わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ちょうだいちょうだい拳

ちょっと前に、トレーナーさんが同じのレナちゃん合同トレーニングをしたとき


レナちゃんがちょうだいちょうだい拳238を披露してくれて


あまりにもカワユスだったのでじげんにも教えてるんですが・・・・・


なかなか出来ナス383


むむぅ・・・がっついちゃってすぐおやつ369を食べようとしちゃうからなぁ355


未完成じげん286さんのちょうだいちょうだい拳531


cc1.jpg


オスワリデキマス506


そして・・・・


287『ちょうだいちょうだい』


ccc2.jpg


みょ~んと伸びます531フェレットみたい。


そこでじげん286さんは両前足を拝むようにして上下に動かす予定ですが・・・


ccc3.jpg


オヤツ369ほしさに手が出ます。


そして・・・


ccc5.jpg


ついに287の手をがっちりホールド。


食べる気マンマン91で口が半開きで舌が見えてますよ。


ccc4.jpg


ついには287の手ごと食べる。


どんだけ食い意地が張っているんですか。って話ですわぃ356


ん~なかなか出来ナス383なぁ・・・


カワユスちょうだいちょうだい拳の道のりは険しい355


 


 


もう一息なんだか何なんだか良くわからナス383(笑)なじげん286さんに


応援くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2007年01月14日 23:42 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コメント

うきゃーー、うちも同じですよ。
ちょうだいちょうだい拳のエントリー後に気になって仕方がなくてアポパピに教えようと思ったのですが、パピはおやつを持った手にガブンチョ。
じげんくんと一緒です。
アポは、レッサーパンダかと思う直立を披露v-12
…なんでやんねん(笑)
レナちゃんのようなちょうだいちょうだい拳を見せてくれる日は遠いかもv-406
  1. 2007/01/14(日) 23:55:27 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん…
ねずねずさんの手をがっちりホールド!!
笑っちゃいましたぁ~

もしかしたら、おやつが手の届く高さだからおさえちゃうのかも…
もう少し高めにおやつをかかげてみたら。。。
出来ないかなぁ~
  1. 2007/01/15(月) 00:26:46 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

レナちゃんのちょうだいちょうだいは可愛かったですよね~
うちは、ただ立つだけだから・・・
じげん君の必死な様子が可愛い♪
  1. 2007/01/15(月) 00:30:43 |
  2. URL |
  3. きてぃ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんできてるよ^^
ホールドも可愛いけど、もがいてる手も可愛いよね!!
でもレナのちょうだいちょうだいは要求にまちがいないんだけど、よくわからない時もあるのよね(笑)
  1. 2007/01/15(月) 01:05:09 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

ちょうだい×2で、お手手ヒョイヒョイしナスかぁ~
ゴエくんは、ちょうだい×2教える前からやってたから、それをそのまま利用してコマンドでするようにしたから、超簡単だったんだよねぇ・・・
じげんクンは自らお手手ヒョイヒョイってやることはないの?
やることがあるなら、それはどういう時かを観察して、その状況を作る
それでやった時にコマンド言って褒めてオヤツってパターンが簡単なんだけどね~
覚えるまでは動作をしてる時(もしくはし終わったすぐ)にコマンドをイイながらら褒めてオヤツ
でないと、動作とコマンドが結びつかないからね
うん、確かにちーサンのコメにあるように、オヤツをもうちょっと高いところで見せるのがイイかもね
食い意地張ってる子の方が芸は覚えさせやすいから~(笑)
  1. 2007/01/15(月) 01:47:19 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

じげんくんのお手手がっちりにぎってる姿がかわぃぃ~~♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
じげんくんはいろんなことができますね~!
素敵な横顔♪じげんくん♪
  1. 2007/01/15(月) 10:57:48 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

ちょうだいちょうだい拳!
時々ねっころがってやります。
それは何故かといいますと!!!!

足が短くて胴体が長いダックスなので、ちょうだいちょうだい拳をやると後ろに倒れてしまうのよ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

腰にも負担がかかるので、ねっころがってのちょうだい拳になりますが、あまりにもくれないと、怒りの顔面突撃拳になります・・・

デザート戦争・・・・
がんばって写真とりますわ!
戦場カメラマンになりますわぁぁぁぁぁ~><
  1. 2007/01/15(月) 15:22:55 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ちょうだい拳、私が代わりにやりますともっ!
今半の牛肉くれるなら。。。(笑)
あっ、私、味噌漬牛肉でもよくってよ!(笑)
スゲーな、じげんさん、今半。。。ってこだわりすぎ?(笑)
  1. 2007/01/15(月) 15:57:39 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

ちょうだい拳ですかぁ。
じけんくん かわいいですね。
ちゃんとできてますよ。

でも、あまりやりすぎないでね。
腰や関節を悪くしてしまうから、ほどほどにしてくださいね。

ところで、
カワユズってとんな意味なんですかぁ
いや~ん
私 おばちゃん化しているのかなぁv-12
  1. 2007/01/15(月) 16:07:16 |
  2. URL |
  3. yaming #-
  4. [ 編集 ]

うおっ!つかんどる、ねずねずさんのオヤツ入りおててをすっかりつかんどりますっ!ツメの先までしっかりと力が入っているのがよーーーく分かりますなぁ。じげんさん、おぬしもなかなかやるよのう。
  1. 2007/01/15(月) 19:50:32 |
  2. URL |
  3. ちゅーちゅーの母 #-
  4. [ 編集 ]

可愛いじげん君のちょうだい拳。v-410
そこまで出来たのだったらもう少しで出来そうな気がしますよ!v-392v-287さん頑張れ~!
家では陸がジャーキー欲しい人と言うと私の手に自分の手を合せて来ます。(私の肩に乗ってそれをします)v-388
バランスが悪い場所なので気を使います!v-390
  1. 2007/01/15(月) 22:29:26 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、手が出ちゃっても、
ねずねずさんの手ごと食べちゃっても、
カワユスなんだからOKですわ~!!

