わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

牛肉番長

今日、会社帰りにじげん286さんのご飯371に入れるおからを買いに


デパ地下によって来ましたよ。


おからごときでデパ地下って364って感じですが。


そのデパ地下以外で売っているのを見たことがナス383なんです。


ドライおからっていって、お湯を入れるだけでおからになるんですよ。


生のおからより全然日持ちも良いし426


缶のフードって、残ったフードは冷蔵庫で保存なんですが何せ冷たい276


なので、熱湯+おから+冷え冷えフードでちょうどいい常温位になるんですよ。


だからとっても重宝してます。おからは体にも良いしね~424


なのでそのおからを買いに行ったのですが・・・


おからがナス383


売り切れてナス383・・・・・・ンガーーーーーーーー355355355


せっかく買いに行ったのに・・・406


むむぅ。


手ぶらで帰るのもなんか悔しいので。


違うものをお土産に、帰りましたよ。


はい。


お土産どぉーーーーーんっ353345


gyu1.jpg


肉。


今半のぎぅにくキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!


ンハハハ(・∀・)ンハハハハ


こりは、人間用。


こっちは・・・・


gyu2.jpg


じげん286さん用。


・・・・・・


明らかにじげん286さん用のぎぅにくの方がオイシソウデスゲド506


お値段も、じげん286さん用のぎぅにくの方が高いザマス355


287家のエンゲル係数がおかしい事になっていますよ。


じげん286さんにあげるのは


gyu3.jpg


ちょりっとだけですよ。


さて・・・こんなにイイぎぅにくなんてあげたことナス383だから


どんな反応するのかしら362362


287『じげぇーん364ぎぅにくだよ~345オスワリっ364


gyu4.jpg


右手が上がってますけれども・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


gyu5.jpg


右手を上げたまま、オイシソウ過ぎて直視できナス383な模様。


287『ヨシ364


gyu6.jpg


ウマウマ529


秒殺でしたよ355


gyu7.jpg


286『ウマウマぎぅにく、もうないんだん』


かなりおいしかったのか・・・


興奮しながらずぅっとお皿をぺろんちょしてましたよ。


オイシイものを目の前にして興奮すると・・・


右手があがることがわかりました(笑)


みなさんのワンコたんはどういうリアクションするのかなぁ362362362


 


ギガウマスなぎぅにくバンザイ437くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif


a_01.gif

  1. 2007年01月13日 00:03 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

おおおお??
じげんさ~ん!!ねずねずさんよりもいいもの食ってるぞ~。

うちは食べ物をガン見してますねぇ~
それも、凄い勢いで(爆)
  1. 2007/01/13(土) 00:07:46 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

これは美味しそう♪
じげんくんの食いつきいいのわかる~
今度、ちっちゃくしないで、べろ~んってあげてみて~!!
(勇気いるよね・笑)
ドライおから…私も探してみよ!!
  1. 2007/01/13(土) 01:18:58 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

にくぅ~~美味しそう!!
じげんくん、幸せねぇ~☆

たしかに、自分達の物より良い物を
選んでしまいますよね。
私もたまに、鴨肉をMOMOの為に、
飼いますが、私達は豚肉だったりします(笑)

ドライおから、良い事聞きました。
(知らなかった~)
私もさっそく買いにいこう!!
  1. 2007/01/13(土) 01:52:13 |
  2. URL |
  3. さるん子 #-
  4. [ 編集 ]

へーへーへー(18へぇ)
ドライオカラ!
聞いたことなかった~普通のおからは普通にどこでも売ってますが、ドライおからは聞いたことなかったです~勉強になります!

しかし、肉!ナマのままであげてもいいんですねぇ~これまた知らなかった!
うちの虎太郎さんは、「リンゴv-378」っていうと人(犬)がかわります・・・・
食後のデザートの時間は戦争です。
  1. 2007/01/13(土) 14:52:21 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おォ!!!!牛肉~~~♪美味しそう!
じげん君~いいねぇ☆
お手てあげてッ!!天羽もよくやりますよ~
相当おいしかっただろうね~~(^▽^●)
天羽まだ、牛肉を食べたことがないのよ~~~ん・・・。また、あげてみよっと!!
  1. 2007/01/13(土) 20:59:28 |
  2. URL |
  3. 天羽ママ #-
  4. [ 編集 ]

じげん君の牛肉食べたいよう!v-395
家の陸も旦那に何か貰う時は右手を上げます。(同じだ~!)v-411
ねずねずさんは、牛肉をどうやって食べたのかな~?v-398
  1. 2007/01/13(土) 21:40:13 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

