを見て下さってる事を知ったから


だなんて大きな声では言えませんのぉ121212


はぁ・・・過去記事修正したい・・・・406


 


287の本性がバレバレくりっくシテケラサイ507



a_01.gif


banner_04.gif


 

  1. 2006年08月24日 18:49 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

このデニム君、中々噛みごたえが有りそうですね。v-392家の萌はおもちゃを持って来るのが大好きです。それも1個じゃ無く必ず2個持ってきます。v-388そろそろくたびれて来たので買ってやらなきゃと思っていました。v-410ロープも引っ張りっこには良いかも!v-392じげん君も新種の妖怪ですか?家の陸はこなきじじいと呼ばれています!(同類でしょうか?)v-390
  1. 2006/08/24(木) 21:52:31 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわヾ(´▽`*)

ブログ読んでいたら、チョコより前に飼っている雑種のメリーと同じだなと思いましたv-399(私の母親を大好きでうちに帰ってこなくなりましたv-393
壊れるまでかじりまくりです・・・。

チョコはかなりのおもちゃを与えていますよ。
物持ちがいいみたいで、ペットショップでチョコを買った時にもらったヒヨコのぬいぐるみもあります。
かごの中に頭を突っ込んで遊びたいもので遊ぶって感じです。

それにしてもブログ面白くて、毎日見るのが日課になりそぉです。
ルンルンv-398
  1. 2006/08/25(金) 00:21:47 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

デニムくんはベルト通しありますか?
あったら欲しい!!
私の部屋着用のジーンズや短パン、すべてのベルト通しは噛みちぎられてます(涙)
  1. 2006/08/25(金) 02:12:28 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

popoloさま
こなきじじぃ?!(爆)
なんでそう呼ばれてるんだろう、陸くん??(笑)
デニム君、生地がデニムなだけに(当たり前(笑))固くて思った以上に頑丈!
噛むとピーピー鳴いてもくれるんですよ~
本当に、いい奴だ!v-287家のお財布にも優しい(笑)


チョコットさま
うわぁぁ!!!こんなブサイクブログを日課だなんて・・・
チョコットさん、愛しています(爆)
雑種のメリーちゃん、お顔みてみたいなぁ~帰ってこなくなったって・・・笑っちゃいけないけど(笑)おかぁさんが大好きになっちゃったんだ!
飼い主としてはフクザツv-292


yukiさま
デニム君、いいですよ~
きちんとベルトループがついています!しかもちゃんとわっかになってますよ~
ベルトループふぇちのレナちゃんもお気に召されると思いますわ~おほほほ(笑)
  1. 2006/08/25(金) 11:07:41 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん、陸がこなきじじいの訳は!いつも私の肩の上に乗っているからです。v-404年が若いのに(今3歳)とっても若いとは思えないほど落ち着いています。v-410それに置物みたいに動きません!v-388どうしてこんなワンコに成ったのかは未だに不明です!v-393
  1. 2006/08/25(金) 11:51:52 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/12-f8ce5963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