十分カワユス、ちょうだいちょうだい拳v-10

フェレットみたいなじげんくん、
何をさせてもかわいいよ~!!
  1. 2007/01/15(月) 22:31:54 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

うわ~、じげん君、かわいいわぁ~(*^_^*)
コタもマメもこんなかわいいこと、できな~い!!
教えてみようか・・・
でもね~、ガッツキ番長ですから・・・
無理だよね~(^^ゞ
  1. 2007/01/15(月) 23:28:31 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

がっしりつかんでいる様がかわいいですね~i-176

もうこれは「がっしりホールド拳」で、完成にしちゃったらどうでしょうか~・・なんて^^。

ワンコのオテテが好きなわたしには
たまらないです~♪


  1. 2007/01/16(火) 00:30:22 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

頂戴、頂戴はなかなか出来ないですよね~!チンチンもさせたいけどどぉしつけたらいいのかさっぱりでございます(^_^;)
私もじげん君にホールドされておやつあげてみたい~v-345
  1. 2007/01/16(火) 00:44:11 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

アポロさま
レナちゃんカワユスだよね~
じげんもまねしたけどなかなか出来ナス(汗)
パピたん、直立?!
だったら・・・『パンダ』のコマンドで直立する技にしようよ!(笑)

ちーさま
写真を見たとおり、ガッツリ手で押さえて必死にオヤツにありつこうとしていますよ。
どんだけ食い意地がはってるんだって話です(汗)
そっか!もうちょっと高くすればいいのね!やってみよ~イイ事聞いちゃった♪
ありがとぉん★

きてぃさま
ホント、レナちゃんカワユスでしたよね~あんなふうになりたくて
教えているけど・・・なかなか出来ナスです(汗)
じげん・・・もがいたあとに実力行使。違った意味で凄い根性してます(笑)

yukiさま
もうね、アノ時のレナちゃんがかカワユスで!じげんにもさせたいけど
レベルの違いをまざまざと・・・(汗)
手を合わせてヒョイヒョイがなかなか出来ナスなんですよ。
どうしたもんか・・・・

ゴエママチャンさま
すげぃ!生まれながらにして芸達者!さすがゴエクンだわ~
そうそう。お手手ヒョイヒョイが出来ナスなの。どうやったらやるかなぁ・・・
ちーさんとママチャンが言うとおり、ちょっと高くしてやってみるね!

miumamaさま
色んな事が出来るだなんて!・・・・出来ナスですよ(笑)
ちょうだいちょうだい拳も中途半端だしなぁ。
miunonたんは何か芸する???

まゆさま
顔面突撃拳?!(爆)
虎太郎さんの顔面突撃拳は凄そうだわ!!!
デザート戦争に顔面突撃拳・・・まゆさんちは私の妄想の中で
えらい事になってますけど!(笑)
ダックスたんのちょうだいちょうだい拳はねっころがってやるのね~
カワユスだわ~^^

かぐらさま
なんですと?!
じゃぁ・・・かぐらさんがちょうだいちょうだい拳をやってるところをupしてくれたら
味噌漬けでも何でもどどーーーんと送りますわよ!送りますとも!!(爆)
かぐらさんが一番のぎぅにく番長だったりして~(笑)

yamingさま
あけましてお目で㌧ございます!
今年も仲良くしてくださーい♪
あとちょっと・・・お手手ヒョイヒョイすれば完成なんですけどね(汗)
直立は足にも腰にも負担がかかるから1日2回位にしてますよ~
ちょっと膝がゆるいですからね。
カワユスはしょこたんが可愛いの最上級に表現した造語ですよ^^

ちゅーちゅーの母さま
お!わかります?!(笑)
ぎゅーーーってつかまれるから結構痛いですよ。
どんだけオヤツが欲しいんだよって話です。
ちゅーちゅーさんはちょうだいちょうだい拳しますか???

popoloさま
陸たん、サーカス拳?!(爆)
凄い所で凄い技!
popoloさんのことが大好きでべったりなんですね~^^
ウラヤマシイ!!!
じげんはあと一息なんですけどね。その一息が難関(汗)

リキママさま
にょろ~んと伸びて、ムーミンにでてくるニョロニョロみたいですよ(笑)
んまー!カワユスだなんて言ってくれて!ウレシスなぁ~^^
リキたんも出来るかもよ?!

kotamameさま
出来るよできるよ~
コタマメたん、2人で同時にちょうだいちょうだい拳なんかやられちゃった日には・・・
考えるだけで萌えますけれども!!!(キモイ)
ガッツキの方が芸を覚えやすいですよ。・・・じげんのように
例外もいますがね・・・(汗)

りょうこさま
「がっしりホールド拳」(爆)
新しいわ~^^
ホールドは得意だけど、お手手ヒョイヒョイは出来ナスなの。
どうやったら良いのかしらねぇ。
りょうこさん、手フェチなの?!(笑)初耳だわ~
私はナニフェチだろう・・・半開きの口かしら?(キモイ)

チョコットさま
にょろりんって立つのは簡単に出来るけどお手手ヒョイヒョイがね・・・
難しい!!!
お会い出来た時にじげんにがっつり指ごと食べられてください(爆)
  1. 2007/01/17(水) 01:27:02 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/119-225fdfc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