見るからに、じげんさんの方が、
ねずねずさんのお肉より数倍(?)高そう~v-12
じげんさんいいもの食べてますね~v-10
さすが、じげん王子ですねe-266
  1. 2007/01/13(土) 23:00:46 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりですうv-10じげんさん、相変わらず可愛いv-238
うちのレオンには、生のぎぅにくなんてあげたことないな・・・
そういえば、赤ちゃんは確実に女の子と判明しました~v-352
  1. 2007/01/13(土) 23:14:43 |
  2. URL |
  3. なっちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、おいしかったでしょう?
絶対に美味しいよね?
食べる前から美味しそうな香りで思わず右手が上がっちゃった?
パピはおやつを前に興奮しすぎると、「お手!」って言うと何故か顔を擦り付けてきますe-263
…これって、たたのオバカたんなだけかも(笑)
  1. 2007/01/14(日) 00:02:08 |
  2. URL |
  3. アポロ #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~牛肉ですかぁ!!うちのチョコはあまりお肉はあげないかな・・・豆腐・納豆・野菜はあげるけど、味を覚えてドックフード食べなくなったら・・・って心配しちゃって(^_^;)
じげん君のポーズ・・・手を出したい!!ってゆー心の表れでしょうか・・・??(笑)
チョコは美味しいものを食べたい時はひたすらお返事、待ての繰り返しです(>_<)
  1. 2007/01/14(日) 00:49:14 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

おっ美味しそうだぁ~。
幸せ者~~~~~(^・^)

うちはね、ご飯の時、マメが待ちきれなくて、
両手でお茶碗に襲いかかります(^_^;)
その間、コタは、マメの様子とご飯を交互に見て、
最後によだれが落ちます(^^ゞ

ドライおからどころか、普通のおからも、
この3日ほどなくて・・。昨日は、お豆腐で代用したわ。
今日やっと、発見して最後の2袋、買ってきたわ。
おからなしでは、やっていけない我が家です(^^ゞ
  1. 2007/01/14(日) 21:31:10 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

おおぅっ!今半様の牛肉ですかっ
明らかにスーパーの牛肉とは違いますねっ
じげんくんがうらやましい~!

デコラはお座りをさせると、左手が上がります。
すぐ下ろしちゃうので、その姿は今だに撮影出来ませんが・・・。
  1. 2007/01/14(日) 23:09:46 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

ちーさま
そうなんですよ!
うっかり・・・じげんにあげるなら脂身が少ないところで・・・って選んだら
高くなりましたよ(汗)じげんのほうが高いのでわたし様は一番安いのに・・・(涙)
おから買いに行っただけなのに!!!(笑)
ウェルたん、ガン見なんだ!
新しいフードだけ先に食べちゃダメよ!(笑)

yukiさま
一枚ぺろ~んってあげてみてって・・・ひとごと!!!(爆)
そんなもったいない事はできナスだよ!
ドライおからはいいですよ~冷蔵庫で一ヶ月弱もつんですよ。
生のおからを冷凍するのもいいけどドライのほうが分けて冷凍する手間が
省けるからね~横着にはもってこい!(笑)

さるん子さま
そうそう。
結果的にオヤツもご飯も何もかもじげんのほうが高い!!!
ん~・・・(笑)
ドライおからはすごく便利ですよ~♪小分けして冷凍する手間がかからないし
楽チン楽チン☆

まゆさま
ドライおからはとっても便利だから探してみてね!
生の肉には酵素があるから良いんですよ☆熱を通すとしんじゃうんです、酵素。
野菜も生で上げると酵素が死なずに摂取できますよ♪
まゆ家はデザート戦争?!
犬が変わる?!見てみたい!!!up希望~

天羽ママさま
自分用の肉より・・・断然おいしかったですよ!じげんのにくのほうが(笑)
天羽たん、喜んで食べるかなぁ???

popoloさま
でしょー(笑)
じげん用の牛肉のほうがウマイ!
あじみしちゃった♪陸くんも右手あげるのね~一緒だ♪
私はささっと湯がいてポン酢でさっぱりいただきましたよ!
さすが今半!おいしかったぁ~^^

リキママさま
正解!!!(笑)
じげん王子の方が何倍も高い!どうなっとんねん。
じげん用の肉をカツアゲして食べましたよ。おいしかったぁ~(笑)

なっちゃんままさま
お!女子なのね~生まれてくる子は☆
女子だと・・・あれもこれも着せたい!って着せ替え番長になるよ(笑)
楽しみだね!名前何にするか悩んでるころかなぁ???
レオンたんにもぎぅにく試してみてね~

アポロさま
お手!っていうと顔を擦り付けてくるの?!(爆)
新しい技!技だ!(笑)
確実にじげん用の肉の方がおいしいよ!カツアゲして食べちゃった~ンハハ(アホ)

チョコットさま
食べなくなるのはまずいよね(笑)
スペシャルがあるときはご飯少な目を食べさせてから
出しますよ!そうしたらどっちも食べるからね~(笑)
チョコたんはベジタリアンなのね~

  1. 2007/01/15(月) 12:38:22 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

kotamameさま
よだれたれちゃうの?!(爆)
マメたん、ひょっとして・・・ガッツキ番長?(笑)両手で押さえるとは・・・
なかなかの奥儀!
おからはいいですよね~☆うんちょすの状態もよくなるし
ヘルシーだし!おからバンザーイ(アホ)

RUUさま
ホント、さすが今半!
じげんの肉をカツアゲして食べたけど・・ぜんぜんじげんのほうがおいしかったですよ。
デコラさんも手をちょんってあげるんだ!見てみたいですよ、RUUさん!(笑)
激写に期待♪
  1. 2007/01/15(月) 13:55:55 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/118-96304bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
